ストーリーでは初手脅迫以外割とまともだったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:00

    イベントのミッション見るとクソ迷惑だなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:47

    思ったより全方位に迷惑かけてて笑った
    使い終わった薬莢海にポイ捨てはマジでやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:02

    人として守るべきラインを守ってるだけだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:55

    ホテルの従業員にも脅迫すればよくね?してなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:55:53

    でもどっかの団体に匿名で寄付とかしてるし...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:01:42

    それもこれもオスワルド•シュナイダーが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:07:53

    巡海レンジャーが大集合してたのが思ったよりすごい状況だった気がしてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:09:27

    ラインを守るための必要経費だぞ
    逆に大人しく支援せず邪魔するやつこそ世界の敵では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:10:28

    非常事態だからそっち優先してたからまともに見えただけでナチュラルにジャックと脅迫しようとしてる時点で丹恒が語るように基本的に極悪な連中よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:22:45

    ブートヒルの暴れっぷりがレンジャーの中で過激なのか普通なのか大人しい方なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:23:45

    >>10

    初対面の丹恒が言うには宇宙的に煙たがれて警戒されてる組織らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:24:33

    でも星核ハンターよりましだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:25:27

    >>12

    相対的にしか擁護できない時点でロクでもない連中と認めてるようなもんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:18

    「ライン」を守るし「ライン」を超えた奴をぶっ潰すのであってライン内の範囲では普通にロクデナシ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:49

    こんだけやってるのにブートヒルにインタビュー敢行しようとしてるカンパニー社員がいるの笑う
    恐れ知らずすぎんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:39

    普通に犯罪者だったの驚いた
    ハンターもそうだが列車組に見せたのが1面でしかないってことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:36

    もしかして俺達は改造された翻訳ビーコンに騙されてるだけなのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:39

    てか、この宇宙クソ野郎多すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:32:13

    スターピースラジオで出てたホルシュタインの大沈黙の名前が出てきてたな
    ラジオ内では匿名の巡海レンジャーが焼却人が犯人だって主張してたけどそれがブートヒルっぽい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:21

    >>18

    星神の運命を歩めば精鋭部隊でも蹴散らせる力手に入るからな

    己の主義主張欲望を押し通したい連中に取ってみれば天国みたいな世界よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:35

    時たまかっこいいことしてる証言があってバグる
    字が書けないって嘘ついてお礼を断るってお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:17

    良い「悪い奴」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:52

    夢展開でスワンとともに一時同行する流れになってたけどそのルートだとだいぶスリリングなことになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:52

    なんか怪盗みたいなこともしてる人
    スマホ持ってない?ってマジレス食らってて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:40:07

    カンパニー以外の勢力からも懸賞金かけられてそうな素行
    宇宙ステーションの商品輸送まで妨害するのはちょっとね
    輸送業者側も困るしせめてカンパニー到着後にやってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:41:32

    流石に輸送船強奪とかステーション襲撃はアカン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:02

    良いこともたまにするけど本当にそれだけという印象が出てきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:34

    スタレって「かっこいい/かわいいけどそれはそれとしてヤベー奴」多くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:44

    自分がやりたいようにやってる感半端ない
    もはや気持ちがいいレベルで好きだわ

    星穹列車の先輩方もアレな所はあるけど良心ポジだしあの宇宙は破天荒というか多少イカれてないとやってけないんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:05

    巡海レンジャーの超えちゃいけないライン高すぎだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:14

    義賊かと思いきやライン超えない事は好き勝手やってて草
    スターピースラジオで聞けた匿名の巡海レンジャーはブートヒルなのかな今回ホルシュタインの大沈黙の容疑者の疑いがかけられてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:03

    色々やらかしてるんだけども誘拐事件関与だけは冤罪な気がするのはなんでだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:16

    >>29

    このスレの連中が言うほど悪いことしてないしな

    この程度は宇宙やっていくための必要経費なんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:29

    ブートヒルが思った以上に犯罪やらかしててお尋ね者だったから今更心配になってきた
    星穹列車所属と偽ってホテルに入ったブートヒルがホテル内でカンパニー職員に暴行、アベンチュリンを脅迫って色々不味くないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:10

    >>34

    下手しなくても列車に嫌疑かかりそうだよなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:20

    >>33

    いや普通に迷惑だろコイツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:52:51

    >>34

    本人もゼロがいくつか増えたくらいで~って言ってるし実際今更なんだろう

    それこそオスワルド・シュナイダーを引きずり出すよりは本人にとって優先順位は下っぽそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:53:39

    >>36

    多少迷惑かけてるだけでラインは守ってるし総合的に見れば+だから些事よ

    このくらいイカレでなければあの混沌とした宇宙では死ぬだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:53:45

    かっこいいし考えに筋は通ってるけど
    それはそれとして普通に犯罪者

    俺は好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:08

    言うほどライン守ってるか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:12

    >>40

    殺しのラインは守ってるぞ

    そのライン超えてるカンパニーをルール通り始末してるだけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:03

    >>40

    あのカンパニー社員も殺してないっぽいし最低限のラインは守ってるんじゃないか

    生粋のアウトローっぽいし罪人は普通に殺しそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:28

    犯罪をしながらも美学を持ち時たま巨悪とぶつかって巨悪をぶっ潰す系主人公な感じがする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:36

    ようはジョジョのシーザーだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:45

    「弱者をいじめてはならない、罪のない者を無闇に殺してはならない」がラインだからな
    「ライン越えたってことはお前には罪がある!死.ねや!!」をやるかやらないかだったら現状の情報ならギリやりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:45

    巡狩の影側を自称するだけのことはある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:27

    ブートヒルの貨物強盗に便乗して火事場泥棒してるアナイアレイトギャングはさぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:00

    大事件起こしてる系は詳細不明だからなんとも言えないけど薬莢ポイ捨てで水質汚染だけはシンプルにマイナスすぎてテメエこの野郎!!!!!と思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:37

    >>32

    依頼人が仮面の愚者だからですかね....

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:46

    迷惑かけてるのがわざとじゃなくて「雑だから」の部分が結構ない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:31

    誰かを追うために他人の車で交通違反してそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:19

    このブートヒルはいわゆる指名手配犯のレッテルを貼られている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:13

    >>43

    ルパン三世的な……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:57:36

    >>53

    義賊って言うのかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:06

    >>50

    困った否定できない


    本当に宇宙規模でなかなか困ったやつなんだが好きになっちまったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:31

    義賊ってかダークヒーローみたいな感じじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:47

    正義感の強いチンピラというかなんというか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:58

    >>50

    武装考古助けに入ったはずなのに目の前で爆発かまして怪我させてたりするから本当に雑でやらかしてる感はすごい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:35

    >>50

    戦闘中に森に火がついて動物が取り残されたやつとか実はうっかりさんなのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:34

    大暴れ時々人助けしてたら指名手配されるし思想強いゲームの主人公になりそうなのおもしれーわ
    倉庫爆破とか物流襲撃とかも本人的には正義のラインに沿って働いてるんなら巡海レンジャーって多少なりともこんなんばっかりなのかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:12

    全盛期のレンジャーたちの話より知りたくなってきた
    絶滅大君攻略戦とか絶対見応えあるって

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:13

    悪気のない部分での被害が結構ひどい!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:08

    つまりアキヴィリタイプか
    開拓者とウマが合いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:39

    >>44

    公然わいせつみたいな方向性の罪もどこかで犯してそうな気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:42

    イベントざっくりまとめた
    色々事件を起こしまくってるブートヒルを捕まえるためカンパニーからステーション伝いに特別依頼を受ける
     以下事件
    ・ステーション「ヘルタ」開発の試作品を盗む
    ・ニューロンテネオン(貧富の差が激しい星?)のとある倉庫を燃やした(偽装された帳簿を燃やすのが目的?)
    ・熱帯夜の都(カンパニー経済圏のサイバー都市)で車を盗難し交通違反
    ・スノーランドの生物製薬有限会社の獣用罠を爆破
    ・移住者公益財団に寄付
    ・ピノコニーのデジタル展示品を盗むと予告状を送る
    ・モンスターに襲われた博識学会メンバーを助ける(&怪我を負わせる)
    ・使用した武器を捨て水質汚染を行い魚をビビらせる
    ・誘拐事件に関与している(仮面の愚者の情報提供)
    ・『ホルシュタインの大沈黙』の容疑者の疑い(ガーデンの情報提供)
     ※スターピースラジオで匿名巡海レンジャーから犯人は焼却人の仕業との供述あり
    ・タリアで仲間の廃士客に雑すぎる治療をした
    ・ピアポイント商店街に輸送中の荷物の盗難
    ・ヘルタがカンパニーと契約を交わした商品の盗難
     (→アナイアレイトギャングが火事場泥棒として参戦)
    ・ラギモルト星の悪党を追い払う
    ・仙舟で新しい旅行プランの元となるルートを発見
    ・森林火災を起こす

    こうやって見ると富裕層とカンパニーに関わること以外は割といい事か恐らく意図的じゃない事故しか起こしてないっぽい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています