美人設定が似合いそうな♀トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:46:19

    マヤノ♀トレは何となくかなりの美人だろうなと思ってる

    一番輝いてるのはモルモットくんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:47:43

    輝いてるの意味が違うようだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:48:06

    モルモットくんタキオン製ドーピングの発光だから

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:48:12

    物理的に輝いてるやつをカウントするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:48:48

    シチトレも美人そうよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:48:56

    美人でめちゃくちゃキザな台詞言うくせにホワイトデーに手紙やカップケーキでお返ししようとするしグミではしゃぐフラトレ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:49:43

    なんやかんや言って全員ウマ娘の隣に並んでも景観を損ねない程度の顔してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:50:50

    お姉ちゃんは普段の化粧だと普通だけどカレンが化粧したらビックリするほど美人になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:50:51

    >>5

    なんとなく服装も髪型も野暮ったいけど整えたらモデル顔負けってイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:51:31

    赤ちゃんプレイだの光らされるだの美人が台無しになってる人だらけだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:51:59

    めちゃくちゃ美人なのに、GⅠ勝利するたびにゴルシちゃんに蹴られる♀トレとか、ちょっとエッチかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:52:25

    お姉さまは王子様に片足突っ込んでるくらい美人そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:52:53

    オペラオー♀︎トレ、
    普段はオペラオーが美しすぎて分かりにくいけれどそれなりに気飾れば美人というか可愛い系になりそう、
    なれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:53:02

    >>9

    あれよね

    瓶底メガネの髪もじゃもじゃの喪女みたいな見た目だけど実は美人!みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:53:17

    ルドルフやシリウス、ブライアンの♀️トレは小動物系だろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:53:47

    天然でふわふわしてるけど決めるときはスパダリムーブなグラトレは美人ってか童顔で可愛い系なんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:05

    >>10

    それがええねんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:20

    光るモルモット♀や赤ちゃんクリトレ♀とかたまたま見てたファンの性癖破壊して妙なジャンルブームの起源になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:45

    ブライアントレーナーの実はブライアンレベルに負ける事を考えてないってところを見るにかなり勝ち気で心配性な美人系だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:55:45

    スーパークリーク♀トレはファンからあの二人推せる…って扱いだから顔は整ってそう
    つまり美人の赤ちゃんプレイか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:04:10

    女同士でデートかい?扱いされるネイチャ♀トレは男装が似合う麗人なのか
    色気が強いタイプのお姉さんなのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:10:55

    「あの人、うちのライスちゃんにヤジ飛ばすつもりよ!」
    「そんなことさせないわ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:11:45

    >>22

    おネエ様……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:12:12

    とんでもねえのが乱入してきたな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:12:40

    スーパークリークトレは美人そう
    かつ担当より胸デカそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:13:43

    ドベトレ♀の美人設定はいくらでも盛ってもよいものとする

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:14:08

    七色に光ったり赤ちゃんプレイしてる美人トレーナーが闊歩してるトレセンこわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:18:39

    >>21

    そういう茶化しが冗談で済むような小柄で可愛らしいタイプかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:20:07

    フラッシュトレ♀が美人だと破壊力が凄まじそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:29:10

    ♀たわけは美少女だけど私生活だと胸元の空いたクソダサT着てそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:33:20

    シチトレは身体能力からして性別関係なく忍者みてえな奴だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:39:04

    テイトレ♀が美人さんなら脚を痛めたテイオーを甲斐甲斐しくマッサージしたりする姿が絵になりそう
    小さな王子様に尽くす美人さんいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:08:51

    パーマートレも絶対美人
    パーマーと並び立ってるところを見たファンが失神するくらい美人

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:11:10

    メジロ家のトレ♀は気品のあるお顔してそう
    特にアルダンのトレーナー

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:48:05

    フラトレ♀はめっちゃ美人でいて欲しい
    将来2人でドイツ行って同性婚して美人婦妻が営む美味しいケーキ屋として近所で評判になって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:12:39

    美女の雰囲気を纏った童顔可愛いマルゼンスキーと、世捨て人みたいな独特な空気を纏った美人トレーナー

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:14:38

    同性にモテるタイプの美形なのがマヤトレ
    異性からモテるタイプなのがお姉さま

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:20:31

    >>20

    クリーク♀トレはクリークより背が低くて可愛い系の顔立ちでも良い…

    高身長美少女が低身長美少女を甘やかしているように見えて実は逆

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:22:02

    >>9

    なんかどっかのスレで拾ったヤツだけどこんなのあった。実際こんなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:24:18

    普段は姉妹と間違われるぐらいチヨっとしてるのに決めるときはかっこいい大人なチヨトレ♀いいと思うんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています