久しぶりにラブライブ!サンシャイン!!1話を見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:48

    やっぱ最高やなって
    放送当時高校生だったんだけどマジで懐かしくていろんな気持ちが湧いてきた
    ということでもし良かったらラブライブ!サンシャイン!!のここがいいよな、懐かしいなってのがあったら語ってほしい
    ちな主は当時世代直で映画まで全部見ました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:51

    虹ヶ咲を見た後だとストーリーか雑過ぎて見るに堪えん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:02

    エネルギーに満ち満ちて「これからなにをしよう!」って感じの一期に対して「これから先も頑張ろう!」みたいなちょっと物寂しいけど前を向こう、て感じの二期、どっちも好き
    個人的にはOPのエネルギーは両方ともすごくよかったと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:05

    The Blue Swellは名盤
    異論は認める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています