【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!15

  • 1平子隊長大好き24/05/25(土) 22:40:14
  • 2平子隊長大好き24/05/25(土) 22:44:19

    前回のあらすじ

    ギンくんと一緒に護衛任務!頑張りますよ!

  • 3平子隊長大好き24/05/25(土) 22:44:43

    護衛任務は無事にdice1d2=1 (1)

    1 終わった

    2 ギンくんと色々話をした

  • 4平子隊長大好き24/05/25(土) 22:46:06

    ギンくん、護衛任務お疲れ様でした

    dice1d3=2 (2)

    1 …隈できてますよ、疲れてるんじゃありませんか?

    2 あ、べっこう飴受け取ったんですね

    3 ……慰労会について、ですか?

  • 5平子隊長大好き24/05/25(土) 22:50:10

    ちゃんと乱菊さんからべっこう飴受け取ったんですね、dice1d3=1 (1)

    1 おいしかったですか?それはよかった

    2 いいですよ、持ってるのであげますね

    3 ふふん、綺麗だったでしょう

  • 6平子隊長大好き24/05/25(土) 22:51:49

    美味しかったですか?それはよかった!

    dice1d3=2 (2)

    1 ギンくん達昔からべっこう飴好きですねえ

    2 今度レシピ教えますね、別に教えなくても簡単に作れるものですが

    3 綺麗な色で食べるのがもったいなかった?いや食べてください

  • 7平子隊長大好き24/05/25(土) 22:55:33

    今度レシピ教えますね、dice1d3=1 (1)

    1 なんです、私からずっともらうおつもりですか

    2 作るのも楽しいですよ?

    3 今度一緒に作りたいですね、三人で


    ちなみに二人にあげたのはdice1d3=1 (1)

    1 白緑色ですとも!平子隊長の羽裏の色はお気に入りなんです

    2 花火のように綺麗なべっこう飴です、自信作です

    3 お星様の形に作ったべっこう飴です

  • 8平子隊長大好き24/05/25(土) 22:57:25

    えー、ずっと私からべっこう飴もらうおつもりですか?dice1d3=3 (3)

    1 まったくもう、私がいなくなったらべっこう飴食べれなくなっちゃいますよ?

    2 まあ嬉しいからいいか…いいですよいくらでも作りますよいつまでも

    3 いつか三人で作ってみたいのになー

  • 9平子隊長大好き24/05/25(土) 23:01:32

    いつか三人で作ってみたいのになあ、べっこう飴

    その時はdice1d3=3 (3)

    1 二人が作りたい色と形のべっこう飴をたくさん作ってみてほしい

    2 三人で作ったべっこう飴を皆に配るんですよ、配りきれないくらい

    3 三人だけで初めて一緒に作ったべっこう飴を三人占めするんです


    ね、素敵だと思いません?dice1d3=3 (3)

    1 でしょう、いつかそうしましょうね

    2 …「その時」はちゃんと来ますよ

    3 嫌ですか?

  • 10平子隊長大好き24/05/25(土) 23:02:32

    嫌ですか?dice1d3=1 (1)

    1 …「残る思い出」は、いや?

    2 そんな未来が来ないって、思ってます?

    3 ……初めは誰だって失敗しますよ

  • 11平子隊長大好き24/05/25(土) 23:04:43

    ギンくん、残る思い出はいやですか?べっこう飴作るのは、いやですか?dice1d3=2 (2)

    1 でもね、思い出せるものがないって寂しくて辛いですよ

    2 私と乱菊さんだけじゃ私は嫌なんです、ギンくんも一緒じゃなきゃ私と乱菊さんは嫌ですよ

    3 ……分かりましたよ、はいはい。いいこいいこ

  • 12平子隊長大好き24/05/25(土) 23:07:08

    でもね、私は嫌ですよ

    そこにギンくんがいてほしいんです

    ギンくんと一緒、が私達の望みです

    dice1d3=3 (3)

    1 ……乱菊さんとずっと一緒にいてあげてね、ギンくん

    2 はーい、べっこう飴。あげますね

    3 分かりました、分かりましたよ、だからほっぺふにふにしないでください

  • 13平子隊長大好き24/05/25(土) 23:10:16

    分かりましたよ、だからほっぺふにふにしないでくださいギンくん!dice1d3=3 (3)

    1 白粉くっついちゃうでしょ!

    2 に"ゃー!ふへうあー!

    3 爺の頬をふにふにするのなんて楽しくないでしょ何がもちもちほっぺですかそれは貴方の方ですよ


    ギンくんとdice1d2=2 (2)

    1 そのまま別れて次の任務へと向かった

    2 そのまま別れて今日は任務を終えた

  • 14平子隊長大好き24/05/25(土) 23:11:31

    さて、dice1d3=3 (3)

    1 十二番隊へと行きましょう

    2 準備を進めましょう

    3 家に帰りましょう

  • 15平子隊長大好き24/05/25(土) 23:11:54

    家に帰るまでにdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく帰れた

    2 何かあった

  • 16平子隊長大好き24/05/25(土) 23:12:25

    そして、dice1d3=3 (3)

    1 結論の話をしましょう

    2 次の日(仕事)

    3 休日

  • 17平子隊長大好き24/05/25(土) 23:14:05

    さあ休日ですよ!dice1d3=1 (1)

    1 今日は浦原隊長に会いに十二番隊へ!

    2 今日は街へ繰り出すのです

    3 そう、今日はお出かけの予定があるんです

  • 18平子隊長大好き24/05/25(土) 23:14:47

    というわけで来ましたよ十二番隊!出迎えてくれたのは>>21まで⚓️

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:38

    浦原

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:27

    阿近

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:23

    ひよ里

  • 22平子隊長大好き24/05/26(日) 00:12:17

    dice1d3=3 (3)

  • 23平子隊長大好き24/05/26(日) 00:13:59

    おや猿柿副隊長、こんにちはdice1d3=1 (1)

    1 走ると危な…おっとっと、大丈夫ですか?

    2 わあ、いきなり抱きつかれると体勢が崩れる

    3 ああ、ごめんなさい。今日は貴方に会いに来たわけじゃないんです

  • 24平子隊長大好き24/05/26(日) 00:16:56

    おっとっと、大丈夫ですか?猿柿副隊長、dice1d3=2 (2)

    1 ええ、私も大丈夫ですよ。でも危ないからこれからは気をつけましょうね

    2 別にいいですよ、これから気をつけてくれればそれで

    3 うーん、そう嬉しそうにしてもらえるところ申し訳ないのですが、今日は浦原隊長に用がありまして…

  • 25平子隊長大好き24/05/26(日) 00:18:36

    ……ああ、dice1d3=3 (3)

    1 浦原隊長!いいえ、私も今来たところです

    2 マユリくんこんにちは!お邪魔してます

    3 阿近くん、こんにちは。大きくなりましたね

  • 26平子隊長大好き24/05/26(日) 00:19:50

    蛆虫の巣から出てきた阿近くん、私は彼のことがdice1d100=35 (35) くらい好きで向こうからはdice1d100=73 (73) だそうです

    私はdice1d2=2 (2)

    1 知ってる

    2 知りません

  • 27平子隊長大好き24/05/26(日) 00:22:47

    阿近くんこんにちは、dice1d3=2 (2)

    1 いえ、今日は浦原隊長に会いに来ただけです

    2 へえ、マユリくんがたまには手伝い給えと?自分から言いに来てねと返してください

    3 お二人共、喧嘩は良くありませんよ

  • 28平子隊長大好き24/05/26(日) 00:27:41

    マユリくんには「自分から言いに来てね」と返してください、dice1d3=2 (2)

    1 私だってこう見えて暇じゃないのです

    2 人伝てだとロクなことがありませんもの

    3 それはそれとしてお手伝いはしますよ


    ああ、猿柿副隊長dice1d3=3 (3)

    1 ごめんなさい、今日は浦原隊長に会いに来たんです

    2 浦原隊長どこにいるか教えてもらえます?

    3 草履が切れてますね、直しますよ

  • 29平子隊長大好き24/05/26(日) 00:36:20

    人伝てだとロクなことがありませんもの、dice1d3=3 (3)

    1 だから私は良く「本人にもちゃんと確認するように」と話すでしょう?

    2 嘘をついたり、誤魔化されたり、隠されたり

    3 でも教えてくれてありがとうございます、べっこう飴差し上げますね

    猿柿副隊長、鼻緒が切れてるので直しますよ。草履を少しお借りしても?はい、ちょちょいのちょいちょいdice1d3=1 (1)

    1 特別頑丈にしたので、しばらくは同じようなことは起こらないと思いますよ

    2 いやあ、応急処置なのでちゃんと新しい草履に履き替えたほうがいいですよ。大事にしなくて結構です

    3 ん、ああ、髪はこの間切られてしまいまして

  • 30平子隊長大好き24/05/26(日) 00:45:05

    はい、べっこう飴。dice1d3=3 (3)

    1 美味しいですか?それは良かった

    2 薬にも毒にもなりませんが、何かの臨床実験中なら一応確認はしておいてね

    3 猿柿副隊長も欲しいですか?はい、どうぞ


    あげたべっこう飴はdice1d3=3 (3)

    1 白緑色!平子隊長の羽裏の色ですとも

    2 木賊色!再現ちょっと大変でした

    3 味はりんご味ですよ

  • 31平子隊長大好き24/05/26(日) 00:53:29

    りんご味のべっこう飴です、頑張りましたdice1d3=3 (3)

    1 これを舐めたら皆イチコロ(比喩表現)ですよ

    2 りんご型のべっこう飴ですよ、カワイイと評判なんです

    3 二人共美味しいですか?それは何より


    それはそうと浦原隊長知りません?今日私隊長に会いに来たのですが…dice1d3=3 (3)

    1 ああ、浦原隊長!私も今来たところですよ

    2 ああ、そうですか。それじゃあ少し待たせてもらいますね

    3 ……はい、今日は浦原隊長の研究のお手伝いをしに来たので

  • 32平子隊長大好き24/05/26(日) 01:34:01

    美味しいですか?それは何より、dice1d3=1 (1)

    1 二人共べっこう飴好きですねえ

    2 まあ、毒にも薬にもなりませんがね

    3 いいですよ、マユリくん達用にも多く持ってきたので全部置いておきます


    今日は浦原隊長の研究のお手伝いをしに来たんですよ、dice1d3=2 (2)

    1 はい、この間平子隊長からも許可をいただいたので正式なものですとも

    2 ああいえ、それとは違います。個人的なものですね

    3 ごめんなさい猿柿副隊長、今日は浦原隊長に会いに来たんです

  • 33平子隊長大好き24/05/26(日) 01:38:05

    今日のは個人的なものですね、今日の私は五番隊の私としてではなくぷらいべえとな私なのです。dice1d3=3 (3)

    1 なので、今日私が来たことは内密にお願いしますね?

    2 何の研究かは秘密ですよ

    3 お、似合いますか?やったあこれお洒落でしょう

  • 34平子隊長大好き24/05/26(日) 01:39:50

    浦原隊長が来るまでdice1d2=1 (1)

    1 そうすぐに時間はかからなかった

    2 お子様二人の相手をした

  • 35平子隊長大好き24/05/26(日) 01:44:21

    ああ浦原隊長、dice1d3=1 (1)

    1 いいえ、私も今来たところですよ

    2 それでは行きましょうか、阿近くん、猿柿副隊長、さようなら

    3 「二人は何を食べているのか」ですか?べっこう飴ですよ、浦原隊長もどうぞ

  • 36平子隊長大好き24/05/26(日) 01:46:19

    いいえ、私も今来たところなのでお気になさらず

    それでは浦原隊長、行きましょうか

    阿近くん、猿柿副隊長、dice1d3=2 (2)

    1 相手してくれてありがとうございます、またね

    2 いい子でお仕事していて偉いですね、さようなら

    3 喧嘩しないようにね、それじゃあ

  • 37平子隊長大好き24/05/26(日) 01:48:10

    研究はdice1d3=3 (3)

    1 上手く進んだ

    2 あまり進まなかった

    3 何かあった

  • 38平子隊長大好き24/05/26(日) 01:48:34

    研究中何があった?>>41まで⚓️

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:45

    女の身体になった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:39:55

    髪がオレンジ色に

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:29

    体が若返った

  • 42平子隊長大好き24/05/26(日) 10:20:38

    dice1d3=2 (2)

  • 43平子隊長大好き24/05/26(日) 10:22:26

    うわあdice1d3=2 (2)

    1 ご都合的な爆発!!

    2 試薬品が髪にかかった!!

    3 煙で前が見えない

  • 44平子隊長大好き24/05/26(日) 10:25:05

    う、浦原隊長私の髪どうなってます?溶けてません?傷んでません?手入れはかかさず頑張っているのでそこらへん気にな____dice1d3=3 (3)

    1 ちょっとなんで申し訳なさそうな顔をするんですか?

    2 「怒らずに聞いてください」?

    3 何で笑いを堪えてるんですか?


    ……あ、手鏡。はい、……は?dice1d3=2 (2)

    1 も、戻……!!?

    2 あ"?

    3 キャーーーーーーーーーーーーッ!!!!?

  • 45平子隊長大好き24/05/26(日) 10:27:00

    あ"???????????????

    dice1d3=3 (3)

    1 何してくれやがるんですか浦原隊長テメェーーーーーーーーッ!!!!

    2 は??????!

    3 ……落ち着きましょう私

  • 46平子隊長大好き24/05/26(日) 10:28:17

    まあ落ち着きましょう、dice1d3=3 (3)

    1 良く見ればこの髪色も素敵じゃありませんか

    2 よくよく考えたら昔はこんな髪色だったじゃありませんか

    3 悪気はなかったのでしょう浦原隊長も

  • 47平子隊長大好き24/05/26(日) 10:30:52

    ええ、悪気はなかったのでしょう浦原隊長も

    dice1d3=2 (2)

    1 なんか笑いを堪えていらっしゃいますけども

    2 虚にも髪をざっくばらんに斬られましたしもう諦めましょう

    3 ここで怒りを顕にするのは大人気ない、大人気ない


    ……浦原隊長、dice1d3=3 (3)

    1 平手打ちだけさせていただいても宜しくて?

    2 髪の毛伸ばす薬持ってません?

    3 この際変身薬のような類の薬があるなら教えてくださいな、使います

  • 48平子隊長大好き24/05/26(日) 10:34:37

    ええもうこうなったら浦原隊長の薬を有効活用しましょう、dice1d3=1 (1)

    1 いざという時は使うことにします

    2 髪色戻らないかな、いつになったら戻るのか

    3 ついでに髪が伸びる薬は即効で使いましょう

  • 49平子隊長大好き24/05/26(日) 10:40:25

    いざという時は使うことにします。有効活用です

    ……浦原隊長、dice1d3=1 (1)

    1 研究、進めましょう

    2 もういっそ笑いなさい、笑いを堪えられるほうがムカつきますよ私

    3 帰る時染粉だけ貸してくださいね

  • 50平子隊長大好き24/05/26(日) 10:43:30

    研究が終わりました

    dice1d3=3 (3)

    1 阿近くん達に髪を見られました

    2 何事もなく帰れました

    3 帰るまでに何かありました

  • 51平子隊長大好き24/05/26(日) 10:44:08

    帰るまでに浦原隊長とdice1d2=2 (2)

    1 話しました

    2 特別な話はしませんでした

  • 52平子隊長大好き24/05/26(日) 10:44:29

    何があった?>>55まで⚓️

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:52:47

    貴族の揉め事に巻き込まれた

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:36

    影に違和感を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:34

    藍染と会った

  • 56平子隊長大好き24/05/26(日) 11:41:19

    dice1d3=2 (2)

  • 57平子隊長大好き24/05/26(日) 11:42:02

    ___影は、dice1d2=1 (1)

    1 少し、笑っていた

    2 心配をしてくれた

  • 58平子隊長大好き24/05/26(日) 11:43:31

    私は、dice1d3=2 (2)

    1 笑うんじゃありません、とそっぽを向いた

    2 この髪色だって素敵ですよ、と笑った

    3 いいからとっとと行きますよ、と、返した

  • 59平子隊長大好き24/05/26(日) 11:51:18

    素敵な髪色じゃありませんか、この髪色もdice1d3=2 (2)

    1 昔はこんな髪色だったんですよ、私も

    2 萱草の色なんて素敵素敵、とっても素敵

    3 黒じゃないんだもの

  • 60平子隊長大好き24/05/26(日) 11:53:42

    さあ、dice1d2=1 (1)

    1 今日も代理として頑張りましょう

    2 明日もお仕事です、頑張りましょう

  • 61平子隊長大好き24/05/26(日) 11:54:10

    そして、dice1d3=3 (3)

    1 結論の話をしましょう

    2 次の日(仕事)

    3 休日

  • 62平子隊長大好き24/05/26(日) 11:55:37

    今日は休日!dice1d3=2 (2)

    1 今日は街へ繰り出しますよー!

    2 今日はお出かけの予定があるんです

    3 今日は色々とお話し合いをする日です

  • 63平子隊長大好き24/05/26(日) 11:57:57

    そう、今日はお出かけの予定があるんですよ

    >>66まで⚓️さんとね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:38:47

    白哉

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:26

    七緒

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:00:21

    イヅル

  • 67平子隊長大好き24/05/26(日) 14:02:40

    dice1d3=3 (3)

  • 68平子隊長大好き24/05/26(日) 14:05:24

    吉良家のイヅル様とお出かけです、いやなんで?任務でもないのに?dice1d3=3 (3)

    1 そうそう、この間ご両親へ贈り物がしたいのだと言われて付き添うことになっていたのでした

    2 一度お出かけしたいと言われたんでしたっけ

    3 一度真央霊術院の見学がしてみたいと言われたんでしたね


    ちなみに藍染副隊長はdice1d2=1 (1)

    1 特別講師

    2 暗躍中

  • 69平子隊長大好き24/05/26(日) 14:09:57

    そうそう、この間dice1d2=1 (1)

    1 貴方みたいになりたい

    2 死神になりたい

    と言われ色々あってイヅル様の学校見学に付き添うことに…dice1d2=1 (1)

    1 ご両親からも頼まれてしまいまして…

    2 一応上に相談したら承諾されてしまいました


    まあいいですけどね、dice1d2=1 (1)

    1 休日ですけどこれもまた仕事

    2 藍染副隊長に良いようにされたら大変だもの


    それではイヅル様、dice1d2=2 (2)

    1 人が多いので手を繋ぎましょうね

    2 はぐれないようしっかりと私の傍にいるように

  • 70平子隊長大好き24/05/26(日) 14:17:10

    というわけで着きましたよ霊術院!dice1d3=1 (1)

    1 あら藍染副隊長こんにちは

    2 ついでに髪のことについてイヅル様に聞かれました

    3 藍染副隊長に見つからぬようにしなければ

  • 71平子隊長大好き24/05/26(日) 14:17:57

    dice1d2=2 (2)

    1 本物の藍染副隊長だな

    2 …本人じゃありませんね

  • 72平子隊長大好き24/05/26(日) 14:21:38

    本人じゃありませんね、dice1d3=1 (1)

    1 ところでイヅル様には「どのように」見えてるんでしょう、この偽物さん

    2 いつかイヅル様が気づいてくれたらいいのに、子供の頃の記憶だと曖昧でその時には覚えていないもしれませんが

    3 まあイヅル様を会わせずに済んで良かったです


    見学はdice1d3=1 (1)

    1 とても楽しんでもらえたそうです

    2 より死神になるという熱意を感じるようになりました、やめなさいって

    3 生徒達が押しかけてきました、私は今日非番です

  • 73平子隊長大好き24/05/26(日) 14:26:29

    …イヅル様、dice1d3=3 (3)

    1 「あのつるつるな頭の人が副隊長なのか」ですか?

    2 あの……ああ、(本物の)藍染副隊長。こんにちは

    3 死神には…なりたいんですね、そうですか

  • 74平子隊長大好き24/05/26(日) 14:29:22

    今日は見学だけでしたが、dice1d3=1 (1)

    1 現世実習の時などは命の危険もあるんですよ?後はそう、授業中にたまに虚が現れることだって

    2 とても、とても大変ですよ。毎日毎日授業して卒業すればお仕事お仕事、とっても大変ですよ

    3 …そうですね、私もここで教鞭を取っているので…もし貴方が入学してきたら担当の先生になることもあるかもしれませんね

  • 75平子隊長大好き24/05/26(日) 14:35:34

    現世へ実習へ向かう際には付き添いの先生なんてものはいません

    勿論やるのは虚退治などではなく整の魂葬からですが…虚が現れたら、命を落とすことだってあるでしょう

    この間は授業中に虚が現れて倒す羽目になりました、もしあの時大人が傍にいなければ…と考えるとゾッとします

    そうでなくとも怪我をするのは痛いし、そんな目に遭うのは嫌な筈

    貴方はそれでも、死神になりたいですか?

    dice1d3=3 (3)

    1 ……そうですか、自分も守る側になりたいと

    2 ……治せたって、痛かったものは痛いんですよ。イヅル様

    3 よーく、考えてくださいね。考えて考えて…その間ちゃんと強くなってください

  • 76平子隊長大好き24/05/26(日) 14:39:21

    ようくお考えになってくださいね、何年かけても、何十年かけても構いません

    最終的に「やっぱりなりたくない」でも、それで…ちゃんと強くなってください

    死なないように、傷つかないように、生きていけるように

    dice1d3=2 (2)

    1 ご両親を悲しませぬよう、自分のことを大切にしてください

    2 それでも「死神になる」と決めたなら、首席で入試を合格出来るくらい強くなってください

    3 それと、「私のようになりたい」なんてのはいけません。私は決して見習うべき存在ではないのだから

  • 77平子隊長大好き24/05/26(日) 14:49:19

    どうか強くなってくださいね、dice1d3=2 (2)

    1 そしてどうか、その力を正しいことに使ってください

    2 その時は五番隊の平隊士が貴方の入隊をお待ちしています

    3 ……いい目をしていますね

  • 78平子隊長大好き24/05/26(日) 14:51:44

    その後dice1d2=1 (1)

    1 何事もなくイヅル様を家へお送りした

    2 イヅル様を家へと送るまでに何かあった

  • 79平子隊長大好き24/05/26(日) 14:52:36

    よし、dice1d2=1 (1)

    1 準備を進めましょう

    2 帰りましょう!明日もお仕事!

  • 80平子隊長大好き24/05/26(日) 14:53:55

    準備を進めましょう、dice1d3=2 (2)

    1 平子隊長の生存率を少しでも上げる為に

    2 藍染副隊長達の企みを阻止する為に

    3 …私が、■■■となる為に

  • 81平子隊長大好き24/05/26(日) 14:57:19

    そして、dice1d3=2 (2)

    1 結論の話をしましょう

    2 次の日(仕事)

    3 休日

  • 82平子隊長大好き24/05/26(日) 15:00:00

    さあ今日もお仕事頑張りますよ!

    dice1d4=3 (3)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護

    3 虚退治

    4 霊術院!


    1、2、3の場合 dice1d2=2 (2)

    1 一人

    2 他の人と(藍染以外)


    藍染副隊長はdice1d2=2 (2)

    1 霊術院

    2 暗躍中

  • 83平子隊長大好き24/05/26(日) 15:00:27

    誰と任務?>>86まで⚓️

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:06

    京楽

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:51:17

    浮竹

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:18

    東仙

  • 87平子隊長大好き24/05/26(日) 17:02:19

    dice1d3=3 (3)

  • 88平子隊長大好き24/05/26(日) 17:03:37

    要くん!任務頑張りましょうね!

    ……要くん?dice1d3=3 (3)

    1 どうしました?

    2 ……任務が終わったら話がある?

    3 なんでもないですか、そうですか

  • 89平子隊長大好き24/05/26(日) 17:05:41

    ……要くん、dice1d3=1 (1)

    1 なんでもないわけないだろうになあ

    2 話したくなったらいつでも言ってくださいね

    3 ……いや、今は任務に集中しましょう

  • 90平子隊長大好き24/05/26(日) 17:06:04

    任務はdice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 91平子隊長大好き24/05/26(日) 17:06:33

    それじゃあ要くん、dice1d2=1 (1)

    1 私は次の任務へ向かいますね

    2 ……どうかしました?

  • 92平子隊長大好き24/05/26(日) 17:07:04

    要くんとdice1d2=1 (1)

    1 そのまま別れた

    2 引き止められた

  • 93平子隊長大好き24/05/26(日) 17:08:17

    さあ次の任務も頑張りますよ!

    dice1d2=2 (2)

    1 護衛任務

    2 魂魄の保護


    dice1d2=1 (1)

    1 一人

    2 他の人と(藍染、要くん以外)

  • 94平子隊長大好き24/05/26(日) 17:08:46

    さあ、dice1d2=1 (1)

    1 準備を進めましょう

    2 次の任務へ向かいましょう

  • 95平子隊長大好き24/05/26(日) 17:10:29

    準備を進めましょう

    dice1d3=2 (2)

    1 この準備が徒労に終わることを祈りますが

    2 少しでも、ほんの少しでも、平子隊長達の生きやすい未来の為に

    3 ……置き手紙も、置いておこう

  • 96平子隊長大好き24/05/26(日) 17:12:43

    平子隊長の生きやすい未来の為に

    dice1d3=1 (1)

    1 平子隊長達が少しでも苦労しないように

    2 この備えが必要ない未来であれば尚良しですが

    3 おわかれなんてほんとうはいやだけど

  • 97平子隊長大好き24/05/26(日) 17:13:47

    さあ、dice1d2=1 (1)

    1 次の任務へ

    2 帰りましょう、明日もお仕事です

  • 98平子隊長大好き24/05/26(日) 17:15:11

    護衛任務頑張りましょう

    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d5=5 (5)  (1 志波家 2 朽木家 3 四楓院家 4 綱彌代家 5 ■■■家)の護衛

    2 dice1d2=2 (2)  (1 そこそこ 2 原作キャラ)の護衛


    dice1d2=1 (1)

    1 一人で

    2 他の人(藍染、要くん以外)

  • 99平子隊長大好き24/05/26(日) 17:15:51

    さあ、帰りましょう!dice1d2=2 (2)

    1 何事もなく帰れた

    2 帰るまでに何かあった

  • 100平子隊長大好き24/05/26(日) 17:16:13

    帰るまでに何があった?>>103まで⚓️

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:38

    過労で倒れた

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:35

    上から動きすぎはダメだよと釘を刺される

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:42

    影に違和感を感じる

  • 104平子隊長大好き24/05/26(日) 18:30:54

    dice1d3=2 (2)

  • 105平子隊長大好き24/05/26(日) 18:32:45

    dice1d2=1 (1)

    1 一兵衛

    2 総隊長

  • 106平子隊長大好き24/05/26(日) 18:34:36

    _____はあ、dice1d2=2 (2)

    1 黒越しに囁くのやめてもらえます?こそばゆい

    2 呼び出すんじゃありませんよ、どれだけ手間と距離があるとお思いで

  • 107平子隊長大好き24/05/26(日) 18:38:22

    それで、dice1d3=2 (2)

    1 「これ以上動くな」ですか

    2 しばらく休隊せよとはどういう了見ですか?「平隊士」に休みなんて許されないのですが

    3 「手を引け」とはこれいかにも


    言っておきますがdice1d3=1 (1)

    1 お断りです

    2 それによる被害は見て見ぬふりなんて言わないでしょうね?

    3 私は「平隊士」でなくなろうとやり遂げるつもりですよ

  • 108平子隊長大好き24/05/26(日) 18:43:46

    お断りです、「平隊士」には仕事がそれはもう山ほどあるので

    ご存知ですよね?今、流魂街の変死事件…それdice1d2=2 (2) 今てんやわんやなんですよ

    1 を防いでいて

    2 のせいで

    忙しいったらありゃしない、猫の手でも借りたいくらいに忙しいdice1d3=1 (1)

    1 それに、私霊術院でのお仕事もあるんですよ

    2 …それに、まだお別れも言えてない

    3 今度お友達とお見舞い行く約束とかいーっぱいまだまだプライベートでも予定がぎっしり!

    ……dice1d3=2 (2)

    1 実力行使なんてこの人でなし

    2 で、理由は?

    3 まだいなくなるわけにはいかないんです

  • 109平子隊長大好き24/05/26(日) 18:46:19

    それで、理由をお聞きしても?dice1d3=2 (2)

    1 やりすぎ?まさか!

    2 ……肩入れ、ねえ

    3 ……「解けているから」

  • 110平子隊長大好き24/05/26(日) 18:48:07

    それって、dice1d3=3 (3)

    1 私の大好きな平子隊長に?

    2 藍染副隊長達に?

    3 尸魂界の者に?

  • 111平子隊長大好き24/05/26(日) 18:50:24

    dice1d3=3 (3)

    1 反吐が出るようなことを言うんじゃねえよ

    2 次そんな世迷言をぬかしたらその筆叩き折るぞ

    3 ご冗談を


    dice1d2=2 (2)

    1 和尚様

    2 兵主部一兵衛

  • 112平子隊長大好き24/05/26(日) 18:54:03

    私は、dice1d3=3 (3) と思ってるんですよ

    1 憎い

    2 悍ましい

    3 気持ち悪い


    それは変わらない、dice1d3=2 (2)

    1 平子隊長だけが例外です

    2 ああ、勿論子孫は違いますよ?

    3 変わってはくれない

  • 113平子隊長大好き24/05/26(日) 19:06:54

    気持ち悪い、とても気持ち悪い

    平子隊長、子孫。彼らだけが違う

    それ以外は全部気持ちが悪いです

    dice1d3=1 (1)

    1 この目に映るものはみんなどろどろ、ぐちゃぐちゃ、気持ち悪くて吐き気がする

    2 自分も、おまえも、世界の仕組みもなにもかも要らない

    3 縋られるのは気持ち悪い、愛されるのは気持ち悪い、頼られるのも気持ち悪い

  • 114平子隊長大好き24/05/26(日) 19:13:43

    何もかも気持ち悪い。憎い、醜い、悍ましい

    私は吐き気が止まらない、dice1d3=3 (3)

    1 そして何よりそんなものの存在を許すこの世界が気持ち悪い

    2 平子隊長のおかげで愛おしいと思えるようになったんです

    3 知ってるくせにそんなこと言わないでほしい

  • 115平子隊長大好き24/05/26(日) 19:20:16

    知ってるくせにそんなこと言わないでくださいよ

    dice1d3=3 (3)

    1 それに、肩入れするならもうなりふり構わずやらかしてる

    2 ところで、帰さないおつもりですか?

    3 人でなし

  • 116平子隊長大好き24/05/26(日) 19:21:41

    ……ふふ、dice1d2=2 (2)

    1 ええ、ええ、零番隊の和尚様相手に対して無礼な口を聞いて申し訳ございませんでしたとも

    2 ああ、もう、戦うのは嫌いなんですが

  • 117平子隊長大好き24/05/26(日) 19:23:47

    dice1d2=1 (1)

    1 和尚様

    2 一兵衛


    私、dice1d3=2 (2)

    1 ただ、副隊長を止めたいだけなんです

    2 逃げますね!

    3 ……おまえのことがせかいでいちばんきらいです

  • 118平子隊長大好き24/05/26(日) 19:24:22

    dice1d2=2 (2)

    1 逃げました!

    2 ああ、ちくしょう

  • 119平子隊長大好き24/05/26(日) 19:26:54

    戦うのは嫌いです

    危険なことは嫌です、頑張るのは疲れます

    平和で穏やかに楽しく暮らせたらそれが何よりの幸福です

    dice1d2=1 (1)

    1 でも、戦わないと

    2 それでも、

  • 120平子隊長大好き24/05/26(日) 19:30:08

    戦えたのは

    一兵衛dice1d100=45 (45)

    私dice1d100=69 (69)

  • 121平子隊長大好き24/05/26(日) 19:34:09

    がんば、りました

    頑張った、頑張りました、がんばった!

    ずっとずっとがんばっててよかったな、きっとdice1d2=2 (2) こうはいかなかった

    1 十年前だったら

    2 頑張ろうとしなかったら

    えへへ、dice1d2=1 (1)

    1 でも、無茶しすぎたな

    2 解けかけててよかった

    いたい、dice1d3=1 (1)

    1 ああでも、ばらばらだ

    2 追われてない

    3 治さないと

  • 122平子隊長大好き24/05/26(日) 19:37:54

    頑張ろうとしなかったら、こうはいかなかった

    よわくて、おばかで、おまぬけな平隊士のままだったらこうはいかなかった

    平子隊長のおかげだな、平子隊長のおかげで、副隊長を怪しむことができて、そのおかげで頑張ろうってずっとずっと頑張っていたから

    でも無茶しすぎたな、ばらばらだ

    dice1d3=1 (1)

    1 四番隊の隊舎に行かないと

    2 家に帰らないと

    3 …うご、かないと

  • 123平子隊長大好き24/05/26(日) 19:42:00

    そう、四番隊の隊舎に行かないと

    dice1d2=1 (1)

    1 でも目の前が霞んできたな

    2 一兵衛も治さないと、怪我させたから

  • 124平子隊長大好き24/05/26(日) 19:43:15

    次に目を覚ました時に、目の前にいたのは>>127まで⚓️でした

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:24

    卯ノ花さん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:13

    山田清之介

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:44

    東仙

  • 128平子隊長大好き24/05/26(日) 20:02:13

    dice1d3=2 (2)

  • 129平子隊長大好き24/05/26(日) 20:02:59

    私はdice1d2=1 (1)

    1 瞼が開かない

    2 声が出ない

  • 130平子隊長大好き24/05/26(日) 20:04:52

    瞼が開きません、というか、指一本動いてくれません

    まるで前に霊術院でブッ倒れて藍染副隊長に介抱してもらった時のことみたい、あの時はギンくんとの待ち合わせに急ぐ為に頑張ったっけなあ

    …dice1d2=2 (2)

    1 …ここ、四番隊の隊舎かな

    2 ……ここ、四番隊の隊舎じゃないな

  • 131平子隊長大好き24/05/26(日) 20:08:45

    おかしいな、ここ四番隊の隊舎じゃないぞ

    瞼は一向に開いてくれないけどそれくらいは分かります、だってdice1d3=1 (1)

    1 副隊長の服の衣擦れの音、隊服じゃないもの

    2 隊士達の声も気配も霊圧も感じない

    3 この寝床、四番隊の患者用のものじゃない


    ……待て、dice1d2=2 (2)

    1 あれからどれくらい時間が経った?

    2 ここ、もしかして

  • 132平子隊長大好き24/05/26(日) 20:14:53

    待ってください、山田副隊長

    貴方が着ている服は隊服ではありませんよね、dice1d2=1 (1)

    1 それは真央施薬院の方の着ている服の音だ

    2 「総代」と呼ばれているのは気のせいですか


    ああ、dice1d2=2 (2)

    1 このまま瞼が開かないままでいてほしい

    2 喉が潰れていてよかった、叫び声一つも出やしない


    ここ、いや、dice1d2=1 (1)

    1 今は、いつですか

    2 時灘様の声が聞こえる

  • 133平子隊長大好き24/05/26(日) 20:17:57

    結果から言って、今は、dice1d2=2 (2)

    1 「魂魄消失事件」という事件からしばらく経っているそうです

    2 dice1d100=61 (61) 年の月日が経過しているんだとか

  • 134平子隊長大好き24/05/26(日) 20:20:58

    もう半世紀以上もの間私はずっと眠っていたようです

    魂魄消失事件なんて随分と昔のこと、平子隊長達はdice1d2=1 (1) らしい

    1 名誉ある戦死と言われている

    2 行方が分からない


    浦原隊長は、dice1d2=2 (2) らしいです

    1 戦死したのではないかと言われている

    2 行方が分からない


    きっと、dice1d2=1 (1) のでしょう

    1 上手くいった

    2 無事に逃げてくれた

  • 135平子隊長大好き24/05/26(日) 20:26:11

    そう、上手くいったらしいです

    私がいなくとも無事に平子隊長達の名誉は守られました、皆無事に現世へ逃げのびたのでしょう

    罪人としての汚名を被せられることなく、誇り高き護廷十三隊の隊士として死んだと思われているようです

    浦原隊長は、dice1d2=1 (1) とかなんとか

    1 罪人として捕まりかけた

    2 そのまま戦死したのかも分からない


    そうそう、私はdice1d2=1 (1)

    1 ばらばらの状態で山田元副隊長に発見されたそうです

    2 死にかけの状態で発見されたんですって


    なんだったかな、dice1d2=1 (1)

    1 貴族のごたごたに巻き込まれたんじゃないのかとか色々可哀想な噂がされてるそうですよ

    2 なんて言ってたかな

  • 136平子隊長大好き24/05/26(日) 20:33:10

    浦原隊長は罪人として捕まりかけたものの無事に皆さんと一緒に逃げてくれたみたいです、dice1d2=1 (1)

    1 本当は私が捕まる予定だったのにな

    2 元気にしているといいのだけど


    私はばらばらの状態で四番隊の前にいるところを副隊長に発見されたんですって、噂によるとくそったれな貴族に酷いことをされたんじゃないかとかそんな可哀想な男としてのお話があるそうです。笑っちゃいますね私をこうしたの貴族でもなんでもねえただのdice1d2=2 (2) ですよ

    1 和尚様

    2 ひとでなし一兵衛

    それでずーっと、ずーーーっと眠っていたみたいです

    それでdice1d2=1 (1)

    1 今は長い長い休隊を取らせてもらってるんですって

    2 今は、ありがたいのか悪いのか私を「治して」ほしい、「生かして」ほしいと依頼されて治療中なんだとか

  • 137平子隊長大好き24/05/26(日) 20:36:31

    今の私は休隊中らしいです、除籍にはなっていないんですって!dice1d3=1 (1)

    1 未だに私の籍は五番隊にあるんだとか

    2 霊術院の特別講師としての席もまだ残ってるんだとかなんとか

    3 まあ、そうでないと「平隊士」でいられませんからね


    それで、なんでしたっけ。ええと、dice1d3=1 (1)

    1 当時要くんがものすごい怒ってたとかなんとか

    2 色んな人が未だにお見舞いに来てくれているみたいです

    3 時灘様が治療費払ってくれてるらしいですね、太っ腹だな

  • 138平子隊長大好き24/05/26(日) 20:41:18

    まだ私の籍は五番隊にあるんですって!びっくり!

    でも平子隊長が戦死したってことになってるってことはは藍染副隊長が藍染隊長になってるってことで多分ギンくんは副隊長?dice1d2=2 (2)

    1 えー、私平子隊長しか「隊長」と思えないな

    2 やだなー、今度ギンくんに恭しい態度にならないとじゃないですか

    それで私がばらばらで発見された当時要くんがめーっちゃくちゃ怒ってたらしいです!dice1d3=2 (2)

    1 何故ロクに犯人を探そうともしない!って

    2 「犯人」は何故死刑ではないのかとかなんとか

    3 なんで怒ってたんでしょうね?

  • 139平子隊長大好き24/05/26(日) 20:46:42

    なんだか一応ばらばら死体みたいな状態で私が発見されたものだから事件として処理されたらしくて、「犯人」も一応用意されたらしいのかどうなのか、でもそれが死刑じゃなかったんですって

    dice1d2=1 (1)

    1 というかそもそも裁判も起きなかったんですって、まあ一兵衛を裁判にかかるわけにもいかないでしょうし

    2 まあ無実の誰かを死刑にかけられても可哀想なので私はそこはどうでもいいのですが


    要くん、ものすごく怒っていたみたいなんですよね

    dice1d2=2 (2)

    1 お見舞いには来てくれてるみたいですけど

    2 別に怒らなくても私は気にしてないんですけどねえ

  • 140平子隊長大好き24/05/26(日) 20:49:12

    まあ零番隊の真名呼和尚が犯人でした!裁判します!なんてそんなの無理ですからね、裁判沙汰にもならなかったそうです

    それですごい要くん怒っちゃったみたいですね、私は気にしてないんですけどねえ

    dice1d3=1 (1)

    1 だって私も向こうに怪我させたし

    2 別に恨んでもないし要くんに怒ってほしいとも思ってない

    3 まあお見舞いにはきてくれているみたいなので何かやらかしたわけじゃなさそうでよかったよかった

  • 141平子隊長大好き24/05/26(日) 20:55:46

    私もあいつに怪我をさせた、向こうも私を怪我させた

    喧嘩両成敗ってやつですよ、私は気にしてません

    まあ要くんは多分一方的に私がやられたのかとでも思ったんでしょうね、いつか誤解解くことができたらいいのにな

    というか六車隊長も戦死扱いってことは要くんも昇進したのかな?dice1d2=2 (2)

    1 隊長になっていたとしたら東仙隊長って呼ばないと

    2 要くん今どうしてるんだろうなあ

    それにしてもdice1d2=1 (1)

    1 一向に瞼が開かんな

    2 私が起きたことを感知したのか■■■■■■がうるせえ!寝起きなんですよ静かにしてください

  • 142平子隊長大好き24/05/26(日) 20:57:39

    それにしても一向に身体が動かないなどうしたものか、山田元副隊長気づいてくれないかな?dice1d2=2 (2)

    1 うーん気づいてくれない

    2 あれ、誰かお見舞いに来たみたいです

  • 143平子隊長大好き24/05/26(日) 20:58:18

    誰がお見舞いに来たんでしょう、>>146まで⚓️ですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:32

    ギン

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:20

    東仙と狛村
    (コンビ無理そうでしたら東仙で)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:32

    時灘

  • 147平子隊長大好き24/05/26(日) 21:30:56

    dice1d3=1 (1)

  • 148平子隊長大好き24/05/26(日) 21:35:49

    ギンくんがお見舞いに来てくれた、みたい…なんですがdice1d3=3 (3)

    1 え、…えっなんかすっごい背が伸びてる!!めちゃくちゃ高いところから声が聞こえる!!

    2 えっなんか大人びた声になったなあ!

    3 うわ手がごつごつとしたものになってる、あのほにほにおててがどこにもねえ

  • 149平子隊長大好き24/05/26(日) 21:39:39

    うわ…うわーーギンくんの手がゴツゴツとした男らしい手になってる…あのほにほにとした幼子特有のおててはどこへやら…dice1d3=1 (1)

    1 そして私手ほっそりしてるんだ…まあずっと寝たきりですもんね…

    2 今私頭撫でられてますけど髪の毛伸びてるんですかね?短いんですかね?

    3 あんなに小さかった子が大きくなって、私感激のあまり涙が

  • 150平子隊長大好き24/05/26(日) 21:44:05

    そっかあ、本当にあれから何十年も経ったんですね

    ギンくんは大きくなって、寝たきりの私はその分筋力が落ちてほっそりと

    ギンくん、dice1d3=3 (3)

    1 なーんも話してくれないなあ、声が聞きたいのに

    2 今どんな表情してるんだろうなあ、瞼が開いてくれればいいのに

    3 おおきくなったねって、頭撫でさせて欲しいのになあ


    ああ、dice1d2=1 (1)

    1 やっぱり瞼が開いてくれない

    2 なんだかギンくんの肌、冷たくなってるな

  • 151平子隊長大好き24/05/26(日) 21:46:49

    身体が動いてくれない、声も出ない、何もできないdice1d3=2 (2)

    1 おはようって言いたいのに

    2 ごめんねって謝りたいのに

    3 どうかな、ちょっと無理をすれば、できるかもしれない


    ギンくんは、dice1d2=2 (2)

    1 何も喋らない

    2 何か喋り始めた


    山田元副隊長はdice1d2=1 (1)

    1 どこかへ行った

    2 まだいるらしい

  • 152平子隊長大好き24/05/26(日) 21:47:47

    ギンくんは、>>155まで⚓️

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:28

    一緒じゃないと嫌や言うたくせに

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:44

    昇進したらたんと祝うって乱菊に言うたくせに 私も取り戻すつもりですって言うたくせに なんでぴくりともしいひんのや

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:19

    耳飾りは自分と乱菊が持ってる

  • 156平子隊長大好き24/05/26(日) 22:46:08

    dice1d3=2 (2)

  • 157平子隊長大好き24/05/26(日) 22:49:41

    ごめんなさいギンくん!dice1d3=1 (1)

    1 この度は誠に大変申し訳ございませんでしたと土下座できるものなら土下座してえ!

    2 動きたいけど私今動かないの!ぴくりくらいしたいけど動かないの!

    3 あれもしかして泣いてます?!動け私の身体!!!!!!!!!


    ちなみに藍染副隊長は私のばらばら死体モドキ状態についてdice1d2=1 (1)

    1 一兵衛が関与していることに気づいてるらしいです

    2 犯人を調べてるみたいです!調べたってなんの得にもなりませんよ!

  • 158平子隊長大好き24/05/26(日) 22:55:52

    この度は誠に大変申し訳ございませんでしたと土下座できるものならしたい!本当にごめんねギンくん!お祝いってやっぱりギンくん副隊長になったのかな?それとも乱菊さん?dice1d2=2 (2)

    1 そっかあギンくん副隊長になったんですねえ

    2 へえ、ギンくんだけじゃなく乱菊さんも副隊長になったのかあ

    謝りたいのに身体が動いてくれない、dice1d2=1 (1)

    1 喉も潰れてるし瞼も指も動かん

    2 ……ちょこっと無茶すれば起きれるかもしれない


    ちなみに「影」はdice1d2=1 (1)

    1 和尚と私の戦いをなんとなく「感じて理解した」そうです、そういえばあの人もう起きてるな

    2 私がお眠り状態のここ61年の瀞霊廷の様子が分からなかったみたいですね、はははザマーミロです

  • 159平子隊長大好き24/05/26(日) 22:59:38

    動かないなあ、謝りたいのに、身体が言うことを聞いてくれない

    ああ、ギンくん、ごめんね、ごめんなさい。本当の本当の本当にごめんなさい

    dice1d3=1 (1)

    1 動いて、動け!このぽんこつボディ!

    2 泣いてもいいんですよって言いたいのに

    3 行かないでギンくん、私、謝らなくちゃ

  • 160平子隊長大好き24/05/26(日) 23:03:10

    動け!動け!動け!

    このぽんこつ!役立たず!何十年もおねんねして恥ずかしくないのかこのクソッタレ!

    ギンくんに謝らなきゃいけないでしょう?!ギンくん達にたんとお祝いするって約束したの破るつもりかこの大嘘つき!

    dice1d3=3 (3)

    1 私が寝てる間この子達はずっと頑張っていたんだぞ!

    2 …こえ、

    3 手だけでも

  • 161平子隊長大好き24/05/26(日) 23:06:44

    無理矢理、身体の全神経を腕に集中させて

    私は、dice1d3=2 (2)

    1 ギンくんの手を握り返した

    2 ギンくんの頭を撫でた

    3 ほんの少しだけ、腕が動いた

  • 162平子隊長大好き24/05/26(日) 23:11:43

    ああ、dice1d3=3 (3)

    1 綺麗なお目目をぱちくり開いてる

    2 ごめんなさい、意識が

    3 喋らないと、一言だけでも


    無理矢理体を動かしたから、dice1d3=1 (1)

    1 次いつ目を覚ますか分からない

    2 血が噴き出て気持ち悪い

    3 身体中痛くて痛くてたまらない


    撫でて、撫でたから、えっとdice1d3=2 (2)

    1 ごめんなさい、本当にごめんなさい、喉が潰れてて何も言えない

    2 ああやばい目がぐるぐる裏返って

    3 名前、を呼んで

  • 163平子隊長大好き24/05/26(日) 23:15:54

    なんだかdice1d3=3 (3)

    1 ギンくんが目を見開いて何か言おうとしていたんだけど聞こえない

    2 影がざわついた気がするけど何も出来ん

    3 今ギンくん以外の誰かが来た気がする


    次に意識を取り戻した時にはdice1d3=3 (3)

    1 ギンくんはもう帰っていました

    2 なんだかとても動かない瞼の向こう側で皆が騒がしかったです

    3 違う誰かがお見舞いに来ていました

  • 164平子隊長大好き24/05/26(日) 23:16:50

    次に意識を取り戻した時には、>>167まで⚓️さんがお見舞いに来てくれていました

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:45

    白哉

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:23

    イヅル

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:16

    元柳斎と雀部

  • 168平子隊長大好き24/05/27(月) 00:25:31

    dice1d3=1 (1)

  • 169平子隊長大好き24/05/27(月) 00:29:58

    おやまあ朽木家の白哉様がお見舞いにdice1d3=3 (3)

    1 そういや奥方が入院中とか聞こえてたな、そうかあんな小さな白哉様も所帯を持つように

    2 妹君が入院したとか聞いてましたけどあの家って妹いませんでしたよね?

    3 うわこの方もまた見ない間にとんでもなく成長してらっしゃる

  • 170平子隊長大好き24/05/27(月) 00:32:48

    うわこの方もまた見ない間に…いや目は一向に開かないのですが眠っている間にとんでもなく成長されていらっしゃる…

    dice1d3=1 (1)

    1 この人当主になったんですね、蒼純様はどうしたのでしょう

    2 …お礼を言われている?

    3 ……ほう、他の方のお見舞いにも来ているんですね

  • 171平子隊長大好き24/05/27(月) 00:35:52

    朽木家次期当主といえばお父上の蒼純様がいらっしゃるはずでは…dice1d2=1 (1)

    1 あの方戦死でもしたのでしょうか

    2 ただ病弱な方でしたからねあの御方

    それにしてもdice1d3=3 (3)

    1 あれからギンくんはどうしたのでしょう

    2 なんだか憂鬱そうな声をしている

    3 眠たいのに何故この方は話しかけてくるのでしょう、私寝てるのに

  • 172平子隊長大好き24/05/27(月) 00:39:15

    この方は何故私に話しかけてくるのでしょう

    私どうせ目も開きませんしこのままもう一眠りしたいところなのですがdice1d3=2 (2)

    1 ほお、奥方がご病気の時に時灘様が手を貸してくれたとあの方まだ生きてたんですねというか結婚してたんですね

    2 妹君いましたっけ白哉様、妹さんととんでもねえすれ違い起こしてる気がするのは私だけでしょうか

    3 ほう、六番隊隊長になったと。副隊長はどなたなのでしょう

  • 173平子隊長大好き24/05/27(月) 00:42:49

    白哉様妹君おられましたっけ?いませんよね?dice1d2=1 (1)

    1 養子でも取ったのでしょうか

    2 まあそこはどうでもいいですか

    それにしてもなんといいますかそのルキア様という方と白哉様はとんでもねえすれ違いを起こしていらっしゃるようで、dice1d3=3 (3)

    1 ツンデレは良くありませんよ白哉様

    2 愛してるなら愛してるとドストレートに言えばよろしいのに

    3 それにしても何故私にそんなことを話すのか、話せる友達いないんですか白哉様


    ……全く、dice1d3=3 (3)

    1 帰るまで寝かせてもらえませんねこれは

    2 仕方ないので寝るまで聞いて差し上げますよ

    3 前言撤回、この方全然成長されてません

  • 174平子隊長大好き24/05/27(月) 00:47:08

    前言撤回、この方全く成長してません!

    dice1d3=2 (2)

    1 寝かせてほしい!切実に!

    2 ……おや、誰か来ましたね

    3 ええいまどろっこしいその気持ちを口にだして言いなさいクソボケが

  • 175平子隊長大好き24/05/27(月) 00:48:00

    ……dice1d2=2 (2)

    1 へえ、奥様ですか

    2 ……ああ、山田元副隊長

  • 176平子隊長大好き24/05/27(月) 00:49:58

    ああ山田元副隊長、dice1d3=1 (1)

    1 そろそろ閉院時間であると伝えてくださりありがとうございます

    2 その方をお帰しになって…帰らせて…

    3 ……他の患者様のお話?

  • 177平子隊長大好き24/05/27(月) 00:52:58

    ありがとうございます山田元副隊長!dice1d3=1 (1)

    1 それはそれとして日差しが熱いので窓帷やってください!そうそうそれくらいですありがとうございます!

    2 それと良く私の意識が回復してることに気づいてますね!?ちょっと気持ち悪いですよ!

    3 え、他の方がお見舞いに?

  • 178平子隊長大好き24/05/27(月) 00:57:40

    今日は早く院をお閉めになるんですね、貴族専用の病院なのにこんな日中からもう閉院だなんて

    良かった窓帷をしてもらえて、dice1d3=3 (3)

    1 先程白哉様が開けてから日差しが熱くて

    2 …わあ驚いた、私の意識があることにお気づきなんですね貴方

    3 ……はて、お話をし始めたぞこの人

  • 179平子隊長大好き24/05/27(月) 00:59:45

    なんだかなあ、まあどうせ眠れませんし大人しく聞きますか

    dice1d3=3 (3)

    1 私を見つけた時の話ですか

    2 この間私が目を覚ました時の話だな

    3 白哉様の話だな

  • 180平子隊長大好き24/05/27(月) 01:04:38

    そうですか、dice1d2=2 (2)

    1 奥方が入院されていると

    2 奥方を亡くされてその方似の女の子を義理の妹として迎えたと

  • 181平子隊長大好き24/05/27(月) 01:07:56

    そうですか、それはdice1d3=1 (1)

    1 ルキア様お可哀想に

    2 尚更義兄として貴方がしっかりと向き合って差し上げないと駄目じゃありませんかクソボケ貴族

    3 それはもう周囲からやんややんややられてるんだろうなあ


    ……ああ、dice1d3=1 (1)

    1 ギンくん、あれからどうしたのかな

    2 私を見つけた日の話だ

    3 この間の話だな

  • 182平子隊長大好き24/05/27(月) 01:14:46

    お可哀想に、dice1d3=2 (2)

    1 絶対白哉様の耳に入らないところであれやこれやと心無い言葉を言われてますよ

    2 ルキア様はその幼馴染の方と疎遠になって義兄は何考えてるのか分からなくてそれはもう心細く辛い思いして孤独だと思いますけどね

    3 これだから白哉様のこと好きになれないんですよ


    ギンくん、あれからどうしたのかなdice1d3=2 (2)

    1 そういえばあの時一緒にいたの、誰だったかな

    2 顔が見える前に目の前が真っ暗になったからな

    3 ……山田副隊長、他に何を話すんだろう

  • 183平子隊長大好き24/05/27(月) 01:24:21

    可哀想になあ、dice1d3=3 (3)

    1 まあ海燕くん辺りが心に安らぎを与えてくれることでしょう、入隊したの十三番隊だし

    2 ……まあ浮竹隊長の隊に入隊したならまだいい方でしょう

    3 ギンくん面倒見てやってくれないかなあ



    【そういえば今更ながらに気づいたのですが総隊長と出会った頃は統学院ではなく既に真央霊術院ですね!!!!!!!ごめんなさい!!!!!私って本当馬鹿!!!!!!!!!実はダイス直後に気づいたけど海燕もギン入隊後に入隊したことになってるけど原作ギンより先輩なんです!!!!私はアホ!!!この世界ではまあなんやかんやで遅れたことで入隊が少し遅れたことでお願いします!!!】


    ギンくん顔見ようとする前に意識無くなっちゃったからなあ

    dice1d2=2 (2)

    1 あ、他の話だ

    2 山田元副隊長いなくなっちゃったな

  • 184平子隊長大好き24/05/27(月) 01:26:20

    あ、山田元副隊長いなくなってしまった

    ……dice1d2=1 (1)

    1 寝ましょうか、目も開きませんし

    2 ……あーあ、まあ、そろそろ出てくるかと思いましたよ

  • 185平子隊長大好き24/05/27(月) 01:28:23

    dice1d2=1 (1)

    1 寝た

    2 影が

  • 186平子隊長大好き24/05/27(月) 01:29:33

    次に意識を取り戻した時には、>>189まで⚓️さんが来ていました

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:46

    夜一(猫の姿)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:15:14

    イヅルと恋次と雛森

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:05:33

    藍染

  • 190平子隊長大好き24/05/27(月) 13:15:11

    dice1d3=2 (2)

  • 191平子隊長大好き24/05/27(月) 13:17:19

    ん?ん〜…?これは、知らない声がたくさんあるような…瞼が動かないけどこれは…dice1d3=2 (2)

    1 ええと、イヅル様…が来てくださったんですね

    2 五番隊の隊員…の方達がお見舞いに来てくれているみたいですね

    3 イヅル様と同期の方かな?イヅル様大きくなられましたねえ

  • 192平子隊長大好き24/05/27(月) 13:30:22

    五番隊の方、かなあ。こんな人達私は聞き覚えもありませんので多分新人隊員の方ですね

    あ、でも一人だけ感じ覚えのある霊圧があるな、この方は吉良家のイヅル様かdice1d3=2 (2)

    1 結局死神になってしまったというのは残念です

    2 この子達私の後輩なんだなあ

    3 そういえば霊術院の特別講師としての仕事も休職中なんだっけ

  • 193平子隊長大好き24/05/27(月) 13:36:36

    この子達私の後輩か、イヅル様はまあまだ分かるかもしれませんが他二人は赤の他人のお見舞いなんて来ても楽しくないでしょうに

    ……まあ目も開きませんし黙って話を聞きましょう、dice1d3=2 (2)

    1 …なるほど、お守りが効果を発揮したんですね

    2 へえ、藍染元副隊長とギンくんったら私の話よくするんですね

    3 なんかこそばゆいな憧れの人だなんて、でもこんなのになっちゃいけませんよ

  • 194平子隊長大好き24/05/27(月) 13:43:31

    そんなあ、dice1d3=1 (1)

    1 礼節のある隊士の鑑のような人なんて照れちゃう

    2 皆のお父さんやお兄さんのような人なんて爺がいいです私

    3 お二人とも普段私への好意口に出さなかったくせに

  • 195平子隊長大好き24/05/27(月) 13:51:23

    そんなあ、照れちゃいます

    だって平子隊長の部下として恥ずかしくない振る舞いをって思っていましたしそれにdice1d2=2 (2)

    1 初代の頭脳筋隊士達がああだったから私がちゃんとしなきゃだったんだもの

    2 無礼でも堅苦しくてもいけないから程々にってずっとやってただけで

    照れますねえ藍染元副隊長とギンくんったらそんなこと話してたんですか?やだなあやめてくださいようへへへへ

    それでそれで、dice1d3=3 (3)

    1 えー!私が教えていた子供達霊術院の講師になったりもしてるんですか?!大きくなったなー!

    2 ……私がこうなったこと、怒ってる?んですね?

    3 ふうん、お守りが守ってくれましたか

  • 196平子隊長大好き24/05/27(月) 13:54:49

    お守りがdice1d2=2 (2)

    1 イヅル様のご両親の命を守ってくれたんですね

    2 無事に結界の機能を発揮してくれましたか、それは良かった

    そうですか、良かった良かった

    あの時イヅル様にお守りを渡しておいて本当に良かったです!それでdice1d2=2 (2)

    1 お守り、もうボロボロなのに持ってくれてるんですね

    2 現世への実習中もこのお守りが守ってくれたと

  • 197平子隊長大好き24/05/27(月) 14:14:25

    あのお守りはdice1d2=2 (2)

    1 瀞霊壁と同じようなもの

    2 反膜に似て非なるもの

    なるほど、実習中でdice1d2=2 (2)

    1 それで救われた命があったと

    2 藍染元副隊長達の救援が来るまで大虚達から守られたと

    それでこの子達お見舞いに来てるんですか、へー、dice1d3=1 (1)

    1 死ななくて良かったですね

    2 それなら尚更死神にならなきゃいいのに

    3 それ藍染元副隊長の仕業では?

  • 198平子隊長大好き24/05/27(月) 14:21:22

    良かったですね、死ななくて

    まあ別にdice1d2=2 (2) お礼を言われる様なことは何もしてないんですけどね私

    1 お守りが守ってくれただけで

    2 私が直接守ったわけでもないんだし

    まあいいか、dice1d3=1 (1)

    1 ところで話に出た69の刺青の先輩って六車元隊長と何か関わりが…?

    2 にしてもその大虚藍染元副隊長が放ったんじゃありません?

    3 あ、誰か来たな

  • 199平子隊長大好き24/05/27(月) 14:23:09

    その69の刺青って六車元隊長と何か関わりが…?dice1d2=1 (1)

    1 助けてもらったのかな

    2 にしても何故顔面にそんなもん彫ったんだ

  • 200平子隊長大好き24/05/27(月) 14:23:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています