ここだけデジモンアドベンチャーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:24

    ハリウッドで実写映画化した世界

    なおクオリティは割と高めの模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:34

    triという「デジアドの設定を一切把握していないスタッフが作った証拠が公式に残っている」最低最悪のソレがある時点でそれよりは上確定な時点で悪かないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:30

    アメリカ設定で子供達が多人種になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:53

    実写版名探偵ピカチュウ作ってくれたところなら良い感じのデジアド映画作ってくれそう
    ファイル島編だけでもかなりダイジェストになりそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:14

    映画でメインキャラ8人どうやって処理するか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:50

    アメリカの実写あるあるな性別変更は……
    元から女性メンバー多いしなんとかなるな……

    サーバ大陸編は割りを食いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:37

    城戸丈、黒人になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:32

    絶対尺足らないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:30:23

    1作でまとめるなら劇場版デジモンアドベンチャーあたりをベースにした別の話になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:07:42

    多分雰囲気的にはグーニーズとかスタンド・バイ・ミーとかだろ?
    面白そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:32:15

    キャラ名は太一→タイ、ヤマト→マットみたいに海外版基準になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:56:49

    >>3

    太一、ヒカリ:ヒスパニック系

    ヤマト、タケル:フランス系

    空:アジア系

    光子郎:ユダヤ系

    ミミ:イタリア系

    丈:アフリカ系


    こんな感じになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:16:52

    エンジェウーモンが自重する

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:46:27

    人数半分くらいじゃなきゃ映画じゃ纏まらないし、太一、ヤマト、空、タケルorヒカリでならなんとかなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:47:52

    >>15

    言われてみたら何で原作のデジアドは「メインキャラ7~8人×2で行きましょう」なんて発想が出たんだろうな

    当時はまだ「キャラを多く出すと扱いきれず持て余す」という概念に気づいてなかったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:09:01

    >>16

    まぁ一年通して放送するアニメだし、出来るでしょって感じじゃない?実際出来たし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:11:11

    一本の二時間前後の映画として纏めるなら、進化したら成長期に戻るって展開は無さそう。デジタルワールドを冒険する中で成熟期、完全体、で最終決戦で究極体で、最後のお別れの時に成長期に戻るみたいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:56

    >>16

    十五少年漂流記がモチーフだからじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:32

    一本の映画で纏めるならデジモンワールドの方がやりやすそうだが、それじゃそもそもスレチだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:09

    >>16

    シンプルに前日譚の映画を放映前日に風切れたりと

    めちゃくちゃ準備期間長かった一年アニメってのは大きいと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:22:10

    吹き替えはアニメ版の人たちにやってほしい
    太一や空、タケルは代役必要とはいえど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています