冥さんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:26:04

    なんの声掛けもなくん?今がMr.東堂のフェイント用にカラス出すべきだなって分かったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:26:58

    事前に烏近付けとこうって作戦を決めてたんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:28:32

    冥さんも超親友なだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:31:06

    超親友(シスター)ってことぉ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:32:37

    結構仲良さそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:33:30

    その程度やってもらわんと何のために居るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:52:34

    烏と視覚共有はしてるし「お、虎杖くんの集中力が上がってるね」って思ってフェイントの択を増やしたんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:54:43

    2人で卓球してたし仲いいんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:58:05

    ブラザーの集中が上がりきったタイミングでカラスを宿儺に近づけてくれくらいは言ったかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:03

    ケツとタッパのでかい女が好きな冥さん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:13

    こういう時に最適解取れるの流石一級って感じで好き
    渋谷でも虎杖に合わせるから好きに動いて良いよって言ってたし元々そういう動き方得意なのかもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:50:19

    実は姉弟子……はないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:43

    >>12

    冥さんが九十九をユキさん呼びしてたから

    九十九に連れてかれた小中の頃からの東堂を知っているのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:31:51

    やっぱり一緒に任務する事とかあったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:02

    東堂とはけっこう打合せしてそう
    「宿儺は肝心な時に入れ替えしないと読んでくるから裏をかくためにカラスを送ってくれ」とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:50:36

    東堂の術式を知ってたら烏でも陽動になるって分かるやん?
    別に超親友とかでなく出来る女ってだけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:51:41

    変人同士通ずるものがあるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:11:26

    冥さんの好感度高そうなの東堂夏油日下部あたりだし安定感のあってクールな男が好きなのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:54

    東堂がいるのにカラスサポしないほうがおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:27:40

    >>19

    よくベストタイミング分かったなって話かと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:08

    >>11

    伸び悩んでた時によくサポートに回ってたのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:18

    結構共同任務とか行く仲なのかと思ったら東堂はそこそこ若手だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:56

    >>22

    まだ学生のくせにベテランオーラが凄まじいからな。普通に共同任務もしてたんじゃないか。京都校のメンバーと行くより違和感がない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:43

    鴉避け食らってからずっとサボってたのはこのための縛りとかにすればええ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています