呪術261話の嘘バレを考えよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:59:40

    皆んなで案出そうぜ 俺は絵描くから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:00:36

    五条が呪霊化してて腕六本になるとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:03:05

    「絵は俺が描くから」が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:09:38

    「勘違いするなよ 2対1じゃない
    3対1だ」のセルフパロディを五条がやったり

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:10:40

    現れた五条悟
    それは実は五条悟の魂を埋め込まれた狸の呪骸であった
    狸としての能力を活用し幻覚を見せる五条はブギウギと組み合わせて宿儺を翻弄していた
    その時!何故か目覚めた乙骨の頭に縫い目が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:18:25

    海外の嘘バレのやつマジで上手になってきたねぇ
    なんでその才能を他に活かさないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:35

    >>6

    その話はスレチだろうので自分で他スレ建てような

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:21:15

    案だけ出していってもあれだし、まず大まかな方向性決める為に安価とかした方が良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:44:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:03:16

    神絵師2大勢力できたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:07:42

    五条の死体がただ浮かせてあるだけとか
    無理して領域展開したor掌印が同じせいで無量空処のダメージが再発して幻覚見てる
    かなと予想

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:17:25

    宿儺「あなたは…五条悟ですね」
    五条「はい!あなたを殺すために天国から帰ってきました!」
    虎杖「生きてたんですね!素晴らしい!あなたは特別です!」
    東堂「マイティーチャー!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:21:29

    宿儺vs漏瑚を思い出させる構図で虚式紫vsフーガもしくは
    宿儺😢「なんだこれは…」
    五条「さあな僕はそれを知らない」でお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:34:42

    >>9

    (呪印書き忘れてた)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:35:24

    無量空所セカンド…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:35:51

    うますぎやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:03:28

    嘘バレスレは神

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:12:09

    あとは印刷して直撮りすれば完成や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています