クラッカーのこれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:07:01

    中に入ってないのに自立機動してたの強くね?
    ペロス兄のアメムシはソルソル込みだろうけどこっちは覚醒の影響だったりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:09:53

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:11:35

    こいつ早めに仕留めてなかったら間違いなく逃げる時ヤバかった
    多分森で無限に足止めくらいまくって詰む

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:12:22

    でも注射が嫌いだし、俺らみたいなもんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:12:38

    自律行動するけど、決められた行動しか出来ないんじゃないっけ?
    だから内側に入っても気づかない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:13:25

    これに頼り切らずに本人も強いのがズルいわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:13:48

    パラミシアの覚醒ってかなり幅あるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:13:53

    >>4

    クラッカー君が本気でワクチン摂取を拒んでる様子が目に浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:14:53

    自立じゃなくてクラッカーの操作だと思う

    常に目の届く範囲にいたし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:15:02

    >>3

    本編みたく雨降らすorジンベエでなんとかなりそう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:16:41

    >>8

    こんな顔して兄さんたちに怒られながら

    結局注射してるシーンを思い浮かべると笑いが出てくるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:19:25

    >>10

    あの混戦状態でジンベエ足止めされたら相当やばいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:20:39

    クラッカーってマジでここしか出番が無いし他の兄弟ともロクに絡んでないのに、
    こんなにキャラ立ってる改めての尾田先生の凄さ思い知るわあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:21:30

    こいつの存在で悪魔の実って本当の意味でハズレって無いわと思えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:25:34

    俺がビスケットが出せる能力手に入れたら恥ずかしくて泣くわ
    それをここまで仕上げてくるの怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:33:34

    クラッカーとスナックって再登場したっけ?
    あの騒動のとき何してたんだろ?
    謹慎?治療?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:39:09

    こいつも将星から格下げされたんだろうか
    スナックはウルージさんに負けて元4将星になってたよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:41:16

    >>16

    昏睡状態だったんじゃないかと思ってる

    ただぶっ飛ばされて気絶したならともかくコイツ1日中ルフィとバトり続けてたせいで疲労困憊なってるし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:56:12

    >>8

    クラッカー様!!ビスケットの鎧に入ったまま予防接種を受けようとしないでください!!💢

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:58:54

    >>17

    カイドウさんはジャックとかが結構負けてても頑張りを認めて大看板の座を剥奪したりしない柔軟性があるけど

    ビッグマムって息子とかゼウスとか最高幹部クラスでも簡単に見限るよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:02:24

    >>17

    スムージーだけの1将星になってしまうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:47:06

    少しの出番でここまでキャラ立ってんだから再登場すればもっと人気出る気がする
    というか出してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:59:41

    初手でいきなりクラッカーを差し向けるあたりマムも流石だわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:08:27

    >>10

    雨やジンベエで濡らしたら弱体化して楽にはなるが

    濡らした上で食わないと手を叩くだけで復活してくるからなこいつ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています