次の流行りはガチケモ×ガチケモだと思うんだけど・・・どう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:59:04

    例えば野生の狼夫婦の愛の営みとか・・・お互いの体中をprprしたり長いマズルを駆使した甘噛みディープキス等エロスなシーンたっぷり もちろん本来ならありえない感じまくるマジカル性器も付けて丁寧に描写すれば凄く良いとは思わない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:06:34

    ダーウィンが来たで良くね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:08:38

    何の流行りだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:09:16

    >>3

    スレ主の中の流行だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:09:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:21

    >>2

    しゃあけど実際の交尾って雌側がめちゃくちゃ痛そうじゃん そこでエロ同人特有のマジカルティンポによってお互い気持ち良くなってエッチさが増すというスンポーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:15:17

    そもそも何が言いたいのかわからない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:23:02

    すまない・・・気がはやり過ぎてたみたいだ・・・
    つまりエロ同人誌において いわゆるケモナー的な動物ではないガチケモ同士がエロ同人みたいな絡みをしたらエッチなのでは・・・?
    という話をしたかったんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:09

    ほら見て下さいこの顔が良いラブラブカップルを 仮に彼らが蕩けた顔でお互いの身体を求め合う所を想像すればめちゃくちゃシコれるんですよ!これは流行りますよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:31:00

    >>9

    異常者

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:33:53

    ガチ動物同士にックスは要らない
    動物には癒される要素であって欲しい
    今挙げられた写真で興奮するのは






    のきらいがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:34:54

    そんな・・・人格排泄よりも賛同者は多いと思ってた・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:36:37

    >>9

    微笑ましいだけじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:42:18

    クソ・・・!ならば方法は一つ・・・
    俺がそれを描けるレベルまで上達するしかねえ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:44:53
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:45:09

    ライオンキングのシンバとナラのシーン良かったなぁ…… 誘い受け

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:46:56

    >>14

    キスシーンはマズルを90度傾けあってよだれだらだらこぼしながらがっぷり口付けているのを頼む

    亀頭球はマストだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:49:07

    あったよ!丁度いい画像が!ここまでリアル調じゃなくてもいいからこういうケモがイチャラブしてるのが見たいいいいいい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:50:56

    つまりこうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:52:58

    FurryではなくZoophiliaってことか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:53:16

    >>19

    はーっタヒね!(熊同士なら良かったぜ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:54:12

    >>16

    今動画見てきたけどこれだーっ!!!こういうのもっと増えろや!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:55:15

    ・・・・・・イルカスレの人?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:55:45

    こう言うのでいいんだよこう言うので

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:55:56

    >>23

    知らねェ!誰だ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:56:08

    まさか人間以外の動物もあにまんを見てるなんてな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:57:03

    互いに幸せになれてこそよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:00:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:05:16

    やっぱり個人的にはモフモフの四足獣が良いな・・・本来あり得ない話だけど正常位で顔を舐めながらするシチュを妄想したりしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:05:47

    動物の交尾見たいならその手の動画漁れば?

    まあもう少し考察すると、まず獣人とかの完全獣化自体が人気ある?みたいになる。リゼロのガーフィールとかみたいなので人間形態よりも獣化が好き!って層多いの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:51:01

    ガチケモの交尾同士でも抜けるようになると、生物図鑑がエロ本代わりになるという利点があるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています