一人前プリンでふらつくなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:30

    致死量のプリン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:16

    髙羽のお陰で助かる量のプリンになったのかな?
    ファンタの海すら創造できるし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:24

    >>1

    本来は命を懸ける必要があるのを高羽パワーで回避した

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:36:08

    サンキュー髙羽

    本来死ぬとこだったのを超人パワーで回避したのかちっさいプリンを超人パワーででかくしたのかどっちだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:36

    高羽の気分でプリンになる術式になった可能性

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:14:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:16

    この時点で髙羽は甘井と接点なかっただろうし
    甘井の落下する華ちゃん助けたい気持ちを感知して超人が二人とも助かる限度まで事象を補正した感じなのかな
    ……改めて超人無法すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:31:36

    術式を自覚してないだけあって本人の意識を超えて動いてるよな超人

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:47:36

    何ができるかわかってないからなんでもできる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:03:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:57:11

    トリコのプリン山が現れたらウケるやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:29

    カロリーを付与する術式をプリンにしたのは高羽かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:00:58

    天使が「術式の内容は本人に伝えないでくれ」って言ったのも納得だわ、分かったら変に考えちゃって弱くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています