ここだけラクスが「愛しているから必要なのです!!」って言った後に...

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:56:54

    オルフェ達を拳で全員ボコボコにしてダウンさせた後にカルラを奪い去ってコンパスに合流した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:00:13

    まさかのラクス・クラインが最強か

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:01:15

    キラとのロマンティクスは体力遣うからねしょうがないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:01:22

    このラクスって中身セガールかシュワルツェネッガーだったりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:01:32

    抵抗できないように念入りのボコられてから複座に放り込まれ全身複雑骨折状態で死にかけてるアグネス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:01:56

    種割れできるから普通に強そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:04:35

    >>5

    「総裁が生身でこんなに強いだなんて聞いてないわよ...」ってガタガタ震えながら簀巻きにされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:04:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:05:27

    コンパスに合流する前にシヴァとルドラは破壊しておくんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:06:49

    >>7

    「アグネスは私をかばってファウンデーションの兵士たちから壮絶な私刑に遭って…」と涙ながらに証言するラクス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:09:40

    >>10

    なんかキラだけ嘘だって察してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:10:19

    強きものは美しい(白目)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:14

    >>10

    「え?アッハイソウナンデス」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:26

    ラクスが秘書を助けてミレニアムから脱出するメタルギア的なゲームは面白そうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:12

    >>13

    「アグネスは記憶が混濁してるくらい酷い状態なのですわ…(肉盾にして)撃たれたり、(半殺しにした後鈍器代わりに振り回して)全身ズタボロでまともに動けませんわ…責任を取って私が『つきっきりで』看病しますわ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:17

    >>14

    ダンボール箱に隠れて移動するラクス

    レーションやツチノコを食べて餓えを凌ぐラクス、か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:29

    >>14

    ミレニアムじゃなくてアルテミス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:31:51

    >>16

    宇宙要塞に生息するツチノコ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:35:02

    歴史は「勝者」が作るからね
    仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:35:59

    >>16

    ダンボール箱に隠れて移動するラクス

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:36:50

    >>16

    そのダンボールはピンク色してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:38

    ラクス「私はコンパス総裁です。つまりコンパスで一番強いということですわ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:38:28

    シン「アグネス大丈夫か!?」
    キラアスラン((多分ラクスがやったんだろうな))

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:38:37

    アコードを片っ端から「目だ!耳!鼻!」しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:39:46

    >>22

    竜騎士バランの理屈やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:45:37

    時系列的に多分ボコボコにして帰ってきたら
    アスランがキラ殴り飛ばした後だけど
    アスラン大丈夫?キラ殴り飛ばしたのバレてラクス半殺しにされない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:49:28

    強いものは美しい
    ならば必然、とても美しいものはとても強いということだな
    勉強になったなシュラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:07:51

    ラクス「恐かったですわ、キラ!」

    キラ「アア、ウン、ブジデナニヨリダヨ、ラクス」

    シン「よかったですね、隊長!」

    アスラン「(知らぬが仏って、金言だよなあ)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:08:56

    >>28

    足元に横たわるズタボロのオルフェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:10:45

    >>28

    これ2人とも一度はラクスキレさせて痛い目見てるやつだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:18:59

    あの発言後って事は取り敢えず
    ババアイングリットオルフェ3人抜きからスタートか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:20:25

    >>15

    ボーボボと首領パッチ、もしくは天の助の図

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:13:44

    タスケテ…ダレカタスケテ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:23:30

    >>1

    とりあえずシーゲルに流派東方不敗習ったか中の人が演じたYAMA育ちか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:36:52

    >>32

    そういやボーボボはいるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:38:39

    >>28

    沈黙は金とも言うぞアスラン

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:35:22

    それにしても自分を犠牲にしてでも総裁を守るなんてやるなアグネス!見直したぞ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:42:36

    痛い···

    まさか姫があんなに強いなんて···シュラだけ白目むきながら恍惚としてるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:01

    この世界線のミーアは多分生きてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:17:16

    某ダイ・ハードの刑事みたいになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:20:31

    ちょっとエッッなあのパイスーはカラテか何かに特化したものだったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:15:09

    ごめんなさいアグネス…今までアンタのこと誤解してたわ
    仇は私達が必ず取るから!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:50:52

    >>42

    あの、その仇すでにズタボロなんですけど…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:38

    >>43

    アグネス…あんなにボロボロになってまで総裁を守らんと敵をボコボコにしたのね…

    アグネスがいくらボコボコにしたとはいえ、こんなにアグネスを傷つけられたなら私もボコボコにしてやらないと気が済まないわ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:16:44

    クライン真拳の使い手だったとはな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:23:15

    ラクスには、何時如何なる時でも戦える術を叩き込んでおいた。
    歌姫ということで命知らずの暴走したファンに殺されないための護身術として。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:14:49

    行くわよシン!

    アグネスの無念を晴らすんだから!



    ああ!

    総裁、アグネスを頼みます!!

    待ってろよアグネス!おまえをここまでズタボロにした鬼畜外道のファウンデーションは俺たちが倒してやる!








    マッテ……

    オイテカナイデ……

    コノオンナトフタリッキリニシナイデ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:17:48

    ベッドで横になるアグネスの隣で椅子に腰掛けながら彼女の方を眺める総裁が浮かぶ
    もちろん総裁はアグネスの方を見れない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:17:10

    >>31

    アウラ:気迫のみで失神

    オルフェ:突き上げられて体ごと天井貫通

    イングリット:慈悲の手刀で意識飛ばし


    あたりが妥当だと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:26:23

    >>39

    うたれたのに気づいて素手で弾丸止めるラクスがいるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:55:14

    >>46

    貴方、声的に王者の風な武道の流派だったりしませんか?

    それお嬢さんに仕込みませんでしたか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:02:04

    >>50

    多分、無印時代にアスランの横槍が無かったら一人で工作員たちをぶちのめしてた可能性もワンチャン

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:52:31

    >>49

    あの、アグネスだけ執拗に痛めつけられてるんですが(全身複雑骨折)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:01:48

    >>50

    ラクス様がこんなにお強いなんて…

    そりゃ「ラクスがいい!」って言ってもアスランが渋い顔するはずだわ、弾丸一つ素手で受け止められないんだもの

    声が似てても顔を変えても、あたしがラクス様の身代わりなんて出来るはずなかったのね

    あたし「ミーア」に戻ります

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:04:01

    >>50

    止めるだけで終わる?弾き返したりカウンターで足元粉砕して瓦礫スナイプしたりしない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:12:20

    この総裁は生身でMSを粉砕する

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:49:05

    たまたまオーブにやってきてボロ雑巾になったアグネスの足を掴んで運ぶラクスを見かけて好感度次第では自分の顔面が挽肉になってたことに気づいたミーア

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:58:32

    ハインライン「総裁がァ!!捕まえてェ!!総裁がァ!!画面端ィ!!読心よんでぇ!!まだ入るゥ!!総裁がァ!!……つっ近づいてェ!!総裁が決めたァ!!!!!」

    アーサー「大尉…?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:32

    この世界線だと、ミーア救出の際にアスランが前へ出て敵を倒す意味が
    「能力のある自分が役目を担う」のではなく
    「ラクスに任せると射殺じゃ済まない地獄絵図が完成するため、前に出てヘイトを稼ぐ必要があった」
    に代わってしまう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:36

    歌姫で格闘家……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:55

    >>53

    アグネスも抵抗してなんとか数人を無力化することに成功しましたが増援を呼ばれ多勢に無勢で怒り狂った兵士たちに一方的に嬲り者にされてこのような哀れな姿に…

    私はオルフェたちの治療のために去って行ったあとゴミのように打ち捨てられたアグネスを背負い何とか抜け出すことしかできませんでしたわ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:10:11

    アグネスは今までの言動のせいで余計に痛めつけられたんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:38:35

    >>62

    ラクスが近くにいることを解ってた上でキラにコナを掛けてたからなあ

    うん、死んでないだけマシなんじゃないかな(遠い目)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:42:45

    ラクスがハロを両手で持っていた理由に
    「両手を敢えて防ぐことで、反射的に人を殴って傷つけないため」が追加されてしまう世界線

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:51:30

    心読まれようが対策の上をいく暴力でねじ伏せればいいのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:22:53

    >>65

    逆に心を読んで凄惨な状態になってる自分達の姿が見えてしまったから激しく動揺しそう

    その隙をラクスは見逃さない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:51:52

    目ですわ!耳ですわ!鼻ッ‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:48:19

    >>46

    よりによって父親の声の人が流派東方不敗なせいで総裁最強ネタに説得力がでるの運命過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:53:22

    この時空のシーゲルさん本当に亡くなってる?
    覆面被ってクライン仮面とかやってない??

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:54:23

    鍛えたいキラに請われて流派東方不敗を伝授した結果

    近所を仲良く電影弾で散歩する2人がしばしば目撃されるらしい

    >>51

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:58:48

    >>70

    なんでよりによって電影弾

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:01:57

    自分の手で裏切り者をボコボコにすることでその行いへの制裁になるしラクス自身の溜飲も下がる

    さらにそれを「ラクスを庇ってファウンデーションにボコられた」ことにすることで裏切りを表沙汰にしないしこれ以上の罰は与えないという貸しも作る

    結果借りと恐怖で縛られたアグネスはもう二度と裏切れないし迂闊に辞めることもできない

    なるほど、実に論理的暴力だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:24:53

    一緒にアルテミスまで連れてこられたラクスの秘書はどうなったっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:08:29

    >>73

    ちゃんと生きてるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:43:45

    喉とかの急所に攻撃叩き込んで全員仕留めてく最速最短の動きしたんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:16:27

    >>73

    なんとか合流できたので連れて帰れましたわ

    でも素人の私があのMSを動かす都合上(邪魔だから折り畳んで無理やり詰め込んだ)アグネスと一緒にサブパイロットのところにいてもらわないといけなかったので窮屈な思いもさせてしまいましたわ

    だからか真っ青な顔をしていたので今休ませてますわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:37:22

    >>69

    シーゲル・クライン? 彼は死んでしまったよ。

    私は夢見る若者に体術を教える物好きなおじさんでしかないのだから。


    周りにはシーゲルによく似ているおじさんと通して生活している模様

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:47:38

    この旦那と娘に囲まれたラクスママはどんな顔して家族やってたのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:51:28

    >>76

    折り畳……折り…………折り畳んだ?え?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:21:37

    >>72

    キラに言い寄ることがなくなるのがラクス的には一番重要な気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:46:39

    >>79

    秘書「もはや不気味なオブジェと化したギーベンラート中尉だったものがずっと『コロシテ……コロシテ……』とうわ言呟いてる隣で複座コックピットに座るのはホラー以外何者でもありませんでした」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:48:53

    ラクスが行く先々で色んな人たちにトラウマを植え付けている…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:54:16

    これがクライン家に伝わる流派クライン拳か...

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:23:44

    いいですか、ラクス。

    世界は貴女のもので、そして貴女は世界の一部なのです。

    この世に生まれた以上、貴女は己の想いを拳に込めて、己の力で困難を打ち破りなさい。

    想いだけでも、力だけでも、己の叶えたいものは手に入らないのですから。


    夫と私は、貴女にその力を与えます。

    貴女の願いは強請らずに勝ち取りなさい。そうすれば世界は貴女に祝福を与えてくれます。

    どうか、力の使い方を誤ることなく、幸せに生きてください。


    そのように母から教わった私は、今ここで自らの戒めを解きます。

    覚悟してください―――アウラ・マハ・ハイバル、オルフェ・ラム・タオ


    そうして>>1に繋がる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:31

    >>79

    関節外してトランクに入る芸をする大道芸人いるじゃん アレを力付くで他人にヤられるって事だよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:34:55

    アグネスが一体何をしたというんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:36:39

    アグネスはこうなったか……。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:29:07

    >>86

    宇宙最強の女の想い人をしつこく逆ナンしてる上に彼が目を掛けて頼りにしてる部下をディスった。つまるところ日頃の行いが悪い。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:35:04

    >>88

    だからってここまでされる必要はないんじゃないですかね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:04:07

    むしろよく生きてたなアグネス…アスランのかっこよさナーフが無かったら死んでたくらいには声の呪いが強いのに……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:36:34

    >>89

    それを決めるのはアグネスでも第三者である我々でもない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:01:16

    「実はキラには昔付き合っていた女性がいまして…その彼女は貴女と声が似ていて赤髪だったんですよね…」
    「ヤメテ…コナイデ……」
    「それで私はその方に人質にされた事がありまして…でも『話し合い』する前に逝ってしまったんですよねぇ…特にあなたには関係ない話ですが」
    「ヒッ」
    「そう怯えないでください…皆さんファウンデーション相手に忙しいですし、私が心を込めてみっちり『看病』いたしますわ」
    「ユルシテ……ユルシテ……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:49:13

    キラは残業関連で『僕は大丈夫だから』と答えて怒られ、アスランは……婚約者時代にジャンク屋巡りで〆られたと想像。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:16:28

    >>58

    プラウドディフェンダー(ジール全開ジャンクヤードドッグ)…?!

    西暦2192年の法力を掘り返したコンパス総裁…?!

    (そっかC.E.的には法力がお古な技術って事になるのかw)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:18

    >>89

    世の中にはやられたらやり返す、倍返しだという言葉があるわけで

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:57:32

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:28:09

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:38:08

    おまえたちがアグネスをあんな目に遭わせたのか!!!

    ((((????????????????????????????))))

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:41

    このラクスはマクレーン刑事みたいなアクション似合いそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:47

    思い返すと「愛しているから必要なのです!!」の前のシーン、ヤンキー漫画で殴り倒された主人公が奮起して立ち上がるみたいな感じだったな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:43

    >>99

    オルフェ達殴りながら「貴方の部下を殺った時の悲鳴を聞かせてやりたかったですわ!」って叫ぶラクス…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:07:35

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:15:51

    >>99

    イヤだな裸足でガラス片踏んで呻いてるラクスとか...

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:33:25

    >>86

    敵方についた

    なのでなんでアグネスがそこにいたのか?と突っ込まれないために初手ボロ雑巾の姿を見せてラクスの為に行動していた(根性でシャトル追った?)と周りに飲み込ませスムーズにコンパスに復帰出来るようにしましょう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:22

    >>104

    コンパスに復帰ではなく、コンパスから逃れられないようにするんじゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:03:47

    >>105

    戦力は大事だからね…

    1/3になったハーケン隊の分も頑張ってもろて…

    ほらアグネスも勝ち馬に乗りたいんじゃろ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:54:23

    >>104

    折り畳む必要はないだろ‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:37:40

    >>107

    複座に秘書と二人詰めないといけないし…

    どっちか折るならキラに斬りかかったアグネスだし…あとアグネスの方がタフそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:39:40

    アグネスを武器にしたってさらっと書いてあるけど…アイオワに喧嘩売ったONIですか総裁って

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:57

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:58:48

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:10:40

    濡れ衣着せられるファウンデーションにお労しくない現在

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:58

    >>99

    「キラと楽しくお食事してるはずでしたのに…!」って愚痴りながらエアダクトを這いずり回るラクスか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:27:39

    >>113

    まーたアグネスが引っ掛かりましたわ…

    とりあえずここの骨を…


    ボキィ

    アギィ


    よし通れましたわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:18

    そろそろアグネスの容態が気になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:48:35

    再起不能じゃないっすかね・・・?
    え?治るの?コーディネーターすっげえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:58

    コンパスの貴重な戦力だから、どんな手段を使ってでも完全に回復させると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:18:28

    >>116

    遺伝子いじって治癒力マシマシになったものなのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:24

    喋る余裕はあるみたいだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:20

    ブルーコスモスが恐れて手段を問わなくなるわけだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:56

    >>112

    ラクスの逆鱗に触れたファウンデーションが悪いから仕方が無い

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:36:26

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:38:39

    アグネスの治療期間何か月掛かるかな
    その間に総裁が教育をずっとしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:25

    かわいそうだけどアグネスの名誉は守られたから…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:29

    >>124

    この後に名誉が残る可能性のあるルートある?

    なにもかもパワーで粉砕されるルートしか見えないんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:54

    >>125

    これより下に落ちないようにするためにはラクスがパワーで粉砕するしか無いと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:04

    >>58

    ウメハラ懐かしいw

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:25

    >>125

    寝返り無かった事になった上体張って総裁守った忠義者になってるから…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:00

    >>128

    今後に失うものが多すぎない?

    何か得てたとしても全てパワーで失うぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:33:47

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:27

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:45

    命があるだけマシ…なの、かな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:26

    そのうち打撃だけじゃなくってキン肉マン張りの関節技やら必殺技使えそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:25:53

    うおおおおおおおお!!!
    アグネスの仇いいいいいい!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:59:59

    >>133

    打撃系など花拳繍腿 関節技こそ王者の技よ

    こう言いながらアナコンダバイスをやっているわけですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:22

    >>133

    シンルナが頑張らんでもファウンデーションの奴等はキルゼムオールされてそうだな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:03

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:44:49

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:45:48

    僕にも武器はある

    ラクスの愛だ!


    行くぞキラ!!




    流石にそれは卑怯だろふざけるなあああ!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:24

    >>139

    人の心を覗き見する、人の心を都合良く使おうとする人たちに卑怯と言われても何とも思わない

    戦争に卑怯もラッキョウもあるものかってメフィラス星人も言っていたぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:34:08

    ズゴックとカルラのコンビネーションアサルト

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:32:43

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:43:48

    知らないよ!?こんな総裁知らない!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:18:23

    ちょくちょく出てくる本気でアグネスの弔い合戦してるシンに笑う

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:57:04

    アルテミスの貴賓室から格納庫までが刃牙のモブみたいな状態になるのか
    胸熱

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:40:18

    >>112

    先に濡れ衣着せたのは向こうだからセーフ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:18

    >>143

    コンパス内でも知らない人がいるのだから知らなくても仕方が無い

    それはさておき、ラクスの逆鱗に触れたファウンデーションはものすごく悪い

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:50:04

    >>145

    プラントにおける平和の歌姫―――それは彼女を指す一つの側面でしかない。


    彼女の本当の面を知るのは、それこそ一握りの存在。


    何故ならば、彼女を怒らせて無事に帰れた者など片手で収まる程度。


    生き残れても、何があったのかを思い出せる人間などほぼ皆無。


    そうして噂が一人歩きした結果、プラントの都市伝説に『剛拳の阿修羅』なる存在が追加されたのだった。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:08:16

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています