まだしねない吸血鬼2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:10:38

    本編から少し未来の新横浜
    本編の退治人は大体現役
    吸対の面子はちらほら出世して現場を離れている者もいる
    変態な吸血鬼がいっぱいいるらしい

    ドラ
    真祖にして無敵の吸血鬼の血を引く由緒正しき高等吸血鬼。お祖父様、お父様と城に住んでいたはずなのにいつの間にか人間の男とアルマジロほか吸血鬼数名と狭いビルに同居していた。いつからそうなったかはぼんやりと思い出せないが、ここにいても良いことにはなぜか確信が持てるため出ていく意思はない。
    あまり身体は強くないし我慢弱いしすぐ塵になる体質から後ろ向きになりがちな見た目8歳児。
    本名はもっと長い名前だった気がするがみんなドラちゃんとかドラと呼ぶ。
    子供用スマホを貰えたので電話帳を沢山うめたいけど内気でなかなか言い出せず今のところお父様とお母様とロナルドくん、ギルド(緊急時連絡先)だけ。

    ロナルド
    最強にして無敵の凄腕吸血鬼退治人を自称する兼業作家。今は休業中らしい。仕事道具はドラの見えないところに仕舞い昼間に手入れしている。
    ドラをドラと呼ぶ。
    料理の腕はそこそこ上手いが本人は自分の料理を食べて美味しいと言ったことはない。
    ドラが冷凍庫奥にあるタッパーの中身を捨てようとして凄く怒られたけどすぐに謝ってくれた。
    優しい。よく泣くドラをジョンと一緒に慰めてくれる。
    優しくて頼りになるかっこいい大人。時々泣きそうな顔をするくせに決して涙を溢さない。直近だとレストランでハンバーグの隠し味のセロリに気づいたけど涙目で済んだ。エライ。

    ジョン
    世界が認めるこの世で最かわの丸だが本ヌンは今は世界で二番目だと思っている。片時もドラの側を離れないボディーガード。ドラが泣いちゃうときには頭を撫でたり世界で一番幸せな場所(腹毛)に誘ってくれる。
    ドラにマジロ語を教えてくれる先生。
    ドラが焼いてくれたホットケーキが好き。初めて作った生焼けのものを完食してこっそり腹痛になった。
    ドラとお出かけするときはポシェットにレインコート(ドラの)を必ず入れていく。大きめのゴミ袋も入っている。

    ドラの両親、祖父、親族
    大切な家族。今はみんな忙しく世界を飛び回っている。何か大切なものを集めているらしい。
    お父様が一番よく遊びに来てくれるけど名前を呼ばれると頭がツンと痛くなって泣いた。ノースディンも心配していたよと言われたけど、お父様のご友人が何でなんだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:11:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:12:02

    ロナルド吸血鬼退治事務所
    気づいたら暮らしていた。キンデメさんは先生。シノゲームさんはゲームの先生。メビヤツさんは凄腕の衛兵。
    ニッポンの家は全部ニンジャ·ヤシキでここにも秘密の通路や隠し部屋があるらしい。
    ドラの身体に合わない大きな棺桶が置かれておりドラは秘密基地に使っている。
    退治人は休業しているが個人的な相談に来る人は来客として対応する。どなたでも~の看板は降ろされている。

    新横浜退治人ギルド
    大量の下等吸血鬼と脅威的な高等吸血鬼が跋扈する新横浜の夜を守るガーディアンズ。中堅の世代が力をつけ益々頼もしくなった。目下の悩みは新入りが居着いてくれないこと。
    ロナルドが訓練している間、料理を教わったりロナルドの友達が面白い話を聞かせてくれる。マスターのおすすめはホットミルク。

    新横浜警察署 吸血鬼対策課
    吸血鬼との共存を目指しつつ平穏を脅かす対象には平和的に対処する市民の味方。今の隊長は警察内でも有数の親吸血鬼派。隊内にも個人的に吸血鬼と友好な関係を築いている者が多い。
    有事における現地退治人との連携、高等吸血鬼との平和的交渉の卓越さなどが全国的にも評価されている。

    シンヨコ在住の高等吸血鬼たち
    今も変わらず変態。ただドラが血族以外の凄い高等吸血鬼!とキラキラした目を向けてくるのでドラの前では変態が鳴りを潜めている。

    ○○○○のスマートフォン
    ロナルドの机の鍵付き引き出しに仕舞われている。本体にロックがかかっている。

    ○○○○チャンネル
    ゲーム実況やレビューを中心とした人気動画配信アカウント。更新が止まってからも未だ熱心なファンが多い。

    ⭐️ドラのおやくそくノート⭐️
    ①大きな川のそばにぜったい近づかないこと!
    〈 ①その2 海やみずうみや大きなみずたまりや水のあるばしょには行かないこと!
    ②はしの上をとおるときは大人の人やジョンと手をつなぐこと!
    ③お外に出るときはかならずジョンといっしょに行くこと!
    ④お外で風や雨がつよいときはコンビニやお店に入れてもらったり、でんわボックスの中に入ること!(入ったらロナルドにでんわする!)
    ⑤からだがすなになっちゃったときは、すぐにジョンをよんでぜったいにうごかないこと!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:12:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:29:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:50:52

    >>5

    感謝しますm(_ _)m

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:19:26

    >>1

    〇〇〇〇の持ち物とかロナ戦とか事務所に置いとけないしギルドの倉庫とかに置かせて貰ってるんかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:23:38

    >>1

    スレ立て乙です

    ありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:48:41

    立て乙
    この概念色々お辛いけど好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:51:47

    ○○○○の塵集め、ほんと果てがなさそうで怖いんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:15:31

    >>10

    池とかならともかく川・海まで行ったら散らばるどころじゃないもんな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:25:58

    そもそも○○○○の塵がない状態でドラちゃんが成長するのかどうかわからんな
    なんとかドラちゃんの形を持ってるだけで全然大きくなれない可能性とかもある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:07:35

    >>12

    ドラはそのままドラとして成長出来るけど、成長しきると元のドラルクとは身体の作りとかが別物になる可能性

    そして完全に別の存在として独立したドラにドラルクの塵は適合せず本当に塵と成り果てる……と考えて、あまりにもお辛すぎるのでドラはドラ、ドラルクの塵はまた別にまとまって小型化したドラルク本人として考えよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:21:33

    ユーチューブで懐かしの音楽流しながら前スレ見返してたんだけど山崎まさよしのワンモアタイム、ワンモアチャンス流れてきて泣けて泣けてヤバかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:53:02

    >>14

    あの歌の舞台が横浜だったりするしな…(ロナルドがあけみママとデートしたのが桜木町)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:32:57

    >>15

    そうなんだ知らなかった

    すごい偶然


    ワンモアタイムワンモアチャンス聴くと少し年取ったロナルドと見た目は変わらないジョンが、以前○○○○と一緒に行った場所に再度訪れて、ふとした瞬間に○○○○の姿を探してしまう

    っていう光景が頭に浮かんで胸がキュッとなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:34:29

    外で一人迷子になって泣きつかれて眠ったドラちゃんを事務所まで送り届けるノースディンの話が欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:03:16

    本誌でノースディンの○○○○への愛情が際立ってしまったので俄然この世界線がおつらくなってしまった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:21:06

    ノースディンはこの世界線で何やってるんだろうな
    今日の本誌を見ると普段は死に物狂いで○○○○の塵集めしてそう

    たまに遊びに来た時は雨の日の外出や川や海に近付くのがいかに愚かなことかドラに教え込もうとするんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:43:51

    この世界線だとかなりガッツリ守られてそうだしドラは〇〇〇〇と違って無敵になる必要がないんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:54:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:59:25

    たまには出かけてみたいけどお父様もお母様も他のみんなもすごく忙しそうで…遊びたいっておねだりするのは失礼かも…なによりノースディンおじさまがあんなに怖い顔をして言うぐらいだからきっとすごく危ないんだ!ぜったいに一人はダメ!…でも…と好奇心と申し訳なさのはざまで揺れるドラ
    次にノースディンが来た時に今日はおじさまがいらっしゃるから一緒に出かけられませんか?一人じゃないから安心だと思います!とおじさまにお願いするドラ
    この時ノースディンの精神が受けるダメージを求めよ、なおダメージの種類に関係なく攻撃力を基準に算出する(配点:75点)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:50:10

    >>22

    配点デッッッッカ

    変わらない好奇心+遠慮を覚えさせてしまった+頼られた

    (回答欄)[9999]ダメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:20:04

    >>20

    むしろ死ぬところが予想できない御真祖様やドラウスのいなくなった場合まで考えていたノースディンなら、今は良い人たちばかりとはいえいつ流れが変わるか分からない短命種の世界の中でドラが生きるなら、より一層以前のスキルを取り戻さねばって思うんじゃないかな

    ロナルドがどんな決意をするかは置いておいて、○○○○が今シンヨコで上手く立ち回れているのは間違いなくノースディンの教えの賜物だし、最悪、竜の一族が全部滅んでシンヨコからも出ていかなくちゃならない場合くらいは想定しそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:28:06

    ジョンがドラに付きっきりならにっぴきでロナルドだけ昼に取り残されるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:26:59

    >>19

    はい!と素直に頷くドラに物足りなさを感じた自分に愕然とするノースディン?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:51:12

    この世界線だとジョンとノースディンは○○○○と共に過ごした何百年という時間と関係性がドラの中から消えてしまった者同士として、お互い他の人には言えないネガティブな本音を吐露できる相手として友情のような共犯者のような複雑な関係性を築いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:43:59

    本題がドラと周囲の話なのはわかってるけどどうしても〇〇〇〇が帰ってくるタイミングと状況でのルート分岐ばっかり考えてしまう
    事務所面子が全員いるうちに帰ってきてくれ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:42:47

    〇〇〇〇として過ごした年数より、ドラとして過ごした年数の方が長くなった後に〇〇〇〇が戻ってきたルートを考えてみたけど、色々しんどくて途中で思考停止する

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:30:00

    >>29

    〇〇〇〇を知らずにドラだけ知ってるモブとかもおるんやろなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:41:20

    ロナルドが同胞にならないルートの未公開ロナ戦最終巻原稿、「〇〇〇〇さんがお戻りになられてから発売するようにご希望なさっていたので」で死後に発売されるやつ
    フクマさんから返却された原稿の中身はドラ化してからの記録で、ラストに「俺の唯一の相棒へ。おかえり、待ってたぜ」って書いてある
    待ってたんだよずっと……ただいまはもう受け取れないけど本にすればどれだけ先でもおかえりは言えるから……(自分妄想自滅奴)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:55:06

    >>31

    心のあけ美さんが号泣した

    おかえりの一言で喪失を知る○○○○…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:46:11

    >>32

    ロナ戦とっくに「昔の未完本」になってて若いファンおらんとかなってたら退治人の自伝の最終巻を待ってるのは吸血鬼達だけなんやなって……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:26:29

    >>31

    >>33


    こんなに泣ける設定なのに、当たり前にフクマさんが人間の寿命を超越してるの笑える。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:10:39

    >>31

    >>34

    フクマさんという「人間」があの頃と変わらない姿で原稿を手渡してくるから一瞬「原稿返ってきたってロナルドくんに渡してあげないと」って思って直後に××年経ってる事を思い出す〇〇〇〇……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:23:56

    フクマさんの孫とかかもしれんし(震え声)

    でも「最終巻を〇〇〇〇さんに渡す日を待ち望んでいました。……と祖父が生きていれば言ったと思います」みたいにやたらと主観で語りそうな孫(自称)だと思います

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:53:22

    ああ…
    ロナルドは"あの頃"の続きを永遠に喪った〇〇〇〇の為に"あの頃"の続きを遺したのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:23:27

    >>36

    なんで(自称)がついてるの!?怖い!怖いよお!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:19:10

    ロナルドがドラの前ではロナ戦書いてなかったとしたら、〇〇〇〇は「作家業も退治人業も彼から取り上げてしまった」になりかねないんだな……
    やっぱロナルドくん血族入りしとけ……まだそっちのが悲しくないやろ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:08:43

    >>39

    〇〇〇〇がいない間の事が書かれたロナ戦と、遥か昔に旅立った友人達から預けられた〇〇〇〇宛の手紙を差し出して「お前への形見だ」って言う吸血鬼化ロナルド見てぇ〜

    明言しないけどロナ戦と吸血鬼化した自分は、人間のロナルドからの形見のつもりでいるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:24:08

    >>40

    吸血鬼化の理由「〇〇〇〇を待つため」以外に無いだろうしマジの形見というか、「遺したもの」よな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:08:41

    ロナルド吸血鬼化ルートで、ロナルドが吸血鬼になると決めた時、ジョンも兄妹も竜の一族も友人や仲間達も最初は難色を示したと思う
    でも何度も話し合ってロナルドの覚悟と想いを知って、最終的に了承して受け入れてくれたんじゃないかな
    でもドラちゃんにその事を話したら、誰も見た事ないくらい激怒して頑なにロナルドの吸血鬼化に反対して欲しい
    ドラちゃんは何故かは分からないけどとにかく絶対ロナルドに人間としての生を捨てさせたくなくて、その気持ちだけは譲れないから最後の最後まで許そうとしないっていうのが良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:22:54

    >>42

    何も知らないはずのドラの中に残っている○○○○のかけらって感じで泣ける

    ○○○○はロナルドに人間としての生を全うさせてやりたかったんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:53:50

    吸血鬼化ルートロナ、〇〇〇〇が戻って来れるかわからない状況なら実質〇〇〇〇の墓守よな
    墓標はドラ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:20:20

    ロナルドくんが吸血鬼化せずドラが成長しない√、城で目覚めた〇〇〇〇が慌ててシンヨコに行っても事務所はテナント募集の張り紙がされてて中の家具全部無くなったりしてるんやろな……(歩くビルなので老朽化は考慮外とした)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:26:28

    >>44

    墓標と墓守概念薄暗くて尊い

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:30:16

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:02:27

    ほのぼの?話
    戻った〇〇〇〇の中にドラだった時の記憶は無いけど、確かにドラの存在は残ってる√
    橋の上を通る時に、ドラちゃんだった頃の癖で無意識にノースディンと手を繋いでしまい、恥ずか死する〇〇〇〇
    ジョンは離れた場所にいた、大人の人=〇〇〇〇より年上という認識、ノースディンがたまたま近くにいた、という偶然が重なった末の出来事

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:41:22

    もし〇〇〇〇が戻ってきたとしても周りがトラウマになってて>>3のおやくそくは永遠に守らされそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:32:22

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:44:23

    表面的には可愛いショタドラちゃんと、可愛くてドラちゃん愛に溢れる騎士なジョンと、優しくて強くて頼りになるけどどこか抜けてるロナルドくんがメインの、吸血鬼がいる世界観のファンタジー日常もの
    でも途中から不穏さが垣間見えるようになり、優しく暖かい世界だと思っていたものは薄暗い悲惨な過去の上に築かれたものだった
    という感じの一つの作品としてこのスレの概念をじっくり浴びたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:37:54

    失われた塵が全てドラに戻ると〇〇〇〇になって、ドラだった時の記憶が無くなるとして、〇〇〇〇になる一歩手前のドラはどういう状態になるんだろ
    ドラ→〇〇〇〇になる過程がグラデーションなら、もうほぼ〇〇〇〇だけど自我はドラって事もあり得るのか
    その場合ドラはもう少しで自分が消えてしまうと分かってそう
    なんか辛くなってきた

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:18:30

    >>41

    「遺したもの」って表現が良すぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:51:21

    >>51

    読みてぇ〜!!!!

    コマ外黒塗りの過去時間軸ページが時々挟まるやつじゃん

    ロナルドくん、抜けてるっていうか欠けてるっていうか、だいぶ限界なんだろうな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:42:56

    穏やかな日々の中でロナルドくんが時々見せる昏い目にゾワッとしたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:00:55

    ドラちゃんの存在は〇〇〇〇を失った何よりの証なんだけど、〇〇〇〇の形にぽっかり空いた心の隙間を癒やして埋めるのもドラちゃんの存在であって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:42:47

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:21:36

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:28:50

    >>51

    故障してエラー起こす自動人形みたいなロナルドくん……他同居面子がそういう時は助けてるやつ……

    前スレにあったロナルドの精神が限界きて壊れるルートの前振りだなこれ

    〇〇〇〇が戻ってきてない状況でなるとロナルド(心壊)の世話するドラの画が見れる(マルチエンド脳)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:03:57

    >>59

    何もない空間に向かって怒ったり笑ったり呆れたり、楽しそうなロナルドくん…

    うっ…辛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:23:30

    「〇〇公またお袋さんに付き合ってんのか? 親孝行も大変だな」
    ロナルドさんはいつも優しいんですけど、ぶっきらぼうなのに優しくて見たことない顔してるんです

    ってドラウスパッパとミラさんに相談するちょっと不安そうなドラちゃん
    ポールくんの限界を感じてテンパり始めるドラウスパッパ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:58:13

    ロナルドくん心壊エンドは〇〇〇〇もドラもご両親もクッソ曇るやつなので好き
    〇〇〇〇に戻っても一見元通りのやりとりしつついつエラー起こすかヒヤヒヤしててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:14:45

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:58:17

    心壊ルドくん、自覚症状あったら正気のうちにウスパパに「命令と催眠で縛ってくれ」って言って使い魔になってるかもしれん
    ・ドラ化以前の事に言及するな
    ・ドラ/〇〇〇〇を守れ
    の命令と催眠(命令強化兼他者からの催眠防御用)によるマジの自動人形エンド

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:34:32

    >>64

    その√〇〇〇〇が戻ったら関わった人全員にブチ切れそう

    〇〇〇〇が本気で怒ったらどうなるか分からないけど自動人形エンドは一番辛いかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:01:31

    >>65

    め、命令と催眠は後から解除出来るから……使い魔化も>>42じゃなければ最初からドラに誘導掛けて契約させて「私とジョンを守って下さい」って言わせればにっぴき内で完結するし……(震え声)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:53:23

    >>64

    同じ存在なのに契約時点の〇〇〇〇の状態が違うから在り方がこんなにも違う、どうしてロナルドくんだけ、ってジョンも曇るやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:24:59

    「……ごめんね、ロナルドくん」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:07:55

    >>68

    「あ?なんだよ〇〇〇、お前が謝るとか……どっか調子悪いのか?飯外で買ってくるか?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:06:28

    >>68

    >>69

    心壊ロナルドの見てる夢みたいで泣ける

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:24:52

    >>70

    もう〇〇〇〇本人すら壊せない夢の中を生きる心壊ルドくん……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:45:25

    心壊√で〇〇〇〇が戻ってきたら、御真祖様に頼んで〇〇〇〇に関する記憶だけ消して、ロナルドを昼の子の世界に返してやりそう
    〇〇〇〇の痕跡だけ綺麗に無くなった事務所で、無意識に棺桶が置いてあった場所を避けて歩くロナルドを見て、皆もの言いたげな顔をするんだろうな
    ここまで書いて気付いたけど今度はロナルドくんがドラちゃんのポジションになるやつだこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:04:41

    〇〇〇〇が心壊ロナルドくんのために消えたら
    「わかんねえけどなんか大事なもんなくした気がすんだ。知らねえか?」
    って方々聞いて回る迷子みたいな顔するロナルドくんが生まれそう

    と言うにも言えなくて曖昧な表情をするしか出来ないシンヨコの人々

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:31:39

    >>72

    寿命切れてても御真祖様ならなんとかしてくれそう

    なお周囲の人間たち

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:24

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:31:39

    途中で送信しちゃった
    ロナルド心壊√どう考えてもバッドかメリバな結末しか無いの本当に辛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:30:56

    Y談おじさんでいいから催眠をどうにかして思い出させて欲しい
    でもそれで思い出したら「優しくて綺麗で巨乳のお姉さんがいない!(ドラ公がいない!)」「がー!虚像の憧れのお姉さん!!(なんで記憶が変になってたんだ!)」みたいになるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:03:36

    >>77

    シリアスブレイカー過ぎて笑った

    すでに催眠状態だと後からかけた催眠にはかかりづらいから上手い具合に丁度良くなるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:10:18

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:09:57

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:02:48

    >>76

    もうロナルドくん心壊√突入時から御真祖様がコツコツ作ってたタイムマシンで〇〇〇〇のドラ化を防ぐしかこの√にハッピーエンドなさそう

    これはこれでドラがなかったことにされるから完全なハッピーではないけども


    過去に戻ってドラ化を防ぐ役目はドラ自身が負うんだろうな…

    自分が消えることを知りつつも「これでロナルドさんが元気になってくれるんですよね?」って実行するんだ

    それで過去が書き換わった後、ロナルドくんがなんか悲しい夢を見ていた気がする、と思いながら起きると〇〇〇〇がいつものようにおはようって言ってくるのを見て何故かはわからないけど泣いちゃう奴


    ハッピーエンドっていうか心壊√のトゥルーエンドっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています