誰にも言えない過去を盛りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:46

    レベルとしてはアリの巣を全滅させたことがあるみないなかんじのやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:45

    あまりの美味しさにグエルの分のお菓子をうっかり食べちゃったとか?(この件に関してグエルは本当に何も知らないので正真正銘一人だけで抱え込む秘密)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:38

    勝手に借りて無言で返そうと思ってたグエルの私物を壊してしまって言えないまま捨てたとかさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:39

    グエルとの話よりラウ母との過去はきっともっと闇だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:58

    大事なオルゴールが壊れてて兄さんに当たったが、壊した犯人は別人だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:50

    兄さんがお母さんから貰った物を壊してしまったが安物だったので新品のものを買って何も言わずに元に戻したとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:01

    兄へのプレゼント勝手に処分してた←これでいいやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:53

    >>7

    これが強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:51

    >>7

    公式が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:09:28

    >>7

    一応3年時の物は後から渡したみたいだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:56

    >>7

    これほんとにキレられてもしゃーなすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています