【CP・閲覧注意】カキツバタ×アオイを語りたい その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:39:10

    カキツバタ×アオイについて語るスレです。
    他CPsage・他キャラsageやネームドによる当て馬はNG
    基本的にはデフォアオイでお願いします(衣装チェンジなどはOK)
    イラスト・ss・妄想投下など、カキツバタ×アオイに関することなら大歓迎です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:39:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:40:06

    過去スレ様

    【閲覧・ネタバレ・CP注意】カキツバタ×アオイ好きのスレ|あにまん掲示板カキツバタ×アオイについての良い概念をみんなで出し、時には作り、そして見るためのスレです。アオハルに「ゾクゾクする」とか「食堂デート」とか、ことあるごとにペアルックを主張してくる男がアオハルに気がない…bbs.animanch.com
    【CP注意】概念かはわからんが…【カキツバタ×アオイ】|あにまん掲示板アオイが交換留学に来たばっかの時は「食堂デートとしゃれこむかぁ」て声掛けてきたり「さっすがキョーダイだねぃ」て肩組んできたりしてたのに段々食堂デートだったりお昼寝デート(という名のサボリ)だったり放課…bbs.animanch.com
    [CP・閲覧注意]カキツバタ×アオイを語るスレ|あにまん掲示板カキツバタ×アオイを語るスレです。語る内容はなんでも構いません ※ただし、カキツバタ×アオイ以外の他ネームドCP出したり、ネームドキャラを当て馬にするのは禁止(モブならOK)スクショや二次創作(SSや…bbs.animanch.com
    【CP・閲覧注意】カキツバタ×アオイを語りたい|あにまん掲示板カキツバタとアオイの2人について有る事無い事妄想したくて建てました妄想語りにssにイラストも大歓迎ですbbs.animanch.com
    【CP・閲覧注意】カキツバタ×アオイを語りたい|あにまん掲示板カキツバタ×アオイについて語るスレです妄想・SS・イラスト大歓迎ですスレ主≠前スレ主bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:46:52

    たておつです
    カキツバタはアオイちゃんと距離近すぎて無意識にシャンプーの匂い覚えててくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:49:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:52:22

    >>4

    アオイちゃんにオススメされて一緒のシャンプー使ってて欲しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:53

    アオイちゃんはきっと子供体温だろう(願望)からカキツバタに湯たんぽみたいに抱きしめられてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:56

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:58:15

    カキアオ流行れ…流行れ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:59:02

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:10:44

    「見て見て!ペアルック!」ってオラチフジャージ姿でドヤ顔するアオイちゃんが可愛すぎて内心悶えてるツバっさんはいると思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:46:02

    スカーレットアオイとカキツバタならコライドンとキングドラが手札になるから晴れたり雨降ったりのお天気支配バトル
    バイオレットアオイとならブリジュラスのエレクトロビーム強めながらイナズマドライブしてくるミライドンとかいう輝かしい(物理)バトル

    そんなタッグバトルが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:28:56

    カキツバタのキングドラが雨降らすとアオイちゃんの服が濡れちゃってなにかが危うくなる
    じゃあ古代活性晴れパならOKかというとバトルの興奮と暑さで紅潮するアオイちゃんの表情が色っぺぇくなっちゃう

    自分の魅力を自覚してくれと悩むカキツバタとバトルになると途端に楽しーサイコー!で自覚してないアオイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:26:04

    びしょ濡れ、もしくは火照ってるアオイちゃんに「今日も楽しかった!」なんてあの笑顔で言われたら感情昂って誤魔化すように抱き締めてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:24

    (オイラが指摘すんのもなーんかなぁ…?)とは思うが一向に気にする気配がない為手詰まりになり誤魔化しスマイルしか出来なくなったかんたんカキツバタの図

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:05:12

    >>15

    可愛い…!

    かんたんカキツバタもキングドラも何も気づいてないアオイちゃんもめっちゃ可愛いです!

    ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:50:22

    >>15

    アオイちゃんもカキツバタも可愛いです

    イラストありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:02

    >>15

    凄く可愛い絵ですね!焦ってるカキツバタも可愛いとはさすがです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:48

    ハッサク先生に「カキツバタくんに会いたいという人を連れてきたのですよ」と言いながら後ろからアオイちゃんがひょっこり顔出してて欲しい
    「来ちゃった」とか何とか言って

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:41:09

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:55:20

    >>19

    頭ぽりぽーりヨソミィしながら「会いたいって……んな奴どっから連れてきたんd……」って目に入ったアオイに目を丸くして固まるカキツバタ

    キョーダイ呼びも忘れて「………アオイ?!」って名前呼んじゃえ、驚いてもらえたーってはにかむアオイちゃんに内心ノックアウトもセットだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:14

    アオイちゃんのお陰で進級を目指すようになったんだけど、彼女の留学期間が終わってやっぱりやる気無くしていくカキツバタ

    やっぱり今が楽しけりゃそれでいいんですわとかいう男にべらぼうに楽しいヒリつく勝負ができるアオイちゃんという存在を与えてしまったのはあかんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:53

    アオイちゃんが帰ってからパルデアへの交換留学の話が学園で出て選ばれるために成績優秀者目指してもいいよ
    パルデアで再会したときにはそんな経緯おくびにも出さず「なんか来ることになっちまってねぃ」って飄々してるけどクラベル校長かシアノ校長に人が変わるほど努力してたことをバラされる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:24

    アオイちゃんに会いたいがために努力するのいい
    そしてそれを全く言わないのもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:35

    「ほんとにカキツバタだ……!」って歯磨き粉部分わしゃわしゃ触られてて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:43:18

    >>23

    バラされたら(あんのジ…じゃねぇや……余計な事を)とか考えてんだろうな(相手が身内じゃないのでジジイは自粛)

    でもアオイちゃんは頑張ってでも来てくれた事が嬉しい!!って腹の底から思ってるしそのまま言う


    爆発スマイルでそんなどストレートに喜ばれるから(頑張った甲斐があるどころか初日にお釣りがきちまったねぃ)なカキツバタ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:52:53

    「わたしがパルデア案内するね!」でパルデアデートとしゃれこんでくれ…
    ご飯食べながら「ちゃんと噛んで」って言われてアオイちゃんと一緒にいる幸せ噛み締めててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:34

    アオイちゃんにパルデア案内されながらカキツバタにはじゃんじゃん絆されて(?)ほしい

    セビエいたー!ってナッペ山ではしゃぐアオイちゃんと捕まえたらハッサクの旦那と張り合ったり出来るなぁと乗り気で見に行くカキツバタ、なお寒いから着ていくーとアオイちゃんがジャージ着たのでペアルック

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:23:10

    寒い~と言いながらくっつくのがカキツバタでもアオイちゃんでも可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:55

    深夜なので言います


    カキツバタは事後にアオイちゃんの頬優しく撫でて欲しい
    首元にある赤い跡見て目細めて笑ってて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:57:44

    >>30

    カキツバタがカメラで向けてくれる笑顔の目開いてるのほんと好きだから目を細めるにとどめてしっかり見て欲しいな…大切なものから目を離したくなさそうな感じする(偏見)


    アオイちゃんも昼の溌剌とは違ったお顔見せてほしい

    昼間はころころ忙しく変わってく元気な表情だけど、夜に見せるゆっくりした目線の移ろいや瞬きには昼にない少なからぬ色気がありそうで良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:19:36

    四天王チャレンジの時のカキツバタのマップアイコンみたいな感じで見つめてて欲しいです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:00:41

    >>27

    とても好き

    こんな感じで何を噛み締めたかは黙っててほしい(個人の願望)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:29:54

    >>33

    絵がかわいすぎてまことに眼福でござる

    アオイちゃんは(こんなに好きなの私だけなのかな…?)って不安がよぎる瞬間もあってくれ

    それでもそんな気持ちは隠してカキツバタを喜ばせるためにダブルドラゴンでパルデア十景めぐりしてくれ

    カキツバタはあちこち案内しようと先に走り出しがちなアオイちゃんをつかまえて「のんびりしようぜぃ」って言いながら世界一美しい光景を目の前に見つけてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:03

    >>33

    概念を絵にしていただいてとても嬉しいです!ありがとうございます!

    周りにほわほわ花浮かせちゃうカキツバタもアオイちゃんも可愛いです!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:23

    >>34

    「カキツバタはどこの景色が一番よかった?」の問いに「んー?」なんて含みのある笑顔アオイちゃんに向けて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:42:48

    >>34

    「ココ気に入ったしのんびりしようぜぃ」って唐突に肩ポンしながら南エリアの名も無いちいさな花畑でピクニックしてくれ

    野生のヒマナッツやらオドリドリいる感じのとこで、「気に入ったの?」ってアオイちゃんが聞くと「キョーダイに似合うよなぁ」とサラッと選定理由がアオイ基準なの漏らす

    アオイちゃんは目を丸くした後照れちゃう


    ツバっさんにとってアオイちゃんは出会った時から強くてどこでもいけるパルデアの光だけど、案内されるうちに(こういう長閑で何の変哲もない一角からアオイは今と変わらず自由に駆け回ってたんだ)ってアオイの振る舞いから実感しててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:54:05

    お互いがお互いのこと考えて「似合うよなぁ」とか言ったり(喜ぶかな)とか思うの好き過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:11

    アオイのパルデア思い出語りがアホ濃ゆいのばっかりだしカキツバタとも思い出になるような冒険してほしい、でも自分の脳内の2人がいつもギャグだから

    「ここでヌシのミミズズと戦ってね…んでこういうスパイスをちょいと拝借?したの!」
    「へぇ、キョーダイなかなかにイタズラっ子だなぁ?当たり前のようにおんなじブツを手に持ってんのオイラツッコマねぇけどよ、それ齧ってるそのミミズズはお前さんのかい?」

    みたいなのを天丼して回る逆襲のヌシルートを受信した(回り切ると各種スパイスがひとつずつ食われるアオイ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:56:07

    >>39

    「ここにいたガケガニ、ごっついけど甘いのが好きみたいだった!」

    「うん今キョーダイの後ろで良い顔してるぜ?」


    「砂漠にいたヌシが結構変わったポケモンでね?」

    (さっきからいるドンファンみてーな奴なんだろねぃ?)

    「ドンファンみたいだけどタイプも見た目もちょっと違ってさ!」

    「そっかー(思考放棄)」


    「ここのヌシなんて2体いて!協力してこんな感じのスパイスを……あれ?どっかいった……」

    「さっきちっこいドラゴンポケモンが持ってったぜぃ」

    「見てたなら止めてよ?!」


    スパイス窃盗を黙認して一悶着起きるのを楽しみ出すカキツバタ

    わりぃわりぃと終わってからどこともなく集めてきた自前のスパイス持ってきてアオイとピクニックするカキツバタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:47

    なんて可愛いコントなんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:25:24

    >>40

    「オレヌシー!」

    「いやどー見てもスシだろぃ?!」


    ヌシのシャリタツの こうげきが あがった!

    ヌシのシャリタツの とくこうが あがった!▼

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:39:34

    カキツバタとのパルデア巡りをホームウェイ組に楽しそうに話すアオイちゃん
    ホームウェイ組からするとカキツバタの人物像ってふわふわだろうから「案内ついでにバトル三昧だね!」とか「リーグ部だしどこ行っても大丈夫そうだな」くらいの温度感で和やかに受け止められる

    なお同じ話をブルベ関係者にした場合「あのカキツバタが休みなく一緒に動き回った…?!」みたいな異常にざわつく

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:15:02

    パルデアを案内してあちこち名所を巡るけど、ふとアオイちゃんが「そういえばこの辺まだ来たことなかったなー」と言うので「案内ばっかさせてんのも悪ぃしな」って寧ろそういう場所巡りをし始める

    どんな場所でもかたやドラゴン使いにかたやミラコラだから辿り着ける
    名所巡りも勿論楽しかったけどあちこち飛び回って辺鄙な場所でアオイの時間を独り占めしてたのが思い出になるカキツバタ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:02:54

    人工的な星空もいいけど、パルデアの綺麗な星空もいいと思い始めるカキツバタ、「星がきれーだねぃ」(自分の想いに気づいてほしいの意味)とか口走っちゃうといい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:04:06

    >>45

    星を「届かない美しいもの」に見立てての告白とも取れるそうですね…?

    前スレだったかの流れ星と合わせて楽しみたい一言すぎる


    叶わぬだろうと偽の空に願った奇跡が叶ってパルデアに来たカキツバタ

    それでも自分より濃い人生を送ってきた隣のお星様には手は届かないだろうし未練になるから手を伸ばすのが怖いカキツバタ

    他方カキツバタの心も粋な恋文句も知らないけれど、博士AIが手に入れられなかった自由を生まれながら持つ自分達にはこの世で真に届かないものなんてないと思ってるアオイ

    「ここのお星様はオイラにゃちと遠いけどな」

    「でも見えてる限りは届き得るんだよ?それって凄くワクワクしない?」


    そんな風に言われてもう一回だけこのパルデアの光に追いつきたくなるカキツバタが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:19:10

    カキツバタは諦念による切なさとそれを許してくれないくらい光り輝くアオイちゃんの概念が似合いすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:50:17

    復讐のレジェンドルート辿って、アオイちゃんが如何にとんでもない修羅場を潜り抜けてきたか思い知るカキツバタ
    あの小さな身体にどれだけの負担が掛かろうともいつもニコニコなのを見て(こりゃあパルデアの光って言われるわけだ)って思って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:49:00

    パルデアでの移動を面倒がっているがなんやかんや担いででも連れていくカイリュー達、ミガルーサを避けつつ泳いでいくキングドラによりミラコラ移動に追いついてるカキツバタ
    カイリュー達にせよキングドラにせよ乗ってて落ちたりはしてないので意外と動けるよなカキツバタって……となるパルデアの光ことアオイちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:01:09

    STC巡りもやったら楽しんでくれそう
    カキツバタ、ダブルバトルできるから複数体一気に展開してラッシュするの気に入ってくれると信じたい
    オルティガは「ドラゴンタイプだけで挑んでくるとかムカつく💢」とか言ってそう

    変わった装いの各団ボスがどんな経緯で…とかはプライバシーだしアオイちゃんから語られる事は無いだろうけど、誰も彼も良い顔をアオイに向けてるのでお人好しである事は再確認するカキツバタ
    アオイちゃんは初挑戦とは思えない指示捌きしていくカキツバタの団ラッシュ見て目を輝かせるがそれはそれとしてスコア競い出す 勝ったり負けたりして楽しんでほしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:32:27

    スター団みんないい人だし、全員楽しんでやってくれそう
    複数体一気に展開されたらどうするかとか、色んな実戦通して仲良くなってて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:36:21

    特別講師してくれたお礼も兼ねてジム巡りもしてくれてもいいな
    オリーブ転がしやエクササイズを一緒にする二人

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:56:06

    マリナードタウンの競りでお目当ての品を落とせず落胆するアオイちゃんにしれっと欲しかったものをプレゼントするカキツバタ
    「これいくらした!? 払うから!!」
    「へへっ、手に入って良かったなー」
    と奢りイケメンムーブする(貯まってた賞金で払った)

    カキアオ、パルデア巡りの解像度高い(?)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:49

    雪山に慣れてるのでナッペジムのスノーモービル上手そう
    アオイと二人できゃいきゃいしてるのをグルーシャが(サム……)と眺めてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:36

    スノーモービルですっごいスピード出てきゃいきゃいするカキツバタとアオイ
    お互いの頭に雪が振り積もってるのを払ってて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:28
    x.gd

    深夜なのでど妄想を語ります

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:42

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:33

    >>56

    好き好き大好き……

    ポケモンバトルは珠フライゴンだの弱保ジュカインだのテラス流星群とその台詞だのでつよつよ豪快感あるけど、アオイのことは大事だから壊さないように超慎重に扱うツバっさん大好き

    そんな大事にされたらアオイちゃん堕ちちゃうからもっとやって♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:26:52

    ナンジャモの配信ジムチャレンジでむしろ隠れる側に回りそうなカキツバタ
    またしても知人を探せ!するチャンピオンアオイ(なんで私がやってるんだろコレ)
    ちゃんとだんだん見つけにくいところに居るんだけど絶対に椅子に座ってるカキツバタ
    コメント欄にあふれる「そこに隠れるんならせめて立っとけ」

    盛り上がればいいってんなら仕掛け人側でもいいだろぃ?とかなんとか言いつつ楽しい方やりたいだけの男
    チャンピオンが出演したせいか視聴回数は何故かそこそこいった(ギャグ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:18:07

    配信終わりにアオイと肩組んでピースするカキツバタ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:33:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:00:41

    アカデミーの図書コーナーでアカデミー殿堂入り生徒に名前が載ってるアオイちゃんを見て改めて(こんなちっこいのにねぃ)っていろいろ噛みしめてほしい
    アカデミーでは有名人だろうアオイちゃんを見て手を離すと別の誰かのところへ行っちゃいそうな不安も覚えるといい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:45:12

    >>62

    アイリス含めて若き才に囲まれてるカキツバタ、何を思うかはご想像でしかないけど自分は止まったまま輝く才能を見送る立場だと思っちゃうこともありそう


    その上でいざ名簿に載るアオイの名前や声かけられてる姿を見てると止まるはずが捕まえに行こうとして動いてる自分に気がつくと良いと思います

    パルデア滞在が終わる頃には戻った後の学業面も腹括って、アオイに対してはオイラ以外に捕まんなよ?ってしててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:50

    パルデアを巡れば巡るほどアオイちゃんという存在が齎した影響を垣間見るツバっさん
    学業に専念して卒業したらアオイちゃんのこと迎えに行って欲しい

    いや寧ろアオイちゃんが迎えに行け

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:16

    イッシュとの時差どれくらいかわからないけどアオイちゃんからモーニングコールされる習慣がついてだんだん朝起きて授業行くようになってくれ
    「朝起きると気持ちいいでしょ?」「アオイが夜からかけてくれてるからじゃないかねぃ?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:01:40

    「カキツバタ、おはよう」って始まる朝、いいね
    卒業したら電話越しじゃなく肉声で聞いてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:40:17

    カキツバタパルデア留学ifならば、アオイのブルベ留学終わりにカキツバタが感じた寂しさを今度はアオイが感じることになるんだな…

    片思い自覚アリのアオイちゃんが(私が帰る時もこんな風に寂しくなってもらえてたとか…いやいややや流石に両想いとかナイナイ!かな!)となってる横から、見透かしたわけでもないのに「また来るからな」って優しい顔しながら(も己が想いに本気になった)カキツバタが声かけてると良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:37

    >>66

    「カキツバタ、おはよう!!!」「うおっ……マジで掛けてくるたぁ……まだ遅刻する時間じゃねぇかr」「おはよ!!!じゅぎょー!!いきなよ!!(ばくおんぱ)」


    「カキツバタ、おはよう!!」「あいおはよう……このとーり、起きてるぜぃ」「頭ボッサボサだけどね!えらいえらい、いってらっしゃい!」


    「カキツバタ、おはよう!」「っとそんな時間かい、おはよーさんキョーダイ。そっちはもう出るとこか?いってら〜」「うん!いってきまーす!」


    「カキツバタ、おはよう」「お、よく寝れたか?」「うんバッチリ」「そうかい、んじゃ朝メシ食うか」


    無限にやっててくれ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:31

    >>68

    とてもかわいい

    アオイちゃんによって生活習慣を変えられるツバっさんいい

    そのうちツバっさんの方が早く起きてアオイちゃんの癖がついた三つ編み指に巻き付けてて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:37

    手持ちのドラゴンたちは鋼タイプやらマルスケやらの頑強ボディなのでわっさわっさしっかり目に洗ってるカキツバタ(手持ちも身体ゆさゆさ揺れるくらいでちょうど良いと思ってる)
    そんなカキツバタと恋仲になったアオイちゃん、カキツバタに撫でられながらふと手持ちには力強めに撫でたりするのに自分にはソフトタッチだな…と気付いて何ともなく照れ臭いような嬉しいようなほこほこした気分になる回

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:41

    パルデア留学ifのカキツバタ、帰国する日にアオイに「帰らないで」「わがまま言ってごめんなさい」って言われて思わず抱き締めてて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:31:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:10:30

    >>71

    そこで帰らない強行ムーブを学生1人が取れるわけもないから抱き締めるしか出来ないツバっさん

    でもぜってぇ迎えに来るから、って約束してくれる


    それまでアオイちゃんをとられない為に髪留めとかアクセの贈り物しとこうツバっさん、アオイに近寄った悪い虫がその背後に竜の幻覚を見るような所有権主張感あるやつで…((

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:24:02

    アカデミーで最近アオイちゃんがオラチフジャージを着てるから意を決して「似合ってるね!どこで買ったの?」と話しかけたら照れたように「好きな人にもらったんだ」とはにかまれ脳破壊されるモブ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:07:39

    キタカミのこわいおねえさん方も着てるっけオラチフジャージ


    ブルベから帰ってきてオラチフジャージ着たから不良になったとほんの一瞬勘違いされるアオイ…??(マジでほんの一瞬でしかないほどに振る舞いが光)

    なお入手について聞くと>>74 ……

    脳破壊されるもの、かのアオイのハートを射止めた凄いやつがいると嗅ぎ回るもの、同じ服の購入を検討するもの諸々で混沌を極める(?)オレグレアカデミー

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:27

    >>73

    贈るものによって意味が変わるのもいいですね


    髪飾りは「一緒にいたい」

    ネックレスは「離したくない」

    イヤリング(ピアス)は「側にいたい」「あなたを守りたい」

    ブレスレットは「自分の存在を近くに感じて欲しい」

    指輪は「永遠」


    アオイに近づくモブくんがいたら何となく寒気してて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:06

    >>76

    最高だ全部見たすぎる…

    贈られた髪飾りつけたくて髪型変えなくなるアオイちゃんとかネックレスを暇な時手でいじって大切そうに見つめて過ごすアオイちゃんがいるかもしれない…!


    俺は馬鹿だからよぉ……事あるごとに贈った結果そのうち全種盛りになっても良いと思ってるぜ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:00:39

    ベッドに寝転がりながらカキツバタが贈ってくれたもの見つめてゴロゴロしてて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:43:56

    毎日違うところに同じ系統のアクセサリーがつけられてて脳破壊されるモブくん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:21

    アオイちゃんからは何か贈られるかな?って考えた時イダイナ過去スレにもあったカジッチュ交換良いよね…ってなった
    アオイちゃんから贈られたカジッチュが頭に乗っかってるカキツバタ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:08

    カジッチュの意味をアオイちゃんが知ってても知ってなくても美味しい
    そんで「アオイだと思ってかわいがってるから安心しろーい」って返される

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:29:43

    連れているカジッチュの事尋ねると交換してもらったってカキツバタが答えるから一時期ざわつくリーグ部
    「カジッチュ渡すってガラルだと……だよね?!」
    「おー物知りさんだねぃ?」
    「ってことは??!」
    「いや?ガラル出身かまで聞いてねぇから分かんないねぃ⭐︎」
    みたいに聞きにきた奴おちょくるカキツバタ
    そーなのよツバっさんモテモテだろーぃ?とか言っても結局本気にはされないので適当こきまくる

    なお本当に検めてないのでカキツバタはアオイが知ってたのかは分かってない
    アオイは知って渡しはしたがカキツバタが知ってたとは思ってない
    カジッチュはアオイの恋心を聴いていたのできゅーぴっどになる!と張り切っている、アオイが来る気配がするとぴょこぴょこしてアピる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:21

    >>82

    アオイと遊ぶもカキツバタと遊ぶも喜んでそうなカジッチュ…カキツバタがサボって寝てると頭の上で跳ねて起こすんだ


    何かに進化して活躍するのが見たいような、カキツバタのドラゴン達にも愛でられてるアイドル枠でいてほしいような

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:44

    気ぶりカジッチュ可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:45

    一緒にピクニックしてたらカジッチュがぴょこぴょこして喜んでそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:15

    交換を終えて一度帰省したアオイちゃん
    いざブルベに再度訪れてみると(以前と変わらぬ位置で座り寝してる)カキツバタ付近に人が集まってて何事?!って思ったら、頭の上のカジッチュがリーグ部に可愛がられてる回

    至近距離から聞き慣れた「かわいすぎますよー!」って声がするしカジッチュもすくすく大きく…なる代わりになんか上等な特選りんごを住処にしてた

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:36

    「アオイだと思って可愛がってる」の言葉通り手持ちともども割と甘やかしててだんだん良いリンゴをあげちゃうカキツバタ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:17

    くさタイプ同士ジュカインが妹分みたいにかわいがっててもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:38

    明らかに両片思いなカキアオに「ごしゅじんとまえのごしゅじんのきゅーぴっどになる!」と意気込むカジッチュ
    カジッチュを交換されたと聞き「あらあらうふふ」となるカイリュー、キングドラ、オノノクスの女性陣

    可愛い新人が来たなと何も知らないフライゴン、ジュカイン、ブリジュラス

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:45

    >>76

    色々とあってだんだんと独占欲が出てるのを見ていきたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:04

    >>89

    気ぶり手持ちも何も知らん手持ちも可愛い

    手持ち同士で「寮部屋いる時にこのヒトいーっつも貴方のトレーナーのこと噂するんすよー」みたいな井戸端しててほしい


    でもそんな井戸端の横で「意識されてないだろうから…」なクソボケ両片思いして手持ちの苦労も知らず死ぬほどもだついて欲しいような

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:16

    カキツバタ、アオイちゃんが自分のこと好きだって気づいたらそのまま押すか身を引くかどっちだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:34

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:21

    >>92

    オイラよりいいのいるだろ的に身を引く場合はアオイちゃんがあなたじゃなきゃ嫌だと追いかけて捕まえる

    気持ちに素直に押す場合は食堂デートだの言ってたツバっさん節(?)増やしながら一緒の時間を過ごして牽制もする


    どんな経緯でもいいからくっついて♡ハッピーエンドしろ♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:01

    イケ女アオイちゃんいい、手ぇ引っ張って「カキツバタは私の隣!」ってして欲しい

    (オイラのこと好きってマジかい…)と内心嬉しさやら驚きやらが綯い交ぜになって本気出すカキツバタもいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:56:29

    寝ぼけてカキツバタのタンクトップを着るアオイちゃん
    ぶかぶななのでタンクトップの下がモロにみえてカキツバタにガン見されている

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:10

    意外とある……とガン見するカキツバタ
    寝ぼけてて目がとろんとしてるのでそういうのを想像してしまうカキツバタ
    アオイを後ろから抱き締めて我慢するカキツバタ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:23:23

    ゲームでもタンクトップ着ると制服の時は見えない鎖骨とか見えてとてもえっ…だと思うんだアオイちゃん

    普段からタンクトップ着ると色気ある…と内心思ってたのにモロ見えイベント踏んだらカキツバタの理性がヤバい、屈しろ(頑張れ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:16

    細い腕、膨らみかけのおっπ、あちこち駆け回る御御足
    彼シャツのぶかぶかタンクトップ+チラリズムというコンボ

    カキツバタの理性はもうゼロよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:49:32

    立ち絵で見るとカキツバタのタンクトップでギリギリ下も隠れそう
    カキツバタは彼タンクトップという新たな性癖が開かれる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:30

    下はぎりぎり、上は袖がずり落ちそうなのにそこに「カキツバタの匂いがする…」とかされたら理性だいばくはつしそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:36

    彼タンクトップ+彼オラチフジャージ被って猫みたいに二度寝してるアオイちゃん…?(見たいだけ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:29

    カキツバタがほっぺ撫でたら猫みたいに擦り寄ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:18

    ペアルックで見慣れてるはずなのに身長差と体格差の真髄に触れるツバっさん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:29:37

    >>103

    可愛すぎる所作+ぽやぽやお目目+くっしゃりヘアー+ぽかぽか体温をくらうカキツバタ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:32

    寝ぼけ+もぐもぐ口元もなかなかにえっ…なのでは……?と思うので休日はぽやぽやいろいろほおばってもろて

    叩き起こしたはいいもののリーグ部室以上の寝ぼけのまま食べやすいアイスをせせりだすカキツバタの口元を見てるアオイちゃんがいてもいい
    珍しく全然起きれなかったアオイちゃんを前に純粋に身体の不調を疑いつつ飲み物とか出してみたけど寝ぼけ眼と湿る口元に気が散るカキツバタがいてもいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:35

    朝はどっちかお手製のサンドウィッチ頬張ってついたパンくずを取って欲しい

    お互いぽやぽやしてて、でも色気ある表情に一気に覚醒しててくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:45:25

    カキツバタは基本アオイちゃんを大事に大事にしそうだけどアオイちゃん側はたまに何気ない一撃でカキツバタの余裕を奪って欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:41

    普段はものぐさだけど、好きな子に対してはちゃんと向き合って自分なりに大事にするんだ

    アオイちゃんの「だーいすき!」とか「甘えていいよ!」とかにぐっときてるといい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:44:36

    大人っぽい余裕を見せようとするのにいつもアオイの可愛さにきゅんってして余裕見せれなくなったら俺得

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:22:02

    いつも余裕な男が彼女に対しては余裕を保てなくなるの好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:57:27

    ものぐさなりにアオイを大事にするカキツバタ、少なくとも居心地良かったリーグ部というかスグリ周りに最善手打てなかったのを思い出してそう
    口は相変わらずだけど二の舞にならないように慎重になってるといい

    アオイちゃんはそれを知ってても知らなくてもカキツバタに大切にされてる事はわかってるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:25

    タンクトップアオイちゃんととりあえずミニリュウを数えて落ち着こうとするカキツバタ

    x.gd
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:34:16

    >>113

    イラストありがとうございます!とても可愛いです…!

    ぶかぶかタンクトップのアオイちゃんと落ち着かせるために素数…ではなくミニリュウ数えちゃうカキツバタいいですね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:25:37

    >>113

    可愛いイラストありがとうございます!アオイちゃん可愛いです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:08:11

    >>113

    キャヴァイイ!!眼福です感謝…!

    カキツバタ落ち着け、ハクリュー混じってんぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:00

    イラスト描いて下さる方いらっしゃって本当に本当に嬉しい、ありがとうございます!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:19

    アオイとの勝負が楽しくて新たに孵化させたドラゴンポケを育て始めたカキツバタ
    寝起きにおチビが見当たらなくてまーた服とか布団に潜ってやがるなあのイタズラっこ?ってジャージめくったらドラポケの代わりにすやすやのアオイちゃん(昨日消灯時間外にポーラエリアで寝落ちしてたのを慌てて自室に回収した健全お泊まり)にエンカウントしてフリーズする回(幻覚)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:47

    >>118

    丸まってすやすやのアオイちゃんに(……???)となるカキツバタ


    ポーラエリアで寝落ちしてて体温下がってたので抱きしめてあっためてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:43:10

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:18:52

    アオイちゃんを起こそうとするけど腕を引っ張られてベッドに入ってしまうカキツバタ
    驚くけどアオイちゃんの眠気に誘われ一緒に寝る

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:24

    寝てるからバレない…とアオイちゃんの頭そっと撫でてみるカキツバタはいる
    部室や人前でやるようなわしゃわしゃ!じゃなくて猫寝かしつけるみたいなナデナデする

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:40

    髪型が崩れないようにそっと撫でて、頬にキスしてて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:52

    起きたらアオイちゃんをからかってもいいし何でもないように朝ごはんすすめてもいい(チョコ菓子じゃないだろうな…)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:31

    長文
    カキツバタよりアイリスが年下でアイリスにコンプレックス抱えてブルベに来た世界線の場合、
    一度年上ドラゴン使いとしてのプライドや才能をズタボロにされて折れてから今が楽しけりゃいいやモードになったツバっさんがアイリスと同じく年下のスグリに何度挑んでも勝てずまた居心地のいい居場所を失いかけてなんとかアオイちゃん巻き込んで手を回した結果、同じく年下で才能溢れるアオイちゃんとのバトルで忘れてた全力のバトルで楽しむ感覚や楽なことじゃなくヒリつくバトルを求めてしまう感覚を思い出して不本意ながらもアオイちゃんのもたらした風で少しずつ部長業やらするようになっていくのツバっさん的には不思議な感じなんじゃないかとも思う
    何でアオイとは勝てなくても才能の差があっても楽な方へ流れたくないんだろうと考えててほしい
    楽しそうにバトルする年下の女の子にアイリスがチラつくも何故かアオイとは後ろ向きな感情なくいつも向き合いたいしそれがべらぼうに楽しいと感じてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:27:29

    「朝ごはんわたしが作るよ!」からの爆発してない綺麗なサンドウィッチ作っててくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:42

    >>125

    とてもいいですね…!

    アオイと本気で向き合いたいカキツバタには是非ともそれは恋しちゃったんだと気づいて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:24

    カキツバタの姿を見つけたら走って抱きついて欲しい

    「あんま急ぐと転ぶぜぃ?」
    「カキツバタのこと見たら嬉しくなっちゃって!」

    理不尽な惚気を受けた周りのモブ達は砂糖を吐く

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:47:07

    アオイと出会う前でもアイリスとは勝ちを狙ったエグい勝負するんだろうけど、アオイと出会っていろんな戦術見せられた結果さらに磨きがかかってるといい

    良い(バトルの)先生でもいた?ってアイリスに聞かれたらそんなとこだなって返すカキツバタ
    そしてアイリス視点では唐突にその「先生」をカキツバタが家に連れ帰ってくることになるんだ(?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:41

    アイリスちゃんがアオイちゃんと勝負した結果、この人に影響されたんだなぁってにこにこしてて欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:39

    アオイちゃんならカキツバタとイッシュジム巡りするかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:18:11

    イッシュジム巡りならアオイちゃんのシングルバトルの戦い方見て色んなこと学んでそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:08:52

    イッシュジム巡りするってなって新規メンバーいちから育てるネモみMAXアオイちゃん
    カキツバタは新規ポケを見てはしゃぐアオイちゃんに(きっとブルベに来る前もこんな楽しそうに仲間集めたんだな)ってしみじみするし、アオイちゃんはネモ擬似体験を楽しんで且つ仕上がったらチャンピオンは勿論カキツバタも倒す気でいる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:16

    ソウリュウジムでいつもより緊張してるアオイちゃんを見てドラゴンタイプへのアドバイスをするも「カキツバタのおじいさんだから緊張してる」と言われて宇宙ブリジュラスになるカキツバタ
    なおシャガさんからは気に入られる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:18

    仕上がったイッシュパーティで「あなたと戦いたい」と真っ直ぐきらきらお目目で言われてぞくぞくするカキツバタはいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:31

    アオイちゃんとバトルしながら(本当に楽しそうにバトルするねぃ)って思ってキラキラの目を見てたらアオイちゃんから「カキツバタってバトルの時本当に楽しそうだよね!」と満点笑顔で言われて虚を突かれるツバっさん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:54

    >>136

    そうかい?って聞き返したら「うん!だからカキツバタとの勝負大好き」って返ってきて二度突かれるツバっさん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:30

    互いの手持ちや戦略も毎回同じルールだと面白くないなと試した一体だけ選出するバトルをしてみる回

    交換しあった後育てきった隠し玉を2人して出すし、手持ちポケモン達がお似合いだなこの人たちは…ってニコニコする

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:16

    アオイはたよれるあいぼうブリジュラスを繰り出すし、カキツバタは持ち物や性格も拘って育てたポケモンを繰り出す

    「あ! 私と交換した子! すっごい強くなってる! 嬉しい、ありがとう!」
    「めんどくさがりなオイラだけどちゃんと面倒見るって言ったろぃ! アオイもブリジュラスのことピカピカにみがいてくれてて嬉しいぜぃ!」

    そら手持ちも気ぶりますわ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:24

    過去スレを見返してやっぱりええな…ってなってる
    バトルで互いに影響され合ってることにハッサク先生やシャガさんアイリスは気づいてあらあらうふふしてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:28

    アオイちゃんをシャガさんに紹介するツバっさん妄想は何回もしてる

    テラスタルしない場合のバトルも見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:38

    >>139

    アオイにとってのブリジュラス、たよれるあいぼうだしかがやく(物理)おもいででもある……良い

    二つ名負けしない濃い日々を経て強くなったのをカキツバタもひしひしと感じて喜んでそう

    ただし互いに負ける気は毛頭ない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:24

    >>139

    台詞お借りしました問題あれば消します

    可愛いウチの子が立派になったがそれはそれとして勝ちたい人たち…「やっぱ勝負はこうじゃないと!」ってずっと楽しくえげつない勝負しててほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:16

    >>143

    描いてくださったんですか!?本当にありがとうございます!!可愛いし(勝つのはオイラ/私だけど!)の二人がかっこ良くて最高です!

    ずっとべらぼうに楽しく勝負してて欲しい!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:40

    >>143

    えげつない勝負でバチバチに楽しめる似たものカップルいい……

    漫画形式でより臨場感ありますね!ありがとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:21

    勝負でコミュニケーションするからいつもより技の選定が甘いとかでお互いの悩みや不調に気づきそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:39

    >>146

    ゲームとしてはターン制だけど実際は間違いなくトレーナーもポケモンもリアタイ判断しあってるだろうしなぁ大いにありそうでよき

    ダブルで一方のポケモンを派手に攻めさせてもう片方に背後を取らせに行く、とかやってトレーナー含めてこれを見落としてくれたらチャンスになるわけで


    アオイにしちゃ珍しい見落としだったな…ってなっておつかれさーんと言いながら頭わしゃわしゃがてらデコの温度ざっくり測るカキツバタ

    いくらなんでも高い気がするし眠そうな目に見えるしアオイの手持ち達も首傾げてる

    バトルバカだから興奮して体温上がっちゃったなーくらいにボケた頭で考えてるアオイをそのまま保健室に連行するカキツバタ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:05

    >>147

    風邪引いたりしたら自分がしょっちゅう雨降らせてることに責任感じそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:24

    もしアオイちゃんが風邪引いたら「アイスたべたい」とか「そばにいてほしいな」とかのわがまま聞いてもろて…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:24:49

    >>148

    (この時期ポーラじゃなくてもちょいと寒いからねぃ…一番この戦術が噛み合うとは思うが風邪ひかれるんじゃよろしくねぇ)

    風邪ひかせないパーティ変更の検討/いやこのメンツでないとアオイに勝ちにいけない の間で悩むカキツバタ


    後日、「カキツバタにならってやってみたくて!」とニッコニコで雨パだしてきた(バカ)アオイ

    嬉しいけどなんか無性に負けたくなくなり苛烈にエレクトロビームを押しつけて勝つカキツバタ


    アオイちゃんに一生振り回されてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:41

    バトルジャンキーアオイちゃんに振り回されるカキツバタ、いいな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:38

    「雨パ楽しかったけどやっぱりカキツバタの方が上手いよね…って事で今回は変えてみたの!」
    「ほーぅ相変わらずいろんなポケモン育てちまってまぁ、流石だねぃ」
    「じゃーん!アギャスでぴーかんお日様パーティ!」(※夏真っ盛りの海上バトルコート)


    勝者コメント:TPOって知ってるかキョーダイ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:48:40

    >>152

    熱中症気味になってくきゅう……って目を回してまたしてもカキツバタはおぶって保健室へ送り届ける

    健康管理についてあれこれ言いたいけど言うと自分も生活リズムやら栄養やらについて突っ込まれるどっちもどっちカップル

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:52

    多分このアオイちゃんは冬でもポーラエリアでも雪パで戦う
    そしてカキツバタに運ばれる
    ブルベ学園の名物になってるので(またやってる……)と思われるやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:31:24

    「冬の雪パなら最強だと思ったんだけどなぁヘクチ」
    「それをリーグ部タンクトップでやるお馬鹿さんはキョーダイしかいねぇっての……なんか食べるもんいるかぃ?」
    「アイス食べたい」
    「却下」

    はじめこそ「カキツバタ雨降らして女の子に風邪引かせちゃだめだろー」だったのに保健室の先生含めて今は(カキツバタドンマイ……)になってる
    こうして世話焼くカキツバタといい、なんやかんやおぶられて嬉しそうなアオイちゃんといい一部目撃者的にはキテるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:22

    全力バトル+お守りの業務がお昼に生えてきたせいで夜の部室で寝こけるカキツバタ
    風邪だのこじらせて毎回看病してもらうのでこっそりそのお礼に、翌朝用小さめサンドイッチを作って袋に入れ置いていくアオイちゃん

    ぐーすか寝ているカキツバタの横に明らか当人が買ってない可愛らしい食べ物がちょこんと鎮座する部室に朝やってきたリーグ部員は後方保護者面する

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:47

    のそのそ起きてきたカキツバタが可愛い小さめサンドウィッチを見て、誰からの贈り物か瞬時に分かるやつ
    「ちゃんと噛もう」の言葉も思い出してもくもく食べる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:15:51

    >>156

    >>157

    かわいい……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:21

    カキツバタの手持ちブリジュラスとアオイちゃんに交換で出されて進化したブリジュラスがお互い交流してるといいな
    一緒にピクニックしてどっちがピカピカにウォッシュできるか勝負みたいなくだらないことしててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:22:32

    >>159

    なんか良い汗と満足げな仕事人の顔しながらま、引き分けかね…って言ってる二人


    周り(バトルしたんやろなぁ)

    二人(ピッカピカに出来たぜ!!✨)


    二人の恋模様も勿論見たいが学生の間いろいろバカやってる姿も見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:51:29

    ピカピカになったブリジュラスカッコイイよね→活躍するところが見たくなったし軽くバトル!→ウォッシュ
    の無限ループ(有限)しながら1日潰したカキアオ…バカで良い…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:51

    互いのブリジュラスはニッコニコでご主人達の睦まじい様を眺めてる
    ブリジュラス同士で入れ替わってどーっちだ!もやるけど秒で二人に当てられてさらにご満悦

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:39:43

    ほし

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:45:43

    学生らしい恋愛やバカやってるカキアオがもっと見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:04

    アオイちゃんが背伸びしてくるので髪でも触りたいのかと屈んでやったら不意打ちキス食らうカキツバタください

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:58

    七夕が近いが二人は何か願い事するかな
    短冊つるして他人に見られうるようなところには恋愛関係の事を書かないカキツバタはいると思います
    大々的に書くのはたぶんアオイの方

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:34

    「カキツバタといっしょにいられますように!」とでかでか書いてある短冊にすぐにアオイとバレる
    カキツバタは嬉しそうなので周りが気ぶるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:46

    二人とも浴衣似合いそうな気がする

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:33

    浴衣着て七夕デートとかいいね…
    天の川見てて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:34

    イッシュのマリンチューブ見ててもええぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:34

    別の概念見てた時から離れないんだけど着流し着れるカキツバタがいてほしい
    七夕だけと言わず夏の花火とかもじんべえアオイちゃんと並んで歩いててくれ〜〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:15

    カキツバタ、着流し似合うと思う
    射的とか上手そう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:09

    人混みの中ではぐれないように手を繋いで歩いて欲しいしお互いの浴衣姿に(おぉ……)ってなってて欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:40

    夏祭りなのに大人の恋愛感あるな‥‥

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:31

    あれやこれや気になるアオイちゃんが飛び出していってしまわないように肩を抱くツバっさんはいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:01

    ツバっさんは寒いの好きだけど逆に暑いのは苦手なんだろうか
    アオイちゃんはどこでも平気そうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:11:27

    「暑ぃ~」って言いながらくっついてパッキンアイスシェアしてて欲しいです

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:16:35

    「キョーダイとオイラだけの秘密だぜぃ」とか言いながらアイス出してアオイちゃんが飛びついて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:40

    周囲のリーグ部員から餌付けと思われるツバっさんと毎回釣られるアオイちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:38

    「キョーダイ釣りやすすぎてオイラ心配」
    「え?」
    膝の上にアオイちゃん乗せて言って欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:12

    モブ部員が真似して餌付けしようとしたら「悪ぃねぃ」と横取りしてアオイに恨まれる
    「詫びに今度美味い店連れて行くから」とちゃっかりデートを取り付けるところまでモブに見せつけていくカキツバタ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:13:26

    深夜なのでこっそり言うけどアイスを食べるお口は結構色っぽいと思うのでなんとなく互いの食べる姿に見とれるカキアオが見たい
    あっつーい……と紅潮した頬にいつもより気怠げな眼差し、瑞々しい口元……って惹かれて目線を動かしていくんだけどお相手からすりゃそんなポーっとした目線と食べるの忘れてる口元とが同じくらい魅力的なものに映ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:40

    首に伝う汗とかも色っぽくて、お互いドキドキしてるといいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:33

    暑さのあまり浴衣の胸元パタパタしはじめるアオイちゃんとただでさえはだけやすいので気が気じゃないとなりのカキツバタ
    なんならそんな無防備アオイちゃんのせいで体温があがっちゃうカキツバタ

    あやしい接近者にはいつにも増してにらみつける+こわいかお+いかく みたいになるカキツバタ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:45

    七夕伝説見て「離れ離れかあ……」と呟くアオイちゃんの手をぎゅっと握り直すなどするカキツバタ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:57

    そうか、アオイちゃんは留学生だしパルデア留学ifカキツバタも帰らなきゃいけないから離れ離れになるのか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:30

    スレ主です
    次スレいりますか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:25:43

    >>187

    自分は是非欲しいです

    ただスレの保守管理できる人間じゃないのでご無理はなさらず……!


    このまま続くにせよまたいつか誰かが立てるにせよ語れる場が出来次第また妄想投げたり遅筆ながら絵を投げたりしたいです

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:30:22

    >>187

    自分も妄想投げれる場所があるとありがたいです……

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:14:35

    ありがとうございます
    次スレは195辺りで建てようと思います~

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:34

    いつも子ども扱いに感じてるアオイちゃんがカキツバタを意識させようと後ろから抱きついてあててんのよしても「おーすキョーダイ、今日も元気だねぃ」と飄々とされてちぇーといじけるも内心心臓バックバクのカキツバタが見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:26:01

    アオイちゃん、けっこうあるからあててんのよした時のふっくらした感触に必死にミニリュウを数えるカキツバタはいる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:03:29

    後ろから胸当てたら広背筋?の下ら辺にアオイちゃんのふにふにミニメロン感じることになるのか…?

    それされた日の晩に独りベッドに寝そべるも感触思い出して落ち着かずに壁に背をつけミニリュウ数えるカキツバタ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:38
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:38:43

    >>194

    スレ立て感謝!!!ありがとうございます

    明日までには描き上げたいささやかな進捗で埋め埋め…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:04:36

    スレ立て乙です!
    イラストもワクワク……!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:24:45

    >>194

    スレ立てありがとうございます

    カキアオに幸あれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:05:51

    >>195

    これは確実に可愛い

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:18

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:35:56

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています