暴力ヒロインは減ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:08

    それはそれとして隙あらば主人公の命を狙いに来るヒロインって今でも割と人気高い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:49

    そこまで行くともう創作の産物だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:22

    チェンソーマン以外にそんなヒロインいたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:33

    金色のヤミとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:31

    トガちゃんが思い浮かんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:36

    ヒス起こしての暴力とかセクハラとかレイプはリアルさがあって嫌がられるけど
    惨殺したりするともうなんか創作だな、ヨシってなるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:24

    ひぐらしヒロイン全般

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:29

    隙あらばタマ取ったる系ヒロインなんてどう考えてもぶっ飛んでるからね
    いい意味でリアリティがなさすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:43

    >>7

    ルート分岐する性質上ほぼほぼヒロイン全員圭一の事仕留めにかかるからなあの作品

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:05

    >>7

    これだからエアプは困るんだよね

    発病した時だけだからなそうなるの

    魅音以外は

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:46

    そういやうる星やつらとかギャグ漫画とはいえ殺意高い攻撃めちゃくちゃしてるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:10

    >>10

    「魅音(詩音)は発病しても殺しに来ない」なんだろうけど

    「詩音(魅音)は発病しなくても殺しにくる」みたいに見える風評被害

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:29

    >>10

    でもぶっちゃけ発症状態も含めての人気ではあるよね レナとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:12

    >>13

    嘘だ!!!とかは別に発症してないからなあ

    でも実は全体通してちょっと発症してるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています