ザマス「トランクスがいる宇宙以外の人間は全て抹殺した!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:31

    あっちの世界ジレンいなかったの……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:14

    第七宇宙にもジレンいないからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:49

    >>2

    並行世界だからいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:37

    人間ゼロ計画だから惑星ごと破壊はしないんだよね
    どうやって倒したんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:12

    諦めずにゾンビアタックすれば絶対に勝てるから大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:01

    てか、「トランクスの世界の第七宇宙の地球以外の星の人類は全滅させた」だろ
    界王神が死んで破壊神ビルスが消えたのが真っ先に狙った理由の一つじゃなかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:50

    不意打ちすればワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:33

    神の方は全滅してるから、なんやかんや上手くやったんだと思う
    もしくはジレンが悟空みたく病気で死んでるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:09:47

    故郷滅んだ時に死んじゃったか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:34

    >>4

    それは建前に近いからなぁ...

    余裕がなくなったら星ごと消し飛ばすのも辞さないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています