最近自分のスペックが思った以上に高いことに気付いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:26:17

    身長170だと思ってたら174だったし
    竿12だと思ってたら15だったし
    不細工だと思ってたら綺麗な左右対称だったし
    頑張っておしゃれしてみたら自己肯定感上がってきたし
    最近人生楽しいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:29

    この調子で次はあにまん辞めてみようか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:21

    多分空も飛べるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:53

    分かるわ
    自分も最近コンタクトにしてパーマかけて体鍛えてお洒落するようになったら容姿褒められるようになって嬉しい 褒められると自己肯定感が上がる

  • 7124/05/15(水) 18:31:41

    >>3

    割と冗談じゃないかも

    一時期は入り浸ってたけど最近はここを見に来る回数めっきり少なくなってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:49

    >>7

    卒業おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています