【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 6スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:44

    えっ


    私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ

    欲しいものがあるなら必ず手に入れなさい

    どんな手段も厭わずによ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:15

    過去スレ

    【子世代ネタ】寝取りなさい|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/img/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に入れなさ…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ】寝取りなさい 2スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/img/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に入れなさ…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ】寝取りなさい 3スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ】寝取りなさい 4スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
    【子世代ネタ・一応閲注】寝取りなさい 5スレ目|あにまん掲示板えっhttps://bbs.animanch.com/thumb_m/3114254/1私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ欲しいものがあるなら必ず手に…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:09

    月光のワルキューレさん

    バツイチシングルマザー

    元旦那は地球連合軍政府参謀次官のナチュラル 現在も関係自体は良好

    娘にとっては自慢のママ アスカ家にとっては頼れるおばさん

    おそらく一番まともな人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:36

    アグネス娘

    ハーフでぼっちで若干闇属性

    ママと違って自己肯定感がかなり低め

    彼氏のやらかしに振り回されてる不憫な子 たまに振り回す側になる

    出向先で初めての友達が出来た

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:48

    シンルナ息子

    大家族コーディ友達いっぱい光属性

    気合を入れると失敗する残念なチャラ男

    おばさんと弟と母親によく怒られている 親父にはぶたれたことないのに

    ぬいぐるみに彼女を寝取られて嫉妬する犬

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:10

    アスカ夫妻

    子だくさん軍人家族 コーディネイターの希望

    褒めて伸ばす教育方針なので鉄拳制裁はアグネスおばさんの役目

    …だったが度が過ぎるとルナマリアパンチが発動する

    過去に色々あったのでルール違反等には厳しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:23

    シンルナ次男

    多分レイ 前世の記憶アリ

    アスカ家の中で唯一兄の心配をしているっぽい

    説教や行動がアグネスおばさんと被りがち 厳しいようで激甘お節介

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:34

    ディアミリ息子

    ハーフでクールでグゥレイトなシンルナ息子のマブダチ

    アグネス娘の心配もしてくれる優しいイイ男

    モブからホモだと思われている イザシホ娘とは幼馴染

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:51

    イザシホ娘

    マイペースお嬢様

    アグネス娘と友達になった

    弟がくっつけようとしているディアミリ息子とは幼馴染

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:04

    イザシホ息子

    気ぶりまくりのトンチキ坊ちゃん

    アグネス娘と友達になった

    ディアミリ息子にキレ散らかしている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:31

    なんとなくジュールさんたち追加

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:22

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:26


    地味に前スレ丸々アグネス娘出向編だったな
    スレの終わりらへんで帰る目処ついてたけど今スレではもう帰ってきてるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:02

    前スレで突然出現した「ブライダルデュエル」の響きの良さが頭にこびりついている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:56:59

    >>13

    遂に寝取られ(ぬいぐるみ)が起きたの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:32

    「人員配置の見直しで 近いうちにあの娘が帰ってくるらしいけど…」

    「ですね!楽しみだなぁ」

    「迎えは子猿 あんたが行くのよね?」

    「えっ!おばさんは行かないんですか?みんなで行った方が喜ぶと思うけどなぁ」

    「全員で休めるわけないじゃない…あんたが抜ける分は私が出るつもりよ」

    「あ…ありがとうございます」

    「久々の再会よ…私たちのことはいいから2人でゆっくりしなさい…分かってるわね?」

    「アッハイ…勿論…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:48

    アグネスおばさんのサポートはジュール君ポイント高そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:58

    ご機嫌ようエルスマン君


    彼女ちゃんが帰ってくるからって浮かれてんなぁアスカ君


    「いやぁ最近いいニュースばかりで参るね」

    「俺の親友は先日 背中に大怪我を負ったけどな 自分の事も大事にしろよ?」

    「人助けになったんだから問題ないって お菓子貰えちゃったし」

    「まったく 能天気な奴だぜ」

    「そういやジュールさんもお前のことが好きだってさ」

    「…なんだその雑な話題変更は」

    「いいニュースだろ?告白しちゃえよ」

    「馬鹿野郎ダチ公 向こうは正真正銘超絶エリートのお嬢様だぜ だが俺は…」

    「なんでそうなっちゃうんだよ!お前はめちゃくちゃ良い男なんだから!自信持てって!」

    「そんな単純な問題じゃねぇんだって…おいやめろダチ公 そんな心底ガッカリした目でこっちを見るな!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:55

    女子A・B「「エルスマン君も二刀流!」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:29

    >>19

    モブA「今度はアスカ君が悲しそうな眼をしているわ…自分が捨てられるとは思っていなかったのね…」

    モブB「やっぱりホモじゃない…!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:47

    同好会内で「エルスマン君は親の反対でお嬢様と結ばれなかった悲しき過去がある」って設定が追加されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:55

    身分の差も許されないなんて やっぱりプラントってお堅いわ… とか思われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:36:17

    クソボケvs不器用→一瞬の両片思い→勢いで初ロマンティクス→まさかの薬物ロマンティクス&没収→出向で遠距離恋愛→人形による寝取られ発生→彼女に初めての友達ができる→もうすぐ帰還

    そして未だに健在なアスカ×エルスマン同好会

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:31:29

    >>14

    ブライダルデュエルの企画書 読んでいただけましたか?

    規定など度外視した 漠然とした拙い夢ですが


    純白のMSが世界中の恋人の手助けをして回る…素敵なアイディアね…

    おばあちゃん応援しちゃう 精進なさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:04:01

    こういうのってMSのパイロット自身が幸せな結婚してればもっと効果的なんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:55:47

    >>25

    ジュール君はお姉ちゃんが結婚したら次は自分がエザリアさんの標的になることを知らなそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:15:30

    アグネス娘&モブスタッフさん

    『ギーベンラートさん、もう戻っちゃうんだってね』
    「あっ…はい!…お役に立てず申し訳ないです」
    『いやいや、めっちゃ助かったよー』
    『うちの医療班もやっと本格的に整備するってことで、オーブから人がはいってくれるみたいだし』
    『そうそう。ずっと放置されてた問題だったけど、アスハ元代表たちが働きかけてくれたとか言ってたー』
    『一緒に蟹を食べた仲だとか…弟子が寂しがってるだとか…』
    「…わぁ…すごーい…(白目)」
    『流石にただの噂だとおもうけどねー。オーブの元代表とカニ食べたなんて話聞いたことないしー』
    『アスカ君とエルスマン君にもよろしくね』
    「えっ、お知り合いなんですか?」
    『一方的にだけどねー』

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:57:39

    学生エルスマン君「なぁダチ公…最近やたらと女子の視線を感じないか?モテ期ってやつかな…」
    学生アスカ君「お前はイイ男だからな!モテるのは当然だって!ガハハ!」

    学生ギーベンラートさん「ひぇえ…あいつまた女子に人気に…!どうしよう…(無知)」
    アグネスママ「寝取りなさい」

    学生モブA「またアスカ君がエルスマン君を口説いてる…しかも毎回ゼロ距離で喋っているわ…」
    学生モブB「絶対ホモじゃない…!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:00

    アグネス娘は未だに部屋着がザムザザーしてそう
    たぶんパパから貰った服

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:12:38

    おそらくゲルズゲーシャツも売ってるけど大量に売れ残ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:20:21

    ザムザザー推しのパパ主導で「しゃべる!光る!ザムザザーストラップ」とかも作られてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:11

    ザムザザーはザームザムザム!って鳴くものだと思われてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:19

    うぉおお!おかえりおかえり!


    はいはい ただいまー


    「とりあえず荷物をお持ちしますよー!……見た目より軽いな」

    「ありがと 中身ほとんどぬいぐるみだからね」

    「あっ本当だ 尻尾はみ出てるじゃん ぬいぐるみ君もおつかれー」

    「……ねぇ 歓迎のキスとかハグとかしてくれないの? 寂しかったよー!って抱き着いてくるの予想してたんだけど」

    「あー…まぁ…そういうのは帰ってからで!」

    「頭撫でてあげるイメトレしてたのになぁ… もしかして 今更恥ずかしくなってヘタレてるとか──」

    「いやそうじゃなくて…久々だし……万が一感触とか匂いでスイッチが入ったら困るし…」

    「うーん…なるほど…? いや… えぇ…?そ…そんなに溜まってんの?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:23

    これは…おじさんの車を借りたの?

    リアガラスの隅のステッカーは 子どもの頃に妹ちゃんたちがいたずらで貼ってたやつよね


    うちは見栄えより思い出優先だってさー 

    …荷物もあるし 車の方がくつろげるだろ?


    「絶対バイクで来ると思ってた」

    「……実はバイク使うつもりだったけど『あの娘疲れてるんだから山猿の車を借りなさい!』っておばさんに殴られた」

    「なるほど…それじゃ車を返しながらあんたの家に向かう感じ?」

    「いや俺らの部屋……実は歓迎会するつもりだったけど『2人で過ごせ』ってエルスマンとおばさんに怒られた」

    「な…なるほど…… ねぇ到着するまで 向こうであった事とかジュールさん達の話してていい?」

    「おっ!いいねぇ!聞きたい!俺が居眠り運転しないようになるべく楽しいやつで頼むわ!」

    「しれっと怖い事言わないでくれる?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:34:21

    こいつら部屋でロマンティクスするつもりだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:12:29

    あの兄が上手くやれますかね?


    子猿の飲み物にちょっと細工をさせてもらったわ これでヘタレる心配なくベッドイン確定よ

    あとは久しぶりの再会としてロマンチックな会話でも楽しんでくれれば万事OKだわ!


    …俺が気になっているのは後者の方でしたね

    前者については元々問題なかったというか… むしろ今の話を聞いて少し心配になりました

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:14:27

    >>24

    おばあちゃん!

    いや、まあこんなアホな案通るぐらいには平和になってきたのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:16:26

    >>37

    まだまだ紛争もテロも無くなってないみたいだから

    愛が世界を救うを地で行くつもりなのかもしれない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:20:24

    >>38

    大規模な争いが無くなって来て小競り合いぐらいにはなっていて欲しいねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:21:57

    >>36

    お出迎えのハグ&キスが消滅したのはアグネスママのせいだったか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:02:10

    >>39

    流石にドデカい戦争する体力は無くなってそうだけど差別問題とかは根強そうだからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:46

    ……部屋は荒れ放題になってるのを覚悟してたけど 綺麗にしてるわね


    お前がいつ帰ってきてもいいように心掛けてたからな!


    「って…よく見たらゴミ箱がパンパンじゃない…まとめて掃除したでしょ」

    「……実は迎えに行く前に片付けしてないことに気付いて大急ぎで…」

    「なるほど…… あ!この子の定位置はここにするね」

    「ん?ぬいぐるみ君の居場所はソファーで決定?」

    「そう 私と一緒にベッドに入るのはあんたの特権にしてあげる」

    「よっしゃ!俺の勝ち!」

    「……先住犬の方を優先して扱ってあげることが多頭飼いのポイントなんだって」

    「…………」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:53

    すっかり犬と飼い主になってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:12:06

    んじゃ…部屋に着いたし…改めて再会するか…

    駆け寄り用に少し離れるわ


    改めて再会ってなに???


    「……うおおおお!おかえりぃー!」

    「えっ!?到着ロビーでやりたかったことを再現してんの?バカじゃな…ぅぐっ!」

    「お前はすげぇ偉い!たった1人で遠い場所まで行って!超働いて!みんなを助けて!しかも友達まで作って!」

    「……あ…ありがと?…意味わかんないけど…褒められると…嬉しい……けど…ち…力が…強すぎて…苦しい…」

    「悪い!…でもずっと心配で…無事に帰ってきてくれて本当に良かった…」

    「フフ…ただの出向なのに変なの……なんで泣いてんのよ」

    「泣いてない!久々の抱き心地に感動しているだけ!おっぱいもお尻も髪もほっぺも全部柔らかいな!」

    「…抱き心地ねぇ……あんたの方は相変わらず無駄にデカくて硬いわね」

    「し…下ネタやめろよ…!」

    「図体の事言ってんの!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:26

    どうあがいてもムード0点にしかならないの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:01:15

    >>36

    >>44

    ロマンチックな会話は無理そうですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:44:20

    >>44

    「…で?この後はどうすんの?」

    「えーっと なんか飯作るよ 何食べたい?」

    「…あっ…無駄にデカくて硬いのが…」

    「し…下ネタ…」

    「そうじゃなくて!バレてないと思ってんの?これ…元気になっちゃってますけど…」

    「…………」

    「…これじゃ料理どころじゃないよね?」

    「ですね……」

    「しょうがないから…先にこっちを……あ!欲求不満とかじゃなくて!ご飯食べたいから!仕方なくね?」

    「そ…そうだな…早く飯作らなきゃいけないから…1回だけ…」





    ……って感じで 結局中々治まらなくて5回くらいやって シャワー中に怪我の事とか怒られて

    一緒にチキン南蛮とサラダ作って食べた …あ!あいつのおかげで時短レシピが生まれたから今度書いてやるよ


    お前の話を聞いてると脳がバグるな ダチ公…

    俺が想像していた再会の光景とは程遠いが 2人で楽しめたのなら良かったぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:09:22

    >>47

    いちいち良い奴だなぁて思う優しい返しよエルスマンくん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:13:45

    ママのおかげであいつの休みが取れたんだってね!ありがとう!


    当たり前のことじゃない それで?どうだったの?


    「あっ…えーっと…迎えに来てもらうでしょ…荷物を持ってもらって…車で思い出話を聞いてもらって…

     部屋に着いたら…ハグとかキスとかしながらベッドで…あー…休んで…一緒にご飯を食べたりした」

    「まぁ…子猿にしては頑張った方じゃない 久々の再会で愛を語り合ったりできた?」

    「も…もちろん!恋人同士がしそうなやつ!ずっと舐めて犬みたい…じゃなくて!うーんと…月が綺麗ですねとかそういうの!」

    「流石私の娘だわ!30連勤になった甲斐はあったわね!」

    「あ…ありがとう…ゴメン」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:49:05

    40手前くらいで30連勤はあまりにもハードすぎる…ちょっと休暇取って地球でのんびり誰かと水入らずで過ごしてもいいんじゃないかなって

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:57:08

    >>50

    アグネスが引退したら元旦那も一緒に引退してまた一緒に住んでそう

    離婚理由が仕事を続けたいからだったし 本人はまだまだ働くつもりな気がするけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:02:03

    >>51

    オーブかスカンジナビア王国の海が見えるコテージで暮らしてそう


    アグネス「海近いの、蟹育てるためかしら?」


    元旦那「何でわかったの?鑑賞用の蟹の養殖始めたんだ

    まあ趣味だね」


    アグネス「冗談だったのにマジにするんじゃないわよ…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:05:40

    >>52

    流石すぎる蟹のおじさん…

    ザムザザーカラーの蟹とか生み出して娘に毎日写真を送ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:07:11

    ギーベンラート隊長 さっきの通話の後 急に元気になりましたね

    相手は娘さんだったみたいですが 余程嬉しい報告だったんだろうなぁ…


    そうか(彼女が先回りしてくれたおかげで醜態がバレずに済んだな…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:11:24

    娘が帰ってきたら食べさせてほしいって
    元旦那からカニを送られてそうなアグネス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:19:19

    >>55

    アグネス(卵付き…かなり高いやつね…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:52:28

    >>56

    アグネスおばさんカニの解体も上手そう

    多分ルナはもう見慣れてるけど 総裁はグロくてびっくりしそう カガリは普通に感心しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:59:12

    >>47

    モブA「またアスカ君が彼女自慢を仕掛けているわ…嫉妬心を煽ろうとしているのか…お嬢様にアタックする様に仕向けているのか…」

    モブB「前者ならホモだけど 後者ならホモじゃないじゃない!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:32

    そういやあんた 朝はどうやって起きてたの?


    俺のトリィ全員にアラームセットして起こしてもらってた


    …まるで鳥葬だったぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:18

    アラームのうるささにキレた次男が文字通り叩き起こした事も少なくなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:56

    起きれないくせにちょっと早めの時間指定してスヌーズも設定してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:22

    >>59

    「トリィに目覚まし機能を追加するのは良いアイディアだったな」

    「アスランってあいつのこと甘やかし過ぎじゃないですか?」

    「そんなつもりはないが……頼まれたら仕方ないだろう」

    「……例えば俺が『光の翼が展開できて嘴にパルマを内蔵したトリィが欲しいです』って言ったら作るんですか?」

    「大きさに拘りはないか?手のひらサイズには収まらないかもしれない」

    「いや作んなくていいんですよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:39

    そう言えばザムザザーロボは出向先には連れて……行けないか
    地球連合の機体だもんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:03:02

    ペット用ザムザザーのお留守番中はアグネスが一緒に居てあげてたんだろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:05

    >>62

    アスランうきうきしながら提案してるだろwww

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:41

    >>62

    (そんなこと言って…本当は欲しいんだろうな…)

    とか思ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:35

    「いや(例えの話なので)作んなくていいんですよ」を
    「いや(手のひらサイズじゃないなら)作んなくていいんですよ」だと思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:43:43

    師匠「確実に起きる為にアラームの解除にはお前の声紋認証を使おう」
    弟子「めっちゃいいですね!」
    とかやり取りしてそう
    結果、止まないアラームに次男がキレる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:45:52

    鳥葬みたいだったって事はトリィトリィ騒ぎながら長男に群がってたんだろうな…あの大量のトリィが
    突付く機能とか付ければもっと起きやすくなるかもね 鳥葬度も上がるけど!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:46:27

    >>60

    我慢して3分間は待ってくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:53:36

    >>69

    長男は痛み耐性が壊れちゃってるから結局次男がベッドから叩き出すことになりそう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:36:24

    >>70

    多分 腕組みして無言で見下ろしているけど

    5秒前になると腕組み解除して時間切れになった瞬間に殴ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:38:59

    「う〜んあと5分。」って目を少しあけと、ブチギレたルナマリアさんと次男がいるとおもうんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:42:25

    目を開けた瞬間に視界が拳でいっぱいになっていた日もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:27:06

    「お久しぶりです師匠 カガリさんとも更に仲良さげで良い感じじゃないっすか?」

    「定期的に連絡を入れるようになってからは『裏切り者!』と言われなくなってな」

    「父さんもよく言ってますが やっぱコミュニケーションは超大事ですね」

    「ところで トリィのアラームについて少し前にお前の弟から苦情が来てな 誰でも解除できるようにしようと思うんだが…」

    「あ!あいつ帰ってきたんで今はもう目覚ましに使ってないんです!すみません!」

    「……そうか」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:28:11

    「でも俺以外にも使えたら色々出来てきっと便利っすね!今度全員つれてくるんでお願いします!」

    「そうか」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:31:46

    >>73

    次男「案ずるな。5分と言わず永遠に眠らせてやる」


    ルナ「母親の前で宣言しない」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:35:44

    >>76

    >>75

    弟子のこと好きだねぇアスラン

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:25:21

    >>70

    3分間舞ってやる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:27:36

    ボディにすごいのめりこみそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:30:05

    >>80

    ルナ「顔は(声紋認証でエラーが出るから)やめときな!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:17:07

    「シン!弟子がインパルスの話ばかりしてくる!ジャスティスには飽きてしまったのか?」

    「そんなことないと思いますよ。小回り利くんでイモジャも普通に使ってますし」

    「なら何故、ビームブレイドやシールドブーメランの使い方について相談してくれなくなったんだ?」

    「イモジャで可能な動きは大体出来るようになったからじゃないんですか?本人に聞いてくださいよ」

    「確かに武装はシンプルなのかもしれないが……リフターがファトゥム系列ならもっとアドバイス出来たのだろうか……」

    「あ、最近は俺に分離合体機構の活用方法とか聞いてきますね。インパルスの。インパルスは複雑だから。仕方ないですよね」

    「シン!!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:54

    >>80

    「ついさっき完全に鳩尾に入って動けなくなっていたのに もう朝飯バクバク食べてるぞ」

    「親に似て頑丈よね」

    「確かに ルナは好き嫌いも無くて胃が強いもんなぁ」

    「…………」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:53

    >>83

    夕飯はナスやキノコが出てきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:36:28

    >>84

    兄妹((父さんが何かやらかしたんだろうなぁ…))

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:03:28

    「ねぇ…ちょっと…ルナマリア」

    「なにかしら アグネス」

    「あの山猿と子猿…一体何があったのよ…どうしてデスクで並んで泣いているの?」

    「インパルスの勉強中よ あれは泣いてるんじゃなくてチェストフライヤーのポーズ」

    「……余計に分からないわ!どういうこと!?」

    「あの機体を使いこなすには各パーツへの深い理解が必要だから まずは形態の把握から入るのよ」

    「モノマネじゃなくて実物を観察すれば済むじゃない…!」

    「シン曰く それだけじゃ足りないの 勿論私も履修済み」

    「…やっぱりあんた達って変だわ……」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:23:56

    >>86

    並んでこのポーズしてるのは草ww

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:52:33

    >>87

    「もっと肩を…こう!内側に!」とか息子にアドバイスしてくるアスカ夫婦…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:49

    長男はアグネス娘と一緒に寝る時にも
    唐突にチェストフライヤーとレッグフライヤーの練習して困惑されてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:39

    >>89

    アグネス娘「なんで泣いてるの?何か嫌なことあった?」

    シンルナ息子「…どう?」

    アグネス娘「どうって何が?」

    シンルナ息子「俺チェストフライヤーになってる?」

    アグネス娘「……ついにこいつの頭がおかしくなっちゃった!助けてママ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:16:19

    「そ…そういば先日の事なんですが…」


    「あぁ!貰ったお菓子美味かったよ!ありがとな!」

    (ほとんど妹達に食われて 俺1つしか食べれなかったけど!)


    「それなら良かったです…」

    (うっかりユーラシア連邦発祥の店で買ってしまったが特に問題はなかったようだ)


    (誰もお前のことを詮索したりしないから心配しなくていいぞ)


    (なんで毎回バレるんだ…!?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:22:17

    こんにちはジュールさん


    こんにちは 引っ越し作業は終わったの?


    「引っ越しというか…旅行帰りレベルなんで大丈夫ですよ!元々荷物も少ないですし」

    「そうなの 無事に帰れたのならよかった」

    「ありがとうございます そちらはやっぱり忙しいですか?」

    「今は落ち着いているわ どうやら貴女たちの艦長さんがとても張り切っていて 仕事を巻き取ってしまうらしくて」

    「おじs…アスカ艦長最近テンション高いから… 無茶なものは奥さんが止めてくれるので大丈夫ですよ」

    「ありがとう …ところで 今朝もうちの弟が飛び出していったの もう少しでそちらに着くと──」

    『……エルスマンはどこだ!!』『声がでけぇんだよ!』『貴様に用はない!』

    「…着いたみたいです」

    「相変わらず元気いっぱいで可愛いでしょ 仲良くしてあげてね」

    「は…はい」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:51:00

    なぁルナ!あいつまだブラストに慣れてなくてすぐ充電切れになるだろうから
    俺もデスティニーで一緒に出て補助してやろうと思ってるんだけど!
    …え?ダメ…? ……そっか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:27:22

    息子からジャスティスのアドバイスを求められる時と
    インパルスのアドバイスを求められる時で
    あからさまに熱量が違うアスカ艦長
    多分横からルナマリアも参戦するし 次男も腕組みしながら近くにいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:35:10

    ジャスティスは師匠からアドバイス貰おう
    そのアドバイス通りにできるかはちょっと分からんけども

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:43:14

    シンと同じく一気に突っ込むタイプだと思うけど
    アカデミー時代から変な操縦してそうというか 曲芸的な動きも得意そうだから
    イモジャの脚サーベルはアスランに習ってバリバリ使いこなしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:06:16

    インパルスにも脚サーベル付けてぇなぁとか言い出すと師匠がアップを始める

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:04:09

    >>95

    師匠「ビームブーメランは継続して使われると厄介だ 避けずに叩き落とすか蹴り飛ばしてやるといい」

    弟子「分かりました!」


    弟子「……あのー!師匠!ブーメラン蹴ったら足の方が飛んで行っちゃったんですけど!」

    師匠「馬鹿野郎!基部を狙って蹴るんだ!軌道とタイミングを予測して……こう!」

    弟子「うぉおおおお!やっぱり師匠はすげぇや…!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:09:50

    >>86

    父母長男の三人が並んでチェストフライヤーのポーズしてそう。娘'sはなんか笑ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:14:34

    >>99

    親子川の字でチェストフライヤーしてるんだろうな…

    四女あたりが 私もやるー!って混じってきて 将来有望だな!とか言われてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:23:47

    >>99

    娘「…ママ…あれ流行ってるのかな?」

    母「流行ってるわけないでしょ… まさか…あんたも子猿と一緒にやっているの?」

    娘「やってないけど…私も習ってくるべき?」

    母「せめてあなただけはママの仲間でいて欲しいからダメよ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:14:20

    >>101

    「でも私たちがちっちゃい頃は、パパが『ザムザザー!』って言いながらカニポーズで遊んでくれてたし…」

    「そうよ。パパも向こう側。だからもう私にはあなたしか居ないの」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:16:37

    >>99

    _(:3 」∠ )_ コンナカンジ?

    _(:3 」∠ )_ コウヤルンダー!

    _(:3 」∠ )_ イイカンジャナイ?


    「……………」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:19:52

    また長女がしれっと動画撮って友達に送りつけてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:34:20

    モブA「最近アスカ君が机に突っ伏して泣いてるのをよく見かけるわ…」
    モブB「まさか破局…!?」
    モブA「いつもそばに彼女と弟君が居るからそれは無いと思う…もしかしたらエルスマン君の方と…」
    モブB「やっぱりホモじゃない…!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:16:39

    …………


    …………




    ……姉上は健気に貴様を待ち続けているというのに!一体何が不満なのだ!


    そーだそーだ!


    つ…つきあっちゃえー…


    別に不満とかそういうワケじゃねぇ…っておい!俺の味方はいねぇのか!?


    まったく…ここまで後押しされているのに何をそこまで尻込みしているのやら…!

    …時間だ それでは失礼する


    「バイバイ!」

    「お気を付けて」

    「もう来なくていいぜ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:18:13

    …今回は2分しか居なかったな


    ついに…噂の集団幻覚を見れました…!

    私も此処の一員として認められた気がします!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:48:51

    >>106

    >姉上は健気に貴様を待ち続けている

    だいぶフィルターかかってないかジュールくん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:53:42

    姉上めっちゃマイペースだから多分ぼーっとしてるだけだけど
    ジュール君視点だと恋焦がれてる少女漫画みたいなタッチになってるんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:00:30

    オルイン息子君天然だなぁ...あの二人からこんな天然に育つのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:06:01

    両親なりに頑張って子育てしたけど
    やっぱり若干世間とはズレた感じになっちゃってるのかもしれない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:07:38

    >>109

    …………ハァー…

    (ショートケーキのイチゴを最初に食べたらマナー講師に怒られたわ…)


    お労しや姉上…必ず俺がエルスマンを矯正してみせます!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:42

    >>110

    天然かましながらも 菓子折り持ってきたり 心覗いて反応確認したり 集団幻覚()に喜んだり

    周りと馴染むことに拘ってるっぽいのが

    今まで隠れようとしても浮いちゃってたんやろなぁという ちょびっとした闇を感じる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:37:34

    チェストフライヤーポーズやらジュール君襲来やらに出くわして
    「山猿の艦にはまともな人間が私しか居ないじゃない!」とか嘆いてるアグネスに対して
    「いや!おばさんも結構変わってますよ!」って声かけてブン殴られる長男が居そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:46

    >>102

    元旦那とアスカ家父母、絶対仲良く飲み交わすタイプだわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:58:14

    シンルナ「アグネスの旦那が地球連合の参謀次官…!?」
    元旦那「ネビュラ勲章を複数受賞したプラントの英雄夫婦…!!」

    って感じで最初は絶対身構えてたと思うけど
    ちょっと話した結果すぐ仲良くなってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:37:03

    改めて見ると ギーベンラートちゃんとアスカくん
    よくポンコツカップル出来てるなっていうトンデモ人間関係の中にいるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:25

    >>116

    なお話の内容がほぼカニな件

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:36

    >>118

    飲み会の噂を聞きつけたメイリンが聞き耳を立ててみても

    カニと子供達の話ばかりで盛り上がってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:11:13

    >>115

    これは息子も差別絶対許さないマンになりますわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:25:42

    「パパが新しいカニ料理の店紹介してくれたんだけど」
    「今度みんなで行きましょ!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:03:49

    アグネス「なんでみんな平然としているのよ…」

    次男「兄の奇行には慣れた方が楽ですから」

    アグネス「でもこれじゃあ私の娘が突然コアスプレンダーになるヤバい奴に惚れた事になっちゃうじゃない…!」

    次男「チェストフライヤーですよアグネ…おばさん」

    アグネス「どっちでもいいわよ…とにかく外では絶対やらないように言っておきなさい…」

    次男「…………」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:07:00

    長男のチェストフライヤーポーズを初めて目撃したオルイン息子くんはどんな反応したのかな
    声かけていいのか迷ってるところに次男のフォローが入る感じか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:11:08

    もしも気になってちょっと覗いてたら
    思考が「チェストフライヤー」で埋め尽くされていて困惑しそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:19:17

    >>124

    (俺はチェストフライヤー、俺はチェストフライヤー、俺はチェストフライヤー、俺はチェストフライヤー、俺はチェストフライヤー、……………)


    オルイン「ヒエッ…」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:25:58

    >>122

    次男「残念ですがおばさん、もう手遅れです。」

    アグネス「え?」

    次男「MS格納庫でうちの両親と兄がヨガマットを広げてチェストフライヤーのポーズの練習をしていました。」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:27:48

    >>126

    右下にモブたちの言葉「忘れられぬ」が…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:28:21

    >>125

    (……いつも明るく振舞ってるけど本当はプレッシャーで追い詰められていてこんな…)


    …………奴なりの精神統一のようなものだ 気にしなくていいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:33:30

    長男も機体への愛着で戦闘力ブーストされそうだから
    チェストフライヤーのポーズのおかげでインパルスの熟練度が爆速で上がってそう
    同時に「アスカ家はやっぱり変」って評価も音速で広がってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:39:09

    >>126

    ヴィーノのおっさんだけが「懐かしいな!!ガハハ!!!」とか盛り上がってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:48:59

    >>129

    >「アスカ家はやっぱり変」

    遺憾の意を表明したそうな次男が見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:20

    >>129

    モブA「アスカ君また一人で突っ込んでデストロイの解体して回ってたわ」

    モブB「艦長から任されてるって言ってもちょっと気合が入り過ぎよ」

    モブA「危ない時はエルスマン君が無言で的確に援護してくれるからあそこまで無茶できるのね」

    モブB「やっぱりホモじゃない…!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:31

    最近整備の人から「チェストフライヤーの人」って呼ばれるんだけど なんでだろう

    俺が乗ってるのコアスプレンダーの方なんだけどなぁ……


    今の自分がどんな格好してるか分かってないの?

    あと そろそろランチに行きたいんだけど…


    あー…だめだ 右手の形が決まって完全にチェストフライヤーになっちまった

    もう何言っても聞こえてないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:26

    ……じゃあ この子と行くしかないかぁ


    !? おい!なんでそいつが此処にいるんだよ!?


    グゥレイト!ぬいぐるみを出しただけでチェストフライヤーが人間に戻ったぜ!


    …………人間…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:18

    …とか言いつつお兄さんの事を一番評価してますよね


    MSに乗っている間は間違いなくエースパイロットだからな

    降りた後については…… ノーコメントだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:07

    ある程度平和になってもデストロイが生えてくるマッポーよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:12

    >>136

    だってC.Eだし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:50

    野生のデストロイも生えてくるコズミック・イラ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:08

    MA解体術も父母2人で念入りに教えてそう
    そして何故か指摘が的確な次男も隣にいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:22:33

    …アスカ先輩たちって付き合ってるんですよね?

    確かに仲良しですけど 全然そういう雰囲気じゃないというか…


    騙されちゃダメだぜ新人君 外ではアホな事しかしないくせに

    彼女ちゃんが戻ってからは家で毎日プロレス(意味深)してるんだからな


    「えぇっ!プロレス(健全)ですか!?結構な体格差があるのに大丈夫なんですか?」

    「こういう時はダチ公が上手くやっているらしいな 仕事に支障が出ないようにするのは大前提なんだとさ」

    「なるほど ストレス発散とはいえ 体を痛めたりしたら大変でしょうからね」

    「彼女ちゃんは本気を出してもらえないのが不満らしくて アイツはいつも怒られてるみたいだけどな」

    「ギーベンラート先輩…あんなに優しいのに好戦的な面があるのですね…! 私も怒らせないように気を付けないと…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:52:46

    長女以下がザフトに入ってきたら長男ほっといて女の子だけでランチ行くようになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:06:12

    >>141

    ……自主練終わり!

    …………あれ?あいつどこいった?


    …………………


    飯にしようぜ!ダチ公!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:27:11

    オルイン君はいつも女子組に連れて行かれそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:43:18

    モブ整備士「…あ!チェストフライヤーの人だ!」
    長男「なぁなぁ 何で俺『コアスプレンダーの人』じゃないの?」
    モブ整備士「えっ!?コアスプレンダーの真似までやってるんですか!!?」
    ヴィーノ「ガハハハッ」
    次男「…………」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:12:18

    なんだかんだで絶対長男を置いていかない次男

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:21:16

    >>145

    感覚的には兄というより弟なんだろうな。前世の記憶あるならなおさら

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:10:57

    >>146

    転生前も腕組み守護レイしてたんだろうなぁ…

    意地でも兄さんって呼ばなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:42:15

    >>138

    野生ってことは生体CPUじゃなくても操縦できるように改良されたんかね

    だったらまだマシかな(被害規模からは目をそらしつつ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:47:17

    時間かけて生体CPUを用意するよりデストロイを改良しちゃえ!って奴は確かに居そう
    試行錯誤して複座になってたりもしそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:48:41

    >>140

    そもそも長男は脳内破廉恥じゃなさそうだけど

    もしもうっかりプロレス(意味深)の記憶を見てしまったら

    オルイン君もシュラみたいな表情してくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:03

    アグネス娘はディアミリ息子とも仲良くなってきてるから、このままオルイン息子も友達になって欲しい。
    そしてポニテ仲間として髪の手入れの話とかしててくれ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:21:46

    ふとした疑問だけどレイもといアスカ家次男もNTみたいなのよね?
    次男も脳内破廉恥見れちゃうかもしれないのか…………()

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:57:21

    もしも見えちゃったとしても、この次男なら顔色も腕組もそのままで特に動揺しなさそう
    なんなら、避妊具の残りが少なそうだから買い足しとくよう言っとくか…くらいのテンションでいそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:47:05

    アグネス「そういやあんた…前に私と一緒にゴムの差し入れしたことあったわよね…何でサイズを知ってたのよ。」

    次男「……直感です。アグn…おばさんこそなんで知ってたんですか?」

    アグネス「…………あの娘が初体験から帰ってきた日…ハイテンションで私に逐一説明してきたの…」

    次男「…………」

    アグネス「……純粋な子なんだから仕方ないじゃない!私だってそこまで知りたくなかったわよ!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:52:05

    貰ったやつは特に何も疑問に思わず「助かるなぁ」くらいしか考えてなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:48:33

    「ねぇルナマリア」

    「なに?アグネス」

    「うちの娘が新人の子とよく話してるんだけど…彼って中々の美男子でしょ?また子猿が嫉妬に狂っちゃうわね」

    「…あの子なら『また友達が増えるかも』って喜んでいたけど」

    「それは私も嬉しいけど…なんなの!?どうしてぬいぐるみはNGで王子様はOKなのよ!」

    「……新人くんの事を撫でたり一緒に寝たりしたら嫉妬するんじゃないの?」

    「ちょっと!うちの娘がそんなことするわけないでしょ!?」

    「そうよね だから問題ないって判断してるんじゃない?」

    「なるほど…?」

    「…だとしてもぬいぐるみに嫉妬はおかしいけど… あ!シンはちょっと分かるって言ってたわね」

    「や…山猿……」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:55

    >>154

    多分 パパにも報告するとか言ってアグネスに全力で止められてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:33

    撫でたり一緒に寝たりはアスカ家の妹たちにもやってそうだけどなアグネス娘
    そっちには長男は嫉妬しないのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:39:21

    >>158

    家族は全然OKそう…ってか寧ろその光景めっちゃ写真撮ってそう

    結局ぬいぐるみ君も一緒に住んでる内に家族認定されそうやな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:10:13

    まずやらないと思うが家族でも男性陣にやったとしたら
    何故かシンはセーフだけど、次男だと凄い嫌な顔しそう。そして次男も仏頂面になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:32:28

    >>160

    どうして俺はダメなんだ


    父さんに負けるのは仕方ないけど お前に負けたら悔しい


    …………解せん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:01

    「アスラン!聞いてくださいよ!あいつ!インパルスでのデストロイ撃破数が2桁になったんですよ!」

    「…シン」

    「いやぁ~!俺に似て飲み込みが早いし!ルナの教え方も上手いから!ジャスティスよりも安定しちゃって!」

    「シン」

    「昨日も2機無力化できました!この調子だと3桁は行きますよ!一体どこから湧いてくるんですかね!あははは!」

    「シン!」

    「はははは…………はぁ…」

    「シン……」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:37

    涙拭けよシンちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:44

    なぜ泣いているんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:05

    コズミックイラではデストロイが自生しておるのじゃ
    平和は遠いね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:44

    生体CPU要らずに改良()されて大量生産された後だと
    半壊デストロイも拾われまくっていっぱい残ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:19

    デストロイキラーになりつつあるチェストフライヤーの人

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:42

    「チェストフライヤーの人」って内輪で言うだけならいいけど外で使わないようにしないと…絶対通じないから

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:04

    イザシホ娘さんはディアミリ息子やアグネス娘に対して「ハーフコーディネーターだからってイザシホ娘に馴れ馴れしくしないでよ!」って言う奴にはイザークモードに入ると思うんだ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:50

    >>169

    「貴様のような人間はザフトにいらん!」みたいな感じで。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:47

    すんごい剣幕で怒るからディアミリ息子とアグネス娘の方が慌てて止めるんだろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:14:05

    イザシホ娘「貴様ら!それでも赤服か!その時代錯誤の思考!その腐った性根叩き直してやる!」
    アグネス娘「落ち着いて!落ち着いて下さい!」
    ディアミリ息子「お前ら逃げろ!」
    モブ赤服「え…あっあっあっ。」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:16:54

    モブ赤服が視界から居なくなったら即ぽわぽわモードに戻りそう
    「それで…何の話だったかしら?」とか言って

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:43:02

    キレたら弟くんより怖そうな姉上

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:27:57

    姉上 先日姉上との交際を申し込んできた者たちですが…


    お父様が追い払っていた輩ね


    「姉上ご自身はどう思われましたか?」

    「家柄だけで勝負しているような方々でしょう? お話してみても周囲の人間の自慢話ばかりの…」

    「しかし 彼らの人脈や地位を考えれば 将来性が高いと捉えることはできますが──」

    「そう?誰も彼もいい歳して『努力ってなぁに?』と腑抜けたお顔をしていたけれど… そんな方々に将来性なんてあるのかしら?」

    「如何にも!おっしゃる通りです!!」

    「フフ…なんだか嬉しそうね…」

    (姉上は反骨精神のある努力家がタイプだからな!やはりエルスマンですね!姉上!)

    (いかにも…って久々に聞いたわ……そういえばギーベンラートさんの言っていたカニ鍋って美味しいのかしら?)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:26

    元旦那「え!?お友達の為におすすめのカニ料理屋を知りたい!?パパ頑張っちゃうぞ!」

    アグネス娘「……でパパから返信が来たんだけど…おすすめのお店が50件近くある」
    シンルナ息子「すんげ さすが蟹のおじさん」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:26:23

    「師匠!今度友達と蟹鍋に行こうと思ってるんですけど…」

    「店の候補はあるのか?」

    「蟹のおじさんに教えてもらっただけで50件くらいあって…リストはこれなんですけど…」

    「…分かった 俺が全店レビューを書いてやろう 味だけでなく周辺の治安まで見ておく その後に選べば間違いないはずだ」

    「だははは!師匠の冗談って相変わらず面白いっすね!『これ!』ってのが無ければ父さん達に聞くので大丈夫っす!」

    「……それなら…この店はどうだ?カガリのお気に入りの一つだ お前達は1度行ったな」

    「おぉ…ここだったんすね!店名忘れちゃってたんで助かりました!」

    「今度は俺が連れて行ってやろう 人数は?日時は決まっているのか?集合場所は店でいいか?道が不安なら迎えにいってやる」

    「いや~ まだ決まってないし だいぶ緩い集まりなんで 師匠を巻き込むのは申し訳ないです!」

    「そうか…………そうだ…あの店ならアレックス・ディノ名義でツケておいても…」

    「あ!大丈夫っすよ!みんなで割り勘するんで!相談に乗って頂き有難うございます!」

    「…………そうか」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:48:06

    親とは別方向ですれ違ってる師弟いいぞー

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:14

    >>150

    オルイン息子はシュラみたいな反応はしない気がするな...

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:44

    のぞき見することなく のぞいたとしても見えず
    最後までプロレス(健全)してると思ったままでいそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:22

    「シン!俺の弟子が友達と蟹を食べに行くらしいぞ!」

    「そうですね。俺の息子が彼女と一緒に友達と蟹を食べに行く計画してますね」

    「あいつはどうして俺を誘わない!頼らない!」

    「同年代の集まりにあんたを誘うわけ……じゃなくて、気を遣ってるんじゃないんですかね」

    「俺は全く構わないのだが……」

    「うちはルナと一緒に、あいつらの予定が入れられるように絶賛シフト調整中ですよ」

    「俺も何か……」

    「あ、師匠に相談して正解だったって喜んでましたよ。良かったですね。頼られて」

    「シン……!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:45

    ごきげんようエルスマン君


    なーんか企んでやがるなアスカ君


    「今度の休みさ 偶然にも皆同じ時間が空いてるじゃん?」

    「あぁ 偶然にもな」

    「更に偶然が重なってジュールさんまで休みだって言うじゃん!」

    「出来過ぎた偶然だぜ 全く」

    「これは俺の彼女のお友達交流会やるしかないよな!?ってことで みんなで蟹食べいこう」

    「……悪い…ダチ公……本当に残念だが俺は予定が入ってんだ……代わりに新人君を誘ってやりな……」

    「もう誘ってまーす あとさ お前がフリーな事はディアッカさんに確認済みだから」

    「…なーんでこんな時だけ先回り出来るんだ?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:08

    過去スレでオーブでは蟹が縁結びの神様みたいなことをアスカガ兄さんが言ってたけど
    いつの間にか本当に蟹で人間関係が繋がっていってるの笑う

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:34

    これジュールくんも来るんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:07

    >>184

    予定を聞かれたので個人的な書類仕事があると答えた

    あからさまにガッカリされたが 来るなとは言われていない

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:06

    「どう思う?ルナマリア」

    「交流会の話?アグネス」

    「そうそれよ 学生気分の子猿がテキトーに決めてるんでしょ?またやらかさないかしら」

    「あんたも本当に心配性よね」

    「だってあのイザークさんの娘さんも呼んでるのよ?何か粗相があったら消し炭にされちゃうわ」

    「そこまで怖い人じゃないわよ それに計画自体はあの娘と一緒にしているから問題ないんじゃない?」

    「確かに私の娘なら要領も良いけど…」

    「バイク事故だって あの娘を乗せている時には絶対起こさなかったでしょ?」

    「暴走しないから大丈夫って言いたいんだろうけど…あの大事故をデフォルトとして捉えるのは異常なのよ…」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:55

    >>185

    >個人的な書類仕事

    ブライダルデュエル関係?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:50:10

    >>187

    絶対それやろなぁ… もしくは姉上の結婚式の企画修正

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:31

    >>187

    お友達と遊びに行けるように おばあちゃんも手伝っちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:14

    ねぇ…あんたっていつも私の為に色々やろうとしてくれてるじゃない?


    あぁ 交流会の事は気にしなくていいよ 話が進んでるのはお前のおかげだし

    エルスマンをジュールさんに会わせるって狙いもあるし


    「ボケナス… 私も共犯だから全部承知だけど とりあえず私の為って事にしときなさいよ!」

    「ス…スミマセン…」

    「まぁ正直なのは良い事よね… それで気になったんだけどね 逆に何かして欲しい事とか無いの?」

    「…俺が? お前に? して欲しい事?」

    「そう」

    「うーん…一緒に居てくれるだけで嬉しいし いっつも独りで泣いてた幼馴染に友達が出来てるわけだし 今はそれで充分かな」

    「……あんたはもう少し我儘になってもいいと思うけどなぁー…」

    「…………あ…じゃあお尻触らせて」

    「じゃあって何よ! ……どうぞ…」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:32:39

    >>187

    今日も何処かでブライダルデュエルは空を飛びカップルを祝福している

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:41

    情勢は平和じゃないけどポンコツだらけで平和なスレ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:31

    いつの間にか埋まってきてる
    ジュールちゃんはちゃんと蟹食べれるだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:12

    私も例の交流会にお誘い頂いたのですが

    ジュールさん…?は知らない奴が居たら困りませんかね?


    そんなことは無いと思うけど…

    もし嫌だったら断っちゃっても全然OKなので!


    「いえ!ぜひ参加したいのですが…これってザフトレッドの方々の集まりですよね?」

    「あ…偶然そうなっちゃってるだけだから気にしないで」

    「そうなんですね!安心しました!皆さんのお話は非常に興味深いので楽しみです!」

    「ん?…そういえば君って…どこの出身なんだっけ?」

    「そ…それは…… フフッ…」

    「…あっ!ねぇどこ行くの?…おーい」

    「…フフフフフ……」

    (…意味深な笑顔で流し目しながらどっか行っちゃった)

    (危なかった…話を中断して逃げる用の笑顔を習っていたおかげで助かったぞ…)

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:42

    アコードらしからぬアホードなオルイン君…
    運命に縛られていた両親的には これくらい緩い方が嬉しかったりするんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:00
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:47

    モブA「アスカ君がまたみんなを誘って何かしようとしてるみたいね」
    モブB「彼女やエルスマン君だけじゃなくて他にも何名か誘ってるみたいだけど」
    モブA「他は女の子ばかりね…これはエルスマン君が本命だとバレない為に追加してるに違いないわ」
    モブB「やっぱりホモじゃない…!!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:12

    今後ザフト以外の子世代が絡むことはあるのかな
    個人的にはムウマリュ姐さんとアグネス娘の交流とか見てみたいが

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:37

    >>198

    ボインポニテコンビ…

    姉さんはどうにか接点作りてぇなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:39

    >>197

    逞しいモブ女子組好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています