少年探偵団は戦隊もの好きそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:45:37

    もし博士に少年探偵団のコスチューム作って貰うとかになったらそれぞれの色とかどうすんだろう?
    歩美ちゃんがピンクなのは全員一致そうだけど残りはどうなるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:47:05

    元太は黄色で確定だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:48:11

    >>2

    割と自分が探偵団のリーダー感覚あるから「赤だろ!?」とかいって揉めそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:52:12

    割と話し合いが苛烈しながらも
    元太→赤(本人の希望)
    歩美→ピンク
    光彦→緑
    コナン→青

    ここまで決まりそう。灰原は白あたりでいいのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:57:49

    そもそもそういうのを作る発端になったのがライバルの探偵団が出てきて仲間としておそろいの何かをしていたからってなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています