【閲覧・CP注意】勇者エリちゃんと術士フジマル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:27

    召喚もヒーラーもサポートもヒーラー(意味深)もこなせるフジマルとエリちゃんはたった2人ながらもそつ無く依頼されたクエストをこなしてくれる優秀パーティとして有名なのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:01:21

    毎晩お楽しみですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:01:55

    よく見たら凄い際どい格好してるな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:14

    「昨晩は お楽しみ でしたね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:59

    >>4

    「今晩は お楽しみ ですね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:12

    >>3

    アルコニキネキ曰く際どいどころか角度によっては丸見えらしいぞ()

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:12:40

    こいつら毎晩小屋の中でギシギシアンアンしてるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:34

    認識阻害魔法を使って街道の脇に作った枠組みに吊されたエリちゃんを犯しまくるフジマル

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:53

    パーティメンバーが増えちまうかもしれねぇなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:39

    >>9

    2人以下制限のダンジョンに入れなくて発覚するやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:40

    エリちゃんはぐだに優しく突かれて「んっ……♡あっ♡」って小さく喘いでるのが似合うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:16

    >>10

    子連れ狼のように荷車に子供を乗せながら冒険する夫婦か

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:31

    新しい街に着くたびにエッチな装備を買ってそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:08

    >>13

    最初ノリノリで選んで見せるエリちゃん

    指摘されて真っ赤になるエリちゃん

    でも装備は買う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています