最終的に受肉体は死んで他は生き残りそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:13:24

    河童や刀おじさんも愛着あったけど脹相の結末みて受肉体は生存は厳しいなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:18:01

    そもそもコイツらはそれ以前の問題と言うか…再登場すら危ぶまれている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:13

    術式・呪物・魂で強く結合してるらしいけど刀おじはどういう扱いなんだろう
    術式がないなら脳に絡む部分が減るからあっさりヤコブで剥がせたりするのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:49

    そもそも無為転変で術師脳にしてるのに受肉して脳が
    術師→非術師に退化してるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:48

    受肉体が死んでしまうという事は裏梅も死んでしまうという事になり器になった汐梨ちゃんも死ぬってことだよな
    気の毒だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています