【ネタバレあり】ポケモンキャラのこういう目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:03:02

    すごく良くない???

    モデリングがうむこの独特な雰囲気が俺を狂わせる

    オンオフ切り替わるのもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:05:34

    瞳にハイライトないキャラ大好き
    キバナとかあのキャラでハイライトないの新鮮だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:06:06

    塗りつぶすんじゃなくて瞳孔?がちゃんとあるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:08:12

    アルセウスの例のキャラ性癖刺さりまくりで大変ですよ神

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:08:56

    一目で見て「こちら側の人じゃない」って分かるの最高にいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:10:00

    マジで全国のちびっ子がハイライトなしに目覚めてしまうよ今回

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:12:44

    最初からハイライトがない目のキャラからしか摂取できない栄養素もあるし、オンオフの切替でハイライトの有無も切り替わるキャラからしか摂取できない栄養素もある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:13:18

    今作のあの人もそうだし、ポケマスのNが普段ニコニコ笑顔なのに目を開いた瞬間スレ画の目になるっていう事実に興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:17:24

    よく見たらネタバレありって書いてあるからムベさんの話できるやん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:19:06

    ムベさんの目マジでいいよね…このどこまでも深く沈んでいきそうな深淵みたいな目…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:22:22

    ムベがシノビモードになると目が死ぬのは感情を殺してるってことなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:42:39

    Nと目を合わせたらこちらの思考が乗っ取られそうな雰囲気好きだよ
    色といい光の当て方といい綺麗すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:54:00

    流石にアニポケだとハイライト入るかと思ったら予告編で入っただけでその後の本編はナーフされた男だ
    面構えが違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:04:36

    サブマスやキバナみたいな目にハイライト無いのに根明っぽのも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:04

    ルザミーネママのあの目とあの笑い方がクセになる
    とくにマジカスルザミーネのB技のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:52:30

    これ本当に綺麗
    吸い込まれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:17:50

    ビートくんも好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:28:59

    戦闘に入るとハイライ消えるサイトウちゃん好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:35:04

    >>16

    実際Nの瞳にズームインしてトウヤが出てくるからあながち間違えではないという

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:42:50

    Nの目はどれも全体的に綺麗
    ハイライトっぽいのあるけどこれ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:50:59

    >>20

    ハイライトなしだとこれが分かりやすいかもしれない

    この狂気とも切なさとも取れぬ目が俺を狂わせる

  • 22二次元好き匿名さん22/02/04(金) 04:48:11

    洗脳から解放された後も基本ハイライト無しがデフォなの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:24:48

    >>16

    上の暗めの青、下の明るめの青、瞳孔の黒がすごくマッチしてて宝石みたいな雰囲気を感じる

    飾りたい綺麗さ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:49:46

    この赤系統の色が一切ないどこまでも暗い色の中に青がすごく映えるんよ
    グラデーションが本当に綺麗でガラスのビー玉を思わせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:52:18

    あとこれ
    片方しか見えないけど全体的にパキパキした色塗りの中でこのグラデーションが一際目立つ
    白目→黒の縁取り→青目→黒の瞳孔の塗り方がしっかりしているからパッと見て視線が目に吸われるのが最高にいい

    あと編集していて気が付いた

    この男
    顔がいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:33:41

    俺はクリア後にムベさんにハマったオタク
    誰か…誰か俺に…ムベさんの目を…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:51:49

    >>26

    可哀そうに俺は一目見た時に好きになったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:54:54

    クリア後でもノボリに呼んでもらえば何回でも勝負できるから無限に堪能しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:56:07

    >>28

    ヤッターーーーーーーー!‼︎!

    それはそれとしてもっと欲しい(ヨクバリス)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:56:45

    >>29

    洞窟のシチュ最高だったしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:57:53

    >>30

    煙の中から出てくる光のない目はマジで国宝に指定すべし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:28:41

    まったく仕方ないな
    オラッ半目ムベさん詰め合わせギフト食らえッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:30:19

    >>32

    ミ°ッッッッッッッッッッ

    しゅき…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:32:06

    まったくとんでもねえ爆弾隠しやがってよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:32:58

    ポケモンのすごいところは目にハイライトがなくても闇を感じさせないというか透き通った感じを出せるところだよね。キバナさんはじめネズさんとかギーマさんとかサブマスにもハイライトないからな…とくにキバナさんとかギーマさんのハイライトなくても透き通ってる感じがもうたまらん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:57:40

    >>32

    このムベさんのパッと見ぼんやりとしてるけどしっかりとこちらを捉えている目が最高にしゅきなんじゃ〜‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:06:52

    >>36

    分かる

    忍者特有の影の要素を上手いこと表現していてとてもいいと思うのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:10:53

    >>32

    暗い洞窟の中で白目に挟まれてるから尚更光のない黒目の部分が目立つのがいいんだ…

    まじでムベさん沼だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:23:45

    >>32

    忍者だけでもヤバいのに半目ハイライトなしで完全に狂った

    責任とってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:13:13

    >>32

    もっとください(土下座)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:12:07

    マジで一時期Nの瞳に恋してる状態で色んなアニメのハイライトなし目を集めてはなんか違う…ってなってガッチャNをひたすら見てたのを思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:55:33

    Nはアニポケでもハイライトなしだけど灰色に黒の瞳孔があるのは他のと同じなんだよね
    いかんせんこの画像だと画質悪すぎるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:22:42

    >>42

    上と下で色が違うのいいよね

    それはそれとして画像ちっっっっっちゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:26:04

    >>42

    全部同じ色にしてないのがポイント高い

    そしてハイライトなしがデフォで通ったのすごいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:33:43

    キバナさんいつも深くて暗い青緑なのに戦闘時に目の色が発光したみたいに青く明るくなって文字通り目の色が変わるのほんと好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:51:47

    >>45

    わかるすき

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:19:51

    >>32

    デンボクさんのそばで支えている時常にこの目だったのかと思うと…

    最高

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:34:52

    日中だとだいぶ印象違うよねムベさんは

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:45:33

    >>48

    うおっ眩しっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています