カミーユの始末書

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:07:57

    怪文書

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:08:23

    相変わらず文句たらたらで草

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:08:48

    カミーユはこんなこと言う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:10:13

    補記の一行目から既に反省してねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:11:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:11:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:12:21

    図太いなコイツ!
    その癖して中身は繊細だから精神崩壊起こすし!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:12:52

    ここ最高

    クワトロ大尉も、人に話をするのなら、まず目を見せるべきでしょう。ひょっとしたら顔隠さなければならないほどブ男なのか?笑うぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:13:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:13:21

    これ半分公式なんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:13:40

    まあノリノリで実弾入りビームライフル渡した大尉が
    悪いっちゃ悪いんだが全く反省してないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:13:51

    つべこべと!なぜごめんなさいと言えんのだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:16:15

    >>12

    ?私が謝るべきは貴方達ではありませんよね?謝るべき人にならもう謝りましたけど何か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:23:28

    一回こんな文章書きたい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:44:51

    >>10

    ゲームの付録だからそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:59:08

    反誓文

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:00:26

    クワトロはカミーユのこういうところ好きな所がある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:07:36

    >>9

    >なんであのような奴が偉そうな顔をして、みんな平気でいられるのが、ぼくにはまったく理解できません。みんなおかしいと思わないのか?

    苦笑いしつつ本人も内心で「全くだな...」とかめんどくさいこと思っちゃいそう

    で、ブ男の行でちょっとイラッときそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:18:01

    この文天才的すぎて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 12:20:06

    ヘイポー謝罪文を初めて聞いた時になんか既視感あると思ったらコレだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:31:35

    >>20

    おサセ大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:26:40

    アポリーはグラサンに顔のとこのフォロー入れてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:32:20

    礼儀もクソも無いな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:03:12

    でもアーガマ上層部なら、面白いな……承認!しちゃいそうなのは分かる。

    アーガマは笑顔の耐えないアットホームな部隊です。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:02:09

    エゥーゴは連邦軍にしては割とゆるい組織だったけど
    そのゆるさが後々の綻びにつながってしまった感じがある

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:03:07

    ヘンケン艦長は上の方だけチラッと読んでサインしそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:05:51

    正直これの通りヘンケンって指揮官の器じゃないよな
    ブラビにやられそうなエマと戦線の取捨を迷った挙句部下に乗せられて特攻かますとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:26:53

    あらためてコイツやべーな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:35:35

    >>27

    指揮官である事より漢である事を選んだのさ。

    その上でブリッジ要員は笑って命を預けたのさ。


    他の乗員には運の悪さを呪ってくださいとお悔やみ申し上げる他なく・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:23:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:04:13

    エミュが上手い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:08:40

    >>31

    さすがにトミノ本人や飛田さんが書いてたりは……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:03:02

    中盤になってから若干マシになったけど初期は
    本当に切れたナイフみたいな言動してたからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:21:01

    実弾装填のメッセージが出てるか確認してない不注意。
    クワトロ大尉は周囲の多くから咎められたり軍から罰則を受けてない以上個人の範囲内での服装であり、それを自分の価値観で否定するのは個人の権利の侵害。
    そもそも目標の背後に友軍機が存在しているにもかかわらず、当たる可能性がありながらそのまま発砲するお前がおかしいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています