トレーナー君、キーボードを打つ手が止まっているよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:11:59

    君らしくないな、そろそろ書類仕事は終わって私と実験を始める時間だが。
    …もしかして元気が足りないのかい?
    クク、そうならそうと言いたまえよ!
    元気が爆発するドリンクなんていつでも用意できるんだ、ちょっと今から実験室に取りに────

    …誤字の多さに悩んでいる?
    なるほど。…原因は大体私にも伝わったよ。
    わかったわかった、二度手間になるよりも一度で済ませた方が早いからしばらく実験を開始する時間は遅らせよう。それとそのパソコンだが、私にも使わせてくれないかい?

    よし。それじゃあ今日の実験が終わったら早速少し弄らせてもらおうじゃないか…!
    なに、壊したりはしないさ。少し面白いことになるぐらいで。安心したまえ!



    ククク…!ついに完成だ!トレーナー君、新しくなった君のパソコンを見たまえよ!
    まずは誤字脱字確認アプリケーションだ。間違いがあるとすぐにその箇所が君の身体のように光って…『トレーナー君、ミス一回につき実験の回数が増えるぞ!私は構わないがね!』ふふ、こんな感じに1000種類ぐらいの中からランダムで私の声が流れるようになっている。勿論この声が出るたびに私のパソコンに情報がいくようになっているから気をつけないと大変なことになるね…!

    他にも君のパソコンと私のパソコンだけの連携機能を向上させて、レース映像の受け渡しなんかが非常に楽になったりしているし…そう、そのアプリを開くとVRウマレーターとの接続も可能になった。

    ふぅン?君の画像フォルダかい?勿論全て私の方に焼いてあるが。とにかくこれで実験に専念できるようになるね!じゃあ私は実験室で待っているから、終わったら必ず来るように。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:12:46

    誤字脱字、一気書きするとどうしても出るので助けてもらえると嬉しいなと思ったので一つ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:13:42

    タキオンが雑に開発力発揮するの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:15:46

    待って!タキオン待って!
    画像フォルダ!その画像フォルダ戻して!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:31:04

    ふむ、一人寂しくなったらわざと誤字してタキオンの声を聴くモルモット君はアリですね
    というかモルモット君ならボイスコンプしにいくだろうから逆に時間がかかるわ誤字情報がタキオンPCに無駄に蓄積されていくわでタキオンが怒鳴り込んで来そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:34:47

    もしかしてこの為にタキオンは1000種類ものボイスを考えたってこと?愛じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:36:19

    画像全部見られてふゥんってすごく得意げに見下されたい
    実験手伝ったらご褒美ってことで画像で見たやつの一歩手前をちらつかせられたい
    一歩手前、ここ重要、タキオンの倫理性は首の皮一枚程度はあるので

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:55:41

    これは束縛なのか独占力どっちなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:28:46

    わざわざサンプリングしてくれた辺りタキオンも優しいな……優しいのかな、これ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:47:47

    色々理由つけてトレーナー君のために手間暇かけてくれるタキオン好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています