【リゼロ】アベルは真面目にヨルナさんと結婚するべきだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:55:20

    見た目も美男美女で目に優しいカップルだし
    弱肉強食の帝国のトップであるアベルの嫁が立場の弱い者や子供に優しいヨルナさんだというのは、政治的に見てもバランス良さそうだし
    アベルちんだけじゃ集められなかった人望も一気に高まると思うんだ
    あとは強いから皇帝のボディーガードとしても優秀な嫁なんだ

    どうだい、アベルちん?
    結婚しちまいなよー

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:02:33

    アベルちゃんがヨルナさんにデレる顔が想像できないな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:43:02

    ヨルナさんがアベルにガチ恋してる可能性はありませんかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:54

    ヨルナさん九尾だから寿命長そうというか100年以上は生きてそうなんだよなぁ

    …おねショタでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:51:54

    >>3

    アベルに反乱を起こしている内に(冷酷な様で必要以上の犠牲は出さない…もしや本当は優しい殿方なのでは?キュンッ)ってなったとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:04:32

    ヴォラキア皇帝には何人も妻がいるんじゃなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:05:28

    >>4

    ショタでは無い様な…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:23:59

    王妃になっても弱肉強食の政策で不利益を被る弱い立場の人の事例を聞くたびにブチギレて反乱してきそうな人

    つまり国を巻き込んだ盛大な夫婦喧嘩が幾度となく繰り返されそうということ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:00:13

    >>8

    結婚したら昼は尻に敷かれて夜は上に乗っかられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:15:31

    >>9

    ヨルアベ……ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:15:37

    ていうかアベル、30手前のヴォラキア肯定なら妻子ともに2桁いってないとおかしいくらいだと思うんだがそこらへんどうなってんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:17:17

    アベルにヨルナさんはもったいなさ過ぎない???みんなのママでいてくれ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:21:19

    もうここまでくると、ヨルナさんが地位抜きのアベル自身に惚れるのは解釈違いまである

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:31:51

    >>11

    何か特別な理由ないと不自然

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:48:44

    >>11

    アベルちん実は血縁以外の女性と話すの苦手説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています