なんでスパロボに出れたんだこの作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:36

    というのは百歩譲るとしてもそれでスパロボに適正ありそうなキャラが参戦出来てないのはどういうことだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:14

    俺には技がねえ!!(ボールぶん投げながら)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:32

    >>1

    PVから参戦確定しているキャラ

    マグナム、ウィンディ→当然

    ゴールド三兄弟→順当

    neoのキャラクター事典は元々作品毎の登場キャラ人数が判明しており、シナリオに登場すると「ーーー」表記が埋まっていく方式

    アイアンリーガーから登場するのは全7枠

    (残り2枠って事はリュウケンと十郎太?いやスタメンが中途半端に出るのもアレだからファイター兄弟か?)

    ワット・アンプ姉妹でした

    「お前らかよ!!いや数少ない女性リーガーだけど、なんでよりによって普通のアイアンリーガーよりパワー不足って設定がある連中を出した!??」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:11:34

    >>3

    多分メタ的にはアンプ役の高山みなみが00のカティ・マネキンのついで録りで出たんだろうけども!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:58

    出すと決めたらラムネの守護騎士も全員出すが、出さないと決めたならシルバーキャッスルのスタメンも出さない
    それがスパロボ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:46

    >>2

    堂々とお出しされるドラマCD(全編ギャグ全振り)ネタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:31

    松本保典→『俺が主役やった作品?そうかやっとファイバードが出るのか』と思ってスタジオに来て台本開いたらマグナムエースでズッこける

    置鮎龍太郎→参戦決定発表時のブログの語尾が「~マッハウインディ」になるぐらいはしゃぎ倒す

    …見てて楽しいねこの人達…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています