史上最も好きだった漫画の時期

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:39:40

    作品単位じゃなく、この時期・○○編といった単位で一番好きなの教えて
    ただしリアルタイムで追っていたものに限る

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:47

    東京喰種のあんていく襲撃戦
    あの辺りは今でも読み返すくらい好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:56

    かぐや様のウルロマ編は毎週ぶち上がってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:45:14

    進撃の巨人 マーレ編(宣戦布告)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:46:10

    七つの大罪 アニメ一期まで

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:53:41

    リボーンのリング争奪戦
    クッソ面白かった
    天候になぞらえた属性って割と目新しいし意外な師匠に教わってメンバーがパワーアップして未来ランボが出てきて躯が復活して雲雀が瞬殺してツナが零地点突破してとにかくめちゃくちゃ盛り上がってた
    躯編もすごく盛り上がったけどやっぱりリング争奪戦が一番

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:00

    鬼滅の最終章もすごかったと思う
    バトル面では毎週どっちが有利になるかもわからなかったし、過去編もどれだけの涙を絞ったか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:55:24

    ウォールマリア奪還作戦

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:24

    リアタイで追えてた作品が少ない……
    チェンソーマンの地獄からマキマさんvs銃の悪魔は最高だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:58:19

    アイシールド21の神竜寺ナーガ戦

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:37:00

    ガッシュのリオウ戦~清磨復活

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:39:56

    ワンピのwci編
    今まで倒してきた七武海じゃなくて四皇という一段上がったステージで目が離せなかった
    特に後半マムから逃げるとことカタクリの一騎打ちを決心したルフィは痺れた
    四皇には届かなくても最高幹部を打ち取れるという塩梅もなかなか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:55

    インペルダウンでバギー、Mr.3と昔の敵がどんどん仲間になる展開

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:03

    アンデラの11人目編
    否定者狩の顔出しにわくわくした
    リップ戦はお互い戦術工夫してたし画面的にも見ごたえあってかっこよかった
    アンディのカードとかタチアナちゃん過去とかチカラくんの決心とかエモさもあってよかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:07:10

    モブサイコ100の律の反抗期からの爪編
    超能力持ちの少年に「お前がわざわざ戦う必要はない」と諭せる大人に衝撃を受けた
    その後の着地点含めて秀逸

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:50:43

    ハンターハンターの突入のカウントダウンが好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:39:17

    チェンソーマン レゼ篇

    映画かしてほしいレベルに好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています