【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!14

  • 1平子隊長大好き24/05/23(木) 23:21:56
  • 2平子隊長大好き24/05/23(木) 23:30:49

    前回のあらすじ
    慰労会行けませんでした!仕方ありませんね!
    副隊長が「いなくなりました」!

  • 3平子隊長大好き24/05/23(木) 23:32:36

    まあ要くんは知らなくてもいいことですね、dice1d3=1 (1)

    1 さあ帰りましょう明日もお仕事お仕事

    2 ウワーーー急に引き摺り込むのやめろーーー

    3 要くんは要くんのままでいてほしいですし

  • 4平子隊長大好き24/05/23(木) 23:33:20

    おはようございます私!!!!

    dice1d2=1 (1)

    1 なんだか寝付けなくて徹夜ですよ

    2 よし今日もお仕事頑張るぞ!!

  • 5平子隊長大好き24/05/23(木) 23:34:33

    さあ今日も仕事ですよ!深夜テンションですよ!dice1d4=1 (1)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治

    4 霊術院!


    1、2、3の場合 dice1d2=1 (1)

    1 一人

    2 他の人と

  • 6平子隊長大好き24/05/23(木) 23:35:32

    さあ今日も護衛任務だ頑張るぞ

    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d5=3 (3)  (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=1 (1)  (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:27

    (これ藍染副隊長側からだと「約束しなかった」のが最大限の誠意だったんだろうなあって)

  • 8平子隊長大好き24/05/23(木) 23:41:28

    >>7

    dice1d2=1 (1)

    1 副隊長ケチだなあ

    2 まあ仕方ないですね!

  • 9平子隊長大好き24/05/23(木) 23:41:51

    さあ護衛頑張るぞdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 10平子隊長大好き24/05/23(木) 23:42:37

    さあ次の任務ですよ任務!頑張りますよ!

    dice1d3=3 (3)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    dice1d2=2 (2)

    1 一人

    2 他の人と

  • 11平子隊長大好き24/05/23(木) 23:43:00

    誰と虚退治?>>14まで⚓️

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:52

    ギン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:23

    東仙

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:17:35

    ローズ

  • 15平子隊長大好き24/05/24(金) 01:45:21

    dice1d3=2 (2)

  • 16平子隊長大好き24/05/24(金) 01:46:38

    要くん任務頑張りましょうね!dice1d3=1 (1)

    1 あ、慰労会ですか?えっとねえ、秘密です

    2 わ、いけないいけない。耳飾り外さなきゃですね

    3 ……どうしました?

  • 17平子隊長大好き24/05/24(金) 01:48:48

    慰労会ですか?秘密です!dice1d3=2 (2)

    1 そうですねえ、楽しかったかもしれませんねえ

    2 おっとと、耳飾りを外すの忘れてました

    3 そうですね、また今度三人であんみつでも食べましょう!

  • 18平子隊長大好き24/05/24(金) 01:51:24

    いけないいけない、耳飾り外すの忘れてました!

    dice1d3=1 (1)

    1 傷でもついたら大変だ

    2 絶対無くすわけにはいかないんですよこれ

    3 お、この鈴の音色好きですか?私もですよ


    これはねえ、dice1d3=2 (2)

    1 私の命よりも大切な耳飾りなんです

    2 お星様の耳飾りなんですよ、きらきらです

    3 いつでもここに私がいるよって要くんが気付けるように、自分で鈴を付けたんです

  • 19平子隊長大好き24/05/24(金) 02:00:42

    お星様の耳飾り、きらきらしてて綺麗なんです

    これね、dice1d2=2 (2)

    1 夜とか暗いところだと光るんですよ、小さな光がたくさんふわふわーってお星様みたいに

    2 要くんが私だって気付きやすいかなって、鈴付けたんです

  • 20平子隊長大好き24/05/24(金) 02:05:09

    dice1d2=1 (1)

    1 私のことは見つけにくいって前に言ってたでしょ?

    2 これがあったらどんな時でも「私がいる」って直ぐに分かるかなーって思いまして

    だから自分で付けてみました、要くんdice1d2=2 (2)

    1 鈴虫のようだって言ってましたっけ

    2 綺麗な音色だって言ってくれて嬉しかったんですよ

  • 21平子隊長大好き24/05/24(金) 02:13:19

    前に要くん「私のことは見つけにくい」って言ってたでしょ?

    dice1d2=1 (1)

    1 それね、よーく言われるんです

    2 じゃあ鈴でも付けたら私がいるってすぐに分かるかなーなんて思って

    だから付けたんです、綺麗な音色だって言ってくれて嬉しかった

    dice1d2=2 (2)

    1 ……まあ、要くんはなぜか星の耳飾りだって知ってましたけどね?

    2 鈴ってね、幸せを呼び込むんですって

  • 22平子隊長大好き24/05/24(金) 02:22:20

    もうそれは昔からよーく私のことは見つけにくいと言われるのでね、だから付けてみました

    鈴ってね、幸せを呼び込むんですって

    鈴の音色は邪気を払ってくれるからだとかなんとか、dice1d2=1 (1)

    1 ちなみに星は災いを封じて幸運をもたらしてくれるんだとか

    2 私もそうなりたいなって思います

  • 23平子隊長大好き24/05/24(金) 02:31:04

    私ね、この耳飾り好きなんですよ。お気に入りです

    ずっとずっと大事にするつもりです。dice1d2=1 (1)

    1 だってまるで夜空みたいでしょ

    2 ……?どうしました?要くん

  • 24平子隊長大好き24/05/24(金) 02:50:05

    世界はdice1d2=2 (2)

    1 真っ暗闇に包まれている

    2 とても、とても___醜くて


    それでも、dice1d2=1 (1)

    1 そこに 星はあるのです

    2 美しいものがあったのです


    だから私は、dice1d2=1 (1)

    1 それを守りたくて、刀を握ると決めました

    2 平子隊長が大好きなんですよ

  • 25平子隊長大好き24/05/24(金) 02:59:01

    まあ、そのdice1d2=2 (2)

    1 人

    2 星 

    にとってこの世界は生きやすい世界ではないのですけど

    dice1d2=2 (2)

    1 だからもう邪魔する敵はこうしてこう!ああしてこう!ですよ!ええいそこどけそこどけ我らの平子隊長が通るぞ!って感じです

    2 あ、虚あらかた倒せましたかね?よし帰りましょう要くん。…要くん?大丈夫?

  • 26平子隊長大好き24/05/24(金) 03:02:13

    要くん?おーい?終わりましたよー?

    もしもーし?かーなーめーくーん?dice1d3=1 (1)

    1 あ、ようやく気づいた。大丈夫ですか要くん、具合悪いなら四番隊行きましょうね

    2 えいっ呆けたお顔はほっぺをこうしてこう!むにむにと!

    3 なんだなんだ、どうしました何かあったんですか話聞きましょうか

  • 27平子隊長大好き24/05/24(金) 03:05:07

    大丈夫ですか要くん、具合悪いんですか?一人で四番隊行けます?私、付き添いましょうか?dice1d2=1 (1)

    1 一人で行けます?本当かなあ、私心配ですよ

    2 ンモー、はいはい遠慮しない遠慮しない。行きましょうね一緒に

  • 28平子隊長大好き24/05/24(金) 03:08:09

    要くん大丈夫かなあ、dice1d3=2 (2)

    1 も、もしや爺の独り言ウザいとか思われていたのでは?!それで気分悪くなったのでは?!穴掘るしかねえ

    2 今度美味しい筑前煮のあるお店に連れてってみようかな

    3 こんな時は狛村さんに相談だ、今度会ったら話してみよう


    さあdice1d2=2 (2)

    1 次の任務だGO!

    2 これから予定があるんでした、いけないいけない

  • 29平子隊長大好き24/05/24(金) 03:09:51

    そういえばこれからdice1d3=1 (1)

    1 平子隊長とお買い物

    2 藍染副隊長(本物)探しに行かねば

    3 十二番隊に用事があるんでしたいっけね

  • 30平子隊長大好き24/05/24(金) 03:12:07

    そう!平子隊長とお買い物ですよ!この間平子隊長のお召し物を汚してしまったお詫びのお買い物ですよ!

    身だしなみ整えてさあ無様な姿を晒さぬよう細心の注意を払って私は平子隊長の買い物のお手伝いに向かわねば!緊張するなあもう!

    平子隊長はdice1d2=1 (1)

    1 一人

    2 誰かといた

  • 31平子隊長大好き24/05/24(金) 03:13:09

    お待たせしました平子隊長、それで今日は…>>34まで⚓️を買う…のでしたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:38

    草履

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:03

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:04:50

    必要な隊舎の備品諸々

  • 35平子隊長大好き24/05/24(金) 13:38:51

    dice1d3=1 (1)

  • 36平子隊長大好き24/05/24(金) 13:40:28

    草履でしたね、dice1d3=2 (2)

    1 任務中でボロついてきたそうです

    2 新しい草履をそろそろ買おうか迷っていたそうです

    3 お洒落好きですからね、似合うものを用意しましょう


    買い物はdice1d3=2 (2)

    1 無事に草履が買えた

    2 だいぶ選ぶのに時間がかかった

    3 何かあった

  • 37平子隊長大好き24/05/24(金) 13:42:00

    大分時間がかかりましたが無事に草履が買えて良かったです、dice1d3=3 (3)

    1 平子隊長にお似合いの草履があんなにあったら悩んじゃいますよそりゃ

    2 平子隊長ほっくほくでよかった!

    3 それでは平子隊長、私はこれで失礼します

  • 38平子隊長大好き24/05/24(金) 13:48:27

    平子隊長とdice1d2=1 (1)

    1 そのままお別れしました

    2 引き止められました

  • 39平子隊長大好き24/05/24(金) 13:52:17

    いやあ、平子隊長が無事に草履買えてよかったです!dice1d3=2 (2)

    1 しかし、必ず羽織を汚してしまったお詫びはいつか必ずする…!

    2 それとやっぱり平子隊長私が慰労会参加してないの気づいてなかったな

    3 …さて、副隊長探しに行かないと

  • 40平子隊長大好き24/05/24(金) 13:56:09

    平子隊長私が慰労会参加してないの気づいてなかったなあ、dice1d3=2 (2)

    1 まああの人、私のこと見てないしなあ

    2 副隊長が誤魔化してくれたのかな

    3 ま、別にいいや、副隊長探しに行こう

  • 41平子隊長大好き24/05/24(金) 14:07:23

    副隊長が誤魔化してくれたのかな、まあ私一応幹事ですからね

    dice1d3=1 (1)

    1 よかった、平子隊長の気を遣わせずに済んだ

    2 副隊長慰労会参加したんだろうな、どうだったんだろうな

    3 気付いてもらえないのちょっぴり悲しいな

  • 42平子隊長大好き24/05/24(金) 14:11:17

    きっと私がまだ参加してないことに気づいたら、平子隊長はきっと多少気を遣ってしまいますからね

    dice1d3=2 (2)

    1 なんや、まだ来とらんのか。まあ先始めとくかくらいでも嫌だ

    2 もしかしたら優しい人だから心配してくれるかもしれない

    3 私にそんな配慮は無用

    だからよかった、平子隊長の気を遣わせずに済んで

    dice1d3=1 (1)

    1 よーし!副隊長探してお礼言わないと!

    2 そんなことが起きてしまったら、私そのまま死んじゃいますからね

    3 ……でも、副隊長のことには気づいてあげたらいいのに

  • 43平子隊長大好き24/05/24(金) 14:13:00

    ようし!そうと決まれば副隊長にお礼を言いに探しましょう!dice1d2=1 (1)

    1 わはは見つけましたよ副隊長貴方いなくなるならいなくなるって言ってくださいねって言ったでしょ

    2 副隊長の偽物しかいねえやこの人お呼びじゃねえや

  • 44平子隊長大好き24/05/24(金) 14:15:35

    副隊長見つけましたよ!dice1d3=3 (3)

    1 驚いた顔ですね副隊長!

    2 逃げも隠れもさせませんよ副隊長!

    3 ええいこのケチんぼ副隊長

  • 45平子隊長大好き24/05/24(金) 14:24:02

    ええいこのケチんぼ副隊長、いなくなるならいなくなるって言ってくださいねと私言ったじゃありませんか!まあ約束してませんけど!dice1d3=2 (2)

    1 む、確かに慰労会に私来れませんでしたけども

    2 ___まさか、あなた、まだ誘うおつもりで?

    3 あれほっぺむにむにじゃありませんか副隊長、どの化粧水使ってます?水?マジです?羨ましいなこの人

  • 46平子隊長大好き24/05/24(金) 14:30:09

    副隊長、dice1d3=2 (2)

    1 「お断りします」って、私何度でも言いますからね

    2 私が頷くまでずっと勧誘するおつもりですか、本当に

    3 私、貴方のこと止めるつもりなんですからね?


    …dice1d3=1 (1)

    1 そんな目で見られてもお断りったらお断りです

    2 それに、お友達だからこそお断りしますよ

    3 もっとこう、なんかこう、そこに執念燃やすなら平子隊長を陥落させてからにすればよろしかったものを

  • 47平子隊長大好き24/05/24(金) 14:35:29

    お断り!します!しますってば!そんな目で見られてもお断りったらお断りなんですよ!

    dice1d3=1 (1)

    1 平子隊長が見たら「キッショいな〜」しますよその目

    2 ギンくんが見たらドン引きしますよその目

    3 ええい笑いそうになるのでやめてください

    全くもう貴方という方は私が頷くまで続けるおつもりですか?!おつもりなんですねそうですかdice1d3=3 (3)

    1 謹んでお断り申し上げます

    2 べっこう飴あげるので今日はひとまずそのお誘いやめにしてくださいね

    3 それより今日は貴方にお礼を言いに来たんですよ

  • 48平子隊長大好き24/05/24(金) 14:42:55

    そんな目で見ている姿を平子隊長が見たら「キッショいな〜」すると思いますよ副隊長

    そんなことより、今日はdice1d2=1 (1)

    1 ただ

    2 お誘いを受け入れる受け入れないの話じゃなくて

    貴方にお礼を言いに来たんです、慰労会、私がいるって誤魔化してくれたんでしょう?dice1d3=2 (2)

    1 おかげさまで平子隊長に余計な気遣いをさせずに済みました、ありがとうございます

    2 ん、あー…まあ、任務で間に合わなかった、みたいです

    3 …ギンくん、寂しがってました?

  • 49平子隊長大好き24/05/24(金) 14:46:20

    何故慰労会に来なかったのか、ですか?

    …護衛任務先のお邸のね、時計が壊れてまして

    任務自体は何事もなく平和に終わったんですけど、それで間に合わなかったんです

    dice1d3=2 (2)

    1 …まあ、仕方ないですよ。いつものことじゃありませんか

    2 うん、まあ、楽しみでしたけど

    3 いやあ、今お忙しいでしょう?行ったばかりですし別にいいですよ

  • 50平子隊長大好き24/05/24(金) 14:56:43

    まあ、楽しみでしたよ?二人で色々悩んで探して決めましたから

    老若男女問わず五番隊の隊士が全員楽しめるような慰労会にしたかったので

    お店探して、数ヶ月先までの隊士達の予定も確認して、日程決めて、お酒が好きな人も苦手な人も、こういう集まりが好きな人も好きでない人も、みーんな楽しめるような慰労会にしたかったので

    それに、dice1d3=1 (1)

    1 何より副隊長達を労わるつもりの会でしたから

    2 甘いもの、楽しみでしたから

    3 でもまあ、いつものことですから


    副隊長、dice1d3=3 (3)

    1 楽しかったですか?

    2 そんな顔しないでくださいよ

    3 なんです、これ

  • 51平子隊長大好き24/05/24(金) 15:10:35

    副隊長なんですこれ、くださるんですか?

    まあ貰えるなら貰いますが…dice1d3=1 (1)

    1 筆と…硯?

    2 白玉…団子?

    3 ……砂時計?

  • 52平子隊長大好き24/05/24(金) 15:14:40

    …dice1d3=2 (2)

    1 慰労会の時にくれるつもりだったんですか?

    2 私が来るって思ってたんですね、副隊長

    3 私が来なかったらずっとこれ袂に入れておくつもりだったんですか?


    ありがとうございます、dice1d3=1 (1)

    1 そういえば副隊長、書道得意でしたもんね

    2 大事に使いますね

    3 ……嬉しいです、とっても

  • 53平子隊長大好き24/05/24(金) 15:18:38

    ちなみに私の字はdice1d100=29 (29) (+30)くらい綺麗なんだそうです

    これでもっともっと綺麗に字を書けるよう頑張るぞ

  • 54平子隊長大好き24/05/24(金) 15:20:31

    そこそこです、頑張って綺麗で美しい字を書けるように頑張っているんですがそこそこ…やはりそこそこ…dice1d3=2 (2)

    1 これからもっと頑張るしか…

    2 どうしても筆と墨を見ると怖くて手が震えて…

    3 しかし副隊長にもらったこの筆と硯を使えばきっとこれからもっと綺麗に字を書けるようになっていくはず!頑張りましょう私!

  • 55平子隊長大好き24/05/24(金) 15:22:18

    どうしても筆と墨を見ると手が震えるんですよねdice1d2=2 (2)

    1 黒く塗り潰される恐怖が未だに心に根強く残っているというか

    2 まあ一兵衛のせいですよね

  • 56平子隊長大好き24/05/24(金) 15:29:32

    まあ一兵衛のせいですよね、あいつ本当に何てことしてくれるんだろう

    あいつのせいで私筆が怖くなったんですからね

    それはそれとして副隊長に感謝を伝えましょう、副隊長ありがとうございます!そういえば副隊長書道得意でしたね

    dice1d3=1 (1)

    1 そうだ、私も副隊長に渡したいものが

    2 今日は会えてよかったですよ、…これから任務や隊舎では会えないでしょうし

    3 …あの、副隊長

  • 57平子隊長大好き24/05/24(金) 15:30:30

    これ、>>60まで⚓️です。副隊長に

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:35

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:13:49

    ぬいぐるみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:25:38

    植木鉢

  • 61平子隊長大好き24/05/24(金) 16:55:40

    dice1d3=1 (1)

  • 62平子隊長大好き24/05/24(金) 17:04:06

    栞です、差し上げます

    副隊長読書好きだからまあ要らないなんてことはないかなーとも思いましたし、それにdice1d3=3 (3)

    1 この間栞があったらってぼやいてらしたでしょう?

    2 藍染めの栞だから、副隊長にピッタリかなって

    3 お礼したかったから


    どうですか、dice1d3=1 (1)

    1 気に入りました?それはよかった

    2 いやしまわずに使ってくださいよ、何の為の栞ですか

    3 本はまだ読んでる途中ですね、面白いですよ

  • 63平子隊長大好き24/05/24(金) 17:06:34

    よかった!dice1d2=1 (1)

    1 副隊長気に入るかなーって思って作ったんですよ

    2 副隊長にピッタリの栞かなって思って買っちゃいました!


    それじゃあ副隊長、dice1d2=1 (1) さようなら!

    1 そろそろ帰らないといけないので

    2 そろそろ貴方も忙しいでしょうし


    ……dice1d2=2 (2)

    1 ええ、「また」

    2 そこは手を振り返してもいいんですよ?

  • 64平子隊長大好き24/05/24(金) 17:11:25

    ▼藍染副隊長と「隊舎」「同じ任務」で交流することがなくなりました

    ▼以降「霊術院」「任務外」でのみ接触可能

    ▼藍染副隊長から筆と硯をもらった!

    ▼藍染副隊長に栞をあげた!

    ▼藍染副隊長からの好感度がdice1d100=89 (89) 上がった!


    家に帰るまでにdice1d2=2 (2)

    1 何事もなく帰れた

    2 何かあった

  • 65平子隊長大好き24/05/24(金) 17:12:17

    家に帰るまでに何があった?>>68まで⚓️

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:54

    時灘が現れた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:39

    モブ貴族達のくだらない諍いに巻き込まれた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:16

    影に違和感を感じる

  • 69平子隊長大好き24/05/24(金) 21:24:43

    dice1d3=3 (3)

  • 70平子隊長大好き24/05/24(金) 21:27:09

    ……影はdice1d2=2 (2)

    1 時間だと、伝えに来たらしい

    2 呆れた様子だった

  • 71平子隊長大好き24/05/24(金) 21:29:19

    ……dice1d3=3 (3)

    1 「フリ」なんて、そんな不誠実な真似はしませんよ

    2 仕方ないでしょう、筆が怖いなんて向こうは知らないんですから

    3 口に出して言わなきゃ聞きませんよー

  • 72平子隊長大好き24/05/24(金) 21:34:22

    口に出して言わなきゃ聞きませんよーだ、と私はdice1d2=1 (1)

    1 ツンとそっぽを向く

    2 口を横に引っ張る


    影は、dice1d2=2 (2)

    1 誰かが来たぞ、と伝えに来た

    2 呆れた様子だった

  • 73平子隊長大好き24/05/24(金) 21:35:41

    聞こえません

    聞こえませんったら聞こえません、ぷいですぷい!

    dice1d3=2 (2)

    1 「フリ」なんて、そんな不誠実な真似はしませんよ

    2 仕方ないでしょう、筆が怖いなんて向こうは知らないんですから

    3 ____…なんだろう、何か、騒がしい

  • 74平子隊長大好き24/05/24(金) 21:42:32

    筆が怖いだなんて、副隊長は知らないんです

    …「筆が恐ろしい」なんて、そんなの、dice1d3=3 (3)

    1 誰に言ったって本気にしてもらえないでしょう

    2 私がいつまでも怯えているのが駄目なんですから

    3 そんなの、知られたくもないですし


    影は、dice1d2=2 (2)

    1 それは違うのだと、言いたげで

    2 だからこそ恐怖なき世界を、と言いたげだった

  • 75平子隊長大好き24/05/24(金) 21:54:48

    ……dice1d2=2 (2)

    1 死ぬことは、怖くないんですよ、私

    2 ありがとう、私の事を想ってくれて


    でも、dice1d3=2 (2)

    1 それは、滅びへ向かうだけですよ

    2 それを安寧とは呼べませんよ

    3 私は、ただ、あの人を助けたいだけなんです

  • 76平子隊長大好き24/05/24(金) 22:06:17

    dice1d2=2 (2)

    1 ■■■■■■

    2 未だ目覚めぬ貴方


    あのね、dice1d3=2 (2)

    1 あの人は、全知全能だったのですよ

    2 ただ、代わりたいだけなんです

    3 戦いたくなんかないんですよ

  • 77平子隊長大好き24/05/24(金) 22:12:26

    ただ代わりたい、dice1d2=1 (1)

    1 もう楽になってほしい

    2 そしてより良き世界でいてほしい


    私は、dice1d2=1 (1)

    1 その為だけに生きてきた男です

    2 そうする義務がある


    まあ、今言った言葉はdice1d2=1 (1)

    1 どうせ、聞こえていないのでしょうけど

    2 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  • 78平子隊長大好き24/05/24(金) 22:14:46

    さあ、dice1d2=1 (1)

    1 帰りましょう!明日もお仕事お仕事

    2 …はて、なんだか言い争っているような声が

  • 79平子隊長大好き24/05/24(金) 22:16:35

    家に何事もなくdice1d2=1 (1)

    1 帰れた

    2 帰るまでに何かあった

  • 80平子隊長大好き24/05/24(金) 22:23:47

    さあおはようございます私!今日はdice1d2=1 (1)

    1 霊術院!!!!

    2 任務


    副隊長はdice1d2=2 (2)

    1 霊術院

    2 暗躍中みたいですね給料とかどうするおつもりなのでしょう

  • 81平子隊長大好き24/05/24(金) 22:24:25

    霊術院でのお仕事はdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 82平子隊長大好き24/05/24(金) 22:27:20

    さあ次は任務です!頑張りますよー!

    dice1d3=1 (1)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    dice1d2=2 (2)

    1 一人

    2 他の人と(藍染以外)

  • 83平子隊長大好き24/05/24(金) 22:28:07

    任務だやったあ頑張るぞ!dice1d2=2 (2)

    1 dice1d5=3 (3) (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=2 (2) (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 84平子隊長大好き24/05/24(金) 22:29:36

    dice1d6=5 (5) の護衛でしたね

    1 浮竹家

    2 京楽家

    3 伊勢家

    4 大前田家

    5 吉良家

    6 蜂家

  • 85平子隊長大好き24/05/24(金) 22:30:05

    誰と一緒に護衛?>>88まで⚓️

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:08

    ローズ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:16

    ギン

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:36

    浦原

  • 89平子隊長大好き24/05/25(土) 01:57:12

    dice1d3=3 (3)

  • 90平子隊長大好き24/05/25(土) 01:58:13

    浦原隊長と護衛任務!頑張りますよー!

    護衛はdice1d3=3 (3)

    1 イヅル様と仲良くなれました

    2 何事もなく終わりました

    3 何かあった

  • 91平子隊長大好き24/05/25(土) 01:58:54

    護衛中に何があった?>>94まで⚓️

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:39:13

    三人であやとりをした

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:24

    襲撃があった

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:08

    影に違和感を感じる

  • 95平子隊長大好き24/05/25(土) 12:01:34

    dice1d3=2 (2)

  • 96平子隊長大好き24/05/25(土) 12:03:18

    襲撃がありました!

    dice1d3=2 (2)

    1 即刻対処、拘束しました

    2 護衛対象の男の子を庇ってちょっと怪我しちゃいました!いたた!

    3 浦原隊長怪我大丈夫ですか?

  • 97平子隊長大好き24/05/25(土) 12:07:45

    無事になんとかしましたが護衛相手の男の子を庇ってdice1d100=56 (56) くらいの怪我をしました!まあ治しましたが!おやイヅル様、dice1d3=1 (1)

    1 怖かったですねえ、よく我慢して偉いですねえ

    2 これはね、回道って言うんですよ。貴方も頑張ればこれくらい出来るようになるでしょう多分

    3 怖い思いをさせてごめんなさい、ほらべっこう飴をあげましょう

  • 98平子隊長大好き24/05/25(土) 12:14:54

    怖かったですねえ、我慢して偉いですねえ

    うん、とっても偉いですよ。怖かったのに取り乱して暴れたり一人で逃げたりしなかったでしょう?貴方が私達の後ろでちゃーんと大人しくしてくれる護衛対象さんだったおかげで私達は安心して守れたんですよ dice1d3=1 (1)

    1 いや死神なんてなろうとしてなるもんじゃありませんよやめなさいこんな人権無視した職業

    2 痛くありませんよ、心配してくれてありがとうございます!ほらもう完治

    3 いいえ、これが仕事ですから。ね、浦原隊長?

  • 99平子隊長大好き24/05/25(土) 12:27:54

    いやいや、護廷十三隊になんて入ろうと思って入るものなんかじゃありませんよ

    ねえそう思うでしょう浦原隊長、dice1d2=2 (2)

    1 ほらね?!そういうものじゃないんですよ

    2 いや、まあこの子は見込みがあると思いますけども!それとこれとは別ですって


    それに、dice1d3=1 (1)

    1 なるとしても相当強くなってからでないと

    2 死の危険と隣り合わせなんです、ご両親まだご健在なんですから悲しませたらいけませんよ

    3 まだまだ、貴方はこれから先色んな道を考えられる。他の人生も考えてからでも遅くありませんよ

  • 100平子隊長大好き24/05/25(土) 12:38:22

    まあ、確かにこの子には見込みがあると思いますが…それとこれとは別ですよ、dice1d3=3 (3)

    1 「向いてる」からやらなきゃいけないなんてことはないんですよ

    2 痛いし怖くて疲れて辛いお仕事なんて好きでやるもんじゃありません

    3 …まあ、なんかこの子ギンくんと仲良くなれそうな気がしますけども


    それになるとしても相当強くなってからですよ!dice1d3=2 (2)

    1 霊術院の入試で主席合格できるくらいの実力は身につけてもらわないと!

    2 知ってます?この間まで私の虚退治の任務二桁以上の虚がザラだったんですよザラ!あんなん普通の死神isダイor死orDEATHですよ!

    3 ……それでもなりたいんですか?困ったなあ、そんな熱心に目指すようなものでもないと思うのですが

  • 101平子隊長大好き24/05/25(土) 12:44:05

    まあなんかギンくんと仲良くやれそうですけどねこの方、dice1d3=2 (2)

    1 あ、ギンくんっていうのは私の後輩くんですよ。イヅル様はいつかお会いする日が来るかもしれませんね

    2 そんなことより浦原隊長私達そろそろ護衛任務終わりの時間じゃありません?

    3 ははは私の勘はよく当たるんですよ浦原隊長


    ……イヅル様、dice1d3=3 (3)

    1 それでもいつか死神を目指すのであれば、五番隊はいつでも貴方を歓迎しますよ

    2 それでは私達はこれで失礼します、本日はありがとうございました

    3 これ、良かったらどうぞ。お守りです

  • 102平子隊長大好き24/05/25(土) 12:51:38

    これ、良かったらどうぞ、お守りですよ

    dice1d3=3 (3)

    1 縁結び、良縁に恵まれますように

    2 危険から身を守ってくれる特別製

    3 家内安全のお守りです、お家を守ってくれるでしょう

  • 103平子隊長大好き24/05/25(土) 13:00:03

    家内安全、お屋敷が襲われたんです。もうこんなの怖いから嫌でしょう?

    少しでも安心できるかなと思いまして、dice1d3=2 (2)

    1 いらなかったら捨てて構いませんので

    2 大事にしてくれますか?それは嬉しい

    3 いいえ、浦原隊長。本当にそれだけです。それだけのつもりですとも

  • 104平子隊長大好き24/05/25(土) 13:04:02

    大事にしてくれますか?それは嬉しい

    それではイヅル様、我々はこれで


    ▼私からイヅル様への好感度がdice1d100=48 (48) 上がった!イヅル様から私への好感度がdice1d100=81 (81) (補正+30)上がった!

    ▼イヅル様は家内安全のお守りを手に入れました


    浦原隊長とdice1d2=2 (2)

    1 別れて次の任務へ向かった

    2 そのまま話をした

  • 105平子隊長大好き24/05/25(土) 13:06:13

    どうしました浦原隊長、dice1d3=2 (2)

    1 なんで「家内安全のお守り」を渡したのか気になりました?

    2 痛くないですよ、ちゃんと治しましたから

    3 次の任務も一緒でしたっけ?

  • 106平子隊長大好き24/05/25(土) 13:07:26

    ちゃんと治したので大丈夫です!dice1d3=2 (2)

    1 いや、まあ確かに結構痛かったのは事実ですが

    2 心配してくれてありがとうございます、大好きですよ浦原隊長

    3 それでは浦原隊長、私は次の任務へ向かいますのでこれで

  • 107平子隊長大好き24/05/25(土) 13:09:23

    心配してもらえて嬉しい、浦原隊長への好感度がdice1d100=19 (19) 上がった気がします

    浦原隊長ってやっぱり素敵な人だな、dice1d3=2 (2)

    1 あんな素敵な提案もしてくれましたし

    2 よし、次の任務も頑張るぞ

    3 平子隊長が好きになったのも分かる気がします

  • 108平子隊長大好き24/05/25(土) 13:14:51

    さあ次の任務も頑張るぞ!

    dice1d3=3 (3)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    dice1d2=1 (1)

    1 一人

    2 他の人と(藍染、浦原以外)

  • 109平子隊長大好き24/05/25(土) 13:16:40

    さあサクサク行きますよ虚退治!dice1d2=2 (2)

    1 後準備も進めておこう

    2 髪切られたんですがせっかく毎日手入れしてるのになんてことでしょう

  • 110平子隊長大好き24/05/25(土) 13:28:22

    せっかく毎日毎日朝も夜も手入れをした髪が切られてしまいました!!なんてこったdice1d3=3 (3)

    1 まあいいかそろそろ切ろうか迷ってたし

    2 おかっぱ…おかっぱかあ…

    3 ……なんだこの独特な髪型は、あの虚なんてことをしやがる

  • 111平子隊長大好き24/05/25(土) 13:29:35

    …dice1d3=2 (2)

    1 いや、昔みたいだな

    2 これを機に伸ばそうかな、髪

    3 いつかの希望みてえな髪型

  • 112平子隊長大好き24/05/25(土) 13:31:18

    これを機に伸ばしましょうかね、髪

    dice1d3=2 (2)

    1 平子隊長くらい長く伸ばせたらいいなあ

    2 長いと色んな髪型できますし

    3 黒以外に髪染められないかなあ、黒にされてるから無理かなあ

  • 113平子隊長大好き24/05/25(土) 13:31:54

    よし、dice1d2=2 (2)

    1 次の任務へ向かいましょう!

    2 今日はこれで任務も終わりですし予定を済ませましょう

  • 114平子隊長大好き24/05/25(土) 13:34:43

    dice1d3=2 (2)

    1 準備を進めよう

    2 一人でお見舞いに行ってみよう

    3 十二番隊へ

  • 115平子隊長大好き24/05/25(土) 13:35:51

    dice1d2=1 (1)

    1 御友人の

    2 時灘様の親友だったらしいその人の


    その人は、dice1d2=2 (2)

    1 目を覚ましていた

    2 眠っていた

  • 116平子隊長大好き24/05/25(土) 13:38:33

    やはり眠っている、dice1d2=2 (2)

    1 時灘様の奥方

    2 要くんの御友人


    あれきり、dice1d2=2 (2)

    1 ずっと目を覚ましていない

    2 もしかしたら、長生きできないかもしれない


    私のせいで寝たきりな人、dice1d2=2 (2)

    1 時灘様もあれきりお見舞い来てないし

    2 きっと優秀な死神になったでしょうに

  • 117平子隊長大好き24/05/25(土) 13:40:44

    命は助けられた、でも、長生きできないかもしれない

    dice1d2=1 (1)

    1 ……四番隊の副隊長に頼めば快諾してくれるでしょうね

    2 延命は、できるけれど


    私は、dice1d2=2 (2)

    1 長生きしてほしい

    2 迷っている

  • 118平子隊長大好き24/05/25(土) 13:42:37

    ……何を?dice1d3=2 (2)

    1 要くんを「生かす」ことを

    2 彼女を「戻す」ことを

    3 全てを彼女に打ち明けることを

  • 119平子隊長大好き24/05/25(土) 13:44:53

    きっと彼女は、dice1d3=2 (2)

    1 死神に戻れる

    2 きっと私の力になってくれる

    3 要くんを止めてくれる


    でも、dice1d2=1 (1)

    1 そんなことを、させていいわけがない

    2 そしたら要くんは

  • 120平子隊長大好き24/05/25(土) 13:56:13

    そんなことさせていいわけがない

    dice1d3=2 (2)

    1 要くんのしてきたことを教えるわけにはいかない

    2 どれだけ辛い目に遭わせたと思ってるんだ

    3 彼女が目覚める頃には、要くんと御友人が笑って幸せに過ごせるようにしたいんだ

  • 121平子隊長大好き24/05/25(土) 13:59:59

    どれだけ辛い目に遭ったことだろう

    この女性は優しい人だ、心の美しい人だ、でも傷つかないわけじゃないし悲しまないわけじゃない

    きっとdice1d2=1 (1)

    1 時灘様の心の雲を晴らせなかったことだって申し訳ないと思ってる

    2 要くんのしてきたことを知ったら悲しむ

    これ以上何かさせるなんてさせてたまるか、やっぱりダメだ

    dice1d3=1 (1)

    1 私が藍染副隊長達をこちら側に引きずり戻すんだ

    2 がんばろう、大変だけど

    3 彼女が目を覚ました頃には、要くんが彼女の傍にいられるようにできたらいいな

  • 122平子隊長大好き24/05/25(土) 14:04:41

    私が藍染副隊長達をこちら側に引きずり戻す

    dice1d3=1 (1)

    1 私にはその責任がある

    2 平和で幸せなハッピーエンドの世界にしてみせる

    3 嫌われ者になんてさせてたまるか、悪者になんてさせてたまるものか

  • 123平子隊長大好き24/05/25(土) 14:17:58

    私にはdice1d3=1 (1) 責任があるんだ

    1 彼らに悪逆の道を歩ませた

    2 百万年前に世界をこうさせた

    3 大罪人としての


    だから、dice1d2=2 (2) 死ぬわけにはいかない

    1 罪を償うまで

    2 やることやるまで


    よし、帰りましょう

    帰って明日のdice1d2=2 (2) に備えなければ

    1 授業

    2 任務


    家にはdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく帰れた

    2 帰るまでに何かあった

  • 124平子隊長大好き24/05/25(土) 14:18:53

    さあ今日も任務頑張りましょう!

    まずはdice1d3=3 (3)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    dice1d2=2 (2)

    1 一人

    2 他の人と(藍染以外)

  • 125平子隊長大好き24/05/25(土) 14:19:14

    誰と?>>128まで⚓️

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:09

    最初の方にしたダイスと矛盾してる気がするのは気のせいかな

  • 127平子隊長大好き24/05/25(土) 15:03:19

    >>126

    一体どれのことでしょう…?

    気づいたらその度に一応なんとかするようにはしてるのですが

  • 128平子隊長大好き24/05/25(土) 15:06:37

    とりあえず再安価>>131まで⚓️

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:38

    ギン

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:38

    喜助

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:16

    平子

  • 132平子隊長大好き24/05/25(土) 15:29:07

    dice1d3=2 (2)

  • 133平子隊長大好き24/05/25(土) 15:31:27

    わあ浦原隊長と虚退治、dice1d3=2 (2)

    1 とても頼もしい

    2 終わったら色々お話ししましょう

    3 速攻で終わった流石隊長


    浦原隊長、dice1d3=2 (2)

    1 準備は進んでますか?

    2 …「残る方」はどうなりました?

    3 寝癖ついてますけど大丈夫ですか?

  • 134平子隊長大好き24/05/25(土) 15:33:42

    浦原隊長、「残る方」の話ですが、どうなりました?dice1d3=2 (2)

    1 …そうですか、まだ話せていませんか

    2 そうですか、許諾されましたか

    3 断られましたか


    ……私としては、dice1d3=1 (1)

    1 貴方にも残ってほしいんですよ

    2 そんな事態にならずに済めば万々歳ですが

    3 一緒に行きたいところですが

  • 135平子隊長大好き24/05/25(土) 15:37:06

    そうですか、良かったです。私としては貴方にも残って欲しいんですが…dice1d3=2 (2)

    1 浦原隊長のこと好きなんですね、あの方

    2 まあ、その後のことは私に任せてください

    3 平子隊長のことは、よろしくお願いしますよ


    …はい、dice1d3=1 (1)

    1 「防ぐ」を第一に考えてはいますがね

    2 私のこと信じてくれてありがとうございます

    3 貴方の提案通りに事が進められるよう準備はしています

  • 136平子隊長大好き24/05/25(土) 15:40:54

    勿論私達の目標は防ぐ事、頑張りましょうね浦原隊長

    でも、もし防げなければ…その後のことは私にお任せあれ!dice1d3=2 (2)

    1 大罪人となる準備は出来ています

    2 平子隊長達のことはお任せします

    3 …あ、でも猿柿副隊長にぶん殴られる覚悟はしておいてくださいね

  • 137平子隊長大好き24/05/25(土) 15:44:00

    平子隊長達のことはお任せします、その代わりこちらのことは私にお任せを

    dice1d3=2 (2)

    1 やり遂げたら私もちゃんとそちらへ向かいましょう

    2 私と彼女で頑張ります

    3 いいんですよ、貴方だって決して楽じゃない道を歩むことになるんですから

  • 138平子隊長大好き24/05/25(土) 15:46:06

    ……それでは浦原隊長、dice1d3=1 (1)

    1 私は次の任務へ向かいます

    2 私も準備があるので、これで

    3 …何か、話したいことでも?

  • 139平子隊長大好き24/05/25(土) 15:47:27

    さあ次の任務頑張りますよ!次はdice1d2=1 (1)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護


    dice1d2=2 (2)

    1 一人

    2 他の人と(藍染、浦原以外)

  • 140平子隊長大好き24/05/25(土) 15:48:37

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d5=5 (5)  (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=2 (2)  (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 141平子隊長大好き24/05/25(土) 15:49:18

    dice1d6=5 (5) の護衛でしたね

    1 浮竹家

    2 京楽家

    3 伊勢家

    4 大前田家

    5 吉良家

    6 蜂家

  • 142平子隊長大好き24/05/25(土) 15:50:22

    またまた吉良家の護衛ですね

    昨日護衛したばかりですが今日は誰と一緒なんでしょう、なるほど>>145まで⚓️さん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:12

    ローズ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:09

    平子

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:45

    ギン

  • 146平子隊長大好き24/05/25(土) 17:09:12

    dice1d3=1 (1)

  • 147平子隊長大好き24/05/25(土) 17:11:55

    三番隊隊長の鳳橋楼十郎隊長ですね!今日はよろしくお願いします!昨日振りですねイヅル様、本日もよろしくお願いいたします

    ちなみに私は鳳橋隊長のことはdice1d100=82 (82) くらい好きで向こうからはdice1d100=9 (9) だそうです

    そのことはdice1d2=1 (1)

    1 知ってます

    2 知りません

  • 148平子隊長大好き24/05/25(土) 17:14:29

    私鳳橋隊長のことは結構好きなんですけど向こうからは嫌われてるみたいですね、まあdice1d3=3 (3)

    1 色々ありまして

    2 特に興味ありませんが

    3 方向性の違いとはそういうものです


    それでは今日も護衛任務頑張りますよ!dice1d2=2 (2)

    1 何事もなく終わりました

    2 何かありました

  • 149平子隊長大好き24/05/25(土) 17:17:08

    dice1d2=2 (2)

    1 鳳橋隊長がイヅル様に目をつけた

    2 まだつけていない

  • 150平子隊長大好き24/05/25(土) 17:17:57

    護衛中何があった?>>153まで⚓️

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:41

    ローズと仲良くなった

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:11

    過労でフラついた

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:04

    平子の婚約の話(ガセ)についての話を振られた

  • 154平子隊長大好き24/05/25(土) 19:52:46

    dice1d3=3 (3)

  • 155平子隊長大好き24/05/25(土) 19:56:18

    平子隊長の…ああ、恋仲の方の話ですね

    そうですね、平子隊長はdice1d3=2 (2) と仰ってました

    1 んなもんおったら自慢してるわ

    2 そんな暇あるかいな

    3 向こう百年は作る気ない


    私としてはdice1d3=3 (3)

    1 平子隊長と幸せになってくださる方ならどなたでも応援するつもりですが

    2 平子隊長の良さを理解する方がいらっしゃればよろしいのにと思いますがね

    3 所帯を持てば平子隊長ももう少し自己犠牲的な性格をなんとかしようと思うのではないかと思いますが

  • 156平子隊長大好き24/05/25(土) 19:59:29

    私としては平子隊長はdice1d2=1 (1)

    1 身を粉にして働きすぎ

    2 貧乏籤を引きにかかろうとする性格どうかと思うのです

    勿論そこは平子隊長の素晴らしいところでもあるのでしょう、でもdice1d2=2 (2)

    1 だからといって私はそれを素晴らしいとは思えません

    2 そんなもんより平子隊長自身を私は大事にしてほしい


    ……そうですか、dice1d3=3 (3)

    1 そこは気が合いますね、私達

    2 ええ、今度強制的に休ませていただけるとこちらとしても助かります

    3 …浦原隊長から話を聞きましたか

  • 157平子隊長大好き24/05/25(土) 20:01:39

    _____dice1d2=2 (2)

    1 ありがとうございます、「お互い」頑張りましょう

    2 平子隊長のこと、よろしくお願いします

  • 158平子隊長大好き24/05/25(土) 20:03:11

    そうですか、dice1d3=1 (1)

    1 私に言われるまでもない、ですか

    2 はい、ごめんなさい。話すのが遅くなってしまって

    3 勿論、私達も回避に専念はするつもりですよ。一番いいのは未遂で済むことですから

  • 159平子隊長大好き24/05/25(土) 20:10:29

    ……鳳橋隊長、dice1d3=2 (2)

    1 ありがとうございます

    2 射場副隊長には、話さないんですか

    3 他の方達は、どうですか

  • 160平子隊長大好き24/05/25(土) 20:14:33

    射場副隊長には、話さないんですか

    dice1d3=3 (3)

    1 …そうですね、知られたらおじゃんですものね

    2 ……そうですか

    3 …強い方ですね

  • 161平子隊長大好き24/05/25(土) 20:15:30

    任務はdice1d2=2 (2)

    1 何事もなく終わった

    2 それからも少し話をした

  • 162平子隊長大好き24/05/25(土) 20:17:41

    ……他の方、達は…dice1d2=1 (1)

    1 話して、ないですか

    2 …そうですか

  • 163平子隊長大好き24/05/25(土) 20:21:34

    ……いいえ、お気になさらず。dice1d3=2 (2)

    1 最初から話す人数は限りをつけると浦原隊長も仰ってましたから

    2 全部話せばいいってものじゃありませんから

    3 その分協力者はいますから

  • 164平子隊長大好き24/05/25(土) 20:25:04

    全部余すことなく話せば済むという話ではありませんからね、知らせることが不利になることだってあるでしょう?dice1d3=2 (2)

    1 勿論、そうならないように尽力するつもりですが

    2 はい、それじゃあ私達もまた次の任務へ向かいましょうか

    3 …頑張りましょうね

  • 165平子隊長大好き24/05/25(土) 20:26:29

    次の任務頑張りますよ!dice1d2=2 (2)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護


    dice1d2=1 (1)

    1 一人

    2 他の人と(藍染、浦原、鳳橋以外)

  • 166平子隊長大好き24/05/25(土) 20:27:27

    任務も終わりました!さあ、dice1d3=2 (2)

    1 準備を進めましょう

    2 次の任務へ!

    3 今日はもう終わりです

  • 167平子隊長大好き24/05/25(土) 20:28:10

    護衛任務をdice1d2=1 (1)

    1 一人

    2 他の人と(藍染、浦原、鳳橋以外)

  • 168平子隊長大好き24/05/25(土) 20:28:48

    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d5=4 (4)   (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=2 (2)   (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 169平子隊長大好き24/05/25(土) 20:30:26

    わあ時灘様の護衛任務だ!

    dice1d3=1 (1)

    1 …時灘様にも一応念の為お別れを言う準備しておくべきなんでしょうか

    2 うーん時灘様楽しそうだなあ

    3 なんだか嫌な予感がするなあ

  • 170平子隊長大好き24/05/25(土) 20:32:30

    ……dice1d2=2 (2)

    1 一応言っておく?

    2 なんか嫌な予感がするからやめておこう

  • 171平子隊長大好き24/05/25(土) 20:37:01

    いや、やめておきましょう

    なんか話したら嫌な予感がする、dice1d3=1 (1)

    1 それにいなくなる前提で計画進めるわけにもいかないし

    2 めちゃくちゃ台無しにされそう

    3 最終的に話さなくても後悔しそうではあるけども


    時灘様、本日護衛任務を任されました平隊士です

    本日はよろしくお願いします

    dice1d3=2 (2)

    1 ああこれ素敵でしょう耳飾り、時灘様には見せようかなと思いまして

    2 やけに楽しそうですね時灘様

    3 ああはい、虚に髪をざっくばらんに切られてしまいこのような髪に

  • 172平子隊長大好き24/05/25(土) 20:37:33

    護衛任務はdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 173平子隊長大好き24/05/25(土) 20:38:22

    ……それでは、私はdice1d2=2 (2)

    1 これで失礼させていただきます

    2 …どうかされましたか、時灘様

  • 174平子隊長大好き24/05/25(土) 20:39:20

    …どうかされましたか、時灘様

    >>177まで⚓️、ですか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:17

    どこから知ったのか慰労会に間に合わなかったことについて煽った

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:39

    その髪はどうしたのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:08

    隈が隠れてないぞ

  • 178平子隊長大好き24/05/25(土) 21:59:16

    うるせーですよ時灘様dice1d3=1 (1)

  • 179平子隊長大好き24/05/25(土) 22:01:37

    時灘様、dice1d3=1 (1)

    1 うるせーですよ?

    2 そういや朽木邸の時計壊れたのこの間五大貴族(志波除く)が全員揃った時以降らしいんですけど時灘様

    3 その水羊羹いただきますねあら美味しい

  • 180平子隊長大好き24/05/25(土) 22:03:19

    うるせーですよ時灘様、dice1d3=2 (2)

    1 慰労会のことは忘れることにしたんですよ私は

    2 しばらく私貴方と口聞きません

    3 そんなもの出されても今の私は護衛中なので食するわけにはいとうまし

  • 181平子隊長大好き24/05/25(土) 22:04:54

    時灘様とはしばらく口を聞かないことにしました

    煽られた時はガン無視、それが一番

    dice1d3=3 (3)

    1 頬をつつくんじゃありません

    2 今の私は無、無そのもの

    3 ええい食べません食べませんったら食べません

  • 182平子隊長大好き24/05/25(土) 22:07:12

    ええい食べません食べませんったら食べません

    今の私は時灘様に何の反応もしないのです

    食べ物で釣られるような私だと思ったら大間違いです!


    結局dice1d2=2 (2)

    1 甘いものに罪はないので食べました

    2 欲望に耐えながら護衛任務を終えました

  • 183平子隊長大好き24/05/25(土) 22:12:50

    耐えました!耐えましたよ私!dice1d3=3 (3)

    1 なんとか時灘様の口に運ぶことに成功しました

    2 しかし何故護衛相手とカバディせねばならんのか

    3 平子隊長のことを考え続けていたおかげです!


    それでは時灘様、時間ですので私はこれでdice1d2=2 (2)

    1 失礼します

    2 …まだ何か?

  • 184平子隊長大好き24/05/25(土) 22:14:52

    まだ何かあるんでしょうかこの方、でも私しばらく口を聞くつもりないのですが…dice1d3=2 (2)

    1 む、この人髪についても触れやがりましたね

    2 …しかし機嫌を損ねるとこの人厄介だからなあ

    3 ……なんでしょう、結局帰らせてもらいましたね

  • 185平子隊長大好き24/05/25(土) 22:17:31

    ……どうしましたか、時灘様

    dice1d3=2 (2)

    1 ……耳に何か付けているのか、ですか?

    2 はて、さて、一体何のことでしょう

    3 え、あれ、隈ができてますか?おかしいな

  • 186平子隊長大好き24/05/25(土) 22:19:46

    ああ、dice1d3=2 (2)

    1 しまった、今バレるわけには

    2 どうしたものやら

    3 少し不機嫌そうだ参ったな


    はてさて一体何のことでしょう、dice1d3=1 (1)

    1 私は頭が良くないので一体何のことを聞かれているのかさっぱり

    2 私は何かを企めるほど頭がちゃんとしておりませんが

    3 しらばっくれるだなんて、そんな

  • 187平子隊長大好き24/05/25(土) 22:25:59

    時灘様もご存知だとは思いますが私はとっても頭がお馬鹿さんなので時灘様が一体何について聞いているのかさっっっっぱり分かりません!

    dice1d3=1 (1)

    1 ……例え知っていようと、貴方には関わらせませんよ

    2 今考えていることだって大好きな人のことばかりですし!

    3 それじゃあ時灘様、さようなら!

  • 188平子隊長大好き24/05/25(土) 22:28:29

    そう、絶対に時灘様には教えるわけにはいきません

    dice1d3=1 (1)

    1 不確定要素を入れる暇なんてないんです

    2 要くんがどうなるか心配で仕方がない

    3 …例えそれが助けになるとしても


    だから、dice1d3=3 (3)

    1 ただ私は、にっこり笑顔でいればいい

    2 絶対に、絶対に、何の情報も渡すわけにはいかない

    3 絶対に関わらせない。指一本も

  • 189平子隊長大好き24/05/25(土) 22:30:38

    例え知っていたとしても指一本も触れさせませんよ、時灘様!dice1d3=3 (3)

    1 それでは、さようなら

    2 ……さようなら、時灘様

    3 まあ、何も分かりませんけど!

  • 190平子隊長大好き24/05/25(土) 22:32:32

    というわけで時灘様とdice1d2=2 (2)

    1 別れて次の予定に移ります

    2 さようならをして家に帰ります

  • 191平子隊長大好き24/05/25(土) 22:33:08

    家に何事もなくdice1d2=1 (1)

    1 帰れた

    2 帰るまでに何かあった

  • 192平子隊長大好き24/05/25(土) 22:34:31

    そして、dice1d3=2 (2)

    1 結論の話をしましょう

    2 次の日(仕事)

    3 休日

  • 193平子隊長大好き24/05/25(土) 22:36:11

    はい!次の日ですよ頑張りますよ!dice1d4=1 (1)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治

    4 霊術院!


    1、2、3の場合 dice1d2=2 (2)

    1 一人

    2 他の人と(藍染以外)


    藍染副隊長はdice1d2=2 (2)

    1 霊術院

    2 暗躍中

  • 194平子隊長大好き24/05/25(土) 22:37:03

    さあ今日も護衛任務だ頑張るぞ

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d5=3 (3)  (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=2 (2)  (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 195平子隊長大好き24/05/25(土) 22:37:33

    dice1d6=4 (4) の護衛でしたね

    1 浮竹家

    2 京楽家

    3 伊勢家

    4 大前田家

    5 吉良家

    6 蜂家

  • 196平子隊長大好き24/05/25(土) 22:38:24

    大前田家の護衛でしたねえ、dice1d2=2 (2)

    1 モブ隊士さんと護衛みたいです

    2 はて誰と護衛任務だったでしょうか

  • 197平子隊長大好き24/05/25(土) 22:41:22

    はて誰と護衛任務だったでしょうか、dice1d3=3 (3)

    1 ああ!平子隊長だ!忘れちゃいけませんよ私

    2 浦原隊長だったかな

    3 ……んー、と

  • 198平子隊長大好き24/05/25(土) 22:42:46

    えっと、dice1d3=1 (1)

    1 ギンくんかな

    2 ……ああ、海燕くん!

    3 …え、と

  • 199平子隊長大好き24/05/25(土) 22:43:09

    そう、そうでした!ギンくんでした!忘れたらいけませんよ私

  • 200平子隊長大好き24/05/25(土) 22:43:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています