もう遊戯王わかんねえよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:47:52

    なんでコイツが1500円もするんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:10

    デモンスミスとの組み合わせが見つかった
    収録が2013年11月のノーレア枠のみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:11

    10年以上昔のノーレアとか跳ねる要素しかねえからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:25

    光属性悪魔族で予想GUY対応する唯一のモンスターだからですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:01

    どうせ1500円きっちり買い取ってくれるわけじゃないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:42

    俺のダストンデッキがとうとう日の目を浴びる日が来たか…
    誇らしいぜ…(メルカリに出品)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:52:45

    コイツが1500円は読めねえわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:56:11

    ルリーは7月新規でルリーいらなくなって値段下がる読みはあるけど、こいつはそのあとでも普通に使えそうなのがヤバいっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:11

    昔もってたなぁ…まさか必要になるとは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:59:29

    >>4

    ピティもおるよ

    ピティは跳ねてないしダストンじゃなきゃいけない理由はなんやろか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:45

    >>11

    ドラコネットで持ってこれる

    サイバースガジェットで蘇生できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:16

    >>11

    ドラコネットとかトレパンで引っ張ってこれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:24

    >>11

    レベル1なんでドラコネットでリクルできる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:27

    ルリーと違って色んなデッキに入るわけじゃないからまだマシ
    まあ今後デモンスミス強化でTier1あたりに食い込めそうになったら地獄が展開されそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:04:36

    逆にピティはレベル高い点やユベル関連に対応してる点が差別化要素なんやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています