悪ぃ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:33:07

    先週まででめっちゃ虎杖関係でテンション上がってたのにこれは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:54

    分かる
    本当に虎杖を描きたくないんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:57

    虎杖にぶん殴られながら領域展開したらラストの見開き面白くなっちゃうでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:55

    うぉぉぉぉぉぉ!!!黒閃連打!→簡易領域で領域を凌ぎ切った!!→兄貴……→ブラザー!!→ビブラスラップ!!!!→バキィ

    …………

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:57

    虎杖…2.3話後辺りで見返してやるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:12

    虎杖の真骨頂はここからド級のリトライするところだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:45

    百折不撓ナメんなアンチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:10

    五条乙骨はそれぞれ個人的に好きなキャラ1位2位なんだけど流石にこの最終戦は虎杖の見せ場にして欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:16

    むしろぞんざいに扱われてもしつこく付きまとうのが虎杖だって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:40

    乙骨のターンなだけで虎杖嫌われてるキャッキャッしてる奴はバカなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:42

    この直前の虎杖の黒閃のダメージ少なすぎ問題
    なんか虎杖の黒閃安売りされすぎてもはやマジでただのデバフ用パンチでしかなくなってるの悲しい
    対抗戦時点の実力で初発で花御能でぶっ飛ばしたあの黒閃はもう忘れられてしまったんやなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:09

    宿儺にとっての虎杖は一貫してウザい小石でしかないから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:11

    今週は乙骨が主役の回だからだろ
    何そんなにピリピリしてんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:12

    虎杖なめすぎ
    この程度すぐ起き上がって宿儺に飛びかかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:25

    ここだけで虎杖あやこや言われてんの意味分からんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:29

    締めは虎杖の技で倒すだろうから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:39

    宿儺に知られるかもしれないからこの件について虎杖は全く聞かされてないだろうしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:04

    >>9

    先週までの活躍が描写されず今週で宿儺倒された世界線の方ですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:14

    >>18

    聞かされても動揺してもおかしくないよこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:19

    でも何度こういうふうにあしらわれても必死に食らいついて来るのが虎杖だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:20

    似てるだろう!?の時と同じこと言ってら

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:23

    >>2

    播磨ゲラゲラのころから更新してない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:24

    虎杖は何度潰しても立ち上がってくるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:45

    >>4

    この決戦中何回弾かれたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:59

    虎杖の本領が最近明かされたのに未だに理解できない奴が居るのね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:01

    一向に虎杖は強くさせられないのが最終戦のここまで来るともはや笑えるわ
    いや多少は強くはなってるけどインフレに追いついてねぇ上にその気になればラスボスに蹴散らされるレベルって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:06

    正直このまま決着!って感じだったから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:06

    >>25

    3回ぐらい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:22

    こうやってぞんざいに扱われても立ち上がってきた男だから安心出来る

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:00

    何度も立ち上がってくるのは確かにカッコいい…でもラスボスがその気になれば歯牙にもかけられないほどの弱い存在で大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:15

    宿儺vs乙骨で限界まで消耗した宿儺を小僧のクソつまらない打撃連打でとどめ刺してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:18

    虎杖一旦離して乙骨五条リベンジマッチやるにしてももうちょっとこう……あっただろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:24

    >>31

    動揺してただけじゃん、お前呼んでないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:54

    そもそも1回吹っ飛ばされただけで再起不能とかでもないのになーに騒いでんだか

    アホちゃうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:04

    ホントお前らって決めつけるのが早いよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:11

    >>34

    描写されてる範囲だと虎杖乙骨五条のほう一回も向いてないけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:17

    >>34

    肝心の虎杖が動揺したシーンを書かないのは何か意味あるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:26

    >>32

    宿儺が水差されてまたキレるのが見える見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:49

    >>34

    集中しろよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:56

    >>38

    語録使わないでね


    特に意味はないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:19

    >>36

    決めつけるも何も虎杖を片手で払いのけて一瞬で興味が五条(乙骨)のほうに向いたってのは事実やない?

    なんだかんだ主人公としてまっとうな活躍してる虎杖が超絶かっこよかったからまた雑に扱われてるの見たらそういう気分になる人も出てくるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:22

    >>40

    東堂ですら動揺してんのに何を言ってるんだか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:24

    なんど倒されても立ち上がるのが虎杖って散々描写されたのに1回吹っ飛ばされただけで描く気ない!嫌われてる!

    繊細通り越して同じ漫画読んでるのかって思ったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:42

    そもそも今週分時間経過としては数十秒とかでしょうに

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:58

    もう覚醒したんだからこういう展開は無いと思ってたのに…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:32

    >>47

    じゃあどういう話やねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:36

    基本打撃だけのクソつまらない不滅キャラでこのまま行く気なのか作者は…
    確かに繋いだ感は出るけどさぁ……主人公が仲間内で一番目立たない戦闘法ってマジか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:38

    別に倒されて何度でも立ち上がるのは良いのよ
    けど前回までこんな簡単にあしらわれる程の強さだったか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:44

    >>47

    どういう話…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:48

    みんな繊細すぎない?心配になってくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:49

    まぁもう虎杖要らない、乙骨主人公でいいだろwっていういつもの流れをやりたいだけなんだろ ほっといてやれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:49

    黒閃連打とか東堂との連携だと互角以上に戦えるけど足止めちゃうと宿儺の方が上ってだけじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:51

    そもそも宿儺はずっと小僧嫌いなんだからそう言う態度取るの自然だろ
    他におもろい奴出て来たら尚更

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:59

    そもそも今週から数十秒だし
    1発殴って引き離しただけでまたすぐに喰らいついてくるしな

    もっと言うと宿儺の興味の多寡とか呪術で一番どうでも良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:02

    ああまあ叩きたいだけだからそういう話ではないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:14

    繊細しかいないのかこのカテ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:14

    >>49

    領域展開してる時にあにまんやってていいのか宿儺

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:50

    >>58

    安心しろ

    少なくともこのスレは繊細野郎がボコボコにされてるスレだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:19

    先週の活躍見たあとだとこの弱さは違和感あるんよな

    まあメタ的に考えれば虎杖との攻防にはページ割けないってことなんだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:33

    >>49

    おは凡夫

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:40

    この後虎杖も覚醒して領域展開してくれよなー!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:04

    >>53

    むしろあの遺体を利用する戦法は主人公の虎杖にさせちゃ駄目なヤツだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:18

    これは虎杖に限らないけどこの漫画って他キャラのターンになると不自然な理由や突然やられたりして退場するよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:27

    >>49

    おは宿儺

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:34

    >>65

    不自然かなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:40

    >>61

    まぁ作戦の伝達はされてなくてパッと見五条先生復活、よく見たら額に縫い目あるは動揺するやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:50

    >>43

    東堂ですらとか関係ないな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:57

    こっから兄貴から継いだ超新星するから見てろよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:06

    まぁ心臓つかんでこのまま握りつぶそうという気合でいたのに雑パンで弾き飛ばされるのはね・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:46

    いやなんか繊細ってことにされてるけど先週までの流れで突然これやられたら混乱するのが普通じゃない?
    何?宿儺は突然強さが変わるキャラだったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:47

    >>68

    なんでこんな中途半端な情報伝達してんだ高専…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:13

    >>69

    何?戦場でついさっき死んだ最強が突然復活してて更に縫い目もついてるってなった時お前は動揺しないの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:22

    >>72

    お前裏梅の話聞いてなかったのかよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:26

    東堂は作戦知ってても動揺してるんだよ
    虎杖だけはガチでなーんにも知らされてないで五条復活見たらそら動揺するでしょ
    問題はその肝心なシーンを省かれてることだよ
    このシーンは書かないとそら意味わからんくなるでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:46

    なんか読者が馬鹿にしてただけで裏梅のこのセリフがその通りだったって話では…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:09

    >>75

    流石に殺されそうになったらもっと本気出せ

    乙骨来なかったらどうなってたんだお前

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:46

    「まさかおつ」バキィ
    とかにすりゃそれで解決なのはまあ事実や

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:50

    次回以降小僧が活躍するって言うけど仮にそうなったとしたら今週の宿儺がアホじゃんすぐそこにいるのに背中みせて

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:26

    >>76

    この短時間に何を求めてるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:28

    まぁこのまま乙骨が宿儺倒して終わり!!ならえっ!!?とは言うけど
    そうはならんやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:37

    >>74

    一刻も早く心臓を潰そうって時に余計なことは考えないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:13

    >>83

    マジか…お前先生大事にしてこなかったんだな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:13

    じゃあこういうこと?
    デバフかけられてた出力上限いっぱいまで今まで使っていませんでした死にそうになった時でさえ舐めプしてましたってこと?
    アツヤ戦から虎杖戦まで茶番だったと?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:21

    繊細とかじゃなくて今まで宿儺相手に黒閃ぶちこみまくってて今回心臓を潰すつもりで力振り絞ってる虎杖が急に軽く吹っ飛ばされたらそりゃ困惑しない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:25

    >>65

    複数キャラが同時に存在すると処理落ちするから仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:31

    >>81

    虎杖が動揺したシーンもないのに動揺したって確定してる方がどうかしてないか?

    仮に動揺して拘束緩めたのなら書くべきシーンだったでしょ明らかに

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:35

    >>80

    五条悟のスペック持った奴いるならそっちに注力するのキャラクター的に見ても普通だしそもそも合理的だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:57

    >>80

    むしろ五条乙骨がいるのにそっちを警戒しない方がアホでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:43

    なんか繊細レッテル貼られてるけど普通に意味わからんわ
    前話と明らかにパワーバランスおかしくなってるし死にかけても本気出さないキャラだっけ宿儺って

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:05:44

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:16

    >>90

    >>92

    小僧パンチで散々デバフかけられて黒閃連発に一応危機感抱いてハートキャッチまでされてたのにいきなり対処が雑すぎ

    小僧を一時退場させるのはいいけどもっとちゃんとやれと

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:01

    >>94

    前話はビブラスラップのおかげで虎杖が攻撃くらってなかっただけでくらったらまぁこんなもんだろって印象なんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:07:37

    >>84

    先生の死をこえてつかんだチャンスを前に気を抜く方が悪いと考えてるからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:16

    弱パン一発で振り解けるなら先週の小僧ォ!!はなんだったんだ
    乙骨みて動揺とか目線すら向けてないのに?1ページ目の気合いは?ってとにかく困惑が強いんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:09:40

    てかそもそも虎杖が動揺したなんて描写一コマも無いんだけどどうしてこの説が主流のように語られてるの?
    もしかして俺見逃してる?何ページ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:32

    イタドールは粉微塵にしない限りドリトライしてくるからこの程度ノーダメやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:35

    ブラザーが吹っ飛ばされるのにフリーズしてる東堂

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:43

    仕方ないけど高専メンバー全員が主人公の虎杖より乙骨評価しまくってるのはなんか悲しくなるなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:48

    動揺して絶好の機会を取り逃がしたことにされる虎杖笑えるわ
    普通に弱いだけでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:04

    虎杖に作戦知らせてないなら動揺して当然だけどそれはそれで
    宿儺の超至近距離で心臓掴んでる時に登場する判断はおかしいだろ
    心臓掴んだのもリセット、宿儺の目の前で動揺して隙晒すのも仕方ないねってことだろ?下手したら致命傷食う可能性あるのにひどすぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:17

    >>106

    観察しかできない虎杖にフーガからの退避手段教えずに見殺し前提の作戦立ててる時点で今更だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:19:33

    >>103

    メタ視点の読者と違って虎杖は主人公みたいな概念ないからね

    急成長し続けてるとはいえ産まれは特殊な元一般人の呪術素人スタートの虎杖の方に勝率あると思ってたら逆に驚くわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:19

    >>102

    そもそもブギウギ使ってないから虎杖やられてるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:45

    >>105

    普通に弱いだけの方がもうだめなんですけど…

    まぁ多分五条乙骨と東堂と虎杖でとどめ刺して伏黒救出に行くだろうから伏黒救出が虎杖の見せ場で宿儺戦はもう見せ場終わりなのかもね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:55

    >>78

    いうても死の恐怖とかにも鈍そうだしそれでやる気出すイメージもない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:59

    東堂消失もなかなか味がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:56:11

    今後虎杖のターンが来るとわかってても今回は萎えたわ
    いくらなんでも一時離脱のさせ方がテキトーすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:22:27

    正直これやるなら先々週東堂じゃなくて乙骨五条に出てきてほしかった
    何故今まさに脹相を思い出して殺気迫る表情で戦おうとする虎杖を描いてからお出ししたの…?
    完全に馬鹿みたいじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:40

    虎杖の活躍が戻ってくるには乙骨五条はまた死ぬだろうし
    そうなったらこれいる?ってなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:09:41

    ここでイライラしてる奴も繊細な奴だと思うけど…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:26:17

    作者都合あるとすればここで意識落としとかないと無量空処とばっちりでダメージ食らうからとかなら分かる
    活躍云々は先の話が出てから言え

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:38:06

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:28

    胸を掴んだ時点で領域展開入れ込みされそうだったしあの局面で乙骨来るのは結果オーライじゃない?殴り飛ばされるだけで済んだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:52

    せっかく主人公らしくなってきたと思っても、その活躍が長続きしなさすぎるよな
    また乙骨に主人公交代しろって言われてしまいそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:44

    東堂って実在してなくて虎杖のスタンドじゃね?ってくらい東堂まで消えてて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:15

    主人公が1ページどころか1コマで殴り倒されて締めは敵と前作主人公の見開きだぞ。不満の意見も出るだろうよ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:24

    虎杖ファン繊細多すぎん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:42

    >>122

    前作主人公かつ人気ナンバーワンの男だぞ、そりゃ虎杖もかすむだろ

    最後はちゃんと活躍するだろうからどんと構えておけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:59

    >>113

    一時離脱どころか突き飛ばされただけで退場したわけじゃないぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:00

    >>18

    虎杖(えっ五条先生生き返ったの!?でも頭に縫い目があるから違う!?)

    って内心思ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:50

    >>111

    じゃあもう乙骨来ずにそのまま虎杖にやらせた方が早いだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:47

    >>125

    まともに読んでないんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:54

    はー待て待てコスト制だって何度も言ってるだろ
    乙骨五条のコストが高すぎて虎杖と東堂は編成オーバーで弾き出されたんだよ
    適応しろガキ共

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:18

    出さない本気は無いと一緒という事で
    舐めプしたまま虎杖に処されてくれ

    それはそうと乙条とのバトルはカッコよく続けてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:20

    いや宿儺は領域展開しようとしてたじゃん
    領域展開が舐めプなわけないだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:38

    >>123

    虎杖描きたくないんだなぁなんて虎杖ファンなら言わないでしょ…

    レッテル貼りやめなよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:12

    まあ領域合戦に小僧いたところでなんも出来んだろうし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:29

    >>18

    正直これで乙条を見てもしかして先生無事だった!?みたいな反応されたらあんまりにも気の毒すぎるので

    虎杖には乙条戦終わるまで気絶してて欲しい気持ちも少しある

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:46

    てか何故か虎杖がこのまましばらくフェードアウトする前提で語ってる方このカテいるんだけどさ
    絶対再来週辺りで出てくるよねこれ
    宿儺のパンチ如き今まで腐るほど喰らってほぼ効いてないんだからさ
    それとも気絶でもすると思ってんの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:36

    >>135

    宿儺、伏黒受肉で虎杖覚醒か?

    →伏黒が9割デバフかけてる、別に虎杖もそんなに強くなってない

    俺は呪術師だ!

    →日車!

    虎杖悠仁が覚醒する

    →目覚めた術式は特に役に立ちませんでした

    東堂と距共闘でラストスパート!

    →バキィ ズザァー


    俺達は何回冷水を浴びさられれば良いんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:19

    >>136

    自分から冷水浴びに行ってるの間違いだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:33

    別になんでもいいけど
    1にすごいハートついてるしXの感想垢見ててもやっぱそう思う人は多いんじゃない

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:48

    ワンパンで吹っ飛ばすなんて雑なことせず乙骨五条と肩並べて戦ってほしかったな
    結局覚醒してもデバフ打ち込みまくっても五条の荷物なのはずっと変わらんって感じで萎えるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:11

    >>138

    ハートなんかいくらでも自演できるんだよなぁ……


    というか1に対する反論の方がハート多いし

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:46

    本人はゴリラタンクで反転も身に着けて継戦能力高いのに
    続けて活躍させてくれないのマジなんなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:23

    いやまあ違和感がないかと聞かれたらあるけどそんなに叩くほどのことじゃなくない…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:40

    宿儺は贔屓されてる!寵愛→「小僧ぉっ!」
    虎杖は嫌われてる!描く気ない!→虎杖悠仁が覚醒する

    いい加減学習したらどうや

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:03

    >>132

    拗ねたファンは言うよ

    虎杖ファンと断定するわけじゃないけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:14

    >>143

    覚醒した結果ワンパンであしらわれてて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:03

    虎杖が吹っ飛ばされた!ちくしょう!←わかるぜ、悔しいが再来週に期待だな

    描く気ない!扱い悪い!←お前は本当に俺と同じ漫画を読んでるのか……?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:26

    >>137

    勝手に期待してるだけとでも言いたいんか?

    期待することは罪なのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:55

    乙骨のターンだからって裏拳一発で雑に一蹴されるのは勘ぐられてもしゃーないわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:04

    スレの流れがまったくわからんのやけどコイツら何言ってんの

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:09

    >>147

    じゃあ再来週に期待してろよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:04

    >>149

    虎杖が吹っ飛ばされただけで嫌われてるだの描く気ないだのとか抜かすアホがいるよって話

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:57

    ここでやっとくしかないとはいえ流れ切るような形でかなり唐突だったし自分もちょっとえっ…ってなった。
    自分が五条乙骨にそこまで興味ないだけかもしれないけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:26

    >>126

    虎杖視点ではこれ兄貴から聞いていた親の特徴そのものだよな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:43

    ぶっちゃけ乙骨キタ今虎杖が戦闘で活躍することはもうないと思う
    あってもデバフメインかな
    その後の伏黒救出こそ虎杖の役割なんじゃないかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:34

    >>154

    そうか?むしろ露骨に5分の話してたし5分間乙骨が頑張ってリタイアからの虎杖にバトンタッチする流れだと思ってたわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:46

    最初あたりとんでもなく飛行機飛ばされてて笑う

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:47

    虎杖描きたくないは流石に言い過ぎだが
    退場が雑に関してはその通りだと思うよ
    あんだけ悲壮に気合い入れたのに小コマ裏拳一発は流石に無いわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:19

    まあけど虎杖の実力考えたらもうちょっと削らないとどうしようもないからなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:20

    >>157

    そもそも退場はしてなくね?

    吹っ飛ばされた直後に領域展開してる訳だし

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:20

    >>155

    全開偽五条相手にめちゃくちゃ弱体化してる宿儺がどれだけ相手になるか疑問だしその展開だと乙骨死にそうだから個人的に嫌だ

    乙骨(偽五条)と虎杖とビブラスラップの3人で倒して乙骨も伏黒もなんとかなりましたエンドが良い

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:25

    とりあえず宿儺に領域展開されそうでヤバかったし一旦退いてそれをまたジョッコツ先輩がどうにかしてくれるんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:55:50

    メタ推理だけど御厨子or赤血操術で留めをさす展開にしたいから一旦遠ざけたんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:10:01

    >>78

    実際は小僧とビブラスラップが切り刻まれる3秒前だったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:11:30

    >>148

    お前はこの3周間何読んできたんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:21:06

    >>164

    短期連載じゃないんだからとは思うけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:27:47

    そうか宿儺のテンション爆上げバフのレベルにもよるけどメタ的に無量空所99秒持たないことは確定してるのか?
    結構早く壊されるな
    それとも領域崩壊しても簡易で耐えるか?腕二本使うのは無理か
    領域内戦闘で乙骨が敗けるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:31:49

    >>127

    それはそう

    前回耐えたのにさらに1発黒閃ぶちこんでるんだから簡易でやり過ごせる可能性高いし


    最悪心臓つかんでるから簡易出来ずに虎杖が死んでも焼き切れ後に乙骨出てくるだけでもほぼ勝ち

    まぁ今回の乙骨は想定より傷が深くて死なないために五条の体に入って5分制限の状態だから出てくるしかないけどね

    宿儺の呪力の波とか知らんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています