【閲注】オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)part7

  • 1スレ立て博士22/02/02(水) 22:23:16

    ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい

    質問に対して
    ・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」
    ・媒体によって違うものは「ものによる」
    ・基本的に違うものは「いいえ」
    と答えよう

    ただし固定厨な博士も中にはおる!リバを出したものに制裁がある場合もあるので要注意だぞい
    そしてNL・GLは無しでBL限定じゃ
    ポケモン絡みのカプもBLならOKとするぞい!


    それではポケモン、ゲットじゃぞ〜

  • 2スレ立て博士22/02/02(水) 22:23:53
  • 3スレ立て博士22/02/02(水) 22:28:07

    過去スレ

    【閲注】オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
    【閲注】オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)|あにまん掲示板前スレ内で完結したかった!すまんのぉ!2スレ目に問題を跨いだが老害なのでセーフじゃビリリダマを投げるのはやめんか!ワシは自称オーキドじゃぞ!bbs.animanch.com
    【閲注】オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)|あにまん掲示板前スレ内で完結したかった!すまんのぉ!2スレ目に問題を跨いだが老害なのでセーフじゃビリリダマを投げるのはやめんか!ワシは自称オーキドじゃぞ!bbs.animanch.com
    【閲注】オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)part4|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
    【閲注】オーキド博士の推しカプを当てよう(BLのみ)part5|あにまん掲示板ワシがきぶっておる2人を当てた者には褒美に好きなポケモンをやるぞい質問に対して・基本的にどの媒体でも共通なものは「はい」・媒体によって違うものは「ものによる」・基本的に違うものは「いいえ」と答えようた…bbs.animanch.com
  • 4早寝オーキド22/02/02(水) 22:31:00

    立て乙じゃ!もう一問出したかったが今夜も寝るので歴代オーキド推しカプだけ貼っておくぞ

    オーキド博士(オーキドオリジナル)→トウヤ×N、アオギリ×マツブサ
    新たなオーキド博士→ヒビキ×シルバー
    ネオオーキド→ハウ×グズマ、ゴールド×ルビー、キョウヘイ×バックパッカー、アカギ×ダイヤモンド
    第四のオーキド→ワタル×キバナ
    自称オーキド→ミナキ×マツバ、ミクリ×ダイゴ、キョウヘイ×トウヤ
    バイオーキド(故ーキド博士)→ネズ×ホップ(ホップ×ネズ)、ゴヨウ×リョウ(リョウ×ゴヨウ)
    ダイオーキド→デンジ×オーバ、ネズ×キバナ
    メガオーキド→フラダリ×プラターヌ、キバナ×カブ
    王道の博士。→N×トウヤ
    11代目のストライカー博士→ダンデ×カブ
    オーキドグリーン→クダリ×ノボリ
    ユキナリ・オーキド→サトシ×ユキナリ
    マイナー拗らせオーキド博士→スカル団したっぱA×スカル団したっぱB
    逆襲のオーキド→アデク×ゲーチス
    未来から来た少年(オーキド?)→サトシ×デント
    大木戸博士→ジャッキー×トトメス
    早寝オーキド→グリーン×レッド(レッド×グリーン)
    孫の名前を忘れる博士→ギーマ✕アポロ(アポロ✕ギーマ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:32:35

    オーキドも増えたのう

  • 6スレ立て博士22/02/02(水) 22:32:49

    まとめ乙じゃ!いろんなカプナリがおるんじゃの〜

    1に書き忘れたが人の少ない日中平日には保守がてらCP性癖語りをしていく博士も多いぞい
    気軽に推しカプを語っていくのも乙なもんじゃ

  • 7スレ立て博士22/02/02(水) 22:35:31

    あとワシはスレ立て博士じゃからの、カプ当てクイズには慣れてないんじゃ。
    他に出題したい博士がいたら名乗り出てくれぃ!

  • 8逆襲のオーキド22/02/02(水) 22:46:40

    誰もいないのであれば出題してもいいかのう?

  • 9スレ立て博士22/02/02(水) 22:47:56

    どうぞどうぞじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:49:50

    逆襲のオーキドはアデク×ゲーチスが好きなんだっけ
    他の推しカプ傾向が読めそうで読めない…

    2人ともポケマスに実装されてますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:50:34

    外伝作品?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:51:11
  • 13スレ立て博士22/02/02(水) 22:52:15

    >>12

    おっと!これはすまんかったの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:53:05

    悪の組織が関わる?

  • 15逆襲のオーキド22/02/02(水) 22:54:37

    >>10はい

    >>11いいえ

    >>14いいえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:56:38

    二人とも初登場は同じ作品?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:57:19

    奇数世代?

  • 18逆襲のオーキド22/02/02(水) 23:04:00

    >>16はい

    >>17いいえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:06:40

    リメイクはされてますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:07:46

    片方は主人公?

  • 21逆襲のオーキド22/02/02(水) 23:10:32

    >>19いいえ

    >>20いいえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:12:05

    片方はジムリーダー?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:13:49

    モブトレですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:15:08

    剣盾のキャラ?

  • 25逆襲のオーキド22/02/02(水) 23:18:35

    >>22はい

    >>23いいえ

    >>24はい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:20:11

    片方はカブさん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:21:05

    両方ジムリーダー?

  • 28逆襲のオーキド22/02/02(水) 23:24:38

    >>26いいえ

    >>27いいえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:29:22

    主人公は関わる?

  • 30逆襲のオーキド22/02/02(水) 23:38:12

    >>29いいえ


    かなり答えに近付いているのう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:44:24

    ライバルは絡む?

  • 32逆襲のオーキド22/02/02(水) 23:51:32

    >>31いいえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:03:50

    片方ダンデさん?

  • 34逆襲のオーキド22/02/03(木) 00:07:13

    >>33はい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:15:41

    ダンデは攻め?

  • 36逆襲のオーキド22/02/03(木) 00:18:49

    >>35いいえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:29:35

    片方キバナさんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:30:39

    キバダン?

  • 39逆襲のオーキド22/02/03(木) 00:32:52

    >>37はい

    >>38正解!好きなポケモンを選ぶんじゃ


    夜遅くまで付き合っていただきありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:34:49

    >>39

    やったーーー!ゴロンダお願いします

  • 41キドセウス22/02/03(木) 00:38:20

    次、良いかの?

  • 42逆襲のオーキド22/02/03(木) 00:38:58

    >>40

    おめでとう!

    ゴロンダじゃ受け取ってくれい

  • 43逆襲のオーキド22/02/03(木) 00:39:30

    >>41

    どうぞどうぞ

  • 44キドセウス22/02/03(木) 00:40:23

    実はポケモンのオスカプなのですがよろしいでしょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:41:05

    >>42

    こちらこそ楽しませてもらいました

    ゴロンダ大事にします

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:43:35

    >>44

    part5でBLであるならポケモンでもOKと言っていたので大丈夫だと思います

  • 47キドセウス22/02/03(木) 00:44:52

    >>46

    ありがとうございます。


    ヒントはマイナーでは無いという事じゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:46:03

    サーナイトは含まれてますか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:46:42

    サザンドラは含まれますか?

  • 50キドセウス22/02/03(木) 00:46:53

    >>48

    はい


    これだけで大分絞られてしまったの〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:47:03

    両方ともポケモン?

  • 52キドセウス22/02/03(木) 00:47:46

    >>49

    いいえ

    はい>>51

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:50:03

    エルレイドはふくまれますか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:50:10

    ハッサム×サーナイト?

  • 55キドセウス22/02/03(木) 00:50:40

    逆カプは剣の舞神速を喰らってもらうんじゃの~

  • 56キドセウス22/02/03(木) 00:51:25

    >>53

    いいえ

    >>54

    剣の舞神速確定じゃ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:52:51

    ユルシテ…ユルシテ…
    ということはサーナイト×ハッサム?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:53:37

    久々にきたな逆カプ制裁

  • 59キドセウス22/02/03(木) 00:57:27

    >>57

    当たりじゃ

    望みのポケモンを創り上げてやるんじゃの~

    それはそれとして神速の刑じゃ

    >>58

    ワシはは制裁神じゃからの

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:59:18

    ユルシテ…タスケテ…

    わーい色違いのワタッコください!

  • 61キドセウス22/02/03(木) 01:02:15

    >>60

    ワタッコの可愛さに免じて許していくぞ~

    神速の刑なんて凄惨な物は見せられんからの

  • 62早寝オーキド22/02/03(木) 05:33:52

    保守ついでに性癖語りじゃ
    不幸や試練が訪れる話とか大好きなんじゃ。最終的に解決して幸せに暮らすのも最高じゃし、解決できずに悲しい結末に終わっても泣きながら萌える。
    それ故レジェアルで唐突に供給された例のキャプテンには急所突かれたぞ。勿論心のダメージも凄いんじゃがな!無事に帰っとくれ!

  • 63孫の名前を忘れる博士22/02/03(木) 07:29:25

    ほしゅ

  • 64早寝オーキド22/02/03(木) 12:23:28

    またもや保守ついでに次は推しカプ語りじゃ
    グリレ(レグリ)はシロガネ山にこもるレッドに日用品を届けにいく世話焼き幼馴染グリーン概念が摂取できて健康に良い。
    シロガネ山に登れるトレーナーも少なく、更にあのレッドに文句や小言を言えるのもグリーンくらいなもんじゃろ。たまには下山して二人で顔出しに来とくれ〜
    勿論サンムーンでアローラに行っとる二人も良いな。新婚旅行か?好きなだけアローラしとくれ!

  • 65大木戸博士22/02/03(木) 13:53:01

    保守ついでにどどどマイナーカプ界隈について話そう。ワシもマイナーカプ大好きじゃが漫画関係は特に猛者が多いと思うぞ。
    ワシが知ってるところだとギエピーは勿論、ポケモン漫画史に残る伝説のRéBURST、最もマイナーな怪盗ポケモン7でも推しカプを作る博士がおった。
    人の推しカプはポケモンの数、いやそれ以上にある。皆も推しカプゲットじゃぞ〜〜〜!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:12:53

    怪盗ポケモン7は懐かしすぎる…
    伝説のマイナーCP村、ワシも立ち寄ってみたいのう

  • 67オーキドEX22/02/03(木) 14:13:55

    次はワシにやらせてくれんかのう?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:15:23

    どうぞ

    だが今は人がいなそうだから夕方からのがいいかな?

  • 69オーキドEX22/02/03(木) 14:16:03

    >>67

    ちなみにワシは固定廚なので逆カプを出したものはもれなくキテルグマと仲良くしてもらうぞい

    そうじゃな

    夕方になってから始めるとするかのう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:16:49

    一応質問してくけど一人で連投するのもアレだから途切れたら夕方以降にしてくれな、ごめんな
    偶数世代?

  • 71早寝オーキド22/02/03(木) 17:24:06

    順番待ちしつつ質問するかの。
    主人公は含まれますか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:49:18

    質問投げとこ

    人間キャラクター?

  • 73オーキドEX22/02/03(木) 18:51:31

    >>70いいえ

    >>71いいえ

    >>72はい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:52:13

    リメイクは出ていますか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:53:17

    片方はジムリーダーですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:33:08

    主人公は含まれますか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:53:46

    ライバルは含まれますか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:13:51

    二人が初登場したのは同じ作品内ですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:14:09

    外伝?、

  • 80オーキドEX22/02/03(木) 21:15:23

    >>74いいえ

    >>75いいえ

    >>76いいえ

    >>77はい

    >>78はい

    >>79いいえ


    なかなか当たらんのう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:19:07

    ゲーム本編シリーズのキャラですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:20:15

    サンムーンのキャラですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:20:53

    チャンピオンは含まれますか

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:22:23

    四天王?

  • 85孫の名前を忘れる博士22/02/03(木) 21:45:12

    ライバルは受けですか?

  • 86オーキドEX22/02/03(木) 21:49:03

    >>81はい

    >>82いいえ

    >>83はい

    >>84いいえ

    >>85はい


    まさか交互になるとは…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:53:11

    アデク×チェレン?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:54:48

    アデク✕N?
    Nがライバルポジかは意見分かれそうだけども

  • 89オーキドEX22/02/03(木) 22:05:23

    >>88

    正解じゃ!

    思ったより早く正解が出たぞい

    個人的にはNはライバルだと思うんじゃ

    主人公と対になる伝説のポケモンを従えチャンピオンを下し最後に2人で最終決戦をする…

    ライバルの形として最高に綺麗だと思わんかの?

    なによりポケマスで「イッシュの冒険」「ライバル」タグがついておるしな


    それはそれとして人間として自分に向き合ってくれたアデクさんを慕うNと、そんな彼を見守るうちに不思議な感情が芽生えてくるアデクさんが個人的には好きでのう

    もちろんアデクさんは妻帯者じゃから付き合えとか結婚しろとは全く思わんが、なんやかんやで身体の熱を抑えきれないNを抱いて鎮める形で一線超えてしまって頭を抱えつつも横でへにゃへにゃになってるNを見て庇護欲と加虐心を同時に感じてさらに悶々とするアデクさんは見たいんじゃ

    あ、最後はハッピーエンドでな?

    まぁアデクさんとN、どっちが先に相手を置いていくかといわれたら多分Nなので個人的には死ネタも普通に見れるがの


    さて好きなポケモンを選ぶといい

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:08:43

    やったー!アデク✕Nの新しい扉が開きましたありがとうございます。
    ヒスイゾロアをお願いします!

  • 91オーキドEX22/02/03(木) 22:15:18

    >>90

    ヒスイゾロアちゃんはワシのじゃ〜!!!!!!!

    と言いたいところじゃが目覚めてくれたお礼と博士としての役目に従ってヒスイからお主のために連れてきたぞい!!

    可愛がってやるんじゃぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:17:25

    >>91

    困り眉なヒスイゾロアちゃん可愛い〜!!ご飯いっぱい食べさせたいしひたすらもふもふしたい!

    ありがとうございます博士!この子は幸せにします!

  • 93早寝オーキド22/02/03(木) 22:25:44

    順番待ちしとったんじゃがワシはもう寝るから出題は他の博士に譲るぞ〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:15:59

    その名に違わぬ早寝で草

  • 95故ーキド博士22/02/03(木) 23:33:41

    深夜保守じゃ

    ワシはお察しの通りおにショタおに好きのショタコンじゃから主人公×ライバルも好きなんじゃ。
    歳の差で起こる波乱も良いが同年代カプも可愛くていいのぅ〜子犬の喧嘩を見守っているようなホッコリした気持ちになるわい
    ちなみにショタは攻めでも可愛くなければならん。これは譲れないこだわりじゃな!おねショタ逆転で出てくるクソガキに成り下がってはダメなのじゃ!
    あとお兄さんにはショタが成人するまで待っててほしいのじゃな。理性の塊みたいなお兄さんにモヤモヤムラムラしてショタ側から仕掛けるシチュエーションが好きなんじゃわしゃぁ

  • 96早寝オーキド22/02/04(金) 06:38:05

    早朝保守じゃよ。朝が早い分寝るのも早いんじゃ

    推しカプグリレに朝ごはんを何にするかみたいなくだらんことで喧嘩してほしい。喧嘩しながらポケモン優先で準備しとると更に良し。

  • 97孫の名前を忘れる博士22/02/04(金) 07:58:04

    学校行く前にほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:14:25

    ほーしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:07:19

    保守〜

  • 100カゲキド博士22/02/04(金) 17:26:18

    次はワシがやってみてもいいかの?
    ワシはこの名前の通り過激派での、攻めと思ったキャラは攻め固定、受けと思ったキャラは受け固定、尚且つ攻めの他カプは全てNGじゃ。
    もしこの禁忌に触れた者は半袖短パンでエイチ湖ダイビングをしてもらうことになるから注意するんじゃぞ〜。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:28:35

    偶数世代ですか?

  • 102孫の名前を忘れる博士22/02/04(金) 17:41:46

    どちらかは悪の組織ですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:50:40

    ここまで過激な博士は久々じゃな…
    本編ゲーム作品のキャラ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:51:26

    エイチ湖は流石に過激じゃ…
    主人公は含まれますか?

  • 105カゲキド博士22/02/04(金) 18:25:32

    >>101いいえ

    >>102はい

    >>103いいえ

    >>104いいえ

  • 106孫の名前を忘れる博士22/02/04(金) 18:52:03

    登場作品はマンガですか?

  • 107カゲキド博士22/02/04(金) 19:18:15

    >>106はい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:37:51

    ポケスペのキャラ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:55:27

    このレスは削除されています

  • 110カゲキド博士22/02/04(金) 19:56:19

    >>108はい


    写真を貼り忘れたの〜いやー失敬失敬

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:59:01

    二人の初登場の章は同じですか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:25:29

    片方は石化しましたか?

  • 113カゲキド博士22/02/04(金) 20:32:59

    >>111はい

    >>112いいえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:42:55

    石化しましたかは草

    サンムーン編のキャラクターですか?

  • 115孫の名前を忘れる博士22/02/04(金) 20:51:40

    ええい賭けに出る!!ホカシズですか!?!?

  • 116カゲキド博士22/02/04(金) 21:32:50

    >>114いいえ

    >>115残念いいえじゃの〜。じゃが惜しいぞい!

  • 117カゲキド博士22/02/04(金) 21:36:20

    そうそう言い忘れておったが、攻めが他カプNGなのは最推しカプ限定じゃ。>>115は命拾いしたの〜。

  • 118孫の名前を忘れる博士22/02/04(金) 21:39:01

    ひぇぇぇぇ死ぬところだった…

  • 119孫の名前を忘れる博士22/02/04(金) 21:45:50

    どちらかもしくはどちらもロケット団ですか?

  • 120カゲキド博士22/02/04(金) 21:47:40

    >>119いいえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:49:19

    ゲームには元ネタも存在しないキャラですか?

  • 122カゲキド博士22/02/04(金) 21:51:27

    >>121攻めははい、受けはいいえじゃの〜。

  • 123孫の名前を忘れる博士22/02/04(金) 21:56:17

    どちらかもしくはどちらもアクア団ですか?

  • 124カゲキド博士22/02/04(金) 22:01:39

    >>123いいえ

    答えが見えてきたの〜。

  • 125孫の名前を忘れる博士22/02/04(金) 22:12:04

    今から自分は寝るので殺されるとしても寝てる間だから脳死状態で答えるけどホカゲ✕マツブサですか??答えは明日確認しに来る。間違ってると思うけど。

  • 126カゲキド博士22/02/04(金) 22:29:31

    >>125おお〜正解じゃ!

    最近とあるゲームの影響で擬似親子関係のカプにハマっての〜。上司と部下という関係の中に見える親子的雰囲気が最高に萌えるんじゃよ〜。個人的にORAS編ラストのメガメガネかけてるホカゲが大好きじゃ。

    さぁ、ドキドキしながら画面を開いたであろうお主、好きなポケモンを選ぶんじゃ。

  • 127カゲキド博士22/02/04(金) 22:38:17

    ちなみにこれは言ってしまうが、ワシの他カプNGの攻めはアオギリじゃ。同じ空間で同じ空気を吸っていてもらわないと発作が起きるくらいアオマツを拗らせておるのでな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:40:06

    良かった寝てる間に湖に放り込まれる博士はいなかったんだね

  • 129早寝オーキド22/02/04(金) 22:47:58

    なんだかこっちがハラハラしてしまったわい。
    答えを流してしまうのも悪いしワシは明日出題しようかの〜

  • 130故ーキド博士22/02/04(金) 22:56:10

    早寝オーキド君は毎日マジ早寝でえらいのぅ
    んでもポケモン受け取りたまに忘れてる人いるから時間的余裕があるなら出題してもいいと思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:00:05

    125寝たみたいだし出題したい博士がいたらいいんじゃね

  • 132早寝オーキド22/02/04(金) 23:12:45

    ワシ元々朝方なんじゃよ。ただ明日休みじゃから出題していいならさせてもらおうかの!
    前回はリバも正解にしたが今回は不正解じゃ。まあリバも好きではあるからお咎めは無しじゃ。気軽に答えとくれ〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:14:26

    偶数世代?

  • 134早寝オーキド22/02/04(金) 23:22:34

    >>133

    いいえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:24:09

    本編ゲームのキャラ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:24:24

    リメイクされてますか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:24:44

    主人公絡み?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:25:53

    ライバルは含まれますか?

  • 139早寝オーキド22/02/04(金) 23:25:59

    >>135

    はい


    >>136

    はい、だがリメイクでは状況が変わっていて成立しないんじゃ


    >>137

    いいえ

  • 140早寝オーキド22/02/04(金) 23:26:54

    >>138

    はい


    難しかったらヒント出すから言っとくれ〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:31:47

    リメで消えたか設定変わったか名前が変わったキャラかな

    ライバルはミツル君?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:32:48

    ライバルの相手はチャンピオン?

  • 143早寝オーキド22/02/04(金) 23:33:17

    >>141

    はい


    >>142

    いいえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:33:24

    ルビサファですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:34:20

    おっとミツル君か

    相手はジムリーダーですか?

  • 146早寝オーキド22/02/04(金) 23:35:11

    >>144

    ミツルくんじゃからな、はいじゃよ


    >>145

    いいえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:35:27

    モブトレを含みますか?

  • 148早寝オーキド22/02/04(金) 23:36:06

    >>147

    いいえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:36:29

    賭けに出るぜ

    サーナイト×ミツル

  • 150早寝オーキド22/02/04(金) 23:41:36

    >>149

    正解じゃ!わりと早かったな!

    ミツルくんのサーナイト見てラルトス捕まえに行ったのはワシだけでは無いはずじゃ。リメイク前はまだエルレイドいなかったからのぉ。

    勿論エルレイドもええんじゃが、女性的な見た目と仕草のサーナイト♂にガンガン攻められるミツルくんたまらんのじゃよ。


    では好きなポケモンを選ぶのじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:43:03

    >>150

    わーい!ユキワラシください!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:44:18

    ♂サーナイトいいよね…
    リメイクではエルレイドになったから成立しなくなったのかー

  • 153早寝オーキド22/02/04(金) 23:46:27

    >>151

    元気なユキワラシじゃ、可愛がっとくれ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:46:50

    サイコパワーで くうかんを ねじまげ ちいさな ブラックホールを つくりだす ちからを もつ。いのちがけで トレーナーを まもる ポケモン。

    エルレイドも好きだけどサーナイトの設定が病弱で優しいミツル君に噛み合いすぎて今でもサーナイト派のワシ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:47:23

    >>153

    ありがとう博士〜!ユキメノコもオニゴーリも好きだから育成迷うなぁ

  • 156博士を超えし博イロス士22/02/04(金) 23:47:45

    次、良いかな?
    逆カプにはハサミギロチンをお見舞いする事にしている

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:48:18

    さいきん人間じゃない博士多くなーい?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:49:45

    過激派相手にメガシンカしそうな博士来たな…

    偶数世代?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:50:06

    人間ですか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:50:25

    本編ゲーム作品のキャラクター?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:50:57

    ハサミギロチンは流石にヤバい

    ジムリーダーは含まれますか?

  • 162博士を超えし博イロス士22/02/04(金) 23:57:16

    >>158

    片方は偶数世代

    >>159

    マサキの技術で博士と融合しているので人間

    本体はカイロス

    >>160

    はい

    >>161

    いいえ

    これは決定事項なので仕方ない

  • 163博士を超えし博イロス士22/02/05(土) 00:00:29

    >>159

    人間カプの事ならいいえかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:02:04

    ルカリオは含まれますか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:02:43

    メガシンカが追加されたポケモン?

  • 166博士を超えし博イロス士22/02/05(土) 00:03:17

    >>164

    はい

    >>165

    ルカリオがそのポケモン

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:03:20

    初登場した作品はリメイクされている?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:03:45

    ポケモン×ポケモン?

  • 169博士を超えし博イロス士22/02/05(土) 00:04:18

    >>167

    片方はされてる

    >>168

    はい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:07:44

    ハサミギロチン怖いがワンチャン、ゼラオラ✕ルカリオ

  • 171博士を超えし博イロス士22/02/05(土) 00:11:13

    >>170

    正解だ!

    ここまでドンピシャに当てて来るとはこのカイロス!

    思いしなかった!ほとほとに天晴!

    欲しいポケモンは誰かな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:13:44

    やった!ルカリオ相手は幅広いから怖かった…
    ムウマちゃんお願いします!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:15:23

    ルカリオはpixivオスケモの王者だからな…

  • 174博士を超えし博イロス士22/02/05(土) 00:16:07

    >>172

    こちらがご所望のムウマだ

    可愛がって上げて欲しい

    当てられた時は本当に驚いた……ロス

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:19:44

    >>174

    ありがとうございます博士!初登場からずっと推してるムウマちゃん可愛い

    等身大ぬいぐるみのときにやたらとゼラオラとセットで話が出てたもんだから印象強くて。正直これ当たらなかったらどうしたものかとちょっと思った

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:25:13

    ぬいぐるみは知らんけどこれ好き

    わかんないなと思ったら離脱してるけど帰ってきたら誰かしらがCP当ててるここのスレ民なんなん…?

  • 177故ーキド博士22/02/05(土) 01:53:07

    深夜保守ついでにまとめじゃよ

    逆襲のオーキド→キバナ×ダンデ
    キドセウス→サーナイト×ハッサム
    オーキドEX→アデク×N
    カゲキド博士→ホカゲ×マツブサ
    早寝オーキド→サーナイト×ミツル
    博士を超えし博イロス博士→ゼラオラ×ルカリオ

    サーナイト攻めがトレンドみたいじゃの〜
    ワシもオヤブンサーナイトに搾り取られたいもんじゃ

  • 178孫の名前を忘れる博士22/02/05(土) 05:13:44

    >>126

    よかった死ななくてすんだ…!モクローお願いします!!

  • 179カゲキド博士22/02/05(土) 10:07:45

    >>178

    ほれ、まんまるふわふわの可愛いモクローじゃ、大事にするんじゃぞ〜。

    あと週末は冷えるらしいからの、モコモコのダウンジャケットも追加しておくぞい。

  • 180カゲキド博士22/02/05(土) 12:47:13

    保守がてらお話ししていこうかの〜。
    ワシはおじ受け大好きな民じゃ。もちろんアオギリのように攻め固定の奴もおるが基本おじ受け派の人間での。
    特に攻めが歳下だった場合の(何で自分なんだ…)って思い悩んじゃうタイプとか最高に可愛くてちっとも抜け出せんわい。
    あと当たり前じゃがおっさんずラブも大好きじゃぞ〜。いい歳した大人二人が恋愛でもだもだしてる姿は絶品じゃからの〜。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:25:32

    >>179

    おぁぁありがとうございます!!ポケモンで初めて選んだポケモンがモクローなんです…!かぁいいねぇホントにもう

  • 182早寝オーキド22/02/05(土) 14:44:50

    保守がてら最近気ぶっとるカプ語りをさせてもらおうかの。
    出題すると答えにくいから言ってしまうがウォロ✕主人公じゃ。

    愛恋ではなく憎悪、嫉妬、執着等のドロッドロした負の感情で構成される闇深関係展開できるのがたまらん。主人公にとってウォロは一番辛かったときに手を差し伸べてくれた人である事も事実なのが枷となるのも良い。

    ここは女主人公にすると血を繋ぐことが出来てしまう方面で軽率に地獄を生み出せるからそっちも好きじゃ。自分でもこの性癖はどうかと思うがな!

  • 183孫の名前を忘れる博士22/02/05(土) 16:36:12

    >>182

    確かにウォロ主はいい。まぁハピエン厨の自分としてはあの後主人公がセミのごとくボロ泣きしてすがりついてウォロさんがお構いなしに罵るんだけど主人公がどうやっても離さないしちょくちょく褒めてくるし泣き止まないしで若干の罪悪感がウォロさんにもでてきてそのまま折れちゃうウォロさんという構図から始まる幸せギャグ世界線が好きなんですけどね!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:34:15

    このレスは削除されています

  • 185カゲキド博士22/02/05(土) 19:47:55

    う〜む、なかなか新たな博士が現れんようじゃの〜。
    というわけで次はワシが出してみてもいいが、スパン短いんでやりたいという博士がおったら譲るぞ〜。

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:49:12

    いいと思うぞ!
    ゲーム本編のキャラですか?
    あと逆をあげたらどうなりますか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:50:00

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:50:43

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:51:34

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:52:57

    このレスは削除されています

  • 191孫の名前を忘れる博士22/02/05(土) 19:59:43

    偶数世代ですか?

  • 192カゲキド博士22/02/05(土) 20:11:26

    >>186はい

    >>191攻めははい、受けはいいえじゃの〜。


    エイチ湖は流石に厳しいという声が上がったのでな、今回は逆が出た場合『ドキッ☆親分だらけの放牧場生活24時』をアイテム無しで挑戦してもらうぞい。

  • 193孫の名前を忘れる博士22/02/05(土) 20:23:39

    まって昨日はあった自分でまとめたポケモン世界の年表がない。泣きそう。それはそれとして公式で絡んでいますか?

  • 194カゲキド博士22/02/05(土) 20:35:02

    >>193はい

  • 195孫の名前を忘れる博士22/02/05(土) 20:42:58

    攻めは金銀もしくはHGSSのキャラですか?

  • 196早寝オーキド22/02/05(土) 20:56:45

    >>192

    エイチ湖とどっこいどっこいな気がするのは気の所為かのお…

    主人公は絡みますか?

  • 197カゲキド博士22/02/05(土) 21:27:50

    >>195いいえ

    >>196いいえ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:19:34

    第7世代に登場していますか?

  • 199カゲキド博士22/02/05(土) 22:49:12

    >>198はい


    誰か代わりに次スレを立ててもらえんかの〜、ワシはスレ立て未経験者なんじゃ。

  • 200早寝オーキド22/02/05(土) 23:02:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています