ファントムパレード【ファンパレ】総合スレ106

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:26:51

    甚爾 五条 夏油3人欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:29:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:30:36

    パート15にて有志が作成してくれたあにまんフレコ交換用のフォームとスプレッドシート


    フォームに答えれば自動的にスプレッドシートに共有されるようになっています



    同じアカウントなら何度でも回答を変更できるので気軽にどうぞ


    誤字脱字、改善案等があればフォームではなくこのレスにぶら下げておいてください


    そのうち改善します



    フォーム


    https://forms.gle/4qZsmoPwAKJPTyqx6



    スプレッドシート


    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1anoc9_WbsGgza4Z2UWzv_HBPkCVwihnV5kG4SCNzYQA/edit?usp=drivesdk

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:33:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:40:30

    招待コードのやついまいちよく分かってないんだけど
    自分が入力できるコードは一つだけどミッションが最大3人までなのどういうこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:25

    青五条って強いん?
    引いたけど1凸でもしといた方いいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:44:20

    >>6

    ファンパレプレミアムパスで凸アイテム来るし1人引けてて課金許容できるならそっちのほうがいい気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:49:58

    高専五条のオート操作時の攻撃先、もしかして一番弱いやつから攻撃するようになってる?
    強いやつ虐めるバカがどこに居るんだよのセリフ意識してるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:51:15
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:28

    学生五条は財布にちょっとダメージが入る頃にきてくれたわ
    夏油は無理かもしれん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:54:36

    Q1:〇〇のクリア編成を教えてください!

    A:質問の際に自分の手持ちをスクリーンショット等で開示しましょう、有識者がアドバイスしやすくなります。


    Q2:戦力を上げたいんですがどうすれば良いですか?

    A:グレードを最優先で上げつつレベルやスキルレベルを上げていきましょう。SSR五条をがむしゃらに育成したり廻想をレベルアップするのも効果的です。


    Q3:勝てません……

    A:火力での平押しはよっぽどキャラが揃っていない限り8章前後で通用しなくなってきます。パーティにバフを与えるキャラ(学長、西宮、SR七海など)や生存力が高いキャラ(SSR東堂、SSR, Rパンダなど)の育成も進めてみましょう。


    R結木、R狗巻、Rパンダなどのレア度が低いキャラでも使い方によっては戦局をひっくり返す鍵になるコトがあります、戦力を増強しつつ色々考えてやってみましょう。


    Q4:特性の相性ってなに?

    A:各キャラクターには『幻・影・夜・行』という4つの特性が割り振られており、各クエストにはそれぞれ『推奨特性』と『不利特性』が存在します。


    推奨特性で攻撃するとダメージが1.5倍になる一方、不利特性で攻撃するとダメージが0.75倍になります。

    勝てない敵が出現した場合はこの特性を意識したパーティを編成すると活路が開けるかもしれません。


    Q5:APってどのくらいで回復するの?

    A:3分で1回復です。


    Q6:強化アイテムと呪物はクエストとイベント、どれが1番効率いいの?

    A:マップイベの効率は個数制限アイテムを取り終えたら基本的に常設クエストを下回ります(イベントボーナスにより上回ることもあります)。
箱イベの効率は強化3種+呪物なら常設クエストを上回ります(強化3種しかいらない、呪物しかいらないなら常設クエストの方が効率は上です)。


    ※荒らしに構うのも荒らしです、できる限り紳士的な振る舞いを心掛けましょう!

    ※次スレは>>190がお願いします。

    ※190が踏まれて10分以内に宣言もスレ立てもなかった場合は立てられる方が宣言して立ててください。

    ※190以降次スレが立つまではスレ立てする方以外のレスは控えてください。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:43

    ファンパレの天井っていくらだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:20

    今回のメインシナリオ、難易度調整上手かったように感じる
    前回ほどあっさりじゃなく、かといって前々回ほど高すぎることもなく...って感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:31

    >>12

    石の数なら75,000

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:59:19

    >>14自レス追記

    今のところ1石=1円だから普通に買えば75,000円

    毎月5,000円の7,500石なら10ヶ月かかるが総額50,000円で25,000円お得

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:00:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:00:13

    X見てたら今の垢捨ててリセマラ検討してる人結構いて草
    自分もそうしたいくらいだけど、初期からやってるから愛着がね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:01:40

    今回の五条は体術単体スキルないから矜持重ね掛けしようとしたらスキル2連打しないと無理で、そうすると必殺溜まるの遅いから相性良くないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:02:31

    ひとまず241連引いて学生五条0、コーラ3、すり抜けキャラは影五条3、以上
    ナニコレ……行属性のSSRは一体も持ってないから辛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:03:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:07:07

    今回のとりあえずコーラってぶっ壊れ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:09:03

    200連で
    アオハル五条3人
    狗巻5人
    伏黒2人
    七海2人


    狗巻PUか??????

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:11:28

    152連でキャラSSRなしって…
    残滓はいっぱい出たけども
    夏油も欲しいのにマジで破産する

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:12:05

    >>21

    行で強いキャラと組み合わせたら強いと思う

    行なら規格外よりバフかかるし必殺ゲージがMAXの時ブレイクダメージ量20%上がるし


    キャラが限定されるから野薔薇とか高専五条とか持ってる人は引いた方がいいし、行のキャラ揃ってないとかならわざわざ狙うほどでもないって感じかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:14:26

    とりあえず引いた
    金なくてもう回せんわ

    学生五条結構つよくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:15:21

    俺のすり抜けにすり抜けて5凸になってる影伏黒使い道できた?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:16:42
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:17:36

    >>26

    火力はそこそこ上がったけど普通に穿血のりとしかSSR影虎杖の方が使い勝手良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:19:09

    >>27

    >>28

    あり

    火力上がってるけど微妙そうやな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:20:11

    久々にやったんだけど新キャラはスキル選択時にアップされるようになったの?
    高専五条だけセリフ言うたびにカメラズームされるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:20:46

    これプラスコーラ2枚で思ったよりも余裕できたから凸狙うか迷うけど流石に温存しておいた方がいいかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:23:34

    7月までガチャチケットは温存できるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:29:24

    パパ黒ガチャ来ないのかって落ち込んでたけど来てたら真面目にお金がヤバかったので今回はいなくて良かったかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:30:52

    メモリークエストでもらえる残滓強くない?
    連携なしでも必殺時1ターン術式バフ65%
    連携ありならそこに3ターン持続の術式バフ20%入るから実質必殺発動時術式バフ85%
    これ無料でゲットできるはなかなかにやってる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:31:39

    >>33

    イベントの後半にきそうだね バイト増やすわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:24

    どっちも欲しいからいっそのこと10万課金しようかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:26

    攻略サイトで夏油が夏油傑(非術師)って略されてて笑ってしまった
    学生呼びしてやれよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:17

    新規の人にコード登録してもらうの結構大変かもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:19

    これ第4弾迄あるんだろ?
    てことは4人ガチャは来るはず
    高専五条、高専夏油確定だし後の2人は
    パパ黒は読めるんだけどあと一人誰だと思う?
    個人的には高専家入さんが来てほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:52:56

    >>39

    ゼロイベの時みたいにsrの灰原と七海実装とかあるかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:54:06

    >>39

    五条から良い術式とお墨付き貰った紙袋の呪詛師がくるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:54:17

    学生五条大爆死
    天井のおかげで一人は確保出来たけどコツコツ貯めた石が0になったのかなりつらい
    傷の舐め合いしたいから爆死仲間いたら教えて……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:56:01

    >>42

    いま170連でSSR狗巻1枚しかきてないよ

    (残滓は色々きた)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:56:49

    レベル上げるのキツすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:01:45

    EX硬っ強っ
    とりあえずGrade全開放してからまた挑むけどもうクリアした人いる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:03:44

    >>40

    だったらすごく嬉しいな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:06:32

    >>39

    ガチャは第2弾までだと思ってたけど4弾まであるかな

    0イベの時も公式放送ではガチャは最後の3弾まで紹介してたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:06:38

    >>42

    天井分の石が溶けていく映像を眺める作業はほんと辛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:09:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:09:26

    200連で学生五条0
    あとやたら初期恒常キャラ出てくるのな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:09:50

    学生夏油もちょい老け顔ではあるが大人夏油に比べると表情や声が柔らかくてありがたい気持ちとどうして…を反復している

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:10:45

    >>49

    虎杖がいっぱいコレクション

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:12:05

    >>45

    EX1はクリアできました

    五条の必殺のクリティカルが出るまでやり直しました

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:52

    廻珠がもうないんだけど今後配布の予定ってあったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:22

    友達招待のコード入力一人一回なんだ
    あれこれミッション完遂無理じゃないかな
    送り合いできる一回はともかく、あと二人コード入力してもらうとかできる気がしない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:22

    オマエたちのもう戻れない青い春を思うと泣くよそりゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:03

    >>55

    新規じゃない方は時限性じゃないしまぁなんとかなるっしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:41

    >>53

    ありがとう

    ちなみに五条何凸です?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:56

    >>39

    ハイ五条?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:04

    学生五条◯ 学生夏油◯ 確定
    学生ナナミン◯ 学生灰原◯ 廻想残滓
    とーじくん バイエルン バンセイキョウ 紙袋男 教祖1
    りこちゃん 黒井さん 時雨… 冥々 歌姫 来るのか来ないのか…どっちなんだい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:53

    130連してSSRキャラ一枚の初期五条すり抜け
    重なって嬉しいけどちがう!!!!!
    2人揃えたいけど夏油の方も引いてから様子見します

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:47:19

    >>42

    仲間だぜ天井まじかの石が全部消えた

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:24

    なぜか知らんがSRキャラ確定チケットとSSR残滓確定チケットをそれぞれ回したはずなのにSSRパンダとSSR伏黒が手に入ったんだが…まあ両方残滓になるよりはマシなんだけど同じ不具合起こった人いませんか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:55

    >>63

    ✕SRキャラ

    ◯SSRキャラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:10

    五条で天井分がお亡くなりになって夏油がひけねーですの

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:54:23

    貯蓄石が無くなってしまったが
    唐突な季節限でも来ない限りは推しは大丈夫と思いたい
    貯蓄に戻るぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:27

    漏瑚と花御の強化具合ってどう思う?
    強化内容見た感じどっちも結構強くなってるなーとは思うけど取るならこれ一択!レベルじゃないなら前取った真人凸ろうかなーと思ってるんだけど
    アタッカーだから凸っておきたいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:29

    91連でSSRキャラはすり抜け影五条のみw
    残滓祭り泣きそう
    課金した分全部吹っ飛んで草

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:31

    領域調査で伏黒とパンダ使ってみたら確かに今までより強くなってるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:16

    メイン垢爆死したのにサブ垢の方チケで学生五条出てキレてる…チクショー!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:10

    新イベやって思ったんだけど歌姫と冥冥実装されないかな
    原作でバフキャラの歌姫SSRの威力期待大

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:01:10

    最後に目玉が出た時も夏油・乙骨が天井スレスレで来てくれたきりだったのに勘弁してくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:20

    七海ンで爆死して石ないんだよ~、ちくしょ~~!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:05

    ファンパレリリース当初に触っただけなんだけど今リセマラで狙った方がいい残滓とキャラってありますか?
    高専五条は欲しいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:07

    メモリーイベントの開催期間11/20になってるけどなんでこんな長いんだっけ
    全4回だから?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:48

    五条ピックアップ系ガチャどれもやたらと東堂がすり抜けてくるんだけど、なんだこれ
    左手にビブラスラップつけてから出直してこいや

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:07:00

    五条爆死した後にガチャチケで恒常引いたら2連続で出た……

    五条ガチャでこの運使いたかった……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:07:49

    >>74

    高専五条狙いで引くなら残滓は今回のコーラ一択でいいと思うよ

    汎用性で選ぶなら上下一心とか規格外とかなー

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:09:33

    フレコ交換の管理者です


    友達招待コード欄を作りました良かったらどうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:42

    >>40

    最強のSRにしてやるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:32:26

    高専夏油に例の因習村をひとつまみ…
    アッ……ワ…ァ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:37:56

    12章のEXは両方この編成で星3クリアした
    体術と影接待だから行伏黒で体術デバフ掛けて影虎杖で殴りまくった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:44

    10-2がいまだにクリアできないんだけどどうやったら勝てる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:59

    >>39

    天上天下唯我独尊五条 スキルが術式反転で必殺技が虚式になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:44:12

    >>81

    やめろよぉ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:31

    >>83

    フレンドの夜五条でゴリ押し…

    後はバフ要員の育成かな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:01

    今回のコーラとか前回のナナミンの残滓(雨上がりの再会)の効果が実は良く分かってないんだけど
    ・行属性全員+現時点では真人のスキル1(相手行属性弱点時)に適用される
    という認識でおk?それとも真人には適用されないのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:49

    >>83

    2waveで可能な限りバフ積んで3waveで即必殺

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:03
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:28

    >>83

    残滓の効果変わって今もできるか分かんないけど三輪ちゃんの簡易領域/集中と東堂のべスフレでハメ殺した記憶が

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:21

    五条の評価見たいのに攻略サイトのコメ欄招待コードまみれで荒れてて悲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:45

    >>18

    影有利のステージで矜持重ねがけした影五条より火力出るから細かいこと考えなくていいよ 二度見したわ


    なんなら矜持はナーフで重ねがけ出来なくなる可能性もあるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:58

    ホントに三輪真依のSSRが待ち遠しいけど、ここまで焦らしてくるならもういっそ夏まで引っ張って水着イベに期待したいとこだけど、初SSRが水着衣装ってそりゃねーよって気持ちの板挟み

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:25

    招待入力1回しか出来ないのちょっと厳しいな…報酬は貰えなくていいからこれ5人とかに緩和してくれないだろうか
    一応お問い合わせはしてみたから様子見だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:49

    今まで確定回してもダブりとかだったけどようやく魅せてくれたな!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:18

    高専五条ゲット
    確定チケットはキャラも通常のも棘先輩
    唯一出なかった釘崎も出た

    行ばっかり充実して12章のEXがクリア出来ないわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:35

    コーラ残滓結構強い?夏油ガチャもコーラ残滓なのかな だったらそっちで狙いたいんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:19

    夏油ガチャはパフェ残滓

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:33

    >>94

    3人で報酬貰いきったからもう増やす必要ないと思ってたけど、

    もしかしてこれって多いと何か得なことがあるの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:06

    >>91

    まじ?荒れるのなんでや

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:38

    >>63

    SSR残滓確定チケットなんてあったっけ?

    ハフバSSR残滓確定ガチャかSSR確定チケットのことならどっちもSSRキャラ出るから別に不具合ではない

    ハフバSSR残滓確定ガチャでSSR残滓が出なかったなら不具合だけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:51

    >>99

    現段階でも入力待ちの人で溢れかえってるから枠増やした方が良くね?と思って

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:24

    >>75

    0イベと違って過去編は渋谷に直接的につながるから後から始めた人でもストーリーは読めるようにしてるんじゃない

    五条ガチャが7月3日までだからメモリー全4回自体は6月中に全部終わりそうな気もするけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:02

    >>102

    あ~なるほど

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:58

    160連
    コーラ3枚
    SSRがたくさん

    学生五条悟……何故来ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:39:43

    >>87

    真人スキル1は雨上がりの方は要検証だけどコーラは必殺スキルにしか発動しないからそもそも使えないな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:49

    青五条帰らないらしくて爆笑してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:32

    甚爾はだいぶ前からアンケートいたしこの前の会議でもネキがパパ希望発言取り上げてくれて運営さんも反応してたから絶対4段あたりで来る予想

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:16

    >>17

    未だに恒常追加がないから乙骨0夏油辺りの限定や夜五条影西宮辺りの強キャラ持ってない限りは今リセマラしても大して変わらんのよね

    幻影メダルに好きなキャラがいるならその限りではないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:56

    コーラ残滓の行特性の与ダメアップってどういうこと?
    釘崎とかナナミン専用ってこと?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:12

    >>100

    蒼き最強の五条用のコメント欄なのに招待コード+よろしくお願いします!系の書き込みが9割みたいな状態で全然性能の評価コメントが見れない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:50

    帰らない五条は強いのか誰か教えてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:51

    行七海や行釘崎と比べるとどんな使い勝手なんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:35

    キャラのスキル上げるの毎回一段階毎なの地味にめんどいな
    最近はかゆいところに手が届く修正してくれてるからあげたい所まで一気に上げさせてって要望出すか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:12

    勘違いしてたけど四回に分かれるのって過去編のストーリーであって31日からはじまるシナリオイベは別枠なんだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:49

    新七海20連で2枚出たおかげでガチャ運マイナスに張り切ってそうだ
    帰らない五条そもそも来ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:34

    >>111

    詳細ありがとう

    なるほどなそれはきつい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:44

    招待ミッション最大3人までって書いてあったから3人は入力できると思ったのに1人だけなのか
    よく分からんな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:49

    確定チケットで真希 そのあとのガチャで真希2枚抜き ちょっとだけピキった

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:05

    恒常キャラ揃ったしそこそこ凸できたからチケットが貯まってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:42

    200連爆死した
    とても辛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:45

    青五条必殺たまりやすい?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:48

    赫五条2回すり抜けしてキレかけたけど蒼五条やっときてくれた………

    まあ10日後に親友のガチャも控えてるんですけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:55

    過去編のストーリー四回に分けられんのか
    てことは一年ズと五条のシーンまでやりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:05

    領域調査とか3waveあるクエストだと帰らない五条居るの有り難いな
    ダメージは受けるけど火力はあるし、スコアタとかでも活躍出来そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:57

    五条行 夏油夜なら甚爾影かな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:21:37

    領域調査は適当に赫と茈で破壊してたけどこれからは蒼だけでも良くなるんかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:48

    >>122

    細かい使用感は限界まで強化してないから分からんのだけど(どうせ使うなら限界まで強化したい)

    挑発付与で攻撃されるのと、この画像の※の内容的には多いんじゃないかな


    無下限呪術は再使用までのインターバルがあってその際は攻撃無効化が解けるから挑発ついてない方の攻撃で誤魔化す感じかなって

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:55

    後五回で天井だしここまで来たら一万円払うしかないな
    流石にもったいない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:51

    何とか手持ち分で行五条引けた…夜五条は200連以上引かせられたからどうなるかと冷や冷やしたけど
    残るは五条の属性は幻になったけどやっぱ帰るんかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:03

    最強コンビは1人引けると両方揃えたくなる罠

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:44

    チケ10枚で当たったんだけどこれ完凸目指すべきか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:05

    >>132

    羨ましい

    夏油甚爾あたりが欲しいかどうかじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:22

    >>115

    31からのは過去編じゃなくてオリストだからね

    楽しみや!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:30

    1凸でいいんじゃない?手持ちの石と素材で出来るって言うならお好みでって思うけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:38

    行五条の与ダメージ30%ダウンいいね
    恒常でも同じようなスキル持ってるのはいるけど、デバフと同時に高火力で削れるのありがたすぎる
    先の漏瑚戦とかこれで殴り続けてるだけでかなり楽だったんじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:40

    >>132

    五条ガチャは7/3までだし凸するかは他のガチャやってからでも良くないか

    夏油やパパ黒その他過去編キャラ一切引く気ないなら今凸目指すのでもいいだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:07

    次の給料日まで休日に金使わない縛りで追課金しちまおうか
    それでも駄目なら納豆と卵しか食わねぇ縛りで追追課金しちまおうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:39

    懐玉次の更新いつなんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:33

    デバフかけます 火力あります必殺技も比較的早く撃てます ダメージは受けるけど帰りません

    影と夜の方もちょっとは見習ってくれ帰るな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:11

    >>94

    別に完全に詰んだわけではないんだがこういうの早く貰っときたいから良く確認せずコード書いてる人何気なく入力したらほぼログインだけしてました的な人で後悔が…笑

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:13

    >>141

    俺もそうかもしれない

    石もらえねえ…笑

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:19

    >>133

    >>137

    あざっす

    ガチャ欲を鎮められるかわからんけど頑張るわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:13

    7/3までに当たればいいんだ当たれば…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:56

    高専五条達が帰ったあとの夏、もしかしたら水着が来るかもしれない
    そして今年のハロウィンと言うか一周年の記念に恐らく渋谷事変が来る
    そこでお兄ちゃんが実装されるかもしれない
    さあどうする俺の財布

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:29

    EXムズいなぁ…石が欲しいんだがのんびりやるしかないかぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:44

    領域伏黒か茈五条狙いだったけど…影西宮ちゃんって強いんだっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:38

    >>126

    12章EX影体術でやれ言われてるからパパ影ありそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:15

    >>148

    大当たりじゃんおめでとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:26

    >>148

    現状最強バッファー

    普通に羨ましい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:59:40

    >>148

    オート最強だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:28

    おま環かもしれないけど新五条ボイスが若干ガビってる?のが二つほどある

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:49

    >>148

    おめでとうじゃん!!

    夜五条影西宮は最強ランキングでも高いよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:42

    必死で石かき集めてようやく五条ゲット
    嬉しい……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:33:20

    >>147

    俺もやったけど相手硬すぎて勝てる気しねえ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:48:41

    【ファンパレ】12章EX1星3クリア!0人離脱、15ターン以内にクリア【呪術廻戦ファントムパレード】

    クリアの参考にした動画

    影西宮じゃなくて幻ナナミン

    夏油無凸五条1凸だったけどEXの両方とも8ターン目でクリアできたよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:20

    学生五条の戦闘用AIってもしかして他と少し違う?
    前三人が攻撃したまだhpが残ってる雑魚無視してボス攻撃してたんだが
    挑発はついてなかったと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:39

    ぼく「あー 無下限呪術挟まないと術式の開示で火力アップできないのかぁ」

    ファンパレ「戦闘開始時に無下限呪術発動して2ターン無敵4ターン術式アップ(特殊)状態になるオートスキルあるから初手でバフ使えるで」

    ぼく「それは本当です?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:30

    影伏黒の強化が思ったよりイイ感じだった
    五条温存するためにスタメンで新章のボスで出張ってもらったが玉犬出た後の場持ちと火力とブレイク削りが最低限欲しかったレベルを越えてきてくれて余裕でクリアできた
    瞬間火力求められるイベントとかだと微妙だけどストーリーや影弱点の強敵相手にするなら全然戦力になる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:43

    EX1は夏油おすすめ
    体術デバフあるから相手の攻撃力めっちゃ減らせる
    ブギウギ呪霊の必殺スキルが1回あたり50とかしか出てなくてびっくりした

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:54

    影五条だと7ターンで削るのキツかったから学生五条にして引きつけ残滓持たせたらクリアできた
    夏油と五条のデバフで攻撃力削ってあとはひたすら耐久

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:11:09

    >>158

    なるほど2wave目をうずまきで蹴散らすのか

    うちの2凸五条だと火力が不安だけど試してみるかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:28

    影五条お前夜五条の時もすり抜けやがったよな!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:12

    >>158

    >>163

    この二つ組み合わせたら無理なく2回で☆3全部とれそう

    参考になるわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:17:03

    前まで呪霊の体力減ってるときにも乙骨が死なせないして無駄に呪力使ってたんだけど今回それ消えたっぽい?
    仕様だと思ってたから嬉しい誤算

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:20:18

    >>158

    やっぱ夏油つえぇーな 俺は持ってないから体術パで行ったけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:20:47

    怖くて今の今まで引けなかったけどギリ天井分残したまま五条引けた
    嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:15

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:33:33

    >>158

    そのままパクっていけた

    あざーす

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:05

    12章のEXみたいに雑魚戦挟まる戦闘だと学生五条やばいな
    帰らないから死なない限り好きなだけバフデバフ重ねられる 行伏黒の被ダメアップ重ねがけとか既存五条じゃ無理だし

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:43

    当たり前っちゃ当たり前だけど学生五条は【呪術高専東京校学生】だからはらうお仕事の火力上がるんだな 地味に嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:32

    >>158

    で15ターン以内クリア

    >>163

    で離脱0それぞれEX2クリア行けたわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:11

    >>174

    夏油と高専五条の相性やばいわ

    朧絶の攻撃完全に無効化できる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:35

    基本的に相手が術式メインなこともあって夏油は被術式ダメアップ要員として使ってたから体術デバフがこんなに強いことを初めて知った

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:41:04

    大人夏油↔︎大人五条
    高専夏油↔︎高専五条
    も普通にデバッファーとアタッカー要員として相性良いんだけど使用感と紹介された高専夏油の性能見る限り
    大人夏油↔︎高専五条
    高専夏油↔︎大人(夜)五条の方がより相性良いんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:59:16

    大敗北

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:05

    メモリークエストいつまでなのかなって思ったら11月20日まででびっくりした
    結構長いんだね、2回目で甚爾、3回目で七海、灰原・・・って感じで来たりするのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:06

    >>178

    同志よ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:11:45

    盤石弱体は結構痛手だったから辛かったが夜パンダが一応あって助かった、その代わり一生ゴリラモードなれねえけど
    早く幻パンダとかが欲しいぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:26

    180連引いて誰一人として出なくて泣いた

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:25:40

    20連回したけど掠りもしねぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:38:36

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:46:30

    EX2、2回に分けて完全クリアできました
    初めて耐久パ使いました

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:00:12

    >>42

    完凸済みの残滓と恒常キャラしか来なくて泣いてるよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:46:39

    >>42

    230連してこなかったよ…代わりに影五条3回、コーラ4回きた…

    いや、ありがたいけど正直今はおまえじゃない!若い方来い!!ってマジ思った

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:59:43

    やっと10-2クリア出来た…朧絶お前体力ゲージはまだしもブレイクゲージもカッチカチなのやめろや

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:16:29

    12章まだ手つけられないんだけど福岡編完結したかまだ続きそうか誰か教えて

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:32:47

    立て挑戦してきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:37:54
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:41:54

    >>191

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:45:14

    うらうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:50:13

    梅埋め

    弱い奴に気を使うのは疲れるけど、弱い奴が2日連絡取れなくなったら補助監督置き去りに助けに飛んで行く最強さん
    ナチュラルにクソみたいな煽りするけど根っこに善性は感じる微妙なキャラ造形すこ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:01:39

    >>189

    まだ全然続きそうぞよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:03:49

    立て乙骨
    セルラン1位おめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:13:04

    >>195

    ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:27:20

    廃墟とおじいちゃん
    自分でやっておいてなんだけど、この絵面の背景は妄想補間できないな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:30:48

    どっちかというと煽るために助けに入ったんじゃ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:44:07

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています