最終巻一巻まるまるほぼエピローグなんてそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:30

    超おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:58:20

    いいや
    まだまだまだまだ描き足りないことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:03

    あー王国編を描いてくれぇ!俺はライオス達のその後を読まないと生きていけないんだぁー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:08

    尺調整ミスって終盤駆け足になる漫画家達は頼むからそうなるくらいならまるまる後日談にしてくれと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:02:49

    頼むからミルシリルで一本描いてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:49

    なんなら本編後のファリンの旅でそのまま続編描いて欲しいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:13:03

    マネモブ!これの完全版を読め!
    時系列が本編最終回後の小話も収録されている…完結後の寂しさを多少紛らわせるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:44

    >>7

    冒険者バイブルには致命的な弱点がある 更に続きが見たくなってしまうことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:01

    あれっ ライオス王の悪食は?
    あれっ どんくさ顧問魔術師マルシルは?
    あれっ チルチャックの鍵屋は?
    あれっ センシの魔物調理道の探求は?
    あれっ ファリンの冒険は?
    あれっ イヅツミの一人旅は?
    あれっ シュローの家督相続は?
    あれっ ナマリの借金返済は?
    あれっ カブルーの宮廷サスペンスは?
    あれっ ミスルンの蕎麦屋は?
    あれっ フレキの小間使い生活は?
    あれっ パッタドルの外交は?
    あれっ フィオニルとドニのイチャラブは?

    ウアアア続キガ気ニナルーッ 助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:08

    途中の飯要素少ないという愚弄をよく乗り越えたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:44

    よし、それじゃ企画を変更してシュロー弟のダーケストダンジョン飯をやろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:30

    >>11

    なんか…このダンジョン難しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:40

    もの凄い数の欲が次々と生まれてくる…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:03

    >>13

    食べればええやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:34

    完結してから読んだクチなんスけど飯要素薄い所ありました?
    飯そのものから食事という行為に焦点滑りしたのは分かるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:53

    >>15

    翼獅子のところは少ないってリアルタイムで言う奴が結構いたんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:54

    >>13

    うまっうめーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:19

    これくらいエピローグやったのはカードキャプターさくらくらいしか知らないんだァ
    まああっちはかなりグダグダやったけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています