ゼロレクイエムで国が立ち行かなくなったから無茶をします

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:14

    本来の能力は未来視なのにルルーシュのせいで死に戻りに捻じ曲がりました
    最期は発狂という無に還る事を選んだのになんか爆発してギアスをばら撒きました


    凄え最初から最後までずっとルルーシュに足引っ張られてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:41

    ドリトライおばさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:40:38

    リセマラおばさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:47:48

    つっても谷口監督がシナリオ担当してる漫画版によると
    超合衆国に加盟して援助を受ける道もあったのに突っぱねてコードとギアスによる国家救済に拘ってたらしいからスザクたちにとっては同情の余地はあんまりない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:14:10

    いっそ九州を占領してネオジルクスタンでも旗揚げすればなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています