【子世代ネタ】寝取りなさい 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:22:50

    えっ


    私の娘が狙った男が他の女にちょっかいかけられてるのを指を咥えて見てるとかありえないわ

    欲しいものがあるなら必ず手に入れなさい

    どんな手段も厭わずによ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:24:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:27:11

    スレ立て乙です。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:27:56

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:29:53

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:33:29

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:37:16

    月光のワルキューレさん

    バツイチシングルマザー

    元旦那は地球連合軍政府参謀次官のナチュラル 現在も関係自体は良好

    娘にとっては自慢のママ アスカ家にとっては頼れるおばさん

    愛娘の荷物にロマンティクスグッズを忍び込ませたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:46:41

    アグネス娘

    ハーフでぼっちで若干闇属性

    ママと違って自己肯定感がかなり低め

    良い雰囲気になってもあと一押しが出来ない

    幼馴染に振り回されてる不憫な子

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:54:18

    シンルナ息子

    大家族コーディ友達いっぱい光属性

    無茶苦茶して幼馴染を振り回すチャラ男

    でも肝心な時にはヘタレる

    おばさんによく怒られている 親父にもぶたれたことないのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:05:30

    アスカ夫妻

    子だくさん軍人家族 コーディネイターの希望

    褒めて伸ばす教育方針なので鉄拳制裁はアグネスおばさんの役目

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:06:21

    とりあえず生えてた概念をメモっといた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:19:58

    乙です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:42:27

    あの騒動の後やっと付き合い始めたと思ったのに

    キスどころか告白もされた訳じゃないって一体どういうことなのよ…

    あの子はご満悦だけど これって飼い犬に付きまとわれてるような状態じゃないの?

    早くロマンティクスしなさいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:09:58

    まさか元の木阿弥…ってやつ…?うそでしょ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:15:05

    きっと演技じゃないマジの彼氏面をしてるけどその先に行けずヘタレ倒してるだけだから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:39:45

    3スレ目とはすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:32

    キスの一つすら出来ないお前はいかに情けない奴かとグチグチ言う次男はいるかもしれない
    父さんと母さんは人目を憚らず抱き合えるほど堂々としていたものだが…とか大真面目な顔で暴露しながら

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:58

    ここのアグネスは別れた旦那とよりを戻してもいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:25:35

    >>17

    (なんで知ってるの…!?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:36:08

    アグネス娘は付き合ってるつもりになってたりしない?大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:36:55

    アグネス娘は覚悟できているけど、シンルナ息子が覚悟できてないんだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:38:54

    >>18

    地球連合軍政府参謀次官でありながら、ナチュラルとコーディネーターの垣根をもう一度アグネスとよりを戻せるほど愛し合ってる父親キャラというのが………


    よそのスレだけど「青空」のオリキャラしか思い浮かばない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:39:33

    >>20

    どっちだろうと今が幸せって思ってるのは予想つくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:46:58

    ずっと一緒に居てくれれば幸せなアグネス娘と
    ちゃんと伝えるべきだとは思うんだけど…なシンルナ息子 かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:50:43

    こういうシチュめっちゃ好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:59:49
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:06:26

    IFルートが映えるあたりオリジナルアグネスってめっちゃ良いキャラしてるんだなぁって思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:03:36

    父親が普通のナチュラルなら アグネス娘のクェス色の髪は突然変異的なものかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:59:57

    新旧連合強化人間に緑髪三人いるしナチュラルでも素で奇抜な髪色の人いるのかもよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:54:52

    まあでも少数派なのは間違いなくて、ただでさえナチュコディハーフで遠巻きにされがちなのもあって若干コンプレックス感じてるかも

    「せめてもう少し大人しい髪色だったらなぁ。いっそ染めちゃおうかな」
    「別にそのままでいいじゃん。せっかくキレイな色してるのに染めたりしたら勿体ないだろ」
    「いや、そんなマジな顔で言わなくても…別に何となく言ってみただけだって」
    「ふーん、ならいいけどさ」
    「なんなのよもう…」

    その数帰宅して時間後くらいに((…もしかして結構恥ずかしい事言ってしまった(言われた)のでは?))って2人して気付く

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:16:41

    アグネス娘が髪色について親がどうのこう揶揄されるけど
    自分のことじゃなくて好きな両親のことだから言い返したいけど
    気弱さから言い返せなくて悔しい思いをしてる時に
    シンルナ息子くんがブチギレてくれたんだけど、
    お礼を言う時に耐えきれずに泣いちゃうのありそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:08:18

    >>18

    ちょっと離れた距離が仲良くできると気づいたけど娘がそこそこ大きくなった今なら違うかもな

    とはいえ連合で偉くなってるならプラントに来るのは大変だしアグネスもコンパス勤めだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:25:09

    >>17

    お前彼女いない癖に!と兄弟喧嘩(兄が騒ぐだけ)が始まりそうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:28:16

    >>18

    夜に長いTV電話してそう


    互いに痩せた?

    ご飯食べてる?みたいな会話してたり

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:34:25

    >>34

    元嫁のぼやき込みで仕事と娘の話聞くの楽しみにしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:41:08

    >>33

    長男「幼馴染に改めて告白するのってハードル高いんだからな!」

    次男「尚更彼女から言わせるわけにはいかないじゃないか お前が覚悟を決めれば済む話だ」

    長男「それが出来ないから困ってるんだって!なんだよもぉ!…おい!後ろの金髪仮面も笑うな!」

    両親((え?何が見えてるの?))

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:55:01

    >>33

    レイのモテるけど恋人作らなそう感は異常

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:57:34

    >>37

    「あんなエロ…ゲフンゲフン美人な母ちゃんいたら周りの女の子に興味持てねえよな」とか同級生に言われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:57

    >>38

    女子からは人気だけど「まさかホモ…?」とも思われてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:01

    まぁでも推しの夫婦生活を眺める方が充実してそうだし 家を離れるよりもできるだけ兄妹と遊んでる方が良いか
    アグネスの変化も最初は驚いただろうけどなんだかんだで楽しんでそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:21

    >>35 MIA後に生存がわかった後のイメージ

    アグネス「もしもし、大丈夫かしら?」


    『もちろん。君との通話は僕の楽しみだからね…少し痩せたかい?まあ…無理もないか』


    アグネス「そういうあなたも。お互い気が気じゃなかったものね…」


    『ああ…全て投げ出して君のところに行きたかったよ。行っても何が出来るという訳じゃないが、父親として心配だった』


    アグネス「あら?元妻の心配はしてくれないの?悲しいわー」


    『君は最強のワルキューレだろう?むしろ安心しかないさ。だけど僕たちの娘は…』


    アグネス「もう、相変わらず心配性ね。あの子は強くなったわよ。人として、女として…まあようやく、かしら?」


    『その女として、というのが……父親としては凄く複雑だなぁ〜

    今度外交官としてそちらに行くから相手の彼ともセッティングしてくれないかな?幼い時の彼は知っているが青年になった彼に会うのは初めてだから』


    アグネス「娘はわたさん!するの?」ケラケラ   


    『キャラじゃないからなぁ

    してみたいけど』

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:06

    >>41

    忙しいながら幼少シンルナ兄ちゃんとは交流あったのは良いなぁ

    お父さんが良い人なのは分かってるから余計に何も知らないやつのヘイトスピーチにキレてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:56

    娘がママの自慢話ばかりするのはパパの事を他所で話した時に周りに色々言われたから無意識に避けてるとかかな
    普通に好きだし仲良しだけど表立って言えない感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:44:23

    >>36

    霊感あるんかい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:05:03

    小さいころは金髪ロン毛のお兄さんが見えてたけど弟できた瞬間見えなくなってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:48

    >>1

    あ!!気づいたら結構進んでる そして立てたときにちゃんと書き込めてなかったわ…

    今更ながら立てたのは元のスレ主ではないです 何か問題があったらスレ削除しますのでご指摘ください

    (ほんとうに使えないやつだな…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:46:27

    おつおつ


    >>41

    そういやアグネスの両親ってプラント高官らしいし連合のナチュラルと結婚するの反対してたのではと思った

    反対押し切って結婚した上に離婚になっちゃって 実家の方とは絶縁状態なのかな……とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:56:03

    >>47

    ナチュラルだけど地球の後の政府高等参事官だから優秀かつ凄いエリート連れてきた訳だから渋々OKしたかもしれない 


    かつての娘がスペック厨なあたり色々察せされるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:02:58

    >>48

    あぁそんな感じかもしれない……

    もしもアグネスが元旦那と付き合うまではずっとあの調子のままだったとしたら

    人柄じゃなくて肩書で選んだと思われてそうな気もしてきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:21:22

    >>48

    シンルナが何歳で産んでて子供たちが何歳でアグネスが何歳差か知らないけどまあ多めに見積もっても45くらいかって感じでその地位だから元旦那は後ろ盾も太そうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:59:15

    >>50

    >>49

    父方の祖父母とは仲良いけど母方とは仲悪そう>アグネス娘

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:08:11

    >>51

    あのアグネスを落とせて 離婚した今でも3人仲良く付き合える旦那の両親だから 物凄く良い人達だろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:10:40

    >>52

    多分名家も名家で色々太そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:09:53

    元旦那いつ別れたか分からないけど仕事から帰った時とか会うたびに娘を高い高いしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:11:33

    >>54

    あーめっちゃいい

    それはそれとして服のザムザザーで笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:13:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:30:50

    >>55

    ありがとう

    前スレの影響でザムザザー推しのイメージがついてしまった ザムザザー可愛いよね

    (そのくせ絵だけで表現できなくて形式番号を書いてしまう日和っぷり)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:32:53

    今日、スレ全部読み終わった
    尊いわ…………

    個人の話でラブライブの鬼塚冬毬にアグネス娘の見た目が特に1スレ目髪下ろし姿が似てるんだよ
    んなもんで、ミーア系統のキャピキャピしたアイドルソングを歌っていたらシンルナ長男に目撃されて赤面するのを妄想してニヤニヤだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:39:24

    >>58

    調べたら髪色がほぼ一緒で笑った

    集団でのカラオケは苦手だけど1人だと好きに歌える女の子…良いね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:42:14

    機嫌が良いときとかは無意識に鼻歌歌ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:45:31

    >>57

    ザムザザーをペットロボに送りつけてきた父…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:13:10

    >>61

    アグネス「…ねぇ、あの子気に入ってるから良いけど私、数日前にアレと死闘繰り広げたんだけど」


    「流石はワルキューレ!ママ凄いし、ザムザザー可愛な?マイフェアレディ」


    アグネス娘「うん!ママ凄い!かにさん!!かわいい!」


    アグネス「ありがとう…けど私、その大群に襲われたんだけど!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:08:09

    母親になって丸くなったアグネスならコンパスの職場の後輩がアグネス狙っててもいいなと思いました

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:18:52

    >>58

    小悪魔LOVE♡ / 桜坂しずく (CV.前田佳織里) Lyric Video

    ラブソングカーニバルの特にキャピキャピした曲で「あなたが望むならどんな私だってあざとく演じてみせますよ。だからズゥーーート私を見てて!」という曲だしさ

    とりあえず、これ歌ってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:43:19

    >>64

    2人で遊びに行ったときにそれ歌って「どや!」って反応確認したら

    真意に気づかずに「すげー!上手ぇー!」とかめっちゃ感心されて

    照れつつ「ぐぬぬ…」してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:33:25

    ペットロボと化したザムザザーに絡むアスカ家トリィ(アスラン製)の群れが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:36:09

    これはもう量産レベルなんよアスラン……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:19:34

    >>64

    >>65

    こんな感じだろうか クソボケですね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:51:46

    >>65

    「じゃあ次はそっちが歌ってよ…。お題はラブソングね!」

    「よっしゃ!」

    でめちゃくちゃしんみりした曲をセレクトする

    CHEMISTRY "Wings of Words" Official Video


  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:10

    婆さんや、このアニメはTBS系列で良かったかのぉ…
    何月からじゃったかな…シンルナ兄くんは木村良平さんじゃったかのぉ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:36:10

    >>67

    弟子の喜び様がかなり嬉しかったらしいなアスラン

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:40:32

    >>71

    他の子はやんわり断って卒業していくけど

    こいつは毎回「ありがとうございます!」って貰ってしまいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:45:24

    >>72

    長男(やったー!師匠からのプレゼントだー!)

    ずっと続いていると考えたら師匠として滅茶苦茶嬉しいだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:51:24

    >>73

    でも気合い入れてちょっと色んな機能付け足そうとしたら

    「あ、普通のでいいっす」とか言われてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:32:23

    「今日はお前の誕生日だったな。おめでとう。ささやかながらプレゼントだ」

    「うおおお!いつも有難う御座います!名前何にしようかな~」

    「お前は(MS操縦技術はエース級と言っても差し支えないが)電子戦方面はからっきしだからな。次回からメイリンと一緒に組んで、ミネルバ級程度ならハッキング出来る機能をつけてやる。それと、ファウンデーション事変では睡眠ガスを積んだハロが役に立った。お前のトリィにも睡眠ガスと…万が一の為に神経ガスも搭載しよう」

    「いやぁ師匠がくれた可愛いペットを兵器として扱うつもりはないっすよ!今までのトリィで良いです!」

    「…………そうか」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:24:28

    天真爛漫すぎてアスランとも相性いいのな、息子くん

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:00:07

    >>76

    説教に対してはめっちゃシュン…としそうだし

    〇〇が出来てない××がなってないとか指摘したら「じゃあ克服したいので教えて下さい」って返してきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:22:04

    「アスラン…そろそろうちの子にトリィを渡すのやめてくれませんか?あいつの部屋もう鳥小屋みたいになってるんですよ」

    「?…あんなに大喜びしてくれているというのに、楽しみを取り上げろというのか?弟子の期待に応えるのは師匠の務めだと思うのだが…」

    「……(昔は『弟子なんか取らん!』とか言って追い返していたくせに…)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:04:33

    >>69

    しんみりとしたラブソングをシンルナ息子が選んだ理由がお母さんよく歌ってたから、とかだと嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:23:40

    >>78

    子どもの時に泣かれてオロオロしてOKしたらそのまま師弟関係続いて、みたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:29:17

    >>79

    両親の声帯的に子供達みんな無駄に歌上手そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:31:24

    >>80

    子供達の遊びとか冗談だと思っていたらガチだったやつ

    メイリンあたりにその時の映像撮られてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:33:35

    >>70

    アグネス娘は種田梨沙さんイメージがある

    (もちろん、個人のイメージなんで違う意見もあると思うよ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:36:28

    >>70

    わたしには内田雄馬さんの声に聞こえますねぇお爺さん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:37:50

    >>83

    同志よ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:58:00

    >>80

    >>82

    子どものころに適当に「赤服で士官学校を卒業出来たら」みたいな条件つけて話は終わったと思ったら

    デカくなった後に本当に赤服ゲットして押しかけてきて

    「約束覚えてますよねぇ?」って言質を取った動画(自分のギャン泣きも映ってる)をドヤ顔で見せてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:05:23

    >>86

    上位枠ギリギリで座学はアグネス娘が頑張って教えてくれてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:57

    >>83

    声優そこまで詳しくないから誰とは言えないけど、よちよちした声してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:54:35

    何故か幻覚どころか幻聴まで聞こえてくるんだ…不思議だなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:27

    ルナ役の坂口真綾さんが年を取ったルナマリアやシンの物語をやりたいとオーディオコメンタリーで話してたそうだからシードフリーダムから18年後とかでやらないかのう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:49:53

    この腐れ縁幼馴染の幻覚強すぎてもう放送されてる気になってくるんじゃ…不思議じゃのう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:15:42

    アグネス娘とは面識ないのかなアスラン

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:58:08

    直接ちゃんと話したことは無さそうだけど弟子が一方的に幼馴染自慢してて色々知ってはいそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:40:34

    娘をよくシンルナ家に預けてるなら小さい頃には会ったことあるかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:04:39

    自由後にはアスランにもちょっかい出してたらしいのでアグネス自身はちょっと気まずいかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:24

    ザムザザー(ペット)の話題のせいでアスランの中ではカニ好きの子ってことになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:46

    初めてきちんと顔合わせしたアグネス娘とアスラン

    「君の事はあいつからよく聞いているよ」
    「え、そ、そうなんですか……その、ちなみにアイツはなんて?」
    「一番よく聞くのは面倒見の良いしっかり者だって事だな。あとは…意外と料理が上手いとか、俺が渡したトリィの名前を一緒に考えてくれたとか、人見知りで昔はよくあいつの背中に隠れてたとか…そうだ、弟子入り条件を達成するための勉強に毎日遅くまで付き合ってくれたとも言ってたな。それと──」
    「もういいです!もう十分ですありがとうございました!!」

    翌日アグネス娘に無言で肩をグーパンされるシンルナ息子

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:53

    「なんかあいつに殴られたんすけど…理由を教えてくれないんですよねぇ…」
    「また無茶して恋人を困らせるようなことをしたんじゃないか?」
    「っ!?こっ…恋び…と…」
    「なんだ違うのか」
    「違っ…くないです!……多分…そのはず……いや…わかんないです…」
    「はっきりしないやつだな」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:55:12

    >>96

    又聞きしたカガリと会う機会があってカニ料理奢ってもらうシンルナ息子とアグネス娘

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:08:01

    >>99

    (どうして私なんかがオーブの元代表首長とカニ料理を…?)ってガチガチなアグネス娘と

    気にせずめっちゃ食ってるシンルナ息子と

    (この反応…カニが好きって違う意味だったか…!)ってなんかズレてるカガリ様

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:54:25

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:41:07

    そういやカガリもアスランもカニに縁があったな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:58:14

    >>102

    アスカガ息子「オーブでは蟹を縁結びの神様扱いするんだ…ここ20数年くらい」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:02:41

    >>103

    落ちる蟹が描かれたTシャツとか威嚇する蟹のポーズしたピンクのズゴック人形とかがお土産にありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:57:34

    >>91

    何とか、OVAや種自由キャラ劇場で出してくれんかの‥

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:25

    >>98

    「──要するに、好きなのは好きだが告白できずにどん詰まり状態なわけか」

    「まあ、そんな感じっす。なんつーか、ずっと一緒にいたのもあって今更改まって言うのも小っ恥ずかしくて上手く出来る気がしないっていうか……」

    「そんなの『俺が君を守る』と言って抱きしめてキスでもすればいいだろう?それで相手が拒否しなければ見事ゴールインだ。実際俺はそれで上手く行った」

    「」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:15:33

    >>106

    それが出来ねぇって言ってんだけどなぁとは言わない優しい弟子

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:39:30

    こいつだけが「告白できてないから彼氏になれてない」って認識で一人でグズグズしてて
    周りの人間全員からは普通に恋人判定されてそう
    当のアグネス娘もそばにいてくれるからOKですのスタンスで告白がどうのこうのとかは全然気にしてなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:49

    >>108

    改めて告白したら

    周り含めてアグネス娘も

    「え⁈付き合ってなかったの⁉︎」てなるやつ


    なおアスランは満足そうに笑っている

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:35

    いらん気を回してトリィとブルーみたいに番になるペットロボ作って2人に渡しそうだなこのアスラン…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:17:48

    >>109

    「えっ!?付き合ってたの!?」って返してクソボケが蹴られるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:35:38

    >>110

    まあ多分喜ぶよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:20:47

    >>110

    作ってる最中アスカガ息子あたりにちょっと引かれてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:21

    やってみせろよアスカってことでなんやかんやでここまで来た幻覚
    シンの息子ならこの状況でやらかして体育座りルートになるかもしれないけどまぁ大丈夫やろ(適当)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:15:19

    はぁ〜〜〜〜壁になりたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:24:37

    >>113

    アスラン「比翼連理という言葉から合体機能つけてみた

    どう思う?」


    アスカガ息子「うわぁ」


    アスカガ娘「ありじゃないか?カッコいいし」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:25:23

    >>114

    娘「ただいま…」

    母「おかえりなさい どうだった? またダメだったなら次は──」

    娘「ママ!なんかもうすごかった!」

    母「…うそ!上手くいったの!?さすが私の娘!!よかったわね!」

    娘「まだ頭がちゃんと働かないけど…人体ってすごいのね…(幸せ過ぎて)死んじゃうかと思った!!」

    母「…は??ちょっと待ってあいつどんだけ…いい!説明しなくていいから!…まだ外にいる?おい子猿!!あ!コラ!逃げんな!!」



    三女「! おかえりなさい!」

    長男「ただいま!!なぁやっぱ婚前交渉ってエリート家系では御法度なのかな!?おばさんに殺されるのかな!?」

    次男「一体何事だ」

    三女「婚前交渉!?ロマンティクスしたのね!?」

    長男「あいつは大丈夫って言ってくれたけどがっつき過ぎたかも!どうしよう!兄ちゃん嫌われたかもしれない!!」

    次男「落ち着け そして妹にそういう話はよせ」

    三女「…!!がっつき過ぎた!?潰れたカエルね!?お姉ちゃんを潰れたカエルにしてしまったのね!?」

    長男「えっ…かえる…?」

    三女「違うの?それならきっとセーフだと思うわ!」

    次男「……婚前交渉云々はアスランが勝手に言っている事だから気にするな」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:32:32

    とんでもなく今更なんだけどアグネス娘もアイシャドウ付けてるんだな
    ぽぉーとした顔と上目遣いに潤んだ目にピンクのアイシャドウが際立つ
    カワイイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:59

    >>118

    アグネスのやつ借りて化粧しててほしい(その中でもなるべく控え目なのを選んでる感じで)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:48:52

    最近は彼氏と一緒に化粧買いに行く女子多い印象あるからシンルナ長男と行ってたりしてね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:49:04

    >>117

    アグネス「もしもしあなた?エマージェンシーコールよ

    心して聞いて頂戴」


    元旦那『どうしたんだい?まさかまた…』


    アグネス「MIAじゃないわ

    コンディションレッド発令、ギーベンラート父母はアスカ家に乗り込むわよ」


    元旦那『アスカ家…アスカくんの?

    !ま、まさか…』


    アグネス「娘から女になったわ…オーブだとオセキハン?炊くんだっけ…まあ子猿だから良いんじゃない?前話してた子猿入れた食事会もついでに両家顔合わせ的な…あなた?」


    元旦那『』


    アグネス「最初から飛ばしすぎたわね…」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:44

    >>114

    「大丈夫?痛くない?」とか一々聞いてくるから思わず吹き出しそうな気はする

    笑われても「大丈夫ならよかった」って気にしなさそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:38

    >>118

    パーフェクトダイアリー使ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:57:02

    >>121

    お父さん娘とおそろいのザムザザー抱いて泣いてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:11:33

    >>123

    動物のメイクパレットや名刺口紅のとこだっけ?

    リアル妹が豚のメイクパレット使ってるぞ

    アグネス娘はなんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:15

    >>125

    見た目的に狐のパレット使ってそう(二色ポニーテールとかちょい釣り目とか)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:31

    >>125

    蝶か、デニム02クールピンクのイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:27:50

    >>125

    限定でも良いなら兎さんかな?

    長男に「ナニコレ?」って中身開かれて「うきひゃ~」とメイク道具を隠しつつアグネス娘が「勝手に触らないでよ」と拗ねる。後日、遊びに行ったついでにメイク道具売り場を一緒にちょっと除きに行く幻覚を見てるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:09

    >>128

    除きに→覗きに


    書き間違いました

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:34:56

    妹たちは化粧に興味なさそうだし 珍しくあまり知らない分野だから結構楽しんでそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:13

    ちょくちょく上手なイラスト入ってるの良いな...

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:34

    すっげぇ偏見なんだけどアグネスはピンキリ色んなアイシャドウや口紅やチーク等をカワイイと思えば使い切れなくてもついつい集めちゃうタイプで、アグネス娘は特に気に入ったパレット2種類とか他の人より少なめで使ってるタイプのイメージがある

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:05

    >>131

    キララク子とかオルイン子などのver.も欲しいけどね...そこは描く人の権利だから...

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:55:38

    丁重に扱え(扱ってる)
    ちゃんと相手のペースに合わせろ(合わせてる)
    避妊はしっかりやれ(やってる)
    ちゃんと私の娘を満足させなさい(分かってる)
    とかアグネスに色々注文つけられたから 試しに主導権を渡すことになった結果
    不慣れな娘が顔真っ赤で色々お願いしてテキパキやってもらうっていう謎のセルフ羞恥プレイが発生する幻覚を見た

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:25

    多分途中で恥ずかしさの限界が来てギブアップされる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:39

    >>114

    このポニテがモフッとなってるの堪らん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:27

    >>136

    尻尾感強いポニテっていいよね… ツートンカラーだから更に尻尾っぽい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:25:06

    このスレとか最近だとデート一回スレ、ディアミリ息子スレとかに神絵師降臨してて捗るよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:25:46

    >>137

    犬耳似合いそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:27

    >>133

    >>138

    決して神絵師ではないけど存在しない子供達のぼんやりした集団幻覚が落書きの練習にちょうどいい

    筋書というかイメージがしっかりしてそうなスレは せっかくの空気感を邪魔したくないので書き込みだけしてたりするぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:08

    >>116

    弟子はいつも通り感心して彼女の方が色々連想して「うわぁ(赤面)」になりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:21

    >>139

    この2人は大型犬と小型犬っぽくて和む

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:25

    なんとなく一回ヤっちまったら忠犬(柴系)になりそうなシンルナ息子……
    御主人様(アグネス娘)にぴったりくっついてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:39

    やはり子犬のアスカに…
    彼女のお願いなら何でも聞いてしまう勢いでくっついて回ってそう
    アグネス娘は我儘言うタイプじゃないしむしろ無茶を止める側だろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:18:32

    久しぶりに来たら寝取れてた(取ってない)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:37:19

    アグネスおばさんがアグネス義母(かあ)さんになるのか
    でもまあ小さい頃から家族ぐるみの付き合いしてたから嫁実家に行く時のアウェイ感は無さそうなのがいい
    なんならもう一つの実家レベルでくつろいでそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:49:46

    >>145

    物騒なスレタイなのに内容めちゃくちゃ平和なの好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:27:47

    >>147

    せいぜいアグネスの元旦那がペットロボザムザザー抱きしめて泣いてるぐらい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:43:41

    >>148

    パパ 娘に電話したらすんごい嬉しそうに語られてまた泣きそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:01:01

    寝取られたのはパパの方だったか(混乱)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:13:09

    >>128

    「このオレンジっぽいのとかいいんじゃね?…隣のやつも似合う気がする…あーこのキラキラのとか!どうよ?」

    「い~や派手過ぎ…私はもっとおとなしめの色でいい」

    「ふーん……あっお前それめっちゃジャスティスピンクじゃん!…うわ!デスティニーレッドもある!」

    「ジャスティスピンク…?デスティニーレッド…?」


    後日 勧められた化粧品を(使う勇気はないけど)一人でこっそり買いに来るアグネス娘の幻覚を見た

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:06:50

    普段の言動のせいで女の服装やメイクに気付かないタイプっぽいけど案外すぐに気づくぞ…ニヤニヤ


    >>151

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:56

    >>152

    確信が持てなくて顔面じっと見てくるんやろなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:36

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:08:01

    「な…なによ。(選んでたやつ、うっすら下まぶたに入れたのが変だった??浮いてる???)」目がアチラコチラに泳ぎまくり

    「可愛い」アグネス娘を見詰めながら

    「!!!!!(こういう時に静かに褒めないでよ!顔が赤くなっちゃう)」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:34

    >>155

    変わったのは気づいても自分があれこれ言ってた物使ってるとは思ってなくて

    部屋に行ったときに発見して これもしかしてあの時の…ってなるやつだわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:46:46

    >>150

    というよりBSS…いや、文字通り寝たことはあるか親子三人川の字で

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:40:21

    >>152

    こういう謎の察しの良さはアグネスおばさん裏でめっちゃ評価してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:18:37

    >>158

    アグネス「アグネスポイント+10000よ!子猿!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:04:45

    「うちの娘のちょっとした頑張りにも気づくなんてあいつも中々やるじゃない?」

    「あんたがあの子の事を褒めるなんて珍しいわね」

    「でも他の女友達にまでそういうの言わなくていいのよ!髪形変えた?似合うじゃん!じゃないのよ!!」

    「髪形くらいなら誰でも気付くし普通の会話の範囲じゃないの?」

    「ダメ!ああいう所が軽い男だって勘違いさせるの!やめさせなさい」

    「無理だって…あの子の性格知ってるでしょ?でも浮気は絶対しないから安心して」

    「そういう問題じゃないのよ!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:56:12

    >>160

    ママ友の会話良いね

    次男からも同じ指摘されてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:52:58

    >>161

    アグネスおばさんにも同じこと言われたって言ったら

    次男めっちゃ渋い顔しそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:33

    一緒に寝るようになったアグネス娘はママ属性発揮して叩き起こしだけじゃなくて寝ぐせ直し係もやってると思う
    アホ毛は直らないけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:10

    次女「いやーようやくくっ付いたねお兄ちゃんとお姉ちゃん!長かったなぁ」
    長女「そうだね。でも正直あと数年はかかると思ってた」
    三女「結婚式の時は私達もパーティードレス着るんだよね!?楽しみー!」
    長女「それは流石に気が早すぎ」
    次男「というかあの2人の事だからな、下手したら現状に満足してプロポーズもせず事実婚で過ごして子供が出来てから慌てて入籍…なんて事も十分あり得るぞ」
    三女「いやいやwwwいくらなんでもそれはないってw
    www……………ないよね?」
    次男長女次女「……………」
    三次「みんな何か言ってよ!?」


    長男「ブェックション!」
    娘「うわっ!?ちょっとどうしたのよ、風邪でも引いた?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:15

    >>164

    周り(主にアグネス)からはよ結婚しろ言われても適当に流してのんびり一緒に過ごしてそう

    そして急に「そういえば」みたいなノリで結婚して(主にアグネスに)驚かれそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:55

    >>163

    小さいころから自分より大きい人間をベッドから引きずり出す作業をして鍛えられていたから

    負傷者の搬送とか治療中の介護も他の医療スタッフに比べてスムーズに出来てそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:27:43

    >>163

    同棲し始めてる!


    >>164

    兄弟姉妹は長兄の残念さを明言しない情けはあった

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:59:57

    >>167

    たぶんこれ同棲じゃなくてどっちかの部屋に泊まるっての繰り返してるだけ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:05:16

    この2人の場合は息子君の方が 前スレで婚姻制度クリアの為にハーフのアグネス娘狙ってたやつらから
    「妥協で付き合ってる」「コーディの女達とも仲良くしてたくせに」「子供が欲しいからあいつを選んだだけ」
    みたいなことを言われるんだろうな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:19:06

    結婚とか子供とかの話が出ないのも 打算だと思われたくないって無意識に考えてるせいかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:26:42

    でもそんな事言っててデキたらどうするんです?
    避妊具だって100%じゃないんすよ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:15:55

    >>169

    最初は「嫉妬か~?お前らも俺に抱かれたかったってやつ?」とか冗談でスルーするけど

    しつこく絡まれたら目の前で急にアグネス娘にがっつりキスして見せて「好きだけど?悪い?」って言いそう

    そんで周りが啞然としてる中で顔真っ赤の彼女にぶん殴られそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:56:28

    >>172

    「いってぇ!なんで殴るんだよ!」

    「…あんたは…頭が…おかしい…!」

    「百聞は一見に如かずって言うじゃん!」

    「…はぁ?だからってこんな…」

    「えー…じゃあちゃんと抵抗してくれよ そしたら止めたのに」

    「ちがっ…びっくりして頭が回らなかったの!」


    周囲もアホらしくなって絡まれなくなった模様

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:35

    >>169

    「好きでもないのに付き合うわけないだろ!」って言い返してたのを娘経由で聞いたアグネスが内心(これが血筋ってやつね…)って思うやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:39

    >>174

    ポイント加算しつつ黒歴史を思い出すアグネス

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:41

    >>175

    アグネス「過去の私、アグネスポイントー20000よ…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:37

    >>171

    「子ども出来たかも…」→喜びつつ2人で大パニック→順番が逆だけど急いで入籍を…色々大慌てで行動開始

    →後日「ごめん違った…」→落ち込みながらも「やっぱりちゃんと覚悟をしないと」で準備続行

    →なんだかんだでちゃんと結婚→子供が出来る

    っていう ちょっとだけ次男の予想と違うルートになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:39

    >>177

    アグネスから電話で報告を受ける元旦那の情緒がジェットコースターになってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:07

    >>168

    そういや結局使わなかったなぁ…ってアグネスに渡されてた精力剤やらを片付けてたけど

    よくわかってないアグネス娘が もったいないし試しに使ってみようとか言いだして

    シンルナ息子もいいよって適当に安請け合いした結果 なんか色々凄いことになってしまって

    アグネスに怒られて「やっぱ自分達だけの部屋探そうか…」となるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:22

    「あれ全部飲んだの!?」
    「だってあいつが勿体ないって言ってたし…まとめて渡されたから…」
    「よく生きてたわね…」
    「確かになんか多かったし…途中で心臓爆発して死ぬかもとは思ったけど…」
    「……子猿…あの娘は純粋な良い子だから…意外と抜けてる所があるの…」
    「そうかな?」
    「私の娘を人殺しにしない為にも…あんたがしっかりしなくちゃダメよ」
    「人殺し!?あいつがそんな酷いことするわけないだろ!何言ってんだよ!」
    「違うそうじゃないの(心配過ぎるわ…)」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:08

    用法用量を守って正しく使いましょう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:34:54

    MSパイロットと医療スタッフとしてはめっちゃ優秀だけど家に帰った瞬間結構ポンコツになってそうな二人
    でも絶対仕事に引きずらないし遅刻はしない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:01:03

    おや、3スレ目も終わりが見えてきた
    すごいなこのスレ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:31:27

    >>173

    悪友として口笛吹いて拍手してやりたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:30:53

    >>184

    君は…通りかかって助け船を出そうとしていたディアミリ息子…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:13

    言えたじゃねぇかダチ公…手助けは無用だったようだな

    …エルスマンはクールに去るぜ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:05

    お互い家族大好きだし同棲するようになった後も基本的にはどっちかの実家で遊んでそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:40:56

    >>186

    クールだぜ…良い子に育っておじさん嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:21

    >>188

    ディアミリ息子もハーフの大変さを知っているから

    ダチ公だけじゃなくてアグネス娘のこともめっちゃ応援してたんだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:59

    シンとルナよりも次男が一番兄のちゃらんぽらん具合を心配していそう
    様子を見に行って 同じく心配なアグネスとばったり出会ったりしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:39

    >>190

    次男「アグネス…おばさんではありませんか。何しに?」


    アグネス「あんた、今世話になってるおばさんを呼び捨てにしようとしたわよね?昔から他の兄妹達と違ってアンタは生意気よねー…

    同期の首席だった奴に少し似てるし」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:26:22

    もうスレ埋まりそうなの凄いな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:55

    すごいね
    書き込み率まだ落ちてないし

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:30

    >>190

    前世の記憶があるのもあって、長男のことは兄というよりも歳の離れた弟みたいな認識なのかも

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:02

    >>180見て

    これだけ求められてるって勘違いしたらもっとすごいの用意したりするんじゃ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:14

    >>58

    自分は実はプリパラのあまりちゃんに似てるな…と(ほぼ髪色と目元の印象だけど)密かに思ってる

    🎀公式CGライブ『カオティックハリケーン』香田澄あまり


  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:01

    前スレから代理で立てた者だけど完走パート立てといた方が良いですかね?
    まだちょい語れそうな予感

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:01

    個人的には欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:10
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:12

    200なら娘のデート相手を狙撃銃で狙い撃つアグネス元旦那13(サーティーン)誕生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています