【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!13

  • 1平子隊長大好き24/05/22(水) 07:57:17

    平子隊長が婚約するという嘘の噂を聞きましたよ

    それと二番隊の平隊士が平子隊長のことdisって時灘様に煽り倒されてました

    解釈レスバトルにも容赦なく勝ってたし時灘様大人気ねえ!まあ私の分までやってくれたのでヨシ!

    前スレ

    【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!12|あにまん掲示板平子隊長とお買い物!楽しみ…なわけないでしょうが私のあーんぽーんたーん!!!何平子隊長のお召し物汚してるんですか私?!!?処せ!!処刑しろ!こんな奴は打首だ腹切りだ死刑ですよ!!やだなあギンくんと会う…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:59:55

    このレスは削除されています

  • 3平子隊長大好き24/05/22(水) 08:00:59

    前回のあらすじ

    この前私を刺してきた女性が謝罪してきました
    矢胴丸副隊長と虚退治ですよ!

  • 4平子隊長大好き24/05/22(水) 08:02:47

    八番隊副隊長矢胴丸リサさんと虚退治ですよ!キリキリ行きましょう!

    ちなみに私は彼女のことがdice1d100=98 (98) くらい好きで向こうからはdice1d100=3 (3) くらいだそうです

    私はdice1d2=1 (1)

    1 知ってる

    2 知らない

  • 5平子隊長大好き24/05/22(水) 08:06:01

    私彼女のこと結構好きなんですけど向こうからは嫌われてます!dice1d3=2 (2)

    1 京楽隊長てば私のことなんて教えたのでしょう

    2 まあ色々ありまして

    3 昔は好かれてた気がするのですが


    まあそんなことより虚退治行きますよdice1d2=2 (2)

    1 まあ何事もなく終わりました

    2 何かありました

  • 6平子隊長大好き24/05/22(水) 08:08:08

    いやまさかdice1d3=2 (2)

    1 私が彼女を庇って重傷を負うとはまあ治せましたが

    2 彼女が私を庇って重傷を負うとはまあ治せましたが大変申し訳ございません

    3 誤解が解けるとは思わなんだこれからまた仲良くしましょうね矢胴丸副隊長

  • 7平子隊長大好き24/05/22(水) 08:09:13

    矢胴丸副隊長、怪我の具合はよろしいですか?dice1d3=1 (1)

    1 完全回復ですか、それは何よりです

    2 お疲れの様子ですね

    3 完全に気絶してらっしゃる…

  • 8平子隊長大好き24/05/22(水) 08:11:36

    そうですか、ちゃんとパーフェクトに治せたようで何よりです。でも、私を庇って怪我をさせてしまい申し訳ございませんでした

    dice1d3=1 (1)

    1 気にするな、と言われましても

    2 私…私は大丈夫ですよ、ご心配ありがとうございます

    3 お詫びがしたいなら京楽隊長と仲直りでもしろと?……いや、んー……あの方とはこれくらいでいいのでは

  • 9平子隊長大好き24/05/22(水) 08:15:43

    気にするな、と言われましても気にするというか…dice1d3=1 (1)

    1 私のおかげで治ったとは言いますが私のせいで死にかけたのも事実でしょう

    2 そこではい気にしませんと言えるような存在ではないといいますか…

    3 自分で自分が許せないというか…


    なんです矢胴丸副隊長、dice1d3=1 (1)

    1 なら治療されたことでチャラでいいと

    2 ……分かりました、京楽隊長にツケておきますね

    3 そういうところが嫌いだと

  • 10平子隊長大好き24/05/22(水) 08:18:01

    …dice1d3=3 (3)

    1 貴方ならそう言うと思いました

    2 格好いいお人ですね、相変わらず

    3 いつかお詫びは必ずしますが、


    ひとまずはこの話はそれで一旦終わりにしますね

    それでは副隊長、dice1d2=1 (1)

    1 私はこれから次の任務がありますので

    2 私はこれから予定がありますので

    これで失礼します、今日はありがとうございました

  • 11平子隊長大好き24/05/22(水) 08:18:45

    矢胴丸副隊長とdice1d2=1 (1)

    1 そのまま別れた

    2 引き止められた

  • 12平子隊長大好き24/05/22(水) 08:19:19

    さあ次はdice1d2=2 (2)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護


    dice1d2=1 (1)

    1 一人

    2 他の人と

  • 13平子隊長大好き24/05/22(水) 08:20:32

    さあ無事に終わりました!dice1d2=2 (2)

    1 …準備も、進めておきましょう

    2 これ今度要くんとお見舞い行く時に持って行こうかな

  • 14平子隊長大好き24/05/22(水) 08:22:23

    今度要くんとお見舞い行く時用にお土産も手に入れました!それでは帰りましょう!

    次はdice1d2=1 (1)

    1 護衛任務

    2 これから予定がある


    dice1d2=1 (1) (※上記ダイスが2の場合は無効)

    1 一人

    2 二人

  • 15平子隊長大好き24/05/22(水) 08:24:44

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d5=4 (4)  (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=1 (1) (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 16平子隊長大好き24/05/22(水) 08:25:14

    護衛任務はdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 17平子隊長大好き24/05/22(水) 08:27:41

    さあ今日の任務も無事に終わりました!dice1d3=1 (1)

    1 これから要くんと狛村さんと食事だー!やったー!

    2 これから平子隊長の買い物のお手伝いですね、頑張りますとも

    3 ギンくんと乱菊さんと一緒にお月見ですよ、急がねばなるまい

    4 さあ家に帰りましょう、明日もお仕事です

  • 18平子隊長大好き24/05/22(水) 08:29:28

    これから要くんと狛村さんと食事なんです

    dice1d2=1 (1)

    1 また食事する約束を取り付けられて良かったあ

    2 あれからちょくちょく食事会開いてるんですよね


    要くん狛村さんお待たせしました!行きましょう!

    食事はdice1d3=3 (3)

    1 とっても楽しかった!お互いの仲がより深まった

    2 まあまあ楽しかった

    3 何かあった

  • 19平子隊長大好き24/05/22(水) 08:29:54

    食事中に何があった?>>22まで⚓️

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:50:12

    狛村の外見を見た客が揶揄してきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:07:00

    平隊士が寝落ちした

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:16:01

    筑前煮が売り切れだった

  • 23平子隊長大好き24/05/22(水) 12:40:11

    dice1d3=2 (2)

  • 24平子隊長大好き24/05/22(水) 12:42:00

    dice1d2=2 (2)

    1 狛村さん

    2 要くん


    dice1d3=2 (2)

    1 頭、撫でてくれてるな

    2 おんぶしてくれてるな

    3 起こそうとしてくれてるな

  • 25平子隊長大好き24/05/22(水) 12:43:04

    なんだろう、dice1d3=3 (3)

    1 なんだか、迷ってるな

    2 嬉しそうだな、優しい声色だ

    3 悲しそうだ、要くん

  • 26平子隊長大好き24/05/22(水) 12:44:02

    ……そっか、そう、ですか、dice1d2=2 (2)

    1 要くんはそちらの道を選ぶことを決めたのですね

    2 私を勧誘しようと考えているのですね

  • 27平子隊長大好き24/05/22(水) 12:46:00

    ああ、dice1d2=1 (1)

    1 眠い

    2 殺したくないと思ってくれているのは、嬉しいな

  • 28平子隊長大好き24/05/22(水) 12:53:01

    眠い、眠い、眠すぎる

    眠すぎるから、dice1d3=1 (1)

    1 頭を、撫でてやろう

    2 おみまいの、はなしでも、しよう

    3 彼と出会ったときの話でも、思い出そう

  • 29平子隊長大好き24/05/22(水) 12:59:58

    要くん、いつも…がんばってえらい、ですね

    わたしね、dice1d3=3 (3)

    1 要くんとお友達になれて、しあわせものですね

    2 ずっと、なかよくできたらなって、思っているんですよ

    3 私、貴方と出会えた日のこと、覚えてますよ

  • 30平子隊長大好き24/05/22(水) 13:09:09

    私ね、私…貴方と出会えた日のこと、覚えているんです

    dice1d3=1 (1)

    1 お友達にあげる櫛で悩んでたんでしたよね、貴方

    2 病室に駆けつけた貴方と、出会って

    3 私が、綱彌代の御当主のこと

  • 31平子隊長大好き24/05/22(水) 13:19:45

    貴方はお友達にあげる櫛で選んでいて、だから、dice1d3=2 (2)

    1 騙されそうになっておかしなもん買わされそうになってるところを助けたんでしたっけ

    2 一緒に選んだんでしたよね

    3 そこでおすすめの櫛を教えたんでしたね

  • 32平子隊長大好き24/05/22(水) 13:23:32

    そう、一緒に選んで、それで知り合って、dice1d2=1 (1)

    1 たまに会ってはお茶をするような仲になって

    2 そういえば、その頃貴方と御友人と何度かお話をしたこともあったような、なかったような。貴方とほどじゃなかったのだけど


    それで、dice1d2=1 (1)

    1 病室に貴方が駆けつけた

    2 私が、あの日

  • 33平子隊長大好き24/05/22(水) 13:30:16

    dice1d2=2 (2)

    1 知らなくてごめんなさい

    2 気づいてあげられなくて、ごめんなさい


    ちゃんと助けられなくてごめんなさいって、言って、dice1d2=1 (1)

    1 貴方は、許してくれたけど

    2 私のせいではないと、言ってくれたけど


    私、本当に、申し訳なくて、dice1d2=2 (2)

    1 それで、あの日、

    2 だから

  • 34平子隊長大好き24/05/22(水) 13:30:48

    dice1d2=1 (1)

    1 それで、あの日

    2 だからね

  • 35平子隊長大好き24/05/22(水) 13:33:01

    dice1d2=2 (2)

    1 あの人のことひっ叩いて

    2 貴方に全てを話してしまって

  • 36平子隊長大好き24/05/22(水) 13:35:40

    ……全部、話してしまって、dice1d2=1 (1)

    1 誰も貴方に全てを話す相手はいなかったから

    2 貴方は、それからずっと___憎いんだろうなって、分かってました

  • 37平子隊長大好き24/05/22(水) 13:46:26

    御友人は長い長い眠りについていて覚めそうになくて、dice1d2=2 (2) は、貴方の前には現れなくて

    1 あの人

    2 彼

    だから、全部知ってる私が何もかも話した。話してしまって

    私も、dice1d2=1 (1)

    1 治療中に、初めて聞いたんだけど

    2 こんこんと説き伏せて、ようやく聞き出したんだけど

    それで、貴方は、dice1d2=2 (2)

    1 …怒ってる

    2 私のせいで、貴方は、

  • 38平子隊長大好き24/05/22(水) 13:54:41

    dice1d2=2 (2)

    1 ……ぐぅ、すぅ、ぴい

    2 …………んぇ?要くん?ここどこです?狛村さんは?

  • 39平子隊長大好き24/05/22(水) 14:00:59

    なんだなんだ、ここはどこですかなんで私要くんにおんぶされてるんですか?

    狛村さんと要くんと楽しくお食事中だったのになんで????私の頼んだdice1d2=2 (2)

    1 猪口齢糖と貴醸酒は?

    2 あんみつは?

    あれ?????dice1d2=2 (2)

    1 私食べたんですか???

    2 えっ二人のお腹の中に???私の…私の食後のでざあと…


    なんですか要くん、dice1d3=2 (2)

    1 私のせいではないってなんですかどれですかどのことですか

    2 今日は要くんのところにお泊まりですか?

    3 真面目そうな顔をして

  • 40平子隊長大好き24/05/22(水) 14:11:54

    わ、私のあんみつ…私の食後のでざあと…dice1d3=1 (1)

    1 こ、この、美味しかったんですかそうですかこのこの

    2 起こしてくれても良かったのに…

    3 まあ起きなかった私が悪いですね


    要くんのとお泊まりやったあ!嬉しいです!dice1d2=2 (2)

    1 初めてですね

    2 要くんとのお泊まり楽しいから好きですよ

  • 41平子隊長大好き24/05/22(水) 14:19:30

    このこの、そんなに美味しかったですか私の頼んだあんみつは!そんな幸せそうな顔をしおってからに!

    dice1d3=3 (3)

    1 そろそろおんぶしなくてもいいですよもう

    2 ええいこの腹か?この腹にあんみつが詰まっているのか?

    3 今度は私も食べます!今度は三人で食べましょうね!

    要くんとのお泊まり、楽しいから好きですよ


    要くんとのお泊まりはdice1d3=3 (3)

    1 私が先に寝た

    2 要くんが先に寝た

    3 どちらも眠れなかった

  • 42平子隊長大好き24/05/22(水) 14:22:14

    私はdice1d2=2 (2)

    1 寝たふりをした

    2 そのまま起きていた


    要くんはdice1d2=1 (1)

    1 寝たふりをした

    2 そのまま起きていた

  • 43平子隊長大好き24/05/22(水) 14:24:50

    ……要くん、dice1d3=1 (1)

    1 死なないでくださいね

    2 私のこと恨んでくれても宜しかったのに

    3 今度のお出かけも楽しみにしてますね

  • 44平子隊長大好き24/05/22(水) 14:39:19

    ▼要くんへの好感度がdice1d100=63 (63) 上がった


    ▼要くんからの好感度がdice1d100=88 (88) 上がった


    ▼あんみつ三人で食べたい

  • 45平子隊長大好き24/05/22(水) 14:53:50

    さあ今日もdice1d2=2 (2)

    1 霊術院だ頑張るぞ

    2 任務だ頑張るぞ


    要くん泊まらせてくれてありがとうございました!

    dice1d3=2 (2)

    1 お礼にべっこう飴あげます

    2 また今度食事するの楽しみにしてますね!

    3 お互い任務頑張りましょうね!


    要くんとdice1d2=1 (1)

    1 そのまま別れた

    2 話をした


    藍染副隊長はdice1d2=1 (1)

    1 特別講師

    2 任務

  • 46平子隊長大好き24/05/22(水) 14:55:00

    dice1d3=1 (1)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    dice1d2=1 (1)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 47平子隊長大好き24/05/22(水) 14:58:15

    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d5=1 (1)  (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=2 (2)  (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 48平子隊長大好き24/05/22(水) 14:58:42

    dice1d2=2 (2)

    1 本家

    2 分家

  • 49平子隊長大好き24/05/22(水) 14:59:28

    今日は志波さんちの一心くんを秘密裏に護衛ですよ、ちなみに私彼とはdice1d2=1 (1)

    1 初対面

    2 初対面じゃない

  • 50平子隊長大好き24/05/22(水) 15:00:39

    まあ勿論彼のことは私が一方的に知っているだけですね、さあ今日も護衛任務頑張りましょう!

    任務はdice1d2=2 (2)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 51平子隊長大好き24/05/22(水) 15:03:19

    何があった?>>54まで⚓️

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:16:24

    怪しい尾行と間違われて一時撒かれそうになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:34:41

    過労で倒れた

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:49:01

    浦原が現れた

  • 55平子隊長大好き24/05/22(水) 16:26:41

    dice1d3=3 (3)

  • 56平子隊長大好き24/05/22(水) 16:28:56

    わ!浦原隊長!どうしました?dice1d3=3 (3)

    1 私に会いに来た、と

    2 ……ああなるほど、お疲れ様です

    3 へえ、任務でこの辺りにいたんですか

  • 57平子隊長大好き24/05/22(水) 16:30:33

    そうですか…私は任務中ですよ、dice1d3=2 (2)

    1 そうだ浦原隊長、これ差し上げます

    2 え、貴方もしばらくここにいるんですか?

    3 ……彼は志波一心くん、ですね。……十番隊の子です

  • 58平子隊長大好き24/05/22(水) 16:31:38

    別に構いませんけど…気づかれないよう細心の注意を払ってくださいね!浦原隊長!

    護衛任務はdice1d2=1 (1)

    1 無事に終わった

    2 何かあった

  • 59平子隊長大好き24/05/22(水) 16:32:34

    ……護衛も終わりました、dice1d2=1 (1)

    1 私はこれから次の任務へ向かいます

    2 私はこれから予定があるのでこれで

    それでは浦原隊長、dice1d2=1 (1)

    1 また

    2 ……ああ、そうだ。これを

  • 60平子隊長大好き24/05/22(水) 16:33:21

    dice1d3=1 (1)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    dice1d2=1 (1)

    1 一人で

    2 他の人と(浦原隊長以外)

  • 61平子隊長大好き24/05/22(水) 16:34:27

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d4=4 (4)  (1 朽木家 2 四楓院家 3 綱彌代家 4 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=2 (2)  (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 62平子隊長大好き24/05/22(水) 16:36:55

    ……なるほど、dice1d5=3 (3) の護衛でしたね

    1 浮竹家

    2 京楽家

    3 伊勢家

    4 大前田家

    5 吉良家

  • 63平子隊長大好き24/05/22(水) 16:38:42

    こんにちは七緒様、本日護衛をさせていただきます平隊士です

    またよろしくお願いしますね


    私が来ると、七緒様は>>66まで⚓️

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:53:13

    一緒に読みたいと本を持ってきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:08:28

    嬉しそうに駆け寄ってきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:39:05

    照れ恥ずかしそうに顔を真っ赤にして物陰からこちらの様子を窺っている

  • 67平子隊長大好き24/05/22(水) 17:53:14

    dice1d3=2 (2)

  • 68平子隊長大好き24/05/22(水) 17:54:36

    わあ、走ると転んで危ないですよ七緒様dice1d3=2 (2)

    1 おっとっと、ほら、大丈夫でした?

    2 いいこいいこ、ちゃんと言う通りにできて偉いですね

    3 私の方からそちらへ向かいますよ

  • 69平子隊長大好き24/05/22(水) 18:01:12

    ええ、ちゃんと言う通りにできて偉いですね七緒様

    dice1d3=2 (2)

    1 わあ髪の毛さらさら、私も髪には気を遣っているんですよ

    2 そんな照れずともよろしいのに、胸を張っていいのですよ

    3 …ああ、お守りですか?そうですか、ちゃんと付けてて偉いですね

  • 70平子隊長大好き24/05/22(水) 18:01:50

    護衛任務はdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 71平子隊長大好き24/05/22(水) 18:03:50

    それでは七緒様、私はこれにて失礼します

    dice1d3=1 (1)

    1 はい、私もまた会える日を楽しみにしてますよ

    2 楽しかったですか?それは何よりですよ

    3 そうだ、いい子で留守番していたご褒美にべっこう飴あげますね

  • 72平子隊長大好き24/05/22(水) 18:07:15

    なんだか七緒様からの好感度がdice1d100=81 (81) くらい上がった気がします

    dice1d2=2 (2)

    1 それにしてもお守りちゃんと付けてて偉かったな

    2 でもあんまり仲良くなると京楽隊長嫌がるんじゃないかな

    さあdice1d2=1 (1)

    1 次の任務へ向かいましょう

    2 予定があるので足早に向かいましょう

  • 73平子隊長大好き24/05/22(水) 18:08:48

    なんかまた好かれたな…京楽隊長にどう思われてるのか心配だな…

    dice1d3=3 (3)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    dice1d2=2 (2)

    1 一人で

    2 他の人と(浦原隊長以外)

  • 74平子隊長大好き24/05/22(水) 18:09:16

    誰と任務?>>77まで⚓️

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:56

    ギン

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:05

    海燕

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:12

    東仙

  • 78平子隊長大好き24/05/22(水) 22:34:06

    dice1d3=1 (1)

  • 79平子隊長大好き24/05/22(水) 22:48:35

    ギンくんと一緒の任務!dice1d2=2 (2)

    1 私が特別講師になる前以降そういえば一緒にやってなかったな

    2 またここ最近一緒に任務をこなすことが増えて嬉しいです


    ギンくん、お互い頑張りましょうね!dice1d3=3 (3)

    1 あ、その首飾りはしまっておいた方がいいですよ

    2 明日は乱菊さんと一緒にまたお出かけ楽しみですね

    3 お、この手袋気になっちゃいます?そういえばこの間はそういう空気じゃありませんでしたからね

  • 80平子隊長大好き24/05/22(水) 22:51:02

    いいでしょうこれ、dice1d3=1 (1)

    1 ん、あー…まあ、跡が残っちゃいましたからね

    2 お洒落でしょう、私気に入りました

    3 特別な手袋なんですよ


    どうしました、dice1d3=3 (3)

    1 素手の方が良かったですか

    2 気に入らない、ですか

    3 ……ああ、こりゃまた厄介な強さと数の虚だことで

  • 81平子隊長大好き24/05/22(水) 22:52:24

    全く、雑談する暇もない…dice1d2=2 (2)

    1 さくさく倒してまたお喋りしましょうか!

    2 これが終われば直ぐに次の任務ですし、ああ全くやんなっちゃいますよ!


    任務はdice1d2=1 (1)

    1 無事に終わった

    2 何かあった

  • 82平子隊長大好き24/05/22(水) 22:54:34

    あーあ、せっかくのギンくんとの任務なのにもう次の任務は急がないといけないだなんて

    それじゃギンくん、dice1d2=1 (1)

    1 また今度のお出かけ楽しみにしてますよ

    2 ……どうかしました?

  • 83平子隊長大好き24/05/22(水) 22:55:33

    dice1d3=1 (1)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    dice1d2=2 (2)

    1 一人で

    2 他の人と(ギンくん以外)

  • 84平子隊長大好き24/05/22(水) 22:56:22

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d5=5 (5)  (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=2 (2)  (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 85平子隊長大好き24/05/22(水) 22:57:07

    ……なるほど、dice1d4=1 (1) の護衛でしたね

    1 浮竹家

    2 京楽家

    3 大前田家

    4 吉良家

  • 86平子隊長大好き24/05/22(水) 22:57:43

    誰と一緒に浮竹隊長の家の護衛をする?>>89まで⚓️

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:43

    1を慕うモブ隊士

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:33:56

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:48

    平子

  • 90平子隊長大好き24/05/22(水) 23:54:27

    dice1d3=1 (1)

  • 91平子隊長大好き24/05/22(水) 23:56:01

    お、おお…貴方はdice1d13=5 (5) 番隊のdice1d2=1 (1) さんですか

    1 席官

    2 平隊士

    ちなみにdice1d2=2 (2)

    1 初対面(向こうが一方的に知ってる)

    2 初対面ではない


    dice1d2=1 (1)

    1 女性

    2 男性

  • 92平子隊長大好き24/05/22(水) 23:57:28

    貴方は私の隊のモブ席官さん…ですね、こんにちは!私は彼女のことをdice1d100=7 (7) くらい好きで向こうは私のことをdice1d100=60 (60) (+50)くらい好きだそうです

    私はそのことをdice1d2=2 (2)

    1 知ってる

    2 知らない

  • 93平子隊長大好き24/05/22(水) 23:59:46

    ここだけの話私は彼女のことがdice1d3=3 (3)

    1 あまり好きではない

    2 平子隊長に対する態度がアレなのでどうしても好きになれない

    3 藍染副隊長の手の者で色々と悪さをしているのが分かっていますし普通に完全なる悪人なので好きではない


    向こうからどう思われているのか知りませんが

    それはそれとして浮竹十四郎様、本日はよろしくお願いします

  • 94平子隊長大好き24/05/23(木) 00:03:57

    この方実は藍染副隊長の手の者なんですよね、藍染副隊長と仲良くしておいてそこで好きになるかならないかとか決まるのか?とツッコまれるとアレなのですが私この人はどうしても性格的にもアレで好きになれません、dice1d2=1 (1)

    1 なんか一緒の任務だとしつこいし

    2 平子隊長への敬意がないし


    十四郎様、dice1d3=1 (1)

    1 …浮竹十四郎様、目つきが怖いですよ。私の隊の者が怯えてしまいます

    2 お子様達を止めてはいただけませんか、護衛中に護衛相手に抱きつかれると困るのです

    3 どうされました、落ち込んでいるようですが

  • 95平子隊長大好き24/05/23(木) 00:11:24

    ああ、そういえば浮竹隊長…失礼、浮竹十四郎様には全てを話していたんでしたね

    藍染副隊長のしてきたこと、これからすること、そしてdice1d2=2 (2)

    1 それに協力している隊士達の人数、名前、斬魄刀などの詳細についても

    2 一派に加わった隊士を始めとしたその息のかけられた者達の詳細についても

    だからといってあからさまな警戒は良くありませんね、dice1d3=1 (1)

    1 あの時私の言葉は信じなかったのに、一応警戒だけはしようとしただけマシなのかもしれませんが

    2 まあ彼女は気づいていないようですが

    3 この場は私がなんとかしますか

  • 96平子隊長大好き24/05/23(木) 00:22:44

    まあ、「信じられないが一応警戒はしておこう」程度の影響はあったようで何よりですよ本当に

    浦原隊長に話したらdice1d3=2 (2)

    1 まあよくここまで調べられましたね…?と若干引かれましたけど有効活用してるみたいですし

    2 最大限出来る限りのことはやっておきますと言ってもらえましたけどね

    3 両手ガッシリ掴まれて感謝されたなあ


    まあいいことではありますがあからさまな警戒は良くない、dice1d3=3 (3)

    1 モブ席官さん、私ご令弟様とご令妹様から本の読み聞かせを頼まれましたので周囲の警戒をお願いしますね。十四郎様も目の届く範囲内であればお好きにしてください

    2 十四郎様、ご令弟様とご令妹様方を離していただけますか。護衛中ですので動きづらいのは…

    3 視線で「今はやめろ」と訴えましょう

  • 97平子隊長大好き24/05/23(木) 00:30:23

    浦原隊長は最大限私から手に入れた情報を有効活用すると言ってくれましたねえ、やはり信じてもらえるってとても嬉しいことですよ

    それにdice1d2=1 (1)

    1 「必ず全ての可能性に死ぬ気で残らず備えておきます」なんて言われちゃったらもう、頼もしいったら

    2 あんなに感謝されたの、dice1d2=2 (2) (1 初めて 2 久しぶり)


    さあ視線で「やめろ」と訴えましょう

    dice1d2=2 (2)

    1 よし気づいた、さすが私の優秀な後輩

    2 気付けよそこは真央霊術院から初めて隊長となった十三番隊隊長でしょ貴方

  • 98平子隊長大好き24/05/23(木) 00:33:23

    dice1d2=1 (1) 普通そこは気付きましょうよ

    1 こ、コイツ…

    2 この人マジですか


    比較するなんてよくないことだけど!でも浦原隊長の爪の垢でも煎じて飲んだらどうなんですか十四郎様貴方!もうこうなったらdice1d2=1 (1)

    1 おっとすみません目眩が

    2 指文字で!気づけ!


    十四郎様はdice1d2=1 (1)

    1 ようやく気付きましたか

    2 嘘でしょ馬鹿なの

  • 99平子隊長大好き24/05/23(木) 00:38:26

    ……っとと、すみません…ふらついてしまって…dice1d2=2 (2)

    1 ああ、十四郎様、もたれかかってしまって申し訳ございません…

    2 いいえ、心配してくれてありがとうございます、モブ席官さん


    私は十四郎様にdice1d2=2 (2) 視線で訴えかけた

    1 「詳しい話がしたいならまた後で」と

    2 「一つ貸しですよ」と


    十四郎様はdice1d2=2 (2)

    1 黙って頷いた

    2 少し申し訳なさそうに頷いた


    モブ席官さんはdice1d2=1 (1)

    1 こちらを心配するかのようだった

    2 十四郎様に少し怯えている

  • 100平子隊長大好き24/05/23(木) 00:43:49

    全く、モブ席官さんには気づかれることがなかったから良かったもののもしこれで向こうから警戒でもされていたらどうするおつもりだったんでしょうかこの方は!それかもしくは私がいない場合!

    私から浮竹隊長への好感度がdice1d100=57 (57) 下がった

    浮竹隊長から私への好感度がdice1d100=93 (93) 上がった


    任務はdice1d2=2 (2)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 101平子隊長大好き24/05/23(木) 00:54:25

    任務中何があった?>>104まで⚓️

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:13

    影に違和感を感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:56

    京楽が訪れた

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:16:55

    モブが浮竹との仲について聞いてきた

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:17:16

    死ぬほど腹が減った

  • 106平子隊長大好き24/05/23(木) 03:01:32

    dice1d3=1 (1)

  • 107平子隊長大好き24/05/23(木) 03:03:32

    dice1d2=1 (1)

    1 馬鹿なのかなこの人

    2 無言で影を叩きました

  • 108平子隊長大好き24/05/23(木) 03:08:52

    馬鹿なのかなこの人、いやそもそもまだdice1d2=1 (1)

    1 九百年経っていないから

    2 夢現の状態なのかな目を覚ましそうになる直前が一番奇行に走るのかな


    いやそれにしたって今?今ですか?dice1d3=2 (2)

    1 やっべえ浮竹隊長達にバレないように大人しくさせないと

    2 なんとかして席外せないかな、だめだこの二人から目を離すとろくでもないことになる

    3 こういう時はげんこつ

  • 109平子隊長大好き24/05/23(木) 03:17:32

    まだ九百年経ってないからですか?だからこんなことしちゃうんですか?

    貴方が起きるまで後二年ですよ?ねえ??百と二年後まであと少しですよ分かってるんですか?分かってねえなdice1d2=2 (2)

    1 このすかぽんたん

    2 私が今の今まで何が悲しくて貴方の代理やってきたと思ってるんですか


    どうにかしてここから離れ…駄目だこの二人放っておくとどちらかが尻尾出しそう

    私は信じてもらえない男ですが私にはこの二人も信用できねえ、だって十四郎様は十四郎様だしこのモブ席官さんはなんか変な人だし

    どうしようかな、dice1d3=1 (1)

    1 ちょっとくすぐったいんですけどどこ触ってるんですか貴方?!?!

    2 やはり…げんこつ…

    3 いや、ここはぽんぽんとお帰り願いましょう

  • 110平子隊長大好き24/05/23(木) 03:20:36

    ちょっと貴方どこ触ってるんですか!?dice1d2=2 (2)

    1 変な声出そうになったんですけど!!!??!

    2 いいから!後にしてください!ばか!


    影はdice1d2=2 (2)

    1 戻ってくれない

    2 大人しく影に戻ってくれた

  • 111平子隊長大好き24/05/23(木) 03:25:53

    変な声出たけどようやく戻ってくれました

    dice1d2=2 (2)

    1 でも起きたら私一発平手打ちする権利あると思う

    2 もう二年後まであの子にお任せしようかな、断られるか

  • 112平子隊長大好き24/05/23(木) 03:28:01

    あの子にお任せしようかな、断られるかな

    でもな、dice1d2=1 (1)

    1 もう徹夜は懲り懲りなんですけど

    2 色々重荷背負わせるわけにもいかないか

    まあそれは後で考えることにしてdice1d3=1 (1)

    1 浮竹隊長とモブ席官さんから体調を心配されてしまった、違う今の声は違うんです

    2 さあ任務を頑張りましょう

    3 また何か起こりましたね

  • 113平子隊長大好き24/05/23(木) 03:32:14

    違います今の声は違うんです体調が悪いとかそういうわけでもdice1d3=3 (3)

    1 いえ熱も出てませんこれはその火照っているのは緊張といいますかあの聞いてますか十四郎様

    2 あああご令弟様とご令妹様方まで心配してきた

    3 あっ十四郎様が吐血した

  • 114平子隊長大好き24/05/23(木) 03:34:00

    十四郎様が吐血したことで事態は終息しました、護衛任務はdice1d2=2 (2)

    1 なんだかんだ無事に終わりました

    2 何かありました

  • 115平子隊長大好き24/05/23(木) 03:35:15

    dice1d3=1 (1)

    1 京楽隊長が訪れました

    2 浮竹隊長との仲について聞かれました

    3 死ぬほどお腹が減りました

  • 116平子隊長大好き24/05/23(木) 03:39:13

    京楽隊長___いえ、春水様が訪ねてきました

    十四郎様、春水様がおいでになりましたdice1d2=1 (1)

    1 ンァーッこの人も怖い顔してるいつものポーカーフェイスはどうされたのですどいつもこいつもよお

    2 私達は目の届く範囲でご令弟様達の傍におりますのて話があるのであればどうぞ

  • 117平子隊長大好き24/05/23(木) 03:41:36

    どいつもこいつもよお!!dice1d2=1 (1)

    1 浦原隊長に爪の垢もらうべきかな私

    2 時灘様なんてずっとニッッッコニコですよ怒ってる時も


    私はdice1d2=2 (2)

    1 視線で「今はやめろ」と訴えましょう

    2 おほんおほんと咳をしました


    京楽隊長はdice1d2=2 (2)

    1 気づいた

    2 気づけってんですよいつもの勘の良さはどうしたんです

  • 118平子隊長大好き24/05/23(木) 03:45:22

    本当に浦原隊長に爪の垢もらうべきなのかもしれない、いつもの勘の良さはどうしたこの二人

    dice1d3=1 (1)

    1 いや私が関わると妙にアホになるんだったこの二人

    2 まあ気づかないモブ席官さんもモブ席官さんだけども

    3 胃薬ほしい、平子隊長の笑顔でも可


    私はdice1d2=1 (1)

    1 視線で訴えた

    2 指文字を使った


    十四郎様はdice1d2=1 (1)

    1 咳き込むふりをした

    2 肘でつっついた


    春水様はdice1d2=1 (1)

    1 ようやく気づいた

    2 もうこのおばか

  • 119平子隊長大好き24/05/23(木) 03:51:16

    そういやこの二人私が関わると妙にアホになるんだった、dice1d2=1 (1)

    1 後輩の頃に戻るというか

    2 子供みたいになるというかなんというか

    まあそんなことよりようやく気づいてくれてよかったですよ


    私は春水様にdice1d2=2 (2) 視線で訴えかけた

    1 「詳しい話がしたいならまた後で」と

    2 「一つ貸しですよ」と


    十四郎様はdice1d2=2 (2)

    1 それに同意するかのように頷いていた

    2 すまない、と言いたげな顔で春水様を見た


    春水様はdice1d2=2 (2)

    1 黙って頷いた

    2 仕方なさそうに頷いた


    モブ席官さんはdice1d2=2 (2)

    1 私の体調を心配してくれている

    2 春水様を警戒している

  • 120平子隊長大好き24/05/23(木) 03:57:43

    そういえば私が関わるとこの二人後輩の頃みたいに戻るんだった、あの頃の二人はdice1d2=2 (2)

    1 まあ浮竹隊長はいつものことですが私に甘えがちなところがあったから

    2 ちょっと抜けてるところがあったからなあ、先輩としてなんとかしましたけど


    ほらモブ席官さんが春水様を警戒するようになっちゃったじゃありませんか、どうするんですdice1d3=3 (3)

    1 まあ素直にお帰り願った方がよろしいでしょうね、また今度

    2 えっモブ席官さん今私とお二人の仲について聞くんですか

    3 あらお腹の音がdice1d5=2 (2) (1 私から 2 十四郎様から 3 春水様から 4 令弟様達から 5 全員から)

  • 121平子隊長大好き24/05/23(木) 03:59:33

    十四郎様、お腹が空かれたのですか?

    dice1d3=3 (3)

    1 え、べっこう飴ですか?確かにありますが…

    2 いや私達は護衛なので…

    3 別に恥ずかしいことじゃありませんよ

  • 122平子隊長大好き24/05/23(木) 04:01:22

    別に恥ずかしいことではありませんよ、お腹が空くのは

    dice1d3=2 (2)

    1 よければどうぞ、この飴で腹の足しになるといいのですが

    2 我々に構わず食事していただけると

    3 ……おっと、そろそろ護衛任務も終わりですね

  • 123平子隊長大好き24/05/23(木) 04:04:06

    その後dice1d2=1 (1)

    1 何事もなく任務は終わった

    2 私とお二人の仲について聞かれるということは起きたが任務は終わった


    私から京楽隊長への好感度がdice1d100=35 (35) 下がった

    京楽隊長から私への好感度がdice1d100=83 (83) 上がった


    十四郎様はdice1d100=72 (72) ほど恥ずかしかったらしい


    dice1d2=1 (1)

    1 次の任務だ

    2 dice1d3=1 (1) (1 モブ席官さんに 2 十四郎様に 3 春水様に)引き止められた

  • 124平子隊長大好き24/05/23(木) 04:04:58

    dice1d3=1 (1)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    dice1d2=2 (2)

    1 一人

    2 他の人と

  • 125平子隊長大好き24/05/23(木) 04:05:44

    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d5=1 (1)  (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=2 (2)  (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 126平子隊長大好き24/05/23(木) 04:07:25

    dice1d2=2 (2)

    1 本家

    2 分家


    一緒に護衛するのはdice1d2=2 (2)

    1 浦原隊長

    2 ではない

  • 127平子隊長大好き24/05/23(木) 04:08:23

    一緒に朝秘密裏の護衛任務をしたばかりの分家の一心くんの護衛をするのは>>130まで⚓️

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:48:39

    ギン

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:07

    平子

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:15

    乱菊

  • 131平子隊長大好き24/05/23(木) 14:05:04

    dice1d3=3 (3)

  • 132平子隊長大好き24/05/23(木) 14:06:39

    乱菊さん!今日は護衛任務頑張りましょうね!dice1d3=3 (3)

    1 あはは、なんでこそこそ護衛なのかは大人の事情なので秘密なんですよー

    2 わあちょっと倒れる倒れる倒れちゃいますって

    3 首飾り似合ってますね、ギンくんもちゃんと付けてましたけど

  • 133平子隊長大好き24/05/23(木) 14:10:10

    ええ、本当ですよ!こんなことで嘘なんてつくわけないじゃありませんか

    dice1d3=1 (1)

    1 お礼なんてそんな、今度また三人で出かければそれで

    2 そういえば乱菊さんの隊の方ですよね?どうです?仲良くなれそうですか

    3 あはは照れててかわいい、手袋似合います?やった嬉しい

  • 134平子隊長大好き24/05/23(木) 14:14:12

    ええ、また今度三人で出かけましょうね

    dice1d3=1 (1)

    1 ……二人が大人になっても、ずっと、仲良くしましょうね、私達

    2 それはそれとしてどうですか志波一心さん、貴方の隊の方でしょう?

    3 楽しみですか?それは良かった

  • 135平子隊長大好き24/05/23(木) 14:20:16

    私ね、乱菊さんとギンくんの将来が楽しみなんですよ!

    きっとギンくんは隊長になって…乱菊さんもdice1d2=2 (2)

    1 隊長になったりするかな、どうかな

    2 副隊長として支えてくれても嬉しいな

    どちらにせよ、dice1d3=3 (3)

    1 貴方達はきっと頼もしい隊士になるんでしょうね

    2 多くの人から慕われる存在になるといいな

    3 輝かしい未来か、穏やかな未来が訪れることを祈ってます


    ……dice1d3=2 (2)

    1 いやいやいや!私はそういう柄じゃありませんって!

    2 お、じゃあ昇進祝いのときはたーんとご馳走してあげましょう

    3 ギンくんのこと、よろしくお願いしますね

  • 136平子隊長大好き24/05/23(木) 14:21:24

    dice1d2=2 (2)

    1 ゆびきりげんまん、やくそくです

    2 ずっとずーっと、だいすきですよ。ふたりとも

  • 137平子隊長大好き24/05/23(木) 14:21:47

    護衛任務はdice1d2=2 (2)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 138平子隊長大好き24/05/23(木) 14:23:03

    一心に気付かれた?dice1d2=2 (2)

    1 気付かれた

    2 気付かれなかった

  • 139平子隊長大好き24/05/23(木) 14:23:27

    一心の話をした?dice1d2=1 (1)

    1 した

    2 しなかった

  • 140平子隊長大好き24/05/23(木) 14:25:23

    ところで…今日護衛担当の志波dice1d2=2 (2) って、貴方の所属する隊の方ですよね?

    1 席官

    2 隊士


    私は実は話したことないんですがdice1d3=3 (3)

    1 上手くやれてますか?

    2 どんな方ですか?

    3 何かあったら私とギンくんに相談してくださいね

  • 141平子隊長大好き24/05/23(木) 14:27:56

    何かあったら私かギンくんに相談してくださいね、彼だけでなくどのような相手でも

    乱菊さんdice1d2=2 (2) 変な男に目を付けられたら大変!

    1 かわいいから

    2 人が良いから


    ……dice1d3=2 (2)

    1 だって私、「兄さん」ですからね!

    2 ええ、心配しますとも、二人は大事な大事な子達ですからね

    3 ギンくんにも、そう言ってもらえると嬉しいです

  • 142平子隊長大好き24/05/23(木) 14:29:31

    乱菊さん、dice1d3=1 (1)

    1 頬真っ赤ですよ?大丈夫ですか?

    2 私の方が心配…ですか?な、なぜ…

    3 そうですよ、だーいすきなんです

  • 143平子隊長大好き24/05/23(木) 14:31:04

    頬真っ赤ですよ?というか顔真っ赤ですよ?大丈夫?熱でもあるんじゃdice1d2=1 (1)

    1 大丈夫?本当に?具合悪くなったらすぐ言うんですよ?

    2 わっいたたた、大丈夫大丈夫、すりむいただけなのでほら治りました治りました

  • 144平子隊長大好き24/05/23(木) 14:35:16

    大丈夫かなあ、乱菊さん…dice1d2=2 (2)

    1 今度ギンくんに会ったら相談しよ

    2 それとなく十番隊の方達に話しておこう


    そうだ、お薬にはなりませんがべっこう飴あげますね

    今日もいい子で任務頑張ったご褒美です!dice1d2=2 (2)

    1 おいしいですか?良かったです

    2 分かりました、ギンくんの分もあげますね


    それでは乱菊さん、dice1d2=2 (2)

    1 またね

    2 どうしました?

  • 145平子隊長大好き24/05/23(木) 14:35:49

    どうしました、乱菊さん

    >>148まで⚓️…ですか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:06

    ギンとは仲直りしたのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:06

    勝手にどこかに消えないで

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:02

    二人と一緒の隊が良かった

  • 149平子隊長大好き24/05/23(木) 20:30:47

    dice1d3=3 (3)

  • 150平子隊長大好き24/05/23(木) 20:32:11

    自分も五番隊が良かった、と?dice1d2=1 (1)

    1 嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか

    2 乱菊さんの教育に悪いと思うのでそれはちょっと…

  • 151平子隊長大好き24/05/23(木) 20:36:07

    嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか、dice1d3=3 (3)

    1 ……でも、私、二人には死神にはなってほしくなかったんですけどね

    2 でもなあ、私的には二人には五番隊じゃない隊に所属してもらたら嬉しかったなあ、ほらdice1d13=6 (6) 番隊とかね(5、11の場合振り直し)

    3 でも、そしたら私将来お二人に敬語使って馴れ馴れしい態度取れなくなっちゃうからなーそれはやだなー

  • 152平子隊長大好き24/05/23(木) 20:39:18

    きっと将来ギンくんと乱菊さんは一隊士という立場ではなく隊長格へと昇進することでしょう

    そうなったら私は二人のことを隊長、副隊長として扱わないといけなくなる。それも自分の隊の方であれば尚更周囲からどう見えるかを気にしないといけない

    それは、私、嫌です。いつかはそうしないといけなくなる日が来るのは分かってますけど、二人とはずーっとこんな風に仲良くしていたいので

    dice1d3=1 (1)

    1 そーゆーのは大事なことなんですよ、変に嫌われる理由作るのは良くないことなのです

    2 お、うれしいこといってく」るじゃありませんかこのこの〜!

    3 …まあ、本当は、隊長格になんてなってほしくないのですが

  • 153平子隊長大好き24/05/23(木) 20:41:52

    そーゆーのはこれからながーい人生を生きていく上で大事なことなんですよ、乱菊さん

    「身分を弁えない」なんてことは正直くっだらないと思いますけれども、そういう考えは大事にしないといけないのです。そうじゃないと敵を作る原因になってしまうので

    まあ難しいお話はやめておきましょう、それじゃ乱菊さん、dice1d2=1 (1)

    1 また明日

    2 また今度


    今日の任務はdice1d2=2 (2)

    1 まだ終わりじゃない

    2 これから予定がある

  • 154平子隊長大好き24/05/23(木) 20:44:16

    さあ、dice1d2=2 (2)

    1 平子隊長と買い物緊張するなあ!!!!!!!!!心臓口から出そう!

    2 …代理として頑張らなくては

  • 155平子隊長大好き24/05/23(木) 20:45:45

    dice1d2=1 (1)

    1 平子隊長に会いたいな

    2 甘いもの食べたいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:46

    このレスは削除されています

  • 157平子隊長大好き24/05/23(木) 20:49:05

    平子隊長に会いたいな、dice1d3=2 (2)

    1 あの笑顔を見れるだけで元気百倍なのに

    2 いつお買い物だったかな、はしたない姿を見せたりしないようにしないと

    3 はやく家に帰って寝たいな、ここ嫌いなんです


    数が足りない再ダイス

  • 158平子隊長大好き24/05/23(木) 20:52:27

    はしたない姿、見せないようにしないと

    隈なんて絶対見せちゃいけない、ぐしゃぐしゃの髪なんてもっての外

    服装には気を遣って、dice1d2=1 (1)

    1 言葉遣いも、態度も、きっちりかっちり礼儀正しくして

    2 ちゃんと落ち着きのある人でいないと

    それで、dice1d2=1 (1)

    1 いつか、大好きですが言えたなら

    2 帽子、あげたいな

  • 159平子隊長大好き24/05/23(木) 20:59:48

    というわけでおはようございます私!!!!!

    今日はおはようございます私!!!!!!!!!

    今日はdice1d3=1 (1)

    1 慰労会じゃーーーーーーい!!!!!

    2 次の日(仕事)

    3 休日

  • 160平子隊長大好き24/05/23(木) 21:03:12

    そう!今日はそれはもう藍染副隊長とあの店はどうだこの店はどうだと話し合い美味しい湯豆腐そしてdice1d2=2 (2) お店を見つけ出して予約済ませて待ちに待った慰労会ですよ!!!!

    1 平子隊長のお口に合いそうなものがいっぱいある

    2 美味しい甘味がいっぱいな


    わあい楽しみ!楽しみです!やった!dice1d4=2 (2)

    1 まあその前に私霊術院なんですけどね

    2 まあその前に任務あるんですけどね

    3 慰労会まで時間がありますし何しましょうか!

    4 でも「あの日」まで後一月かあやだなあ

  • 161平子隊長大好き24/05/23(木) 21:07:23

    おいしいおいしい甘いものがいーっぱいのお店です

    いいんです、企画を立てたものにはそれくらいのわがままが許されるんです

    今日まで頑張ったので今日くらいは自分に優しくすると決めたのです私は

    dice1d2=2 (2)

    1 あそこのあんみつ今度要くんと狛村さんと食べたいな

    2 今日は思う存分食べますよー!

    わーい慰労会を楽しみに今日の任務もがんばろっと、さあ今日の任務はdice1d3=1 (1)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治


    dice1d2=2 (2)

    1 一人

    2 他の人と

  • 162平子隊長大好き24/05/23(木) 21:08:22

    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d5=2 (2)  (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=2 (2)  (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛

  • 163平子隊長大好き24/05/23(木) 21:09:09

    >>166まで⚓️さんと護衛任務頑張りますよ!今日は!慰労会!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:02

    藍染

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:56

    東仙

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:04

    浦原

  • 167平子隊長大好き24/05/23(木) 22:06:30

    dice1d3=2 (2)

  • 168平子隊長大好き24/05/23(木) 22:08:47

    要くん!今日の任務もお互い頑張りましょうね!dice1d2=2 (2)

    1 あっ分かります?今日要くんが提案してくれた慰労会の日なんですよ!

    2 要くん朽木家の方の護衛初めてでしたよね、私紹介しますよ


    今日護衛するのはdice1d4=2 (2)

    1 朽木隊長

    2 朽木副隊長

    3 白哉様

    4 朽木家の方々、護衛いるか??

  • 169平子隊長大好き24/05/23(木) 22:13:10

    ところでここでコソコソ話ダイス

    要くんの中で私はかなり大きなウェイトがあるのでは…その方向性はほだされトリガーなのかこの世界への怒りを決定づけた後押しなのか…という話を聞いたのでダイスを振ることにします

    へい要くんの中でどれくらいの割合で影響があるのか、それはズバリ友人としての存在に加えて!

    ・ほだされトリガーdice1d100=46 (46)

    ・この世界への怒りを決定づけた後押しdice1d100=1 (1)

    ・親友(歌匡)の命を救ってくれた恩人dice1d100=71 (71)

    だそうです!

    私はそれにdice1d2=2 (2)

    1 気付いてる

    2 気付いてない

  • 170平子隊長大好き24/05/23(木) 22:14:52

    えっdice1d3=3 (3)

    1 実は怒りの矛先向いてるんじゃないのかと思ってましたよ私

    2 私が引き金を引いたのではないかと思っ…思っ…て…

    3 私恩人なんかじゃないんですけど

  • 171平子隊長大好き24/05/23(木) 22:17:39

    要くん?ちょっとどういうことか説明してもらえます?私恩人なんかじゃないんですけど

    あれ、私ちゃんと一から百まで全て話しましたよね?dice1d3=3 (3)

    1 私が治しきれなかったから目覚めなかったのかもしれないって話しましたよね?

    2 私が綱彌代家のあれこれに気づいてどうにかしておけばよかったって話しましたよね?

    3 貴方の親友を斬り殺しかけたのは私の知人だって話しましたよね?

  • 172平子隊長大好き24/05/23(木) 22:22:34

    あれおかしいな、私時灘様との関係について説明したはずなんだけどな

    要くんもしかして耳悪くなってたのかなあの時、私ちゃんと、dice1d3=2 (2) 話したはずなんですが

    1 綱彌代の陰謀に気づいてどうにかしておけばよかったって

    2 時灘様に奥方がいることに気づいていればって

    3 時灘様の情緒が不安定になっていることに気づいてあげていたらって


    それにしてもなんか私の影響で多少絆されてらっしゃる要くん、dice1d3=1 (1)

    1 どうしよう受け入れる準備は万端ですが

    2 彼はこの先どうするつもりなのか爺は心配

    3 相当悩んだんだろうな

  • 173平子隊長大好き24/05/23(木) 22:26:38

    だって、私本当に時灘様に奥方がいるなんて知らなかったんですよ

    知っていれば、知っていたなら、ってちゃんと話したはずなんですが

    dice1d3=3 (3)

    1 まああの頃私時灘様と色々あって物理的に距離置かれてましたけど

    2 あの日たまたま、私があの辺りを彷徨いていただけで

    3 それに、あれは時灘様が無我夢中で私を呼び出したから

  • 174平子隊長大好き24/05/23(木) 22:29:44

    あれは、時灘様が無我夢中で私を呼び出したから、治せたのであって、

    だって、時灘様dice1d3=3 (3)

    1 今にも死にそうだったんだもの

    2 泣き縋るかのようだったんだもの

    3 子供の頃みたいだったんだもの

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:42

    >>169

    くそヤバ危険域までほだされてるじゃん

    下手したら現時点で狛村さんを抜いて1位にいそうなほだされ要素じゃん平隊士

    これ自裁スイッチオンされるほだされ翻意確定のボーダーがかなりシビアに設定されてそうじゃん

    具体的には常時心が絞め殺される寸前っぽくてもおかしくなさそうだけど要くんこの先百年大丈夫か???

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:23

    単純なほだされトリガーだけならまだしも、歌匡を救った死神って位置にいるのがでかすぎる
    闇落ち決定打が最低値なあたり恩人度がそのままほだされトリガーの隠れ底上げ要素になってるレベル

  • 177平子隊長大好き24/05/23(木) 22:35:45

    時灘様、子供の頃みたいだったんだもの

    だから、dice1d2=1 (1) 決して私のおかげなんかじゃない、んですけど

    1 時灘様が助けようとしたから助かっただけで

    2 たまたま治せただけで


    というか、これで要くん絆されたんでしょうか?

    もしや私のせいで要くん悩んでるんですか?

    そこんところどうなんですか要くん

    dice1d3=2 (2)

    1 なるほど初めて出会った死神が私だったというのがまずほだされトリガーのきっかけですか

    2 なるほど御友人助けたのがきっかけと

    3 ほお死神とひとくくりに出来ないとまあ平子隊長とかいますからね平子隊長とかね

  • 178平子隊長大好き24/05/23(木) 22:38:25

    >>175

    >>176

    受け入れる準備はできてるけど要くんの精神大丈夫かなあ?!dice1d3=2 (2)

    1 一応手は打ってますけど精神は心配だなあ

    2 まあ準備はできてるけども

    3 まあ要くんに刀向けられたらしゃあねえ斬り殺されても仕方ねえや私何もできねえや

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:32

    >>177

    わぁ……平隊士、「死神の善性」の象徴みたいになってそう……

    加害者が自分の知人だからって別にそれを隠し立てしてないし肩入れしてないから余計にこう、理不尽の中にあった善と正義って感じ……

  • 180平子隊長大好き24/05/23(木) 22:41:05

    まあ要くんのおかげで藍染副隊長のアレコレに気付けましたし?要くん死んだら悲しむ人いますし?私も悲しいのでもし万が一最悪の事態が発生した時の為の準備はできてますけども???????!?

    でも私要くんがそんなこと思ってるなんて気づいてないんですよね、というか私dice1d2=2 (2)

    1 実はここ最近まで要くんから嫌われてたりしないかなと思ってましたよ

    2 実はここ最近要くんに恨まれてるのではないかと思ってましたよ

  • 181平子隊長大好き24/05/23(木) 22:45:11

    実はここ最近まで要くんに恨まれてるんじゃないかなーと思ってましたよ、だって私dice1d3=2 (2)

    1 助けられなかったしなあ

    2 時灘様と知人ですよ?

    3 「死神」だし

    要くんは謝った時許してくれたけど、恨んではいるんじゃないかと思ってましたよ


    >>179

    私が死神の善性とかdice1d3=1 (1)

    1 平子隊長がいるでしょ

    2 死神に善もクソも無いと思う

    3 私結構悪人なのですが

  • 182平子隊長大好き24/05/23(木) 22:48:21

    私時灘様と知人ですよ???

    私こう見えて時灘様とは時灘様がdice1d3=2 (2)

    1 生まれる前からの付き合いですよ?

    2 赤ん坊の頃からの付き合いですよ?

    3 ちっちゃな頃からの付き合いですよ?

    それで時灘様「ああ」なんですよ?dice1d3=2 (2)

    1 小さな頃はもう少しああじゃなかったけど

    2 まあ一時期私に懐いてた時あったけど

    3 要くん大丈夫?疲れてます?


    死神の善それすなわち平子隊長ですよ

    死神の悪はまあdice1d3=3 (3)

    1 五大貴族の始祖だけど

    2 死神全体だけど

    3 言うに及ばずですが

  • 183平子隊長大好き24/05/23(木) 22:50:46

    あんな赤ん坊の頃から性格がド外道な時灘様をそのままdice1d2=2 (2)

    1 もうちょいマシにできなかったのかといまだに後悔してるのに

    3 クソ野郎のまま止められなかったの私ですよ


    要くん大丈夫かな、私気づいたら驚きでdice1d2=2 (2)

    1 要くんを医者にかかるよう勧めるかも

    2 気絶するかも


    まあそれはそれとして任務ですよ任務

  • 184平子隊長大好き24/05/23(木) 22:56:32

    要くん、dice1d2=1 (1)

    1 いえ東仙席官

    2 いえ東仙さん

    こちらは本日我々が護衛する朽木蒼純様、六番隊の副隊長であり朽木家の次期当主です

    蒼純様、こちらはdice1d2=2 (2)

    1 私の友人の要くんですいえ申し訳ございません九番隊の東仙隊員です

    2 九番隊の東仙第五席です

  • 185平子隊長大好き24/05/23(木) 22:59:17

    ここだけの私二人共dice1d2=1 (1)

    1 仲良くなれそうだと思うんですよ

    2 多分仲良くなれるわけではなさそうな気がします、護衛早く終わるといいな


    それでは紹介も済みましたので本日は護衛としてよろしくお願いします


    護衛任務はdice1d2=1 (1)

    1 無事に終わった

    2 色々あって長引いた

  • 186平子隊長大好き24/05/23(木) 23:01:21

    よかった!よかったです何事もなく無事に護衛任務が終わって!

    お二人ともdice1d2=2 (2)

    1 少し仲が深まったように思えますね、いいことです

    2 これから仲良くなれるといいな


    それでは蒼純様、東仙第五席、私はこれで失礼しますね

    dice1d2=2 (2)

    1 はい、それでは

    2 …?要くんどうかしました?

  • 187平子隊長大好き24/05/23(木) 23:02:43

    dice1d3=2 (2)

    1 ____?慰労会、もうすぐ始まる時間?

    2 ?慰労会、もう始まっているのではないか、と?

    3 少し話がしたい、と?

  • 188平子隊長大好き24/05/23(木) 23:05:49

    え、慰労会がもう始まっているのではないか?

    やだなあ要くんそんなはず、……待ってください、dice1d2=1 (1)

    1 朽木邸の時計、今修理中って言ってましたよね

    2 そうだ、今日は遅番の隊員の為に早くやらないとって


    待ってください、今何時でしたっけ

    ああ、そんな、dice1d3=2 (2)

    1 もう皆乾杯してる時間じゃないじゃないですか

    2 どうしよう、そろそろ終わる

    3 ……ああ

  • 189平子隊長大好き24/05/23(木) 23:06:50

    ……dice1d2=2 (2)

    1 間に合う、かな、どうだろうな

    2 間に合わないな

  • 190平子隊長大好き24/05/23(木) 23:10:38

    慰労会の店に選んだの、ここから随分と遠くだかや…多分、間に合わないな

    多分、いや絶対、dice1d2=1 (1) 間に合わないな

    1 全速力で走っても

    2 影を使おうと


    あ、あー…dice1d3=2 (2)

    1 ……そうですね!私、もう行かないと!要くん、教えてくれてありがとうございます!それじゃ!

    2 ……えっと、うん。頑張って急ぎます

    3 終わっちゃいました

  • 191平子隊長大好き24/05/23(木) 23:11:46

    結局、dice1d2=2 (2)

    1 もうお店の中には誰もいませんでした

    2 お店は暗くなってました

  • 192平子隊長大好き24/05/23(木) 23:14:03

    もう着いた時にはお開きの時間を通り越して、既に周囲一帯のお店は店仕舞いをしていたところでした

    まあ、仕方ありませんね、dice1d2=1 (1)

    1 慣れてます、慣れてるので仕方ありません

    2 甘いもの、食べたかったけど

  • 193平子隊長大好き24/05/23(木) 23:16:59

    こういうのには慣れてます、仕方ありません

    楽しみにしていなかったとなると嘘になりますが、まあ、慣れてますから

    dice1d3=1 (1)

    1 いつもこういう時に限って任務で来れないんだよな、私

    2 「平隊士」は仕事が忙しいものですからね

    3 隊長達楽しめたかな


    よし、帰りましょう!dice1d3=1 (1)

    1 今日は帰って眠って明日からまた頑張ろう!

    2 でも、ちょっとだけどこかに寄り道しましょう

    3 なんだろう、誰かいるな

  • 194平子隊長大好き24/05/23(木) 23:18:10

    家にdice1d2=2 (2)

    1 何事もなく帰れた

    2 帰るまでに何かあった

  • 195平子隊長大好き24/05/23(木) 23:18:55

    dice1d2=1 (1)

    1 誰かがいた

    2 影が

  • 196平子隊長大好き24/05/23(木) 23:19:27

    それは、藍染副隊長?dice1d2=1 (1)

    1 藍染副隊長だった

    2 副隊長ではなかった

  • 197平子隊長大好き24/05/23(木) 23:20:09

    本当に?dice1d2=2 (2)

    1 本当に

    2 ____一言言ってくださいねと、言ったのに

  • 198平子隊長大好き24/05/23(木) 23:27:30

    そうですか、副隊長ってばもう「いなくなった」んですね

    まあ、いなくなるならいなくなるって言ってくださいねとは言いましたけど、約束されてませんし仕方ありませんね

    ……dice1d2=1 (1)

    1 平子隊長、気づかないんだろうなあ

    2 慰労会には副隊長本人が行ったんだろうけど


    それにしても今日の五番隊の慰労会、楽しかったかな皆、結構念には念を入れて楽しめるものにしたつもりだけど

    dice1d3=1 (1)

    1 あーあ、今度要くんに会ったらどう話すべきなのでしょう

    2 まあ楽しめたならいいか

    3 ま、もう終わったので気にしません

  • 199平子隊長大好き24/05/23(木) 23:28:23

    はー、今度要くんに会ったらどう説明しましょう

    dice1d2=1 (1)

    1 まあいいかナイショでも

    2 いいや今度要くんと狛村さんとでその分楽しもう

  • 200平子隊長大好き24/05/23(木) 23:29:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています