【閲覧ネタバレ注意】ここだけレムキャスが♀だったら 其の四

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:19:20

    レムキャス♀ちゃん概念について語り合うスレ
    もちろんCP話とかカルデア時空の幻覚とか話しても全然大丈夫です

    UHS&UTS(うおほっそ&うおちっさ)でも合法ロリ巨乳でも好きなレムキャス♀ちゃんを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:19:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:20:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:21:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:22:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:26:12

    関連スレはこれくらいかな
    あとは保守だけしておきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:29:58

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:32:09

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:36:55

    保守ついでに前スレで語り途中だったJKレムキャスちゃんの話続き
    マニキュアや髪色でギャルに間違われる図書館通いの文系女子レムキャスちゃん
    街中で頻繁にナンパされては会社帰りの土御門に助けられるというそんな現パロ歳の差土術が読みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:48:10

    ナンパ相手にも臆せず反論しそうだから結構ピンチになりそう
    JKレムキャスちゃんは普段大人しいけど喋るとちょっと生意気だとかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:01

    レムキャス♀が街中でナンパされてたのを偶々通りかかった土御門が助けたのをきっかけに、待ち合わせして一緒に帰る土御門とレムキャス♀…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 04:53:34

    レムキャス♀からバレンタインチョコを貰いたいカルデア人生だった……来年こそは是非……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:30:09

    隆俊がなんらかの術に嵌って赤子になった時、
    術を解除するために奔走する土御門と隆俊の世話をするレムキャス♀が側から見ると家族みたいに見られてると良い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:46:31

    スレ建て乙
    レムキャスがある日突然に女体化したら、何故かマスターの土御門の方が「どうしてこうなった…」と頭を抱えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:17:57

    土御門「何故私の召喚したサーヴァントは揃いも揃って……こう…………慎みが無いのか」
    伊吹童子「ナイスバディってコト~?♡」ボイン
    ロリ巨乳レムキャ「お前の性癖のせいだろ」ポヨン

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:39:27

    >>13

    くたびれ有能ワーカホリック旦那様な土御門パパと

    細身で妖艶ミステリアス若良妻レムキャス♀ママと

    素直で元気な愛されボーイ隆俊くんによる

    一見冷めた家庭環境と見せかけて実は夜もお盛ん熱々夫婦生活順風満帆な土御門一家は良い文明……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:46:33

    赤ん坊隆俊をゆっくりあやしながら、子守歌を歌って寝かしつけるレムキャス♀

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:27:52

    >>17

    良妻レムキャス概念たすかる…聖母…


    隆俊は優しく寝かしつけるのに泰広お兄ちゃんには古事記の内容聞かせて安眠妨害しそう

    急に色気どっかいって通常運転になるマイペースレムキャス♀もすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:54:19

    >>15

    マスターの性癖によって姿や性別が変わるってえっちだな…サキュバスみたいだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:34:48

    >>18

    古事記の内容聞かせて泰広の安眠妨害してくるし、かと思ったら別の日には「国造り(隠語)しないのか?」ってちょっとへたっぴなお誘いしてくるレムキャス♀

    お望み通り泰広とレムキャス♀で国造り(隠語)してる最中に隆俊の泣き声が聞こえたら即中断して隆俊の元へすっ飛んで行って優しくあやすレムキャス♀

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:21:10

    レムキャス♀と土御門と赤子隆俊が、品川の桜を見に来てるのを遠目に見てるモブになりたかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:53:56

    古事記の内容で夜のお誘いするレムキャス♀ちゃんちょっと不器用でかわいいな
    一度も断られた事は無さそうだけど恋愛に臆病で、自己評価低いゆえに断られた時に「僕は古事記の引用を聞かせただけだが?」と言い訳準備してたら更にかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:41:01

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:45:54

    サムレムライダーさんがFGOコラボイベでアヴェンジャークラスで実装されたので
    もしレムキャスが実装されたらキャスタークラス以外の可能性を追ってる

    あまりにも戦闘が不得意なので霊基強化として自身と関連性がある女神アメノウズメを組み込んだ結果
    アルターエゴになってたらそれはそれで美味しい気がする
    元の阿礼くんも好きなので1臨はそのまま男性阿礼くん
    2臨で女の子阿礼ちゃんになって再臨ボイスで不機嫌そうに自身の状況について語ってほしい
    3臨はどっち寄りでもOKだけど髪の毛がロングになってたら嬉しい

    尚クラスが変わっても土御門は阿礼の事をいつも通り「キャスター」と呼んで後に混乱してたら面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:15:24

    合法ロリレムキャス♀、江戸時代だと髪を上げてない子ども扱いされてそう
    レムキャス♀を連れてる土御門とかどういうご関係…?とざわざわされてたら良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:35:14

    土御門と出歩いた際に親子と間違われた時に
    「お父様ぁ♡僕この書物が欲しいです…イイ子にするので買ってください♡」
    と悪ノリしてこれ見よがしにおねだり見せつける合法ロリレムキャスと
    此奴…と渋い顔しながらも仕方なくその本を買ってあげる土御門

    その後「全部覚えた、重いからお前が持て」
    と購入したばかりの本を土御門にパスするメスガキレムキャに
    此奴今夜どうしてくれよう…と何かを企てながらも受け取る土御門

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:50:31

    見た目がロリだと性格がメスガキでも許されそうだね
    でも年齢的に合法なので普通にわからセッ〇スで思い知らせてほしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:51:35

    >>24

    霊基にアメノウズメを取り入れた阿礼ちゃんの最終再臨の姿はFGO高レア女の子恒例の超セクシー露出度高めなほぼ紐状態の踊り子衣装だよ!

    「どうしてこうなった……!」と赤面しながら誰かさんと同じ台詞を言っちゃう阿礼ちゃんかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:09:05

    隆俊と一緒に出歩いてた時にモブに関係性を聞かれた時に「僕の兄上ですよ、ねっ兄上?」って即座に演技する合法ロリレムキャス♀
    隆俊は兄上と呼ばれるのが新鮮でめちゃくちゃ動揺する

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:24:03

    キャスターお前なんか私と隆俊の扱い全然違くないか?と解せぬ気持ちもあるけど
    かわいい我が弟がお兄ちゃんしている様子が微笑ましいのでまあいいかとなる泰広お兄ちゃん

    それにしても妹なロリレムキャがかわいい……甘やかしたい……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:51:37

    そういえば隆俊、伊吹童子の買い物荷物を持ってあげてたじゃん
    絶対ロリ妹レムキャスをお世話して甘やかす未来しか見えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:11:21

    合法ロリ妹レムキャス♀が「兄上…僕これが欲しいです…」って書物を持ちながら見上げて来るからすぐ買ってあげてしまう隆俊
    帰ったら土御門に二人とも怒られてそう、特にレムキャス♀

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:03:28

    メスガキアレ「たかとし…土御門がいじめる…(ギュッ)」
    隆俊「兄上、こんな幼子を…ましてや女児相手に…」
    泰広「いや騙されるな隆俊、此奴は今そのような見た目をしてるがお前よりずっと年増だぞ。キャスター貴様もすぐ隆俊を利用するな」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:08:15

    レムキャス♀は隆俊の姉なイメージだったけど
    隆俊の妹的な存在のロリレムキャス概念も凄く良いな……
    でも泰広とは妻であってほしい
    関係性が複雑な土御門一家

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 04:06:43

    本人絶対に嫌がりそうだけど、ロリレムキャスがお尻ペンペンで怒られてる姿が見たいんだ…
    ロリとはいえ合法なので中身はしっかり大人なレムキャス♀を、あえて子ども扱いしてお仕置きしつつスパンキングでエッチな気持ちにさせたい
    最初は暴れて喚いて抵抗していたのが、暫くすると泣きながら懇願するようになってかわいいし、声に艶が出て腰も揺れてるので気持ちよくなってるのがバレバレだと更に良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:15:22

    >>35

    お尻ぺんぺんされた後に真っ赤になった尻を摩りながら「土御門にやられた…」と痛みで座れなくて土御門を睨むレムキャス♀かわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:45:08

    レムキャス♀「聞いてくれ隆俊、
    お前の兄はこのようなおなごの僕が嫌がり抵抗してもそれを腕力で押さえつけ、
    乱暴に衣服を脱がしたかと思えば容赦なく僕の素肌を暴き痛めつけ、
    どんなに僕が泣いて叫んで許しを請うても止める事はせず己の感情のままに僕を嬲り辱める鬼畜なのだ」

    隆俊「あわわわわあああ兄上えええあわあわあわなんて事ををををを」
    泰広「ただの仕置きの尻叩き如きでよくもまあそこまで話を盛れたな」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:37:02

    合法ロリ妹レムキャス♀(年齢的には姉)へのお土産で毎回甘味を買ってくる隆俊
    隆俊の膝の上に座って甘味を食べるレムキャス♀

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:26:52

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:11:44

    >>38

    レムキャス♀、土御門の膝の上には無許可で乗ってくるし猫みたいにだらけた体勢になるのに、隆俊の膝の上には「乗っていいか」と聞いてくるしきちんと座ってるし隆俊に甘味を分けてるから対応の違いに「解せぬ…」となる土御門

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:00:12

    本編のセイバー陣営と遭遇した時、隆俊に足止め任せて一人で帰っちゃうあのシーンが
    レムキャスが女の子の場合、ヒロインを格好良く庇う主人公の図になるのいいね
    やはり隆俊くんは主人公属性……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:38:18

    土御門家の姫なレムキャス♀という概念
    サーヴァントなのに土御門兄弟に守られて当の本人もそれが当然だと戦わない不思議な関係

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:13:07

    隆俊に甘えていたその日の夜に「実の弟に嫉妬するとは、お前も存外俗欲に塗れているなぁ土御門?」と土御門の膝の上に乗りながら煽ってくるレムキャス♀
    なお土御門は隆俊には嫉妬してないしずっとレムキャス♀へのお仕置きと甘やかしをどうやろうか考えてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:42:46

    レムキャス♀、普段は霊体化してるんだろうけど街中で買い物する時は目立たない恰好に着替えてみてほしい
    女性物の和服を着ている所が見てみたい、それか巫女服を着て土御門と並んで歩いてほしい
    でもあの髪色と雰囲気は着替えただけじゃ隠せないからすぐに人目を惹いて荒くれ者に絡まれたりしそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:12:56

    女性物の和服を着たレムキャス♀と土御門が並んで歩いてるのを見た周囲が「土御門一門当主がとうとう奥様を娶られた…!?」とざわざわしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:21:56

    一般的な和服を着てるのにむしろ目立つレムキャス♀良い…
    周囲に何言われてもふたりともシレッとしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:45:54

    カルデア時空での幻覚の話をするけど
    レムキャス♀ちゃんが再臨したら髪の毛が長くなってかわいいね!
    いつものピッタリスラリとしたあの服が一番至福ではあるけど、現代の洋服も優雅な着物もどれも似合うから迷う
    水着やアイドル衣装も似合いそうだからいつか実装してくれるといいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:14:01

    ヤマタケがいつもの服→現代風洋服→グレードアップした皇子風と再臨していったから、レムキャス♀もそんな感じになったらいいな
    いつもの→おとなしめ現代服→アメノウズメ成分マシマシ巫女系服みたいな感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:29:15

    マイルーム会話で古事記について話してくれるの面白いし勉強になるからいいよね
    アメノウズメについて語った時の「何?どんな踊りか再現してほしい……だと?……まさか、知らずに言っているのではないよな、マスター?」と声は怒り込めつつ蔑んでる雰囲気なんだけど表情は少し照れてるのかわいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:36:42

    >>48

    おとなしめ現代服は文学系女子みたいな恰好を選んでほしい

    眼鏡とカーディガンが絶対似合う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:40:43

    >>47

    レムキャス♀ちゃん、布面積多めの水着を着るのかと思ったらまさかの際どいエチエチ水着でビックリしちゃった

    でも普段からあの大胆なインナーを着てるんだし実はそういうのが好みなのかもしれない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:17:01

    レムキャス♀、描く人によって服や髪のアレンジが各々魅力的なのでもっと増えてほしい
    ミニスカやロング髪のレムキャス♀や、アメノウズメモチーフとかとても好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:10:51

    >>50

    大きめ丸眼鏡かノンフレーム眼鏡つけて欲しいね…

    水着トリ子と並べて文学系コスコンビしてみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:54:05
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:38

    レムキャスが女の子だった場合
    あのスリット沢山のスカートの形状は実はものすごいドスケベなのでは?
    下半身に手を突っ込み放題じゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:01:32

    >>55

    袴ではなくミニスカ丈インナー&ニーハイだととてもエッチで健康に良い

    あの隙間から細い足がチラチラ覗いて下着が見えないか隣で心配する土御門

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:15:45

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:05:56

    >>55

    ソックスガーター付けて貰いたい

    レムキャス♀が動く度にスカートからチラ見えするガーターに土御門の理性が刺激される

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:40:34

    レムキャス♀と聞くと妖艶細身なえちお姉さんをまずイメージするんだけど
    このスレのおかげで目隠れジト目巨乳メスガキという新しい萌えに出会えたので感謝
    どっちのレムキャス♀も美味しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:34:11

    胸ぺったんこなほぼ普段と姿が変わらない版レムキャス♀
    男か女かわからないシュレディンガー状態で周りを悶々とさせてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:31:14

    「性別が気になる?では確かめてみればいいだろう?」と挑発するレムキャス♀
    のインナーで守られていない無防備で真っ平らな胸部にかろうじて存在する僅かな膨らみを手の平全体でこねて撫で回して黙らせたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:14:02

    挑発しながら笑うレムキャス♀の尻や胸をガッと掴んで揉みしだく土御門
    土御門に揉まれて「み゛ゃあ゛ん!!??」って変な声出してしまうし揉まれてちょっと気持ちいいしで恥ずかしがるレムキャス♀

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:08:28

    レムキャス♀、自ら据え膳仕掛けて案の定美味しく頂かれる流れが似合い過ぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:25:24

    ツイッターでド○ケベきつねランジェリーなるものを発見してしまった
    レムキャス♀がこれを着て土御門に「旦那様♡ご奉仕してやるぞ♡」と誘う場面を見てみたい
    なお土御門は「風邪をひくぞ」と上着を着せて暖かい布団に寝かせてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:09:44

    >>62

    エッチな事されて猫ちゃんみたいな喘ぎ声が出ちゃうレムキャスちゃんかわいいね

    他にも猫みたいにスパンキングされてお尻を高く突き上げる発情メスネコキャスちゃんや

    ドスケベきつねランジェリーで土御門を化かそうとして退治されちゃうプレイとか色々マニアックな事してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:27:54

    軽い気持ちでえちえちメス狐の格好をして土御門を誘惑してみたら
    なんか想定以上に土御門の性癖に刺さってしまったらしく本能解放本気交尾に発展してしまい
    どうしてこんな事に…?と困惑しながら朝まで抱き潰される迂闊フォックスレムキャス♀

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:12:54

    いつもの露出がほぼ無い服の下にドスケベランジェリー着てるレムキャス♀
    それを土御門は見抜いてるから人気のない廊下とか部屋で服の上から刺激したりちょっと脱がせて弄ってるといいな…レムキャス♀は声を出さないように我慢してるとかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:47:26

    >>64

    普段は偉そうに呼び捨てなのにこんな時だけ「旦那様♡」と呼んで明らかにチンイラさせようとしてくるの健康に良い

    誘う時はわざとらしいくらいの卑猥な言葉を多用してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:43:36

    男性レムキャスくんのアレがドスケベインナーと言われてるので
    女の子レムキャスちゃんはドスケベランジェリーを着用している
    これは古事記にも書いてある

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:41:42

    ドスケベランジェリー着て布団の上で腕を広げて「ほぉらご主人様?こっちへ来て僕をその獣性で貪ってもいいんだぞ?」と挑発するレムキャス♀
    布団にレムキャス♀と倒れ込んで普通に寝る(ド健全)な土御門
    「おかしい…こんな筈では無いのに…記録が乱れる…」と不服だけど暖かくて気持ちよくて寝てしまうレムキャス♀

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:48:48

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:29:57

    展開的にはド健全なのに記録と感情を乱されるレムキャス♀ちゃんかわいいね
    気合入れて誘惑したのに軽くあしらわれるのも、据え膳食わぬは男の恥と美味しくいただかれてしまうのもどちらも良い……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:13:26

    据え膳食わぬはな土御門に抱かれるまでは擬似的千里眼で予測したとおりだけど、想定以上に土御門がいっぱいシてくるから「もうお腹いっぱいだから…!」って懇願するけど問答無用で抱きつぶされるレムキャス♀はなんぼあっても良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:22:31

    僕の予測では土御門の前戯は長い→あ、あれ…?予測よりねちっこいし既に何回もイかされてしまった…
    僕の予測ではココを執拗に責めるだろうな→擦る扱く舐める吸う道具使うし言葉責めもするわでしつこすぎる…!
    僕の予測(略)→「土御門のおっきいぃ♡♡♡おなか熱い♡前も後ろも限界だから…もうこれ以上は無理ぃぃ…ッ♡♡♡」

    予測通りの動きではあるが想定を大きく上回る快楽と土御門の技術と潜在力に完全敗北してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:19:28

    >>74

    予測は合ってるのに想定以上の快楽と土御門のテクに翻弄されて「あれ…?予測していたのと違う…?」となっているレムキャス♀かわいいね

    毎晩セッする前の土御門の誘い方も律儀に変えてそうなレムキャス♀

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:28:57
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:49:32

    何が語りたかったのかと言うとセッ慣れしてるレムキャスが女体化した事によって処女みたいな反応するのえっちだねって話

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:10:15

    >>76

    ありがとう…男の時のセッは慣れてるのに♀になっての初めての感覚に乱れてしまうレムキャス♀めちゃくちゃ叡智でかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:45:01

    胸弄りすぎると母乳が出ちゃう若ママキャスター概念置いていくね
    あの胸部丸出しインナーなら授乳も楽に出来て便利そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:17:02

    阿礼ちゃんって呼び方が可愛すぎるから早く真名解放してほしいなぁ
    はぁはぁ…阿礼ちゃんかわいいね…おぱんつ何色?……うわ何そのスケベパンツ!?!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:04:39

    >>80

    不審者モブ「はぁはぁ…レムキャス♀ちゃんかわいいね…パンツ何色…?」

    レムキャス♀「(土御門のパンツなら)白い褌だが?」

    不審者モブ「えっ」


    こんなふうに不審者モブをあしらうレムキャス♀も好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:13:11

    自分の与り知らぬ所でパンツの情報開示されてる兄上おいたわしや…
    それはそれとして白い褌穿いてる(※誤情報)レムキャス♀ちゃんも全然えっちではある

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:36:18

    レムキャス♀ちゃん、信じられないような穴あきセクシー下着穿いてほしい
    それで土御門に「それは下着として機能しているのか…?」と冷静にマジレスされてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:50:38

    レムキャス♀のパンツはインナーと対になった赤の紐に黒の生地の紐パン説を推したい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:57:21

    もし女の子だったらメスガキタグ付けられてイラスト投稿サイトにエッチFAがあったんだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:55:55

    レムキャスが女の子だったら本編でのあれこれがいやらしくなってしまうのでは…
    腹が空いてモブを襲うレムキャス♀…他マスターを誘惑するレムキャス♀…相手を舐めてた結果敗北するレムキャス♀…

    土御門をからかいつつも優しく見守るレムキャス♀…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:37:02

    ちっさほっそ控えめ華奢メスガキ阿礼ちゃんが、突如現れた大胆積極的デッカおねえさんの伊吹童子と、土御門くんを取り合うラブコメバトル時空!?
    尚、阿礼ちゃんは土御門くんへの恋心は自覚していないものとする

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:02:26

    レムキャス♀の下着、普通の女の子が使うようなかわいい奴を使っててもかわいいし土御門を揶揄う為のエグめのセクシーな奴とかもはや紐レベルの奴でも良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:42:45

    土御門との体重差19㎏もあるの!?
    女体化すれば更に差が広がるから文字通り抱き潰してしまいそうだ…
    組み敷かれたら絶対に逃げられないし種付けプレスなんてされた日には大変そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:36:26

    >>79

    いつかどこかにあったセイバーのママなキャスター概念スレ好きだったな

    キラキラの幼子みたいな顔でちうちうするセイバーも可愛かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:35:38
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:16:40

    >>91

    そのスレだありがとう!

    ちうちうセイバーとママキャスター概念助かりました

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:22:40

    セイバーとのやり取りかわいいよね
    レムキャスが女の子だったら実質百合だったかもしれない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:15:39

    ママキャスター概念があるなら母乳がでる阿礼ちゃんとかありでは……?付き合ってる相手が度肝抜きそうだし本人もびっくりしてそうだけど……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:35:26

    母乳が出るから胸元は硬い生地の服は身に付けられないからこそあの形状のインナーなのか!
    服の上から乳揉み放題だし、走ると揺れるから普段から激しい動きをしないのか!
    令呪を持って命ずる、ブラジャーをしろキャスター

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:13:08

    ちょっとニッチになっちゃうかもしれないけど、レムキャス♀の胸から出る乳を止めたくて胸を吸う土御門もいるかもしれない
    ほのかに甘いし刺激に耐えてるレムキャス♀がかわいいからつい吸ってしまう土御門
    乳に栄養がつまってるから吸ってるうちになんか健康になっていく

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:18:10

    最初は必要な処置として仕方なく吸ってたけど授乳中のレムキャス♀が可愛くて悪くないなと思ってたら良い
    栄養補給も出来て一石二鳥だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:29:16

    授乳プレイ中いつもみたいに「まるで赤子みたいではないか土御門ぉ♡ こんな姿を誰かに見られたらどう思われるだろうな♡」と挑発してたら「それもそうだな……キャスター、お前の言う通りだ」と中断されて困惑するレムキャス♀
    乳は張るし散々舐られた蕾は赤く腫れて疼くのにそのまま放置され、仕方なく自分で摘まんで搾ろうとするも上手くいかず「僕が悪かったから……ここを、吸ってくれ…土御門ぉ…」と恥ずかしそうに懇願するレムキャス♀
    その後は「肉欲を抑えきれず自らこのような行為を求めるとは……随分と淫乱なサーヴァントを召喚してしまったようだ」と言葉責めで仕返しする土御門

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:39:38

    「もう母乳出ないから…!」とイヤイヤするレムキャス♀の制止を無視して乳首だけで何度もイかせたい
    後日、責められすぎた箇所が布に擦れて落ち着かないレムキャス♀の腫れた乳首を服の上から爪でカリカリ引っ掻いてあげたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:48:16

    出なくなった後もtkbがちょっと敏感になってしまい、ふとした時に土御門の指が服の上からtkbを撫でてしまい「んゃうッ!?」と変な声を上げてしまうレムキャス♀
    ……あれ?とびっくりしてる土御門と、キッッッと土御門を睨みつつ目尻に涙を浮かべて頬と耳を紅くしてるレムキャス♀

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:07:50

    母乳が出るレムキャス♀、本編準拠のスレンダー美人版でもなんか背徳感あるけどロリ巨乳幼妻だとさらに…感ある

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:44:38

    ♀なレムキャスちゃんは合法ロリ巨乳でもスレンダー絶壁でもどちらでも正義、古事記にも書いてある

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:44:39

    >>98

    メスガキわからせの流れたすかる

    優位に立とうとしたのに返り討ちに遭って羞恥プレイされる阿礼ちゃんかわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:52:36

    >>99

    下を触ってないのに愛液でビショビショにした罰としてその日一日ノーパンで過ごす事になる阿礼ちゃん

    隙間だらけでシースルーな二重スカートなので、強風で捲れたりスカートを凝視されたらバレるかもしれないという恥ずかしさで涙目になる阿礼ちゃん

    ノーパン阿礼ちゃんはかわいいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:43:40

    あまりにも疲れ切ってる土御門の為に授乳プレイして、飲ませた後は布団に寝かせて子守歌で寝かしつけてくれるレムキャス♀ママ概念

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:56:12

    ママでもあり妻でもあるレムキャス♀概念すごくすき
    普段は放任主義だけどパートナーが本当に疲れてダメになってる時は静かに近くにいてくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:08:56

    いつもは放任主義で時々構えと言わんばかりに土御門に突撃するけど、土御門がへろへろになってたらママみたいに包み込むレムキャス♀ママ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:54:52

    >>102

    古事記がまた願望機になってる……ので、

    古事記に変な事を書かれてしまったせいでレムキャスが色んな姿になってしまう盈月の儀不具合またはカルデア時空微小特異点

    女体化だけでなく母乳や猫耳付与にラッキースケベられ体質や発情体質とどんどん大変な事に

    多分犯人はヤス

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:56:09

    ラッキースケベられ体質なレムキャス♀ちゃんとは

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:25:43

    DLCの穏やかさは一体何だったんだ…苦労する旦那を優しく見守る妻or母じゃん…
    生意気煽り癖なメスガキでイメージしてたのに、穏やか妖艶煽り癖ママお姉さんなレムキャス♀ちゃん滅茶苦茶良いじゃないか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:50:47

    >>109

    ラッキースケベと言えば着替え中に乱入とか?

    インナーだけでおっπ丸出しの所を見られて赤面しながら咄嗟に隠すのか

    全然気にしてなくておっπ晒したまま話始めるのどっちか気になる


    あとは崖登りに失敗して土御門の上に着地してほしい

    おっπでマスターを窒息させるドジっ子レムキャス♀はかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:10:21

    >>111

    ラキスケ発動して尻とか胸が土御門の顔の上に乗ってしまうレムキャス♀

    あと事故チューもしてしまうと良いね…「初めてだったのに…!」と土御門のせいじゃないのに土御門を睨むレムキャス♀

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:21:59

    ロリ巨乳な阿礼ちゃん「ククク土御門、僕が巨乳で良かったな。もし絶壁だったらおまえの顔面はひとたまりもなかったぞ」
    下敷きにされた土御門「急に空から降ってきたかと思えば言う事はそれか、疾く退け」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:08:37

    レムキャス♀でおねショタまたはショタおねが見たい
    王道な授乳手○キプレイや寝る前の古事記読み聞かせしてくれる謎の妖艶細身おねえさんはいますか

    レムキャス♀がリードしてママおね属性発動よしよしエッチしてもいいし、ショタの勢いに負けてメチャクチャに抱かれる細身おねえさんでも良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:48:05

    >>112

    初キスを奪ってしまったのならもうね……責任取ってお嫁さんにしなきゃだね……

    その現場を目撃した隆俊に窘められてる泰広おにいちゃ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:25:13

    >>114

    ただでさえ劣情を煽るスケベな見た目をしているおねえさんなのに、エロの宝庫の古事記を読み聞かせたりなんかしたら子どもの性癖が破壊されそう

    「因みに今話したこのアメノウズメは僕の先祖だ」と言い残してどっか行ってしまったので、聞かされた子どもは悶々として眠れなさそうで教育に悪い

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:41:11

    レムキャス♀はアメノウズメ要素を取り入れた再臨姿になってほしい、ちょいエロな巫女服的な…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:11:31

    >>116

    寝る前にそんな事言い残されたら子どもじゃなくても悶々とするわ

    胸を晒け出して攻めに跨がり踊るように身体を揺らして誘ってくるレムキャス♀の淫靡な夢を見そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:20:41

    >>116

    いたいけな子どもの初シコネタに使われるレムキャス♀…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:11:26

    年齢大幅操作してるので現代パロディになるけど
    少年隆俊くんの家庭教師として土御門家に通う女子大生阿礼おねえさんの話が読みたくない?読みたい
    お勉強を手取り足取り教えつつ、時々エッチな話をチラつかせて思春期な隆俊くんをからかって遊んでたら突然障子バーン!歳が離れまくった泰広おにいちゃん登場!阿礼おねえさん強制連行!今日はもう自習!!!
    というおねショタと見せかけたいつもの土術♀

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:48:50

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:49:47

    レムキャス♀はちょっとからかっただけで本当に何かしようという気持ちは無かったんだろうけど、隆俊にイタズラしようものなら流石の泰広も本気で怒りそう
    立場わからせ再教育セッッッで容赦ないピ○トン叩きつけられて「~~~ッ!!!♡♡♡やっ♡ご、ごめんなしゃいぃ~♡あぅぅッ♡も、しませッ♡♡♡」と感じまくってるレムキャス♀
    でも本当はこのお兄ちゃんが本命なのでそれでも通うし懲りずにお仕置きされてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:23:31

    家庭教師お姉さんレムキャス♀概念良い…とても良い…

    連鎖して妄想したのだが逆に天才小学生レムキャス♀も良いのではないだろうか
    大人顔負けな地頭と記憶力で雇った家庭教師を次から次に撃破していくというある意味で問題児
    「なんだ、僕に手を出すのか?そんな事をしたらおまえは社会的に終わるだろうなぁ?」と自分の年齢を武器に煽ってくる違法ロリ生意気クソメスガキレムキャス♀

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:05

    >>120

    家庭教師の女子大生阿礼おねえさんという響きがもう既にエッチだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:22:45

    キャスターがもし本編で最初から女性として登場してたらそれはそれで…どうなってただろう?
    夜中に隆俊とふたりっきりで何か良からぬ事をしている女の子なキャスター…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:18:14

    隆俊と暗躍中、一般人に見られた時に恋人のフリをするレムキャス♀
    隆俊の首に手を回して甘えるような仕草をしてその場を誤魔化してたら、土御門隆俊は謎の女性と恋仲にあると密かに噂され始めて
    後に泰広の耳にも噂が入り、本気の説教を受けて不服そうなレムキャス♀と弁解する隆俊

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:21:53

    ある時のレムキャス♀は土御門と一緒で、またある時のレムキャス♀は隆俊と一緒だから周囲から土御門一門とあの美女はどういうご関係…?まさか一門全員で囲って…?とかあらぬ方面で噂になってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:36:10

    土御門家を出入りする謎の美女って概念良いな…すごく良い…
    一門全員を手玉に取っているのか、いやいやあれは性処理を…と好き勝手噂されてそう
    本人は全く気にも留めてないけど土御門兄弟はこの噂に一緒に頭抱えてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:23

    土御門一門の姫(オタサー的な意味の方)なレムキャス♀って何か凄い背徳感あるな…
    あのOPの大勢の陰陽師が実は親衛隊だったらちょっと面白い

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:42

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:09:56

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:16:27

    この時間誰もいないからちょっと悲しい話をするね
    本編にて土御門に先立たれたキャスター♀…完全に未亡人で哀愁が漂うね…
    生きるために夜な夜な男を漁っては欲を満たして……悲しい話じゃなくてエッチな話になっちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:38:05

    誰もいないと思ったらそんな事無かった
    悲しいスケベだけだとあれなので別の概念も置いておきます

    現代パロディ物で担任教師土御門泰広×文学女子高生稗田阿礼ちゃんが見たい
    土御門泰広先生は厳しいし愛想も無いから生徒からあまり人気が無いんだけど
    阿礼ちゃんはそんな土御門先生を何故か気に入ってしょっちゅう絡みに来るし時々誘惑とかしてくる
    泰広先生は大人なので反応薄いし雑にあしらってくるけどそれを面白がってる阿礼ちゃん
    休み時間に授業内容を質問に来たかと思えば先生相手に議論を始める天才阿礼ちゃん
    昼休みは泰広先生が安物弁当を急いでかっ込んでる姿を隣で嬉しそうに眺めるのが趣味の阿礼ちゃん
    そんなかわいいJK阿礼ちゃんとそれに振り回される泰広先生が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:31:38

    JKなレムキャス♀の良い所は、セーラー服またはブレザー制服を捲って土御門先生を挑発したり、水泳の授業から逃げられなくて恥ずかしそうにスク水着てる姿が妄想出来るってコトだ!
    あとスカートの下は黒タイツか長めの黒ソックスを履いてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:33

    文芸部2年女子副部長の稗田阿礼さん
    ちなみに部長は1年男子の太安万侶くん
    阿礼ちゃんには他部員からは尊敬と恋愛の目を向けられてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:21:48

    JKレムキャス♀ちゃん、お昼は自分の弁当を作って持ってくるけど何故か毎日2個、それも片方は成人男性が食べる感じの量で作って来るんだろうな
    そして土御門先生にこっそり渡してるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:43:34

    お弁当手作りするJKレムキャス♀ちゃんかわいいな
    きっと良いお嫁さんになれるね…得意料理は和食だろうか
    土御門先生胃とか痛めてそうだから身体に優しい食材とか使ってみたり
    滋養強壮効果のあるおかずを研究してたらさらにかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:59:23

    >>134

    スク水で顔真っ赤にして怒鳴って恥ずかしがっても可愛いけど、自分の細すぎる身体に自信がなくてうつ向き気味に落ち着かない様子だと滾る

    普段知識面や議論中は堂々としてるけど、本質は自己評価低めだから時々急に自信無くして弱々しくしおらしくなると堪らん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:32:15

    知識面とかテストの点数とか、自分の才能方面は絶対の自信があるけど自分自身の評価は低めで自信が無いレムキャス♀ちゃんかわいいね
    土御門先生を挑発する時も内心自分に劣情を抱いてなかったらどうしようと不安になるレムキャス♀

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:33:26

    >>135

    安万侶は幼馴染みの同級生イメージだったけど、年下後輩部長とは新鮮だ…

    文芸部の立ち上げがしたくて部員探ししてた安万侶が、放課後図書室通いの阿礼たんをハントしたのかな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:19:32

    JKレムキャス♀ちゃんのエロゲーで不良達に体育館倉庫に連れ込まれるイベントがあるんどけど選択肢どれにするかいつも迷ってる

    ①先生が助けに来る(土御門ルート)
    ②友達が助けに来る(安万侶ルート)
    ③意外な人物が助けに来る(隠しキャラ)
    ④誰も助けに来ない(モブレ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:33:52

    不機嫌そうで意外と好感度が下がりにくい土御門√と好感度が爆上がりやすい安万侶√と違って
    隠しキャラは自分からイベント回収しに行ってフラグ立てたキャラがランダムで助けに来るので難易度が高い

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:32:51

    JKレムキャス♀ちゃん、土御門先生とデートする時お家デートが多いんだろうな、いろんな場所に行けないのは残念だけどお家だから周りを気にしないで仲良しできるね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:06:48

    レムキャス♀ちゃんと安万侶の勉強会、レムキャス♀が近づいて来た時にふと香るいい匂いにドギマギする安万侶とかいそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:31:27

    レムキャス現代では一人暮らししてほしいな
    頭脳明晰知識も豊富なのに女の子だという自覚が少なくて異性相手に無防備だととても良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:53:59

    学園物パロディで楽しんでたら某章でまさかの……
    稗田阿礼ちゃんはそのままの名前で全然違和感ないね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:10

    「図書室の主」と呼ばれている文学部のJKレムキャス♀ちゃんの幻覚が現実味を帯びてきた…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:10:36

    お家デートの日に土御門がレムキャス♀の家に行ったら、下着姿で無防備に寝てるレムキャス♀がいて、据え膳状態になってるといいな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:58:57

    レムキャス♀ちゃん何故かブラの肩紐がずり落ちてるのが似合う気がする
    無自覚にどんどんスケベな格好になって土御門氏の理性に試練を与えてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:28:43

    >>143

    お家デートでは何してるんだろう…

    私服で一緒に映画鑑賞してるか勉強してるか同じソファーで読書してそう

    お昼ご飯はレムキャス♀が作るのかな?かわいいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:19

    土御門先生のお家に遊びに行くレムキャス♀
    泰広先生のベッドの上で勝手に彼シャツ着ながら歴史書を読み漁ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:26:05

    彼シャツを羽織る感じで緩めに着るから、レムキャス♀がうつ伏せに寝転んだ時に胸の谷間がチラ見えしたり太腿が強調されたりしそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:38:02

    土御門が手を出さないと予測してるので確信犯でラッキースケベ仕掛けてそうなレムキャス♀
    尚、実際は

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:05:25

    >>152

    見える程の谷間……あるかな?とつい失礼な事を考えてしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:46

    >>154

    言われたレムキャス♀がぺしぺし叩いて来る(筋力Eの力で)攻めのセリフトップ5に入りそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:20:13

    ここはレムキャス♀が幻術系魔術使える時空
    土御門の為に江戸で話題の超雑セクシーな女性に化けて褥に誘うが土御門無反応
    やれやれおまえ不能か?はーつまらんと術を解いた瞬間押し倒されて宇宙猫になるあられもない姿のレムキャス♀

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:05

    谷間があるかどうかは派閥に分かれるけど
    確実に肩幅足りなさすぎてブカブカだし
    萌え袖ワンピになる彼シャツ阿礼ちゃんは確実に存在する

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:18

    >>156

    巷で話題のセクシーな女性の身体には無反応で、レムキャス♀自身が貧相だと考えてる身体にはギンギンに反応してるから「…貧相な身体の方が好みなのか?」と言ってしまうレムキャス♀

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:31

    >>158

    だからスレンダー方面の女性に化けて再度誘うけどこれも無反応。わけわからんまんま姿戻してまた押し倒される。2回目なので流石に土御門もキレて愛のわからせですね、はい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:07:48

    セクシー、スレンダー、ロリ巨乳、いろんな身体の女性に化けて誘うけど土御門は全然反応しなくて、レムキャス♀が元に戻ると反応するからレムキャス♀も「なんで???」となってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:35:11

    こんな時だけ何故察しが悪い…と頭を抱える土御門と変身魔術禁止令が出たので首を傾げるレムキャス♀

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:10

    こんな時だけ直感E-なレムキャス♀がポンコツかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:07:40

    >>154

    あまりにも痩せすぎてシャツの隙間から谷間じゃなくてTKBの方が見えそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:12:12

    女体に対しての劣情には割と聡くて煽るのに使うのに、自分に対しての純粋な好意や劣情には直感E-なレムキャス♀かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:47

    超人気セクシーグラマー花魁に化けてもやっぱり無反応なので変身解除
    姿だけの変身なので服装はそのままでサイズの合ってない煌びやかな衣装を着るというよりはただ羽織るだけで色々見えちゃってるガリ細レムキャス♀
    何故かそれで土御門が鬼気迫る状態でにじり寄ってくるので急に怖気づき逃げようとしたが重い衣装が纏わりつき枷となり逃走失敗
    そのまま布団INで当初の目的は達成したが色々解せないレムキャス♀

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:12:12

    稗田阿礼で検索かけるとほんとびっくりするほど女性で出てくる
    大丈夫?無辜らない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:48:52

    モブか妖怪に捕まって花嫁ウェディングドレスor白無垢を着せられるレムキャス♀が見たい
    理不尽に手篭めにされて望まぬ子作りさせられて絶望するレムキャス♀も可哀想可愛いんだけど
    無理矢理契りを交わされそうになったところで土御門が敵の手下を薙ぎ倒しながら乱入&奪還してるところを見たいな~

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:04:50

    白無垢着てくれという気持ちがあるが某ホラーゲームの幽霊みたいでヒェッてなりそう
    だがそこがよい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:58

    土御門による奪還ルートで白無垢着たレムキャス♀をそのまま連れ帰るから、隆俊もびっくりしちゃうね
    「兄上…ついにキャスター殿と契りを…?」「違う」「…しないのか?」「今はまだしない」みたいな会話してほしいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:09:56

    レムキャス♀がどんな格好をしても反応しそうな土御門
    コスプレが良いのか…と間違った方向に認識するレムキャス♀

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:06

    クソボケ限定直感E-のせいで土御門への熱い風評被害が……!
    でも色んなコスプレしてるレムキャス♀ちゃんはみんな見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:45

    元スレに東方の阿求ちゃんコスのイラストアップされてたけどあれとても良かった
    エチエチコスも良いけど落ち着いた和服も意外と似合う

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:27

    裸エプロンレムキャス♀も良いけど縦リブセーター&ジーパンに普通のエプロン付けたレムキャス♀の方が…なんか…そそる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:04:57

    「今日は素材そのものの味を楽しんで貰おうか」といつもの身体いつもの格好で褥に誘うレムキャス♀
    その日の土御門はいつも以上に激しかったらしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:16

    アサシンが街中では虚無僧の姿に擬態していたけど
    同じようにレムキャス♀も街中では巫女服を着て土御門家の横を歩いてほしい
    絶対似合う、似合うけど目立つ、ついでに土御門も普通に目立つ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:10

    顔布付けた状態の土御門と巫女姿のレムキャス♀が並んで歩いてる姿、めちゃくちゃ絵になるけどめちゃくちゃ目立つね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:54:51

    巫女さまレムキャス♀かわいい
    モブ相手には猫被ってるから子ども達の初恋泥棒してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:46

    清楚系巫女様と勘違いされてガチ恋モブに言い寄られてそう
    それで痛い目遭ってもいいし彼氏登場でモブの脳破壊でも良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:40

    すごく下品だし酷い事なんだけど…召喚時のレムキャス♀ちゃんは処女なのか非処女なのかどっちか決められない…
    処女なら土御門に初めて抱かれる生娘レムキャス♀ちゃんを楽しめるし
    非処女ならほの暗い過去を秘めて経験有り知識有りトラウマ有りな可哀想なレムキャス♀ちゃんを楽しめる…
    心がふたつある

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:08

    >>179

    どっちも存在したっていいじゃないか

    この時空のレムキャス♀は生娘!

    あっちの時空のレムキャス♀は経験あり知識ありトラウマもあり!

    その日の気分でどっちも楽しめる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:38

    >>180

    ありがとう!!!

    今夜は耳年増な自称性知識豊富な処女レムキャス♀ちゃんを愛でる事にしたよ!

    自信満々に手○キやパ○ズリしてくるので、押し倒して挿入フェイントしながら素股で焦らして虐めたら、怯えた表情で見上げてくる生娘レムキャス♀ちゃんかわいいね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:00:24

    経験済みだと思い容赦無し本気セッしたら事後にて実は初めてだったと知り申し訳無くなる土御門と
    こわいやめて孕んじゃうと抱き付きながら懇願してたのを勿論覚えていて恥ずかしさで布団に籠城するレムキャス♀

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:23:17

    レムキャス♀は合法ロリのイメージが強いのでどこがとは言わないが色々と小さくて狭そう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:47:15

    令呪を使いながら中に出すとややこができちゃうんだよと嘘の記録を吹き込みながら致したい
    嘘だそんな記録僕は識らないと頑なに否定するけどでもずっと囁き続けて想像妊.娠させたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:04:58

    想像妊…して「僕をこんな身体にした責任、ちゃんととってもらうぞ」と言ってくるレムキャス♀

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:19:06

    女性説のせいで身体も女体化しちゃったレムキャスちゃんエイプリルフール嫌いそう
    でも実際に男性かどうかは証明できないから女の子でも嘘とは言い切れないんだよ
    シュレディンガーのレムキャスだね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:13:24

    元々男だったレムキャスに「お前は女、後生でもそう語り継がれている」と囁き続けてたら霊基異常を起こして本当に女体化してしまい
    「よくも!どうしてくれる!責任取れ!」と泣きながら弱々しい力で掴みかかってくるレムキャス♀ちゃんの手を握り返して望み通り責任取りたい
    そして責任取ってる最中に「違う…違う…僕は…こんな…」とすすり泣くレムキャス♀ちゃんをよしよし慰めてあげたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:08:18

    モブ相手だとバッドエンド率が高いな…
    誰か、誰かレムキャス♀を幸せにできる奴はおらぬのか…?
    候補としては本命土御門、対抗隆俊か鄭かぐだ男、大穴で太安万侶で予想してる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:25:58

    何だかんだで土御門泰広が一番気が合うとDLCで判明したので本命を推すね

    >>185 の発言も泰広宛てだと勝手ながら妄想してる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:04:39

    本命土御門、対抗ぐだ男で…
    土御門を振り回すレムキャス♀もぐだ男に振り回されるレムキャス♀も好きなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:05:22

    本命土御門だなぁ。本人が無体を強いそうな顔して絶対強かなさそうなんだもの。レムキャス♀のことも身内判定してそうなら尚更…ただハピエンになるまでクソボケしそう感も拭えない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:31

    >>188

    全員良い人で修羅場潜り抜けてる猛者(安万侶もきっとそう)だからハピエンにしてくれる安心感がある

    でもこの中で一番性格難解で小者あろう泰広がやっぱレムキャスには合ってそう、レムキャスの性格もアレだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:28:21

    紙マテ見る感じだと哀れな土御門を気に入っている所があるので、もし無体働いたとしても嫌いにはならなさそう
    駄目男を見捨てられない系レムキャス♀ちゃん……僕だけがコイツの魅力を識っているんだ♡とか思ってるかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:40
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:11:56

    ちょっと早いけど次スレ建てました
    保守も10まで完了してます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:06:56

    建て乙
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:06

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:17

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:49

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています