EXデッキ無限に足りない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:48

    実際無限に積めたらあなたのデッキはどのくらい膨れる?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:24

    適当にしては殺意高い・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:40

    出せる可能性のあるカードを詰めるだけ全部っていう選択肢以外ないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:30

    超融合がある限りとりあえず全融合モンスター入れなきゃプレミになる定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:31

    汎用リンク3積みが最低限
    三戦でコントロール奪ったとき考えるとマジで何でも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:47

    むしろ積んでデメリットになるエクストラってなんだろう
    記憶破壊者と値段的な意味でのコストは置いておくとして

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:29

    記憶破壊者も直接攻撃許してる時点で負けだしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:30

    >>8

    今ならこういうのもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:09

    >>3

    なんなら壺で飛ばすことも考えると万が一にも使うカード飛ばないように使わないカードも含めてありとあらゆるカードをぶち込むのが正解なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:10:22

    超融合積んでるデッキなら、出来る限りの融合モンスターは積むよな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:12:38

    なんなら超融合入れてなくても相手に警戒させるためにエクストラめちゃくちゃ太らせるのが定石になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:15:36

    お布団(エクストラデッキ)が増えすぎると困るから15枚でいいかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:18:11

    グラットンの攻撃力どれくらいになるんだろう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:26:28

    ナンバーズ全部入れてアストラルごっこしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:29:35

    死ぬほど処理面倒そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:30:58

    現状だと3000枚くらいあればいいかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:32:21

    >>4

    浮幽さくらがいるから融合以外も全種類突っ込んでないとプレミだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:37:21

    浮幽さくらとか壺とかの事情を抜きにしてもメインデッキの倍以上に膨らむと思うわ
    あれもこれも三積みできるんだから当たり前だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています