ん、今から銀行を襲う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:32

    「ありがとうございますシロコさん、おかげで我が社のセキュリティ上の問題点が分かりました」


    「ん、気にしないで。それと巡回ルートの固定は危険、定期的にルートを変えるか不規則にルートを変更した方がいい」

    「今回はしなかったけど、輸送ルートの途中に爆発物を仕掛けて横転させてから奪うことも出来るから」


    “シロコ……なにしてるの?”


    「あ、先生。銀行強盗を商売にしたの」

    「避難訓練の銀行強盗版で、私が本気で襲うからそれに銀行側が対処する」

    「それを通して私の方からアドバイスしてセキュリティ上の問題点を解消する」

    「私は銀行強盗が出来てお金も貰える、向こうはセキュリティを上げられ有事に備えられる」

    「ん、我ながらいいことを思いついた」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:30

    シロコはプロだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:49:17

    大脱走みたいなことしてんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:52:21

    ホワイトハッカーの強盗版

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:15

    銀行のセキュリティホールを見つける仕事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:55:18

    シロコは銀行強盗そのものが目的だからこんな形でも欲を発散できそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:53

    起業してそう

    便利屋みたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています