キララクイチャイチャ総合スレpart3.1

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:31

    キラとラクスがイチャイチャしているところを語るだけのスレ

    キララクがイチャイチャラブラブで幸せだったらなんでもいいのでキララクの出会いから変遷、その後のイチャラブ、他のスレの話でも概念でも創作でもなんでも語ってください


    前スレ

    キララクイチャイチャ総合スレpart2|あにまん掲示板キラとラクスがイチャイチャしているところを語るだけのスレキララクがイチャイチャラブラブで幸せだったらなんでもいいのでキララクの出会いから変遷、その後のイチャラブ、他のスレの話でも概念でも創作でもなんで…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:57:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:59:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:00:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:01:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:03:32
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:05:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:07:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:14:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:25:41

    スレたて乙です!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:38

    マイティもうちょいやん
    ストフリもお疲れお疲れ
    よく見守った

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:18:29

    今更ながらスレ立て乙
    外出してホスト規制に巻き込まれると書き込み出来なくてすまん

    今日で上映終了のところが多いと思うんだけど
    改めてキラとラクスをメインした映画作ってくれてありがたい!
    マイフリ発売に、シネマコンサート、円盤の描き下ろしも期待してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:31:09

    公式覗いたら准将がぬいぐるみでなんか笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:58:17

    キラの母ちゃんの視線に恥じらいを感じつつ
    2回戦目やる気マンマンのラクス
    こんなどスケベ女だったなんてー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:57:05

    結局特典キララクは手に入らなかったけど他の方の感想を見たら幸せそうで良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:59:10

    しょうがないからヤフオクで買った
    BD待てる気がしないので

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:29:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元の承影24/05/23(木) 10:32:13

    >>15


    多分「早く子供を作ろう」って二人の間の合意ができているかも・・・


    なら「キラの物語は、これで終わって良いでしょう」て制作側のコメントもわかる気がする。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:23

    しばらくはふたりでイチャイチャ新婚モードしてて欲しい気持ちと
    可愛い(断言)お子さんと仲睦まじく過ごす家族モードも見たい気持ちがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:11

    キララクの子ども絶対可愛いしいつ出来ても良いんだけど
    もう少し2人きりでイチャイチャしてて欲しいのも本当なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:33

    家族と言えば、入場者特典でヤマト夫妻と一緒の写真欲しかったな!!
    バイク写真は版権事情でNGかもしれないけど、家族写真は円盤特典に付けてくれ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:15

    今日はキスの日なんだね
    キスの日にキララクキスシーンで映画終映って綺麗な終わりだなぁって
    まぁ一部映画館では続くんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:40

    色々言われ続けても放映当時からずっと好きだった推しカプが
    ちゃんと想い合ってそれを言葉にして伝え合って
    幸せなキスをして終わる映画が見れた幸せを噛み締めて劇場行ってきたよ~~~

    なんか未だに信じられないと言うか気持ちがふわふわしてるんだよね
    こんなに見たかった通りのものが公式に出して貰えること有るんだなって
    強欲なので円盤でキララクシーン追加祈っておく!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:31:16

    マジで欲しいよね
    欲を言うならドラマCDであとあとのイチャイチャとかも欲しい(強欲)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:33:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:45:31

    ボツネタ(リンク失敗したのでもう一度)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:38:53

    人と接するのも問題ない所かどんな人らにも優しいと言われる男だが
    自分の大切な人までいくとその外敵には容赦なくなるし、自分の愛したい人への独占欲は凄い
    思った以上に強火もあるやつ

    そらこんなのに世界を背負わせたらそれ+嫁の笑顔のために…とか思いつつプラウドディフェンダー作っちゃうわ
    マイフリ発売楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:18

    >>28

    なんか揺れる案が無くなったのってキラがラクス泣かすシーン想像出来なかったからではって思っちゃう

    キラもそうだけどラクスを泣かせるシーンがあんま思いつかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:42

    今日から池袋のアニメイトカフェだね
    でも6月からの出張版ドリンクが気になる…愛の絆

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:52:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:27

    幾久しくいちゃいちゃしててくれ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:33:36

    水色とピンクの組み合わせが無限に可愛いので危険だわ
    病気なので、ゆめかわカラー見かけるとキララク…ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:04

    >>30

    魘されたキラがラクスを〜というのは正直オーブで一緒に住み始めた頃から慰めるためにあったのでは?と思う派だけど、キラがラクスをマジで泣かせる(傷つける言動をする?)というのは確かに想像つかないな

    どんなキララクもいけるクチだからそういう展開も正直見たいが、お互いを慈しみ合って大切にしてるのがキララクだからラクスを傷つけるキラはキラじゃないというのはすごく分かる

    すれ違ってても監督のいう「最上の気持ちで想いあってる」っていうのがやっぱりしっくりくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:17

    若干違うがマイティの白い部分を青と黒に塗り直すと本当にオープニングのアレになりそうだよな感ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:33

    >>35

    そのボツ案出た時期は戦後ドラマCDの映画前フリっぽいアスランのラクス泣かしたらキラ怒るとあった2014年と前後どっちなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:09

    >>37

    どっちなんだろうね?

    映画の初期案も100通りあったと言うし、今回のもそのうちの1つなんだろうけど、ラクスに害を成す者がいればキラはブチギレるというアスラン談からしてドラマCDは今回の映画の内容に近いよね

    まぁどのみち初期案は初期案でしかなくて、今回お出しされた映画の内容で大満足なんだけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:51

    噂の映画の初期案の一つ。

    あれなら、キラは種運命後以降、精神の病状態が、ほとんど好転してない状況で、あれで戦い続けていたら、ファンデーション事変無くても、潰れていたでしょうね。。無理やりにも精神科にぶち込まないといけない状況でしょうね・・。

    そうでなくても、自由以降静養しないと、潰れそうなのに。やはりMIAで隠居は、ラクスの発案・キラの決断で決まったってことでしょう。今の公式の発表での設定で行くとなると。

    まあB台ら会社の都合もあるでしょうが。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:13

    というか名残もない初期所かボツの案だしなんとも

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:23:34

    >>37

    その場合映画の初期案がいつなのかとかによるけどよく分からないからなぁ

    正確な年数は把握できないと思う

    ただ絶対にされたくない・したくない事としてラクスを泣かせる、傷付けるってのは項目としてあったと思う

    後どんなシチュならラクスが泣かされるのか皆目見当がつかないし、概ねの想像がついてもそれをキラにさせるのはキャラ崩壊では?というのはスタッフの中であったんじゃないかなと

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:22:55

    運命の描写見ててキラとラクスを揺らがせるのはなんかちげえなって製作陣の中でなったのかなあとかいう妄想

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:03:09

    初期案からみると、やはりキラが相当に病んでいるて設定だったわけで。それが制作陣の認識だったようですね。


    まあ、鬱は脳の炎症て説もありますし、食欲不振もその表れで、漢方医学で言うと確実に「内臓も病んでいる」のでね。


    https://gendai.media/articles/-/123424?page=2


    キラとラクスの「すれ違い」の一因は、大きいのは、「キラが未だに病んでいる・あるいは病気と正気の間にいる」ってのが大きく、ラクスは意識せずに「介護者・看護者」の立場になってしまう・ということでしょう。


    「ラクスのあんな顔を見たことが無い」・・て、介護者が、患者や当事者にそういう顔を見せないでしょう?そういう感じになってしまっている。

    ので、介護されている人が、なぜにそこまで介護されているのか・・・不安になる・・て感じに近い。仕事でもないのにね・・

    「ときめき」や「恋人の甘ったるい感じ」よりも、「介護している人が、患者さんの回復を見て喜ぶ」って感じになってしまっていたことが多くなっていた。

    まあその感覚を、キラの方が強く持っていたので依存的になっているのでしょうか。



    ラクスから見たら、キラが心身を削って戦いっているので、当然に心配なのですよ。さらにラクスは、家族が死んで天涯孤独で、アスラン以外ではキラを通じての人間関係が「普通の対等な人間」なんですから、ラクスにとってもキラが生命線で「命の泉」なのでしょうね。。

    むろん言葉にならない思いや愛情はあるのですけど、言語化して理屈で言える範囲はこのようなものでしょうか。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:09

    100通りあった案の中からも、最終的にどんな逆境にも負けずに揺るがない愛を貫き通す展開に落ち着いた辺りさすがキララク👏

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:44:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:51:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:18:35

    そういえばこの>>28がボツになった経緯とか理由とか話してる奴ある?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:45:59

    >>35

    ごめんこれ何処で言ってたか分かる人いる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:48:24

    円盤に没になったロマンティクスシーン追加されないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:07:29

    >>48

    「最上の気持ち」云々のことなら4月号のアニメージュ


    自分は例の没案なら入れてほしくない派だな

    どうせ追加するならED後、気持ちを再確認し合った後のシーンの方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:44

    >>47

    ボツネタはこのポストが初出だよ

    舞台挨拶で前半にキララクロマンティクスシーン入れようとしたけど止めたことは話してたみたいだけど(自分も人様のレポ読んだだけだからニュアンス異なるかも)

    だから誰が案を出して、どういう経緯でボツにしたかは闇の中…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:58

    >>50

    没〜は映画冒頭に入れられるはずだった(尺の都合で消された)ロマンティクスの事で最近監督から発信された方ではないっす

    勘違いさせて申し訳ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:47:04

    種自由のコミカライズはしないのかな?
    色々な媒体からキララクを摂取したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:47:18

    正直、まだキラは準うつ病患者ですからな。。


    カガリの周囲の医師団とか医師の知見をもった連中が「キラがMIAを口実に静養する」って聞くと喜んだだろうね。ただこれはこれは緘口令がひかれているだろうけど。


    鬱になっていたジェット機の機長が、自殺のために仕事中にジェット機ごと無理心中したて事件があったけど、キラが仕事中に焼き切れたらその比でない惨禍が確実だからね・・。


    なんせ「国家の最高権力者」だから、それ担当する国家を代表するような名医たちが、カガリの周りにいるわけで。

    それが種自由が終わるまでのキラを見聞していていてたら、精神医学に心得がある人らか見たら、「綱渡り」みたいなもので、カガリにたびたび「准将をやすませて」と嘆願していた気がする。


    ただ、どのような治療をするか・・・普通の精神薬はナチュラルとコーディーネターの差で怪しいところがあるので、漢方也インド医学の投薬と、鍼灸と按摩をするでしょうね、あと精神療法・・・軟酥(なんそ)の法とかマインドフルネスとか・・・そんなんでしょうな、まずは・・


    10分でできる軟蘇・軟酥(なんそ)の法:白隠禅師のイメージ療法・瞑想・内観法 マインドフルネスナンソ

    まあ、仏教の思想が生き延びていたら「これに十句観音経でも唱えときなさい」だろうけど。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:56

    >>52

    どっちかっつうとエピローグの全裸キスのあとを見たいぜおれは!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:29

    序盤のお互いに負い目を感じてるロマンティクスと最後の解放された2人のロマンティクスが見たいからどっちも追加で入れて欲しい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:45

    円盤特典で種自由後のイチャイチャするキララクのドラマCD付いてほしいな
    弾けて糖度の高いイチャイチャになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:42

    ファンデーション王国訪問の時に、キララクが修羅場になってりゃ、EDはかなりの確実で、どちらかが死んでいる気がします。
    なんとなくですが。。

    あと、医療関係者ってどの国もトップあたりに居るのですよね。それで各国の要人の健康状態を見ているのですよね。

    キラが「精神的に危ない」は、それなりに気づかれているんでしょうね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:44:42

    ロマンティクス派多いけどおれは特典映像(SEEDわりと毎回やってるし)でシレッとお腹大きくなってるラクスが映ってもいいと思っている

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:49

    >>59

    それめっちゃいいね

    自分は産まれたばかりの赤子を抱きしめて泣き笑いの顔してる2人が見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:24:11

    >>60


    子供が生まれると、また別の責任感や自己肯定感もうまれると思います。


    「子育ては、人としてのスキル・能力を上げる」て海外のビジネスパーソンの話で見聞したこともあります。


    色んな意味で見てみたいです。第一「喜ばしい」し。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:33

    一気に20年後まで飛んで大きくなった子供たちがいるキララクの特典映像もちょっと観たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:42:40

    どの時空でもいいからキララク後日談は正直見たいよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:45

    こんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:27

    感じの

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:54:41

    ツーショット

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:21

    もっとおかわり

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:58:26

    欲しいのだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:29:36

    懐かしい!
    ラクスの素肌に躊躇なく触れるキラ好きだよ·····慣れてる感あって

    映画での雑誌のキララク版権絵ってガンダムエースの表紙位かな
    もっと欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:00:43

    たまげたなあ、こんなに密着してるのに付き合ってるのか付き合ってないのか映画見るまではっきり分かんなかったなんて、俺の目は節穴だ………。アスラン頼む、五千発殴ってくれ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:09:01

    付き合うどころじゃないよ、突きあって……



    パアン

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:51:41

    ラクスはキラにフリーダムを与えて戦いに送り出していたのを長年後悔していたけど、
    実際この時戦う事と襲撃してきた元を探す選択をしていなかったら鬱状態はもっと長引いてたし
    カガリも助けられなかったしでキラのプラスにはなってるんだよな
    だけど言わばラクスに傷を付けられたのは事実なんで、それがラクスの負い目になってるんだけど
    与えられた事も傷付けられたことも含めて「全てを愛している」と言ったなら
    キラの度量が滅茶苦茶にデカい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:03:14

    >>72

    種でフリーダムを託して、見送ったときの笑顔と対照的だなぁ。本当に乗らせたくなかったんだねラクス。

    でもそのラクスを宥めて、彼女にはさせずに、自分で鍵開けちゃうんだもんなぁ キラ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:25:10

    >>73


    キラが腹を決めて決断すると、ラクスは従う。容易にキラが翻意しないのもあるけど、「それはわかっていたけど、私にはできない」決断をキラがする。


    キラの決断で、ラクスの人生・運命が前に動き出す・・・心も血まみれで傷つくけど、キラの決断がなければ「それどこではない」結果になってだろうから。


    キラは自分が決断したら、ラクスに開けさせるよりも自分がカギを開ける・・・責任からは逃げない・・てことで。その男気ってのは、リアルでもなかなかいないでしょうね。。。

    それもラスクがキラに惚れる理由と、この場合は心を痛めている理由なのでしょうね。



    度々書くけど、「MIAで隠居」ってのは、やはりキラが決断した・・てことでしょう。数か月で現場に戻る・・て、無いでしょうね・・数か月であの世界情勢は一気に悪化するほどではないでしょうし。キラの決断だから、容易には現場に戻らないでしょう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています