【閲覧ネタバレ注意】ここだけレムキャスが♀だったら 其の六

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:48:14

    レムキャス♀ちゃん概念について語り合うスレ
    もちろんCP話とかカルデア時空の幻覚とか話しても全然大丈夫です

    UHS&UTS(うおほっそ&うおちっさ)でも合法ロリ巨乳でも好きなレムキャス♀ちゃんを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:48:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:49:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:50:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:50:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:51:12

    長文や人を選ぶネタを書き込む時はワンクッションテキストサイトを使おう


    規制が解除されたらしいテレグラフ

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph

    テレグラフが使えない時にオススメ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:56:15

    即落ち防止で10まで保守失礼します

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:56:51

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:57:20

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:58:43

    ほっしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:12:38

    たておつ

    女の子キャスターは貧乳絶壁のイメージあるけどもし豊満巨乳だったらあの服だと胸が凄い強調されるし揺れるので目のやりどころに困りそう
    元々が縦線が入ったスラッとした服なので縦セーター着たお姉さんのようで大変けしからんと思うんだ
    勿論ぺったんこでもとても叡智だし本人がそれを気にしていたら更にかわいくて愛しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:25

    絶壁レムキャス♀もおっきいレムキャス♀も良いぞ
    着物で締めてるから見た目は普通体型っぽいのに、脱いだらたわわな胸がふるりと出てくるレムキャス♀

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:35:53

    おっきいお胸に土御門を埋めてよしよししてる阿礼ちゃんが見たい。慈母のような優しい笑みを浮かべながら埋まってる土御門の頭をよしよしする阿礼ちゃん……彼女というかママ……!
    泰広はちょうど四徹目の仕事終わりだったから埋まって5秒で寝落ちしてる。反応がないのは残念なような……予測通り自分の胸を枕にして爆睡している姿を見てきゅんきゅんするような……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:58:09

    母性たっぷりなレムキャスママ……!
    普段はその豊満なお胸を揺らして挑発してくるのに、本当に追い詰められてたり疲れている時は優しく包んでお世話してくれるんだ……
    レムキャスママが先に目を覚ました時は土御門を布団に寝かせて何事も無かったかのように朝餉を準備して
    土御門が先に目が覚めたらママキャス下敷きにしていたのでバツが悪そうに寝てるママキャスを布団に運んでくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:08:19

    レムキャス♀の胸に頭を埋めたら柔らかくていい匂いがして落ち着くから、何徹もした土御門にとっては良い睡眠導入になるんだろうな…
    普段は皮肉煽りが口から飛び出るレムキャス♀が優しい笑みを浮かべて何も言わずによしよししてくれるとか天国かな…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:23:23

    徹夜中も然り気無くお茶や夜食を持ってきてくれたりと世話を焼いてそう
    仕事中は後ろで見守ってたり家事を済ませておいたり見えない所で気遣うレムキャス♀…健気だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:35:38

    土御門が徹夜で仕事しているので何日もお預け状態で身体が疼くのに欲求を我慢して健全なご奉仕をするレムキャス♀
    徹夜終了ぱいおつダイブされて少し反応してしまうけどそれでも抑えて土御門を寝かせてあげるのいじらしくて良いね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:15

    土御門が回復したら今までお預け状態だったのを解放して大胆に甘えてくるレムキャス♀も良いし、素直に甘える事が出来ないからツンデレ気味に煽ったり控えめに要求したりして夜のお誘いをするレムキャス♀も良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:11:01

    レムキャス♀のぱいおつにダイブしてそのまま寝落ちする土御門
    レムキャス♀に膝枕&たわわなぱいおつによるアイマスクサンドにより数秒で寝る土御門
    どっちでもレムキャス♀は土御門が寝た後も優しく布団に寝かせてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:00

    布団に寝かせてやりたいのに強い力で抱き枕にされ身動きできない可能性
    胸に顔を埋められるし何やら固くなった物が擦り付けられ数日間溜まっていた熱が刺激されてひとりモジモジするレムキャス♀ちゃん…
    寝惚けて乳とか食まれつい声を上げそうになるけど疲れている所を起こしたらいけないと声を抑えて静かに震えていたら叡智…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:25

    寝ぼけた土御門からの刺激を受けて今すぐ抱いてもらいたいけど、疲れてる土御門にそんな事を頼めなくて一人で熱を発散するレムキャス♀は叡智でかわいい
    でも土御門に開発された身体だから一人で刺激しても全然抑えられなくて更に疼いてしまうのも良い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:05:51

    徹夜明けで疲れて寝てる土御門の側で一人で熱を発散するレムキャス♀…
    弄っても全然熱を発散できなくて「土御門…土御門ッ…!」と小さい声で土御門を求めてたらいいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:42:48

    女体化しても素直になれず隠し事をするレムキャスかわいい
    自分で慰める時にあの触手を活用していたら叡智

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:36

    土御門を起こして抱いてもらうこともできず、自分で慰めて欲求を解消する事もできず、泣きそうな顔で寝ている土御門に寄り添い、ただじっと我慢しているレムキャス♀…
    女の子になった事で普段の態度からは想像できないくらいにしおらしくなるレムキャス♀かわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:43

    土御門が寝ている間中もだもだしてて、土御門が起きたら普段通りの態度に戻るレムキャス♀
    実は土御門が起きててレムキャス♀が熱を発散してるのも知ってたらどうしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:49

    >>25

    ひとり熱を持て余して悶え苦しむレムキャス♀ちゃんを寝たふりで放置し反応を楽しむのか…良い趣味だ…

    でもレムキャス♀が一人の時にしか見せない顔や仕草は気になるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:29

    中々手を出してもらえなくて土御門の福耳をつねり…ちねり…するロリレムキャ♀ちゃんはかわいい概念
    他にも小さなイタズラアピールしてたら更にかわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:16

    寝ている土御門の福耳をちねるレムキャス♀かわいいね
    寝ている土御門の首筋に起きないように、でも確実に痕が残るような絶妙な力加減で口吸いをするレムキャス♀もいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:45

    見えない場所に然り気無くキス痕残すのスケベだ…
    全力悪役ムーヴしている裏で初恋みたいな控えめな駆け引きしててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:01

    前スレの酔った勢いで抱く土御門×酔って甘えモードになるレムキャス♀の甘々セッが見たい
    そして次の日お互いに「すごかった…」と布団の中で余韻に浸ってほしいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:19

    「酔って甘えて一生懸命求めてくるキャスター…いつもの態度とは違う魅力が…いや幻覚では…しかし…」となってる土御門と、「酒に呑まれるとあんなに激しく求めてくるのか…獣のようだった…でもほんの少しだけかっこよかった…」となってるレムキャス♀
    絶対布団の中で互いに顔を見られないやつだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:00

    泰広くんを煽って誘惑したいが為だけに、胸元が際どい叡智な衣装を着る貧乳レムキャス♀ちゃん
    泰広くんは全然靡かないんだけど、ラッキースケベ(幸運A)で事故ってレムキャス♀ちゃんの叡智衣装の胸元が完全に捲れて見えてしまって、予想外の事態に顔真っ赤にして滅茶苦茶になってる姿にムラッ…と来てほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:26

    自分から煽り際どい衣装を着るレムキャス♀より、ラキスケで胸が全部見えてしまって慌てて隠そうとするレムキャス♀に劣情を抱く土御門…
    「見るな!いや見せようとしていたがこれは話が違うから!」と顔を真っ赤にするレムキャス♀かわいいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:16:42

    からかってやろうと肌を出す時はスン…として
    不本意予測外のスケベにはムラ…と来るのわかる
    性格や仕草に萌えるタイプなのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:23

    学パロのレムキャス♀、突然の土砂降りに濡れて屋根の下に避難してほしい
    「僕の予測どおりなのに傘を忘れるとはな…」と言いながらタオルで髪や体を拭くレムキャス♀のシャツが、雨で濡れてうっすらと下着が透けている様を見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:09:23

    シャツが透けてうっすらと見えるレムキャス♀の下着、シンプルな物でもかわいい物でもいいし本編のあのインナーみたいなド○ケベインナーでもいいな…思わず見入ってしまった攻めに気づいて「…見せ物じゃないぞ」と恥ずかしがるレムキャス♀

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:13:58

    洋服には無頓着そうだけど下着は意外と派手かもしれない
    あのインナーを彷彿とさせる黒や赤の紐っぽい物だったらどうしよう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:18

    同級生の女子から「レムキャス♀ちゃんの下着すごい!綺麗!」と話題になるレムキャス♀…
    うっかりそれを聞いてしまってどんなのを着ているか想像して眠れなくなるモブ男子学生…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:12:06

    紐みたいに細い下着だと薄着の時に透けそう…
    普段は見せないけどラキスケとかで見えたモブ男子の性癖が拗れちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:33:37

    普段大人しい子がドスケベ下着を付けているのは浪漫だからね…
    まぁレムキャス♀ちゃん大人しくなさそうで強気生意気で口うるさそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:25:57

    モブ男子の性癖を歪めて壊すJKレムキャス♀えちちかわいいね
    俺は心配だよ…不良達や悪いおじさんに目を付けられてわからせられないか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:08:26

    悪いおじさんや不良の前に攻めによってわからせられてそう、寧ろそれが狙いでわざとすごい下着を着てるレムキャス♀が好き
    攻めを煽るために朝からずっと着ていた事を二人きりになった時に告白するレムキャス♀

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:06:59

    「濡れた時に下着が透けてたみたいでな、偶々一緒にいた同級生がチラチラ僕を見ていたぞ」とニヤニヤ笑いながら報告するレムキャス♀
    この後攻めにめちゃくちゃわからせられた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:58:06

    えっちな下着越しに責められたり引っ張られたりしてわからせられてほしい
    もう同級生を誘惑しないと約束させても後日懲りずに挑発してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:25:39

    髪色派手だし下着はスケベだし生徒指導室の常連になってそうなJKキャス子ちゃん
    でも学力はトップクラスなので大目に見てもらってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:50

    いつも生意気で攻めを煽る学生レムキャス♀
    定期テストでトップの成績だった事を報告したら攻めから褒められ頭を撫でて貰えて嬉しそうな顔をしてたらかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:07:55

    レムキャス♀、学生の頃から攻めとイチャラブセッしててもかわいいし、学生の間は絶対に手を出されないからなんとか攻めの理性を崩そうと試行錯誤しててもかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:21:04

    JKレムキャス子ちゃんは水泳の授業は絶対に見学で意地でもスク水を着なさそう
    自分の身体で攻めを誘惑するくせに周りと比べると貧相なの気にしてたらかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:29:47

    ぺったんこでも貧相でも途轍もない色気を放っているから安心してねレムキャス♀ちゃん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:16:13

    下着は紐みたいで派手だけど水着は布面積多そう
    あまり露出度高い格好をしていると攻めが上着をかけてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:19:09

    カルデアif霊基異常で後天性女体化したレムキャス♀

    新宿特異点のならず者に囲まれて戦闘敗北
    攻撃を受けた時に服が破れ胸が露出し女だとバレて性的な可愛がりを受けてほしい
    裏路地に連れ込まれて口と腕をガムテープで封じられ愛撫されたり玩具を身体に当てられてくぐもった悲鳴を上げながら絶頂するけど責めを止めてもらえずイヤイヤしながら泣いてそう
    抵抗出来なくなるほど責められた後はいよいよ挿入ターンで未知の経験に震えるレムキャス♀

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:27

    良い…後天的女体化だから男の時には無かった感覚に怯えてしまうレムキャス♀かわいい…
    そのまま酷い事をされても良いし間一髪でマスターや男鯖に助けて貰えて無事帰還するけど、特異点での記憶が焼きついて離れなくて一人部屋に引きこもって泣いてるのも良い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:26:29

    後天的女体化しているのを隠していたのに黒髭のスキル紳士的な愛で回復してしまい性別がバレてしまうカルデア召喚レムキャス♀
    黒髭もマスターもビックリ、本人は顔を真っ赤に俯いて震えてる、バーソロミューはいつも通り後方腕組頷き

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:22

    伊吹姉さんに「キャスターちゃん」って呼ばれるレムキャス♀…良いね…
    勝手に霊基を弄られて水着やドレスを着せられてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:46

    >>51

    戦闘で服が破れて胸がこぼれて性別バレするシチュが癖なので助かる

    見た目は男性(男装の麗人)だとロマンだし尊厳破壊もできてシコリティが高い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:43:46

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:09:33

    後天的に女体化して、伊吹童子やなぎこさんに衣装替えやらお化粧やらで揉みくちゃにされるレムキャス♀
    かわいい服を着せられて「なんで僕がこんな服を…」と顔を真っ赤にしながら零すレムキャス♀はかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:16

    着せ替えで遊ぶなら黒のマニキュアや血色悪い肌色が映えるゴシックドレスを着てたい
    他にもなぎこさんコーデでギャル制服や伊吹ちゃんおそろのチアガールとか本人が絶対に選ばなさそうな服を着せてみたいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:00

    6月だしジュンブラってことで着てみて〜!と伊吹童子やなぎこさんに加えて鶴さんやハベトロットに白無垢やウェディングドレスを着せられるレムキャス♀
    鏡に映った花嫁姿の自分を見てこんな貧相な身体だとあまり似合わないな…としょんぼりしてたらかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:06:31

    花嫁姿を攻めに見られるレムキャス♀かわいいね…そのままカルデアで擬似だけど結婚式挙げてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:59:05

    自分の性別を武器にするメスガキレムキャス♀もお仕置きしがいがあって興奮するけど
    精神的男の無自覚♀なレムキャスもお洒落や愛情を教えてわからせがいがあるので妄想が捗る

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:15

    普段から自身の性別を煽りに使うメス○キレムキャス♀が太腿をチラチラ見せながらの「こんなので興奮するのか?」
    精神は男に近い(後天的♀化含む)無自覚系♀のレムキャス♀が太腿を見せてほしいと頼まれて渋々見せながらの「こんなので興奮するのか?」
    どっちも違う味わいがあってかわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:07:32

    メス○キレムキャス♀と精神は男に近い無自覚系♀のレムキャス♀に、丈の短いフリルたっぷりかわいいドレスを着て欲しい
    下着がチラ見えするのをあえて隠さないメス○キレムキャス♀とスカートをなるべく伸ばして隠そうとする無自覚系レムキャス♀

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:16:53

    「僕の下着を見せろと土下座までするなんて…おまえはつくづく度しがたい性癖をしているな。その救いようのなさにはある意味感服するよ。ほら、こんな物を見たところで何も面白くないだろう?残念だったな、これに懲りたら僕で下らない欲望を満たすのはいい加減諦め…………おい、いつまで見ている?…何故近寄る…待て掴むな、手を離せ!もう…見るな…ッ!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:37

    まさかこんなに欲情されるとは予測していなくて困惑するレムキャス♀ちゃんかわいいね
    そのまま押し倒して恥じらう姿を泣くまで堪能したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:17:03

    欲情されて押し倒されて半泣きになりながら恥ずかしがるレムキャス♀もかわいい
    「最高にかわいい」「似合ってる」とか直球で純粋な愛情表現をたっぷりされて嬉しいし大好きだけどだんだん照れてきてしまうレムキャス♀もかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:10:10

    綺麗な服を着せて貰って「生前はこんなに綺麗な物を着た事が無かったな…」とこっそり呟くレムキャス♀

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:06

    ♀になってもお洒落には無頓着そうだもんね
    霊基再臨や霊衣開放して新しい服を着せてあげたいなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:48

    自室とかだとラフを通り越して無防備な服装してそうなレムキャス♀(後天的♀化含む)
    僕の身体に欲をぶつける奴なんているのか…?とか思ってそう
    実際は彼氏の理性をぐらっぐらにさせてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:08:38

    自室であのド○ケベインナー姿で過ごすレムキャス♀
    現パロだと下着無しのTシャツとホットパンツ姿で寝てそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:05:09

    本編でもちょっと面倒くさがりな一面があったからオフでは雑な恰好をしているかもしれないね
    下着穿かずにそんな無防備な恰好はどう見ても据え膳だ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:15

    そもそも飛鳥奈良時代の人だから普段も下着を履いているのか怪しいぞ
    女体化したら尚更、昔の女性は下着履いてない人多かったらしいし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:19:29

    現パロとかで家では下着を付けずに過ごすレムキャス♀、攻めと添い寝する時にレムキャス♀の柔らかい胸(ノーブラ)とまろい尻(ノーパン)が押し付けられるから攻めの攻めがギンギンになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:54:51

    攻めを挑発して楽しんでそうだ…
    あえてレムキャス♀が寝ている時にえっちなイタズラしてわからせたい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:12:02

    添い寝と柔らかい物を押し付けて攻めの劣情を散々煽るだけ煽って臨戦態勢にしておいて先に寝ちゃうレムキャス♀ちゃん
    寝込みを襲うなんて…と悶々理性と戦っている攻めを余所にすやすや眠ってるレムキャス♀ちゃんは自分勝手かわいい

    個人的には無理矢理系睡○も好きなので理性敗北した攻めに寝たまま美味しくいただかれてほしい
    夢うつつな状態で弱々しく身動ぎしたがら小さく喘ぐしかできないレムキャス♀はえっちだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:56

    睡眠中=レムキャスの記憶できない状況
    そんな状態であれこれいやらしい事や調教するのはあまりにもスケベだ
    知らず知らずのうちに自身の身体が熟れて淫らにされていき混乱するレムキャス♀…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:01:08

    胸を押し付けて挑発してくるレムキャス♀ちゃんかわいいけどでももしチッパイならかなり密着しないといけないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:48:14

    >>75

    自分勝手なレムキャス♀ちゃんに翻弄されたい

    メス○キわからせ展開もスケベで良いけど、こちらを楽しそうにからかってくる小悪魔レムキャス♀を堪能したい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:45:43

    >>73

    攻めのギンギンになった物を素股してほしい

    レムキャス♀は筋肉無いから太もも柔らかいし細すぎて締め付けが足りないので頑張って挟んで擦らないといけないね

    ノーパンだから油断すると見えそうになるし当たりそうになるからドキドキしてたらかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:14:46

    ノーパン素股いいね…頑張って挟んで擦るうちに攻めの物から出た先走りで滑りがよくなったりして時々見えそうになる度に身体がふるふる震えてそう
    擦るうちにレムキャス♀自身も若干だけど感じてたらいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:56:11

    最初は威勢よく「どうした?挿入れてもいないのに達してしまってもいいのか?」と嬉々と素股していたのに後から自分も気持ちよくなってしまい口数少なくなり心の中では早くナカに欲しいと思ってしまってるレムキャス♀ちゃん…
    尚自分からおねだりしないと本当に素股だけで終わりおあずけ状態に

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:36

    おあずけ状態が我慢できなくて「僕の…我慢できずに待ってる此処に…おっきいの…ください…♡」とちょっと悔しそうな顔をしながらおねだりするレムキャス♀もかわいい
    それくらい我慢出来る、僕をなんだと思っているんだとか豪語するけど、時間が経っても全然収まらなくて攻めに背を向けて一人で弄る(ただ全然イけないし満足できない)レムキャス♀もかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:57

    おねだりしてもすぐ挿入せずまずはじっくり擦り付けて焦らして「なんで…っ!はやく、はやく挿入れて…っ!」と理性グズグズにしてあげたいし
    おあずけされて仕方なく一人遊びしているけど満足にイく事ができないレムキャス♀の背後から忍び寄って抱き上げて鏡の前まで運んで手伝ってあげたい
    レムキャス♀は一人遊びが下手そうでせっかくスケベな触手があっても自分に使うの実は怖がってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:13:38

    鏡の前で攻めの手で足を大きくご開帳されて、抵抗するけど弄られてしまうレムキャス♀かわいいね
    「やだっせめて鏡はやめろっ!」と暴れたり顔を背けたりするけど、攻めに弄られるうちに気持ちよさで抵抗できなくて嬌声しか出せなくなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:00:43

    鏡の前でシャツの裾を咥えさせたい
    途中で口を離してシャツを落としたり鏡から目を逸らしたらお仕置きだと抵抗を封じられ快楽を受ける事しかできないレムキャス♀
    でも嬌声上げてシャツを落としてしまいお仕置きとして鏡の前で恥辱を煽るプレイやえっちな命令とかされてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:47

    シャツを落としたお仕置きでイく直前まで弄られてからいきなり指を抜かれて結局イけないまま放置されるレムキャス♀
    睨んでくるけど顔は真っ赤だし息は上がってるし目は蕩けてるしで怖いよりかわいいの印象が強いレムキャス♀

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:07:56

    攻めに弄られてしまうレムキャス♀かわいいね
    あまりにも意地悪されすぎて「もう、やだッ!」とえぐえぐ泣いちゃって、攻めによしよしされるレムキャス♀もかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:13:14

    主導権と握ろうとして結局返り討ちに遭い意地悪されて泣かされるレムキャス♀ちゃんかわいいね
    終わった後は散々甘やかしてご機嫌取ってあげたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:19

    寸止め放置プレイされてボロボロ泣きながら腰を揺らして快感を逃がそうと必死に足掻いているレムキャス♀ちゃんは可愛いのでずっと眺めたくなるね

    レムキャス♀ちゃんがわからせられるのがあまりにも可愛くてつい虐めちゃうけどでもあえて主導権を握らせて積極的に御奉仕してくれる様子を見守りたい気持ちもある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:45

    攻めの攻めをフェ○したり手で弄ったり素股もしてくれるレムキャス♀
    無事に攻めが達して気持ち良さそうにしてたらどことなく嬉しそうに笑ってそう、かわいいねレムキャス♀

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:07:07

    主導権を握って好き勝手ご奉仕するレムキャス♀かわいいね…
    Sというわけじゃ無いけど、ご奉仕して攻めが気持ち良さそうにしてるのを見るのは好きそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:19

    主導権握って調子に乗ってメス○キ煽りムーヴをしてきたら形勢逆転お仕置きわからせコース一択だけど
    御奉仕で攻めが気持ち良さそうにして嬉しそうな顔をするレムキャス♀は健気可愛いので優しくしてあげたい
    どっちも可愛いよレムキャス♀

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:42

    一生懸命御奉仕してくれるけどもしペッタンコだとパイ○リはできないんだろうな…
    可哀想に…揉んで大きくしてあげるね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:59

    胸を大きくする為に攻めに毎日揉んで貰った結果、胸が大きくなるより先にtkbが敏感になってしまい「おかしい…」となるレムキャス♀

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:08:41

    ぺったんこでもパイ○リできる!と胸の谷間で一生懸命挟んでくるレムキャス♀
    頑張って寄せてきてるのがかわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:43

    知識は豊富だけど経験は全然無いレムキャス♀ちゃんに色んなスケベを記憶と身体に沢山教え込みたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:03

    ぺったんこでロリみたいな身体なのに相手に開発され過ぎて熟れ熟れの敏感淫乱ドMにされちゃってそれが恥ずかしいレムキャス♀ちゃんを愛でたい
    言葉責めしてもっと恥辱を昂らせたいし開発された自分の身体の状況や気持ち良い場所の説明をさせたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:34:03

    生娘だったのに攻めによる開発を全部覚えるからどんどん攻め好みの女の子になっていくレムキャス♀
    男だったのが後天的に♀になってもいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:45:07

    後天的女体化したレムキャス
    最初は疾く男に戻る方法を探せと不満そうにしていたのに散々愛でられ女の身体の喜びを教え込まれ
    いっそこのままでも…いや僕の正しい証明と記録が…と揺らいでしまう程に快楽漬けにされてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:46

    後天性女体化だとブラを着ける習慣がないので服の下はあのインナーのままなのかな…布に擦れて大変な事になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:06

    敏感tkbを保護する為にニップレスを貼ろう
    あの胸丸出しインナーにニップレスはあまりにも倒錯的だ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:40

    先祖説があるアメノウズメ要素が加わって神性スキル+性別不明になってしまうレムキャス
    再臨切り替えたら女の子になっちゃうししかも服装も裸同然なスケベコスチュームになって怒ってそう

    「ふざけるな!僕の記録では稗田阿礼は男で……いや、そもそも古事記に稗田阿礼の性別の記録は無いのか…」と気づいてひとり雲ってたら可哀想可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:12

    レムキャス♀は着衣エロが似合うんだけど
    紐水着みたいな殆ど裸同然な格好をさせられ羞恥で震える様子もとても良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:23:12

    ほしゅ
    髪の毛ロングなレムキャス♀もかわいいよね!
    結って色んな髪型にしてお洒落させたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:10:21

    髪の毛がロングなレムキャス♀ならそのままでもいいしポニテや三つ編みに太夫みたいな髪もできたらいいな
    結んでるところのリボンが攻めイメージの色だとなお良し

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:00

    髪飾りやリボンで彼氏の存在アピールしているレムキャス♀概念!?
    日頃から素行の悪そうなモブに声かけされているのを見かねて攻めが贈り物してたらいいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:29

    いつも普通の黒ゴムとかで髪を纏めてたレムキャス♀がある日かわいい色の髪飾りを付けてて、「イメチェンかな?かわいいな…」と思ってたモブ
    その後攻めとレムキャス♀が並んで歩き始めて、髪飾りの色と攻めの髪の色が同じだし攻めが髪飾りを触るのを嬉しそうに受け入れるレムキャス♀を見て勝手に失恋するモブ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:05:48

    攻めが自分イメージの髪飾りやリボンを自覚無しで贈ってるのを気づいてないレムキャス♀もいいな
    周りが「あれ攻めイメージの色だよね」「レムキャス♀ちゃん嬉しそうに付けてる…つまり…」とざわざわしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:48

    勝手に現代パロのJKレムキャスちゃんで妄想しているけどOLレムキャスお姉さんでも良いね
    恋愛興味無さそうに見えて実は彼氏と幸せ生活してるレムキャス♀を友人目線で見守りたいしモブ男ポジ失恋したい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:26

    彼氏と幸せ生活送ってるOLレムキャス♀いいな〜!
    彼氏と仕事が別なら終業後に待ち合わせをして一緒に帰る彼氏とレムキャス♀とか、職場恋愛だったら彼氏の分もレムキャス♀がお弁当を作ってて、おかずの中身が似てたりしたらかわいいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:05:53

    彼氏と職場恋愛してるレムキャス♀、職場ではそんな雰囲気はほぼ出さないけど休日とか家とかでは彼氏とイチャラブしてるんだろうな…
    髪がロングだったら彼氏から貰ったゴムとか小さめリボンとか付けてても良いし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:00

    勝手な想像だけどレムキャス♀は料理得意そう
    皮肉は言いつつも世話焼きなイメージがあるのできっと彼氏のお弁当も作ってくれる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:46

    ロリのレムキャス♀ちゃんを妖怪になって拐かしい
    決してやましい意味ではなく今回のDLCに便乗してね…可愛がりたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:00

    お料理が得意なレムキャス♀、彼氏の身体を考えて栄養たっぷりのお弁当作ってくれそう
    彼氏と喧嘩した翌日のお弁当はこれでもかと手を加えたキャラ弁とか見ている方が恥ずかしくなるくらいの愛妻弁当とか作りそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:04:47

    レムキャス♀の手料理を食べられる彼氏が羨ましい…
    ツンデレで世話焼きなレムキャス♀との生活はきっと楽しいだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:01:50

    JKレムキャス♀ちゃん叡智すぎて犯/罪に手を染めたくなってしまうけどOLなら合法だね!思う存分スケベしても大丈夫だ!
    仕事終わりに毎晩…または休日ゆっくりじっくりと自宅デートした後に朝まで激しくセッセで相手を癒して自分も満たされる合法レムキャス♀いいね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:34

    僕に手を出したらおまえは社会的に終わるぞ?と挑発してくるメス○キレムキャス♀を組み伏せるか壁ドンしたい
    それで貞操の危機を感じて涙目で震えるレムキャス♀を優しくわからせてあげたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:44

    繁忙期で激務続きになり彼氏と触れ合えなかったレムキャス♀、無事終わったら一日中彼氏とイチャラブなおセッセしたり家でご飯食べたり彼氏を甘やかし彼氏に甘やかされたりするのかな…かわいいね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:37

    今までの現代学パロレムキャス♀に脳を焼かれて愛でていたけど、社会人大人レムキャス♀だと飲酒ができるからいいね!
    お洒落なBARで不思議な雰囲気のえちお姉さんなレムキャス♀に出会ったり、彼氏と美味しくお酒を飲んで気持ち良くなるOLレムキャス♀がいたり、社長秘書レムキャス♀がお酌してくれたり…

スレッドは6/21 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。