竿役「旦那よりもイイだろ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:04:12

    ちょっとマシぃ❤ちょっとマシぃぃ…❤
    お゛っ❤奥までは届いてないけど…❤
    妥協できるラインっ❤
    今までヤッてきた雄なら12番目くらいにはマシぃぃぃ❤ 及ぅ第点ッ❤ 及ぅ第ぃ点っ ❤

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:04:40

    ビデオレター送られてもまたかで済ませそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:05:05

    なんだかんだで旦那に戻ってるんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:05:29

    妻「気持ち良かった過去の男を順番に答えよ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:06:32

    竿役のプライドが変に残る分ぎったぎたやで
    旦那に負けたほうが逆に諦めつく

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:08:01

    ミルフ書房やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:08:40

    ち○こ以外は非の打ち所がない旦那なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:09:43

    実際「世界の猛女・悪女列伝」みたいな宝島社文庫かなんかの本で、「夜の妻が激しすぎて死にそうです。妻を満足させてくれる男性を高額で探してます」みたいな広告を出したアメリカかどっかの旦那さんの話を聞いた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:11:02

    >>5

    むしろ自分は数いる不倫相手の下位の部類という木端でしかなく、身体の相性はアレでも人として好かれてる旦那の方が特別というね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:14:03

    肉体は他の男とも寝てても精神的にNTRれる事は無さそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:14:05

    直接ツイート貼ると画像がセンシティブすぎるのでこれの返信先を見てね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:21:13

    これ好き、落ち込むチャラ男君を優しく抱いてあげたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:24:52

    むしろ一番は旦那のチンポで、「旦那より強いチンポに逢いに行く」ってノリでチンポ武者修行してる可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています