【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!9(一応CP注)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:29:45

    俺の真人を返せ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:04

    認めるよ 真人

    俺はオマエを愛してる

    ただオマエを愛する

    もしオマエが死んで新しい呪いとして生まれたらソイツも愛する

    名前を変えても 姿を変えても 何度でも愛する

    もう意味も理由もいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:30

    ※注意 真人リョナ、女体化等

    ・虎杖はただ真人を愛している

    ただ性的にか、純愛か、憎みすぎて気が狂ったのかもしれない

    ・虎杖と真人の間で主従制約が結ばれたことで羂索は虎杖を殺さないと真人を取り込むことができない

    ・真人は縛りで戦う力を失くして服従女体化、性奴隷化


    ※設定・解釈は「それって一貫してないといけないこと?俺と夏油のレスでは世界が違うんじゃない?」で良い

    途中参加も勿論いいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:31:22

    虎杖×真人、ネタエロ、まひシコ、まひ虐、エロ抜きのIF概念ネタも、全てを肯定するよ

    流れは好きにぶった切れ

    真人は無性別なのでBLでもNLでもないしどの層向けなのかももう分からない

    カプ推しもただのシコ勢も真人好きも皆歓迎するよ

    ※あまりにノリが浮いてるとびっくりするのである程度は合わせてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:31:53

    【ファンアート&SS&コラまとめ】

    x.gd

    もはやシコスレ状態だし纏めてみた

    これからも遠慮なく投下して

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:32:31

    スケベFA・SSなどを貼りたい場合は

    テレグラフ

    x.gd

    ※テレグラフ規制中、また解除される可能性もあり


    規制対策・代替:

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools

    ・短縮URLサービス テレグラフのURLを変換して貼れるようにする

    ・リンクにサムネ、タイトル等は表示されない、真っ白

    ・URLの有効期限は無制限

    URL短縮サービスは他にも色々あるので気になったら調べてみて


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・画像が貼れない

    ・フォントはゴシック体

    ・編集・削除用パスワードを設定する必要あり

    ・閲覧制限パスワード設定可能

    ・閲覧パスワードなしならリンクにタイトルと文章冒頭が表示される


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    ・画像が貼れる(一文字でも本文は入れる必要あり)

    ・テレグラフに似てるけどフォントはゴシック体

    ・リンクにサムネ、タイトル等が表示されない(長文英文が表示されてなんか見た目が怪しくなってしまう)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:58:45

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:16:27

    たておつ!シコられ続けてる真人も乙!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:11:34

    立て乙
    とりま10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:24

    ⋯⋯てぇ〜
    普段は正面か後背位で無理やり押さえ付けてオナホ扱いで犯してるまひ子を騎乗位で相手が満足するまで自分の意思で腰振らせる嫌がらせしてぇ
    初めての試みで嫌悪感隠さずぎこちなく動く物だから「下手くそ」と罵られる度に尻引っぱたかれて語尾に♡付けながらひぃひぃ泣けこのドMが
    その内痺れ切らした相手に青痣出来る程に強く腰掴まれたまま激しく突き上げられて継ぎ接ぎ沿いに下半身が千切れるんじゃないかと恐怖の中意識飛ばせ
    目を覚ました後胎内から零れる精液と腰に残る手型青痣に絶望しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:16:29

    >>11

    騎乗位中思わず良いトコに当てようと動いて「オナホの万歳で気持ちよくなってんじゃねえよ」って更に激しく罵られて裂かれるんじゃないかってほど強く胸鷲掴みにされろ

    精液と青痣まみれで震えてるまひ子ちゃん、もっともっと工夫を凝らして虐めたくなるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:44:19

    お行儀の悪い所も見せてよ
    悪い真人はいつも行儀悪かったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:29:00

    たておつ~す

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:37

    そろそろまた虎杖×真人♀の純愛を所望しても良いだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:25

    >>15

    本来メインコンテンツはそれのはずなんだがな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:19:26

    虎杖「失礼だな、純愛だよ」
    虎杖「そうだろ、真人 俺のこと愛してるよな」
    真人「もちろん愛してるよ、悠仁♡」
    虎杖「…」スッ(手を真人の頭の方へ)
    真人「ヒッ!? ハッ、ヒッ…!殴らないで!おれ嘘ついてない!嘘じゃない!やだ、やだぁ…っ!」
    虎杖「…」ナデナデ
    真人「……んぇ? …あう…いひひ〜」ニコニコ
    虎杖「真人はちゃんと俺のこと好きになってくれたんだ、真人はいい子だな」ナデナデ
    真人「えへへー…」
    真人「……あのさ虎杖、今日は俺、犯されすぎて股の所が裂けて痛くて… 俺のことが好きな虎杖なら、休ませてくれるよね…っ!」
    虎杖「それは可哀想に」ナデナデ
    真人「…」ホッ
    虎杖「俺の反転術式で治してやらないとな」
    真人「えっ、あ、あっ! ご、ごめんなさい!!だ、だいすきな旦那様とのエッチ断ってごめんなさい!犯していい!使っていいから!反転術式だけはいやッ…ギャッ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:36:10

    反転はいいぞもっとやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:48

    虎杖が出張で遠出する事になり喜んだのも束の間スーツケースにメスガキ状態で無理やり押し込められて強制同行される真人はいる
    狭いベッドは嫌だデケェ枕がいいとごねた結果何かピンクで如何わしい高級ホテルの一室に泊まる事になり青ざめる真人はいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:41

    >>20

    真人(虎杖が出張!?この間に部屋滅茶苦茶にしちゃお♡)

    真人「は!?やめろスーツケースに押し込むな入んねぇ!入んねぇよ虎杖ィ!!」

    真人「オマエ旅行先にオナホ持ち込むタイプなわけ?…痛い痛い痛い!待っ、縮むから!!」


    虎杖「勝手に動くな、声出すなよ」

    メスガキ真人inスーツケース「ははっ、今のオマエ女児誘拐犯じゃん♡犯罪者♡」

    虎杖「…」ハンテンブシャー

    真人「ギャアアアア!!熱い!隙間から掛かってッ!熱い!痛い!」ガタガタガタガタ


    真人「何?飛行機乗んの?俺も外見たいんだけど」

    真人「…は?え?何?まさか荷物と一緒に預ける気?」

    虎杖「ペット料金はいらないよな」

    真人「ふざけんなよ虎杖ィ!嫁のために2席ぐらい取れよォ!!」ダンッダンッ

    貨物室で一人ぼっち寂しく真っ暗スーツケースにギチギチ詰め、一般人に見えないし料金踏み倒して省スペースメスガキ形態で虎杖の膝の上特等席、どちらもありうる……そんだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:34

    なんとなくこれを思い出した ※トレス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:17:05

    >>22

    はーーーっ可愛いのう可愛いのう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:51:15

    「せめて分身させろ虎杖悠仁ィ!最近ぬいぐるみ活動って奴が流行ってるんだろ!?ミニ〇ン擬きでもちょぴぬいぷちでもいいから分身した俺を鞄にぶら下げろよお!男でもやってるんだろ!?なあ聞いてんのかよ!」

    ジジッ⋯(スーツケースの外から覗く例の顔)

    「ヒッ⋯⋯分身許可するから静かにしろって?うん⋯」グニャァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:14:25

    「⋯お前のせいで女の身体だからぬいぐるみの俺もリボンのおまけ付きなんだぞ!可愛いだろ!
    ほら!折角の 窓際席だから景色と一緒に写真に取れよ!
    やーい騙された!呪霊だから写る訳無いじゃーん」

    グシャッ

    「痛い痛いッ!何するんだよ馬鹿!は?ぬいぐるみ触ると癒し効果があるから持ち出した?お前俺で癒されてんの?マジ⋯?
    (なんか都合よく理由をでっち上げられた気がするけどまあいいか⋯機嫌損ねすぎると綿とか中身飛び出そうだし大人しくしてよ⋯
    にしても虎杖の手硬ぇし熱い⋯そろそろ解放しろよ⋯本体のメスガキスーツケースの方が余程楽だわ⋯)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:08

    リボン付きなんだぞ虎杖悠仁ィ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:32

    これ置いていかれても虎杖不在の間、高専でお留守番(虎杖不在なので守ってはもらえない)ルートでもわりと好きな地獄を選んでよ状態なんじゃ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:44

    真人の呪生、地獄で舗装されててかわいそ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:15

    自業自得な所あるからね、仕方ないね⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:21

    >>21

    さり気なく「認めるよ虎杖、俺はオナホだ」状態なの哀れ過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:36

    >>27

    お留守番してる間に上層部か呪詛師に捕まってほしい

    監禁されて散々拷問やら暴行やらされた後に虎杖が来てそいつらを皆殺しにしてほしい

    衰弱して怯えてる真人を慰めて連れて帰るのか、自分以外に身体を許した罰で更にお仕置きするのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:26

    本体出張同行の分身留守番でもいい
    帳降ろして寛いでたら連行されて受けた拷問も暴行も遠くの本体にフィードバックされろ
    そのまま虎杖にラブホで上書きDVセッされて情緒ぐちゃぐちゃになれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:21

    「一人っきり堪能しちゃお♡やっとゆっくり休めるし」

    って思ってたら誘拐拷問凌辱されちゃう真人かわいそかわいすぎる


    >>32

    天才か?

    今は元気でも魂骨折済真人だから魂メタとか関係なく痛めつけられたら魂ボロボロになってフィードバックされちゃうんだね、か弱いねかわいいね♡


    分身が連行されて虎杖の前で(…ヤバッ)って焦る真人

    「…なんでもないけど?」って誤魔化そうとしてたけど向こうでたくさん拷問凌辱されてる苦痛が魂にフィードバックして過呼吸になって立っていられなくなる真人

    魂が折れるからみるみるうちに分身が受けた傷が体に現れてしまうしビチャビチャ潮吹き絶頂してしまう真人

    そのまま同時に虎杖にもボコられ犯され苦痛も快楽も2倍でぐちゃぐちゃになれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:21

    魂骨折済+人殺せない縛り結んだ真人はエロすぎ
    人権も力もない自分好みの肉体カスタマイズ可能な人型呪霊なんてそりゃあ性欲目的で誘拐されるよな
    日頃から上層部連中や呪詛師共から嫌らしい目で見られてそうで可哀想可愛い
    そういう目で見られるのも隙を見計らってセクハラされるの嫌だからできるだけ虎杖と一緒にいようと気を引いてたら可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:30

    分身が術式使えない&渋谷時点での虎杖に一撃で撲殺される程度なのも丁度良くて草
    一旦組み伏せられてペース崩されたら手も足も出なくなりそうなのすごく同人だな、大勢に代わる代わる手籠にされるのもいいし快楽堕ちするまでは磔拘束されてエ◯拷問されるのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:08:27

    >>35

    分身もはや感覚共有オナホだな

    そんなもんわざわざ置いてくなんて犯してほしいって言ってるようなもんだろ淫乱雑魚マ○コ呪霊が

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:55:07

    「そっ♡んな゛ん゛じゃ、足りね゛えよ虎゛杖゛悠゛仁ィ♡お゛っ♡あっちのお゛れっ♡あ゛♡たしっのがっ♡い゛い゛のかっ♡ぎヒッ♡これっぽちじゃぁ♡ぅぐッ♡わ゛っかんね゛えよぉ♡さっさと♡あ゛はっ♡上゛書きしろ゛よぉ♡本体のがい゛いって♡言゛わせろ♡このへたくそっ♡」

    最初からこっちのが感動良好なの分かりきってるのにこれ以上を求めるなんてとんだ淫乱だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:27:58

    反面何も手出さずに放置されていつもの調子で煽るも分身フィードバックのせいで身体は焦れるわ知らん人間に犯されて気分は悪いままで段々焦って必死に誘惑するのも見たい
    最終的にでも俺の魂折ったのは虎杖だしそっちのがマシって結論付けて涙目全裸土下座で犯して下さい虎杖で俺の身体気持ちよくして下さい虎杖じゃなきゃ嫌ですって言え

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:37

    >>26

    かわいい

    お嬢様感ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:22

    パステルカラーが似合うなマッヒー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:06

    >>20

    「出張先に俺連れてきてどうするわけ?w借りてる部屋汚すなよな、マナー守れよw」

    とか煽ってたらギラギラしたピンクのお城みたいなホテルが見えてきて察して青褪める真人は見たい


    虎杖「ほら、望み通りデカいベッドだぞ」

    真人「あっ♡あっ♡あっ♡やだ、だめぇ♡今日は休めるって思ったのにぃ♡」

    ってなるのも勿論見たいし、

    「デケェ鏡! なぁ、ベッド回るんだけど! 何の意味があんの?」

    「見ろよ、プール付いてる! 俺の水着姿、見たい〜? ざぁんねん、水着なんかねぇよ! へ?裸で泳げって?」

    とかはしゃぐ真人もいいな

    まさかのSMルームでX字の磔台に磔にされたり、豊富に用意された鞭やらオモチャやらで責められるのもいいし、最終的に三角木馬に座らされた真人(もちろん後ろ手に縛って、術式使ってズルは禁止、足に重り付き)を放置して真人の呻き声をBGMに虎杖は寝る

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:33:59

    最近のラブホ設備充実しすぎてテーマパークにでも来た感覚ではしゃぐ真人はいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:27

    >>22

    マヒアで草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:15

    「虎杖すっげえ!ここの風呂虹色に光るし無駄にガラス張りだし児童小説でよく見た泡風呂が出来る!」バシャバシャキャッキャッ
    「女児のままだとちょっと泳げる広さで楽しい〜山奥の秘境温泉でのんびり呪力回復する方が好みだけどこう言うのもいいな〜高専つまんないもん」泡モコモコ
    ガラッ
    「⋯うわっ入ってくるなよ、わかったもう出るって⋯騒いで悪かったな⋯⋯なあ、肩痛いんだけど?え?オマエ俺と一緒に風呂入りたいの?今この姿なんだけど⋯キッショ⋯小児性愛者♡ロリコン♡はんざ⋯」
    この直後に沈められて苦しんで欲しいし膝の間に座らされてビクビク怯えながら第1ラウンドに勤んで面白風呂を楽しんで欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:09

    見かけだけならクッソ好みのシチュなおにロリなんだよなあ
    なお

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:14

    ラブホのアレコレみて児童小説想起させるの純粋無垢でかわいい。はしゃげてよかったね真人
    ロリ体型だから水責めしやすそうだし似合うな絶対

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:26

    ロリは嫌いじゃないけどなんか触っちゃ駄目感あるんだよなあ…だったのに真人だと心底罪悪感湧かず何でもイケるのまじなんなんだよお前
    細い骨盤破壊される勢いで突かれて腹ボゴォってなってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:32

    ※真人は見た目が人間の姿なだけの無性別の極悪特級呪霊です
    虎杖くんはそんな真人の無害化の為に躾をしているだけで決して小児性愛者でも何でもありません

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:34

    >>48

    「登場人物は全て18歳以上です」みたいな古のエロゲの注意書きかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:13

    >>47

    最初に自販機サイズの成人男性風(無性0歳ゲロゲス)が出されて性別も年齢も可変可能とか設定開示されて実際イけるタイプのショタとJK出されたらもう罪悪感なんてその辺にポイよ

    ロリでもJKでも熟女でもファンタジーエロ人外系でも性癖に合わせて便利な性処理道具になってくれ必要だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:06

    足が折れる描写的に直接思考や感情を左右する類の状況や術式が弱点な説あるんだよな
    バチバチに洗脳効くやんけ
    はーっ上半身ショタ下半身性器つけたロリになってくれんかな自分から

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:46

    そういや元から全裸で温泉泳いで楽しんでたよな真人
    デケェプールやジャグジーではしゃぎそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:54

    >>44

    真人(な…なんでこのポジション…)ガタブル

    真人(背中にかったいの当たってる…♡)

    真人「…何デカくしてんだよ、ロリコン♡へんたい♡」スリッ♡スリッ♡

    虎杖「黙れ」ズブッ

    真人「お゛っ!? ほお゛お゛ッ♡♡ やばい♡♡ でかすぎっ♡♡イヒ♡ 俺のロリまん ここわれる゛っ♡♡」

    真人「お゛お゛っ♡♡激ピストンきたぁっ♡♡ お゛っ♡お゛っ♡お゛〜っ♡ 骨盤くだけりゅぅ♡♡」

    真人「はぁっはぁっはぁお゛っ あ゛……ッ? やば♡…ハァ、ハァ…腹、が、すごい膨れて……ン゛ぅ゛ッ♡♡♡」

    真人「泡、で、見えな…っ♡ おれのおまん…こぉ、どーなって゛、る…っ? め゛、めく゛れ゛るぅッ♡♡ンギィ♡♡」

    真人「お゛っ♡お゛ごぉっ♡♡ 幼女をオナホに使う小児性愛犯罪者♡ ガボボッ ゴボッ や、め…げほっ、鼻に泡入っ……ゴボボボッ エ"ヘッゲホッ」

    真人「じぬ♡♡イクっ♡♡溺れながらっ♡ハメられて゛っェ"♡♡」

    真人「ん゛♡♡♡ぐぶぶ♡♡♡ぶ……♡♡♡」ガクンッ

    真人「…………ぶはっ…!げほっ、ぺっ……!ハァ…ハァ…死ぬかと思っただろ……ひどすぎ、幼女虐待……」

    ひょいっ

    真人「んあ?何?持ち上げんなよ、次は何す……え?なんでまたデカくなって……ラウンド2はむ、りぃ゛ィ"♡♡♡」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:15:25

    小女性愛者煽りしてくんの幼い少女の姿になった自分の見た目を武器に出来るの少なからず理解してそうで中々生意気でいいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:32:14

    >>54

    他のスレでも名前出るけどメスガキの才能アリアリなんだよな真人

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:44:09

    事実幼い少女の庇護欲を掻き立てる見た目は現代社会で圧倒的に強者だからな
    呪霊が大半の人間に見えないとかでなければ容赦なく女の見た目使い倒して警戒されることなくストック作れただろうし 真人がそうしてたかどうかは知らんが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:23

    人間に見えて意思疎通可能なの前提で女の見た目使い倒してる真人滅茶苦茶見たい
    情緒なくストックにするんじゃなく胸糞映画並みに周りの人間関係滅茶苦茶にして虐殺劇繰り広げさせたのちにストック化してくれ
    無害な少女形態だと芸術点高い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:21:10

    東京グールのリゼとエトを掛け合わせて青年漫画にしたようなとんでもない邪悪メスブターッ しか浮かばなくて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:17

    流れをぶった切っていつかの真人が可哀想な感じで妊娠出産させられるSS これで完結です

    別の小説を書いたり色々してたらとても遅くなってすまない!

    (1話2話は>>6に)


    真人♀凌辱孕ませSS 3話『不倶堕在』

    x.gd
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:45

    継ぎ接ぎ傷物オッドアイの無害な少女を装うまひちゃん「それっぽい事適当に風潮するだけで俺が事故で傷物になった白.痴で可哀想な薄幸の美少女だと勝手に思い込むの本当に人間って単純で庇護欲に弱くて馬鹿みたいだよね、ほらもうこんなに貢がれちゃった♡キッショ♡恩を売って俺の身体で遊びたいって下心見え見え♡遊ぶのは改造人間ストックする俺の方なのにね♡」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:55

    >>59

    このシリーズで性癖が無事無為転変しました!

    望まぬ赤ちゃん殺そうと真人がもがくシーンも産ませようと気味悪い程優しくなる虎杖もすこなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:43:08

    >>59

    完結おめでとうございます!!

    これからもかわいそかわいい生活が続くんだねまひちゃん!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:58

    >>58

    最近読んでるから競売にかけられるまひちゃん想像した

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:18:03

    >>63

    作中大半ずっと拘束されてるリゼが激えろな漫画…

    あんな感じで真人も実験検体みたいになってくれ必要だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:28:09

    >>59

    待ってました!出産おめでとう真人!

    術式使えない真人の無力な描写好き

    自由だった頃の回想が惨めさを引き立たせる♡

    出産後に早速腹パンする虎杖の容赦のなさいい

    2人目もすぐに懐妊しそうだね♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:00:59

    >>64

    真人も本編で羂さんに実験検体扱いされてた気がするしそういう扱い似合う

    魂骨折状態で捕まって、痛覚と快感を測る非人道実験や交配実験、解剖されて苦しめ

    機械に繋がれて拘束電気責め受けながら呪力奪われるのもいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:02

    >>66

    こことかめっちゃエロかったしこんな感じでよく生きてんなって実験体にされて欲しいね

    若干能力性格が似てる気がするネウロのXもシックスに捕まってからしばらく機械拘束されてエッグい実験されてた気がするしそういう枠になってくれ 必要だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:52

    >>66

    特級呪霊だもんな、何かに使えそうだ

    呪力搾り取ってエネルギー元にするか?

    内臓抜かれてたらエロいけど呪霊の内臓じゃ使い道ないか 移植なんかしてもろくなことにならなさそうだしな 呪霊の餌かな?

    何にしてももうただの拷問目的でもいいし腹の中身すっからかんにされたり再生する限り指やら腕脚落とされたり目玉取られたりしろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:13

    森に放って狩りごっこしようよ
    捕まるまでの時間計ってそれで実験の内容決めるんだ
    実験で生まれた傷は増える度に縫合して継ぎ接ぎ増やしてあげるから安心して逃げ回ってね
    最初の1文は実質真人の提案だから首を縦に降ったものとするね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:27

    オッドアイの目綺麗だし再生するなら何個も抉り取ってアクセサリーにしてもいいよな?呪われるか?

    狩りごっこいいな
    どうせ最後には捕まるのに逃げられるって希望持って一生懸命逃げ回ってるの見物するの楽しそう
    何日か経って逃げられないって悟った後、スタートしてすぐにその場に蹲って泣き喚いてたら可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:21:00

    >>70

    学習性無力感ってやつか

    とっくに足は治ってるのに逃げ出すことすら考えられなくなってたらかわいい

    そして蹲られちゃゲームにならないので大量ペナルティ追加されて絶望してろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:28

    シンプルにエロ拷問でもいい

    >>67

    こういう拘束と目隠しされて性的快感計測されたりしてほしい

    呪霊だし計測できるのか?って思っても発汗や心拍、呪力の流れ、筋肉の動き、神経伝達、体温は低くても平常時との比較で真人が快楽を感じていることが分析されてたら興奮するな

    催淫剤や排卵誘発剤を注入されてからガシュガシュピストンされたり、股に深く突き挿された管から精液注入されて妊娠させられたり、愛液や母乳を採取されたりしろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:59:58

    身体の構成がオーガニック純度100%呪力だから呪力の流れで全部丸わかりだろうな
    羞恥心無さそうだしおっぱいも丸出しでま◯こに色々詰められても「はー無駄なんだよねw」って顔してても呪力のブレやらでヒクヒクビクビクしてるのが丸見えなのが無様でいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:02

    こいつ改造人間収納用の胃袋と肺とあと心臓くらいしか内蔵なさそうなんだよな
    だから穴と生殖器作らせて実験体にするのが面白いんだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:55

    普段実験してる側が実験される側に堕とされるの屈辱的でえっちすぎる
    実験してない時間は、人魚やセイレーンみたいなファンタジー生物への変形強制されて娯楽目的で展示されて人間達を喜ばせてほしい
    お触りOKでおっぱい揉みしだかれたり、髪の毛引っ張られたり、身体中弄られて不快な思いをしててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:13

    >>59

    書きながらだいぶ前に考えてたことなんだが漏瑚とのやり取りを夢に見るあたりでgive it backを連想した

    そして「生まれたばかりの淡い光に希望を見たの」あたりの歌詞に赤ちゃん大事にしてる方の真人を感じてしまった(ただし赤ちゃん殺される5秒前)という最低の呪いを残しておこう

    ついでに「give it back」=「返せ!!!」という呪いも残しておこう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:57:28

    シンプルにセーラー服のままふん縛るのも唆る

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:31:54

    >>75

    珍しい幻想生物だし念入りに調べたいよな

    下半身の何処に穴があるのかとか弄られまくりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:48

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:55

    ふうん?

    x.comx.com
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:26

    あの骨折ウサギは性別不明だったけど垂れ耳には見えたな
    うむ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:52

    走ってるから倒してるだけで立ち耳だと思う
    この角度だと「肉垂(通称まふ、メスにしかない)」の有無が確認できないから雌雄の判別がつけられないな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:01

    ダイスちゃんに聞いてみよか

    1♂2♀3無性

    dice1d3=1 (1)

    1立ち耳 2 垂れ耳

    dice1d2=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:20

    >>83

    最高の甘えん坊ウサギ真人来たな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:24

    雌落ち手前うさぎ概念

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:18:58

    >>72

    はじめての性快楽で焦れる身体に何も出来ずに悶える姿観察されてるの可愛い

    その内見られてるのにどうにか鎮めようと身体中掻きむしり出すの可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:31:10

    その後嫌々どうにかして貰おうと媚び売り出したらいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:30

    あくまで研究目的だから事務的に視姦されるだけで触ってもらえないと可哀想可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:39

    普段行儀の悪いひっでぇアヘ顔で戦闘する癖に初めて性感覚得た時だけわけも分からず泣きそうな発情顔してそうなの可愛い
    慣れたらお察しなので慣らすな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:27

    いやいや人間に媚びたのに何もしてもらえないの哀れだね♡最初は挑発的に媚びるけどいつまでも手出されないから最終的に全裸土下座でハメ懇願してろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:20

    >>84

    甘えん坊ウサギ真人は抱いてもらえないと寂しくて死んじゃうかな?

    優しくしてもらって甘えたくても暴力みたいな性行為しかされない真人可愛いよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:41:20

    深夜にパッと思いついて描いた2Pカラー真人です
    煮るなり焼くなりしてください

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:50:52

    うさぎさん(本物)は蝶より花より丁寧に可愛がれ
    まひうさぎは乱暴に雑に抱け

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:32:20

    >>92

    単行本カラーで可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:18:06

    >>92

    よりうさちゃんに近づいて可愛い♡

    本体真人と並ぶとキキララちゃんだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:09:52

    飼い主に愛されてて甘えん坊な人型まひうさぎが、実は食用目的で飼育されてると知って絶望してほしい

    生きたまま血抜きされる人型うさぎちゃんえっちだし、生前の写真付きでお肉がスーパーに並んでたら食用以外の目的(意味深)で買うやつがでると確信する

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:57

    >>92

    大きいウサギと小さいウサギ…あっ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:18:11

    食用にされるうさぎ真人と食用うさぎ真人を大量生産するために無理矢理妊娠出産を繰り返させられる繁殖用うさぎ真人

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:50

    繁殖用真人…
    愛玩用の奴も裏ルートで取引されてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:22

    >>51

    催眠アプリ行けるか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:53

    >>100

    JK真人で妄想してる時当然のように活用してる…


    真面目に考察すると最初にしばらく隙を作れる程度にしか効かなそうではあるけどその間に畳み掛けるように快楽堕ちさせたら面白いくらい無様堕ちしそうなんだよね

    無意識とはいえ他ならぬ自分の意思で魂を性奴隷にしてる上に催眠のせいでそれが当然て認識になってるからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:18

    トロ顔で気持ちよさそうに人間様の受け入れてる最中にアプリ切って絶望させてぇなあ
    最初は「しゅき♡その奥でぐりぐり虐める奴しゅき♡」とか言いながら手足絡めてた癖に我に返った途端叫びながらヤダヤダ泣くんだもんな、ツンデレか?可愛くて殴ったら興奮してつい腟内に射精ちゃったよ、下の口はまだ出して欲しいとひくついて喜んでるからまあええか
    後でハメ撮影映像見ながらラウンド2行こうな、ご都合カメラで呪霊も見えるから安心しろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:00:37

    【悲報】カースト上位カリスマ呪霊真人ちゃん不登校。人間とのハメ撮り流出が原因か
    真人ちゃんを尊敬してたモブ呪霊達は人間とラブラブ交尾する動画見て反転するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:24

    真面目にこいつ快楽でボコれそうなのよな
    無性だから完全未知の感覚だろうし痛覚は別にそういうものとして魂の形保ててるけど快楽はそうもいかなさそうなのが良い
    だからこの世界線では虎杖相手に女体化して男チョッロ♡に掛けたりだかしたのが完全に裏目に出たと

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:34

    未知の感覚に嫌悪感抱くのもハマっちゃうのも人のダメな所出ていて可愛いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:06

    一回快楽無様堕ちしたら再起できなそう
    魂治療のために隔離したとしてもおちんちん恋しさにおま○こ作ってひたすら慰めてそう
    薬中みたいだな………

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:00

    やろうと思えば喉や腹に女性器作って突っ込めるんだよな⋯

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:10

    ボディ交換して遊んでたら刺さった

    一応ワンクッション

    x.gd
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:19

    >>106

    エロ同人でよく見かける奴…(存在しない記憶)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:47:58

    >>108

    こいつら同時期に本誌で暴れてたの思い出した

    虎杖と出会わず人を誑かすマキマ路線進んだ真人もえっちなお姉さん味強くて可愛いと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:57:21

    同じタイミングで片方は生姜焼き堕ち 片方はウサギ堕ちだったの奇跡だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:20

    >>110

    幼魚と逆罰の時は間違いなくえちおねだった…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:00

    マキマさんも真人も執着相手に殺してもらえなくて可哀想。でもほんのりNTRみを感じて興奮する
    来世こそは虎杖に殺してもらえるといいね

    それはそれとして、転生マキマさんみたいに先代真人が執着してた虎杖について知る為にあえて共同生活送ってたら意外と気に入って、呪いの本能持ちながらも平和に過ごしてるやや不穏比較的平和IFも見たい。
    爛れた関係になるのもアリだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:56

    >>113

    何度生まれ変わっても愛するを有言実行する虎杖と転生ロリ真人か…

    前世の自分が殺そうとしていた虎杖を自分が殺して今度こそ魂の核心に至ろうと思っていたのにたっぷり(健全な意味で)愛されて絆されるんだな…

    メスガキ変身真人はよくてもさすがに転生したガチロリ真人にいかがわしいことするのは…と一瞬思いかけたが本編真人も0歳児だからほぼ同じことなんだったわ、どうなってんだ

    微かな前世の記憶で拙い夜這いをかけてぐちゃぐちゃに分からせられろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:43:29

    転生してもメスの体で生まれてくるほど魂まで調教されちゃってるんだね♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:34

    オスの体の方は魂が折れてしまってな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:05

    呪霊の基本形が男性型っぽいからこそ女性型しかもロリの姿なのが、調教済みってことを容易に推測させるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:29

    >>117

    しっくりくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:01

    生まれてすぐ虎杖に保護されて一緒に暮らすようになる転生幼女真人
    人を殺さないよう育てられ、当たり前のこととしてえっちも教えられる
    小さな体で受け入れさせられるのはすごく痛いはずなのに最初から気持ちいいし安心すらするのは前世で魂調教済だからだね♡
    あーあ、こんな小さくて可愛いか弱い姿に生まれてきて…もう人の呪いは全て虎杖に愛されるための存在に堕ちてしまったんだな
    『あぁ、“私”はこの人間に犯されるために産まれてきたんだ…!!』
    って呪いの本能全部塗り潰されて肉オナホに自己定義しろ真人

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:55:25

    やっぱり呪いの本能で人間を殺そうとしてしまって虎杖に殺されるのもいい
    他にも殴りながらヤッてる時に力加減を間違えて殺してしまったり、ひどい扱いで飼われ続けて呪力切れで衰弱死したり、弱った状態や小さな体で妊娠して出産に耐えられず絶命したりすることもあるかもしれない
    「今回の真人ももう駄目だな」
    って呟く虎杖に
    「い、た…どりぃ……たすけて…さむいよ……」
    って手を伸ばしてじゅわじゅわ消えていく真人
    リスポーンしたらまた愛してもらえるからな
    今度はもっといい子に生まれてこような
    輪廻しても逃げられないからな
    転生する度に品種改良されるが如くどんどんドスケベでか弱くなってたらいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:29

    >>108

    マヒマ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:30

    どっちも催眠ガン刺さり説
    どっちもわからせレイ◯が似合う上に妥当な所業かましてる

    “アリ”だな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:24

    虎杖だって生まれ変わった真人が本当に無害なら手元に置いて無表情で監視するくらいの慈悲はギリ見せてくれるよ
    隙あらば人を欺き陥れ改造人間ストックしようとするから1番魂に効きそうな尊厳破壊方としてサンドバッグ件性欲処理用オナホ呪霊ルート行きになるんだぞわかってんのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:38:06

    >>119

    幸せそうに半分意識飛ばしながら恋人繋ぎでイって欲しい

    真人に幸せそうになれとか言うのは気が引けるが

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:14

    尊厳破壊し尽くされて精神崩壊してるロリ真人を羂索に抵抗する位には誇り高き特級呪霊やってたうさぎ真人に見せてやりてえなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:41

    >>125

    魂の形ではっきり分かってしまうんだ

    虎杖に媚びまくって「だいすきだいすきあいしてる♡」って引き攣った卑屈な笑みを浮かべてマ○コ開いて犯されて、苦悶と快楽で雌の喘ぎ声上げてる雑魚オナホ呪霊が自分自身だって

    これもう真人は吐いていい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:56

    真人の目の前で別の真人のま◯こほじりたいのは凄く分かる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:34:31

    こっちはまだ穴空いてないか…とか言いながらしゃぶらせたい
    もどすなよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:37:54

    >>126

    どんだけ媚びまくってても笑顔だけは引き攣っててほしい。卑屈な表情が板についた真人は可愛いね♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:48

    穴空いてない新品真人はち○こに噛みついてきそうだからしっかり弱らせないとな
    雑魚オナホ真人に新品真人を教育(意味深)させるのもいいな。あらゆるプレイに身をもって精通させられた真人はセッ○スにおいては新品真人より強いはず。
    セッ○スに持ち込むまでに雑魚オナホ真人殺されたら困るから、虎杖が御膳立てしてる
    落ちぶれた自分自身に犯される気分はどうだ?真人
    この後は3Pだからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:14

    「なんで穴空いてないの?まだ虎杖のものになってないなんて可哀想♡“俺”も気持ちよくなろ♡」
    って調教済真人が未調教うさぎ真人に無為転変で穴を空けてあげるのもいい
    自分の変形以外術式縛られてても同一人物判定で未調教真人には使えるだろ
    うさぎの時なら調教済真人の方が魂が健康で勝てるまであるしな
    あうあう嫌がるうさぎ真人のマ○コ舐めながら「虎杖、こっちの俺も犯してあげて♡」って言う調教済真人
    虎杖に抱かれて「や゛めろやめろやめろ!キモッ…いやだ!やだやだやぁ!」
    って気持ち悪がって痛がって嫌がるうさぎ真人に「俺も最初はそうだったよ。でも大丈夫、すぐに気持ちよくなるから♡」って調教済真人が手を握って無為転変で強制快楽開発してくれるよ
    未調教の心で調教済に変えられてしまった肉体の強すぎる快楽を受け取って魂ぐちゃぐちゃになれ
    「ふじゃけんな、きもちわりゅ、いぃイイッ!?んぎぃ゛ぃ゛ッ♡」
    ってあまりの快楽に脳焼き切れて鼻血噴いたりしろ
    「こ、ろす…!こりょす♡ころすっ!ころすっ♡」
    って威勢よく言いながらぶちゅぶちゅ犯されて自分で腰振り始めてるこっちの真人ももう駄目だな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:33

    ぜろなり無性大好き人間だから色んなシチュが巡りに巡って原型リョナ精神破壊概念の流れ定期的に来るのマジ助かる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:38

    もちろんゆっくり開発していくのもいい
    「穴がないのにどうやってセッ○スすんの?w 勿論俺は穴空ける気なんてないからw」とか言ってる真人を股間さわさわすりすりだけで堕とすには…?
    調教済真人がベロチューしながら体押し付けてくるのを胸とかおま○ことか男に媚びるために改造された体を(気持ち悪いな…)って思いながら(こんな駄肉の塊なんか俺じゃないしこんな奴が俺に何かできるわけない)って様子見してたら何もない股間や腹筋や胸を撫でられたり舐められたりしてるだけなのに何故か体が疼いてきて…っていうのが見たい
    こいつ乳首すらあるのかどうかわかんねぇよ…
    生殖器官ないのに体外式ポルチオも前立腺もねぇだろ!?
    同じ真人だから魂知覚して魂の性感帯に触れられるとかしかないか
    ぜろなりのエロは難しいな…
    挿入がエロいからいつも穴空けてごめんな

    たっぷり高めてから穴ありメス真人が虎杖とセッ○スしてるところ見せつけたり自分のま○こ拡げてほじくってオ○ニーしてるところ見せつけて、耐えきれず穴作ったらこっちのもの
    自分が責められた気持ちいいところはよく知ってるからクンニやら手マ ンで未調教真人をイかせまくるメス真人…
    今の自分よりずっと弱い惨めなメスの自分に為す術なくイかされまくって魂の形がメスに近づいてしまう真人かわいいね♡
    準備ができたら虎杖にぶち込まれて3Pだからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:23:31

    あぁーいい好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:30:25

    fgoだったかの鍵穴姦とかまどマギのソウルジェム姦をすればいいじゃない
    ファンパレ真人が持ってる紫のキラキラしたやつ何か分からないけどそれっぽく魂の性感帯にしよう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:21

    >>131

    >>133

    陵辱快楽堕ちパターン/自発的快楽堕ちパターン両方いいな…調教済メス真人が良いスパイスになってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:48

    改めて元の真人から見て、ライバルだった相手に助けを求めて好きでもないのに愛してるなんて媚びて命乞いして自ら縛りで力も捨てて雄のオモチャにされるための下品な雌ボディに自分を作り変えて人間を殺したことを謝罪して呪霊の誇りを貶めながら犯されてアヘって悦ぶなんてあまりに惨めな振る舞いすぎるよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:49

    >>137

    何にも縛られない自由な魂だったのに、自由奪われるどころか以前の自分を全否定させられて惨めだ

    低級呪術師達からももはや虎杖のペット扱いで全然脅威と見なされてなさそうで可哀想

    以前の強い魂の真人は自分の心からも、誰の心からも消えてしまったんだな………

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:15

    >>135

    イメージ映像として魂の結晶を指でつつかれたりつーっとなぞられたりしてビクンビクンする真人か…

    同じ真人でしかできない魂姦

    イッても何か出る器官も何もないから魂の代謝いっぱい出たね♡っていうのを真人だけが観測できるんだな

    高度すぎる…


    てかエロいなファンパレ必殺技ムービー

    広がる長髪と穏やかな表情、女神か何かか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:54

    ゴツさが盛られてるのに目を瞑れば完璧ですね
    脳が混乱するんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:46

    >>139

    その代謝お漏らし痴態を晒してる魂をよりにもよって自分以外に天敵だけが観測可能だなんて…たまげたなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:28:40

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:12

    ファンパレの小型真人が可愛すぎてこのスレの妄想をぶつけてるけど流石に可哀想と思ってこない
    着衣真人もJK真人も待ってるよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:55

    ファンパレ真人はゲームの仕様上仕方ないが、誰の攻撃でもダメージ通るし状態異常にもなるから組み敷く難易度が低そう。
    「何これ?きもちわるっ」って反応可愛いから、スタンで動けなくさせて暗闇で攻撃を封じ、毒をかけ続けて長々と苦しめたい。
    暗闇毒状態のまま致すのもいいな。
    じわじわ体力削られて命の危機を感じてるし、暗闇で相手がどうでるか分からないから、無駄な体力消耗しないように手で口を覆って大人しくしてたらいい。
    命の危機に意識が向いてなりふり構わず暴れてるのもアニオリの最期みたいで可愛い。
    最終的には死にかけながらアクメきめてるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:00

    >>144

    いいね

    そこまで頼れないリジェネがあったり小型化という逃走手段があるのもあってリョナが異様に合うんだよな

    一応呪霊相手からは共食い対象になる可能性があるのも素晴らしい

    弱弱真人が単騎で戦力差のエグい呪霊と戦わされて毒と痺れ系で嬲られて小型化回避の呪力も尽きて、悪知恵の回る呪霊に共食い対象にできるかどうか全身を押さえつけられ舐め回される絵面誰か描いてくれ必要だろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:59

    デスアクメしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:31

    やっぱこいつブチ殺がしたい… となんかエロい… の拮抗する心理を都合よく解決してくれるのか?デスアクメが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:21

    >>145

    真人単騎で実力差エグい呪霊の相手させるファンパレ主人公くん良い趣味してるな

    真人ほどの呪霊ともなれば定期的にお仕置きしないと手綱握れないだろうから仕方ないな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:14

    >>131

    >>133

    >>136

    でも調教済み真人には調教前真人の相手をしながら気付かぬ内にボロボロ泣く所も見たいのです

    「渋谷での呪い合いだとか漏瑚達といた時だとか爺さんとの短い生活の事だとか人を誑かしていた日々だとかそんな物よりずっと求めていた物が虎杖悠仁の支配下に置かれ好きに使われることが人の呪霊として生まれた私の存在理由の筈なのにどうしてこんなにも魂が不安定なんだろう?」


    見かねた虎杖にダブル黒閃キメられろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:42:35

    >>147

    何処かで性格はアカンけど性癖に合致するから困るとか言われてたな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:47

    >>149

    定期的に魂不安定になっててほしい

    自分自身が気持ち悪くて髪の毛とか皮膚掻きむしるみたいな自傷行為に走ったり、暴れて部屋荒らしたり物壊したり、性行為中に物凄く抵抗してパンチ一発で鎮められててほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:16

    新品の真人ばっかり構われて、捨てられないか不安になって不様に品のない媚び方する調教済真人も見たい
    「おれ…じゃない、私の調教済ま○この方が気持ちいいでしょっ?♡ヘヘッ♡ハァッハァ…♡はやく犯してっ♡」
    ってヘコヘコチン媚びしろ
    あえて「オマエみたいなゴミもういらねぇよ」って突き放した虎杖に取り乱して縋ってえげつない媚び方して依存心深める真人が見たい
    もう虎杖の庇護がないと生きていけないもんな♡
    「嘘嘘冗談、俺が愛してるのはオマエだよ」ってベロキスハメするのを目の前で見せつけられる調教途中真人はキッショ…ってなったら正常、虎杖に愛される方の自分にわけのわからない不快感(※嫉妬)を抱いてしまったらもう手遅れに近い

    ボッコボコ暴力振るわれてて明らかに正常な愛じゃないのにな
    「ほらっ、いたどりに結婚指輪貰ったんだぁ…ヘヘッ…いいでしょ…?」って虚ろな目で自慢するメス真人にドン引きする真人…
    でもあんなに喜んでイチャイチャしてたのに虎杖がいなくなった途端ゲロ吐いて気持ち悪い嫌い怖い連呼してガタガタ震えるメス真人もいい
    「あんな奴のこと、好きなわけないだろ…!」
    って絞り出すように言うメス真人は全身ズタボロ噛み跡まみれで何度も腹パン堕胎させられた形跡がある
    魂がぐっちゃぐちゃに破壊され尽くしていて同じ真人でももうメス真人が何考えてるのかよく分からない
    ぶっ壊れすぎて元の自分の男っぽい見た目に怯えたり逆に唯一性的に危害を加えられない相手として縋っていっても惨めで可愛いね♡
    こんなんだからまだ堕ちてない方の真人がもし隙を見つけて逃げる時メス真人も連れて行こうとしても、メス真人は絶対土壇場で虎杖にバラしちゃうんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:20

    お役御免になったメス真人が祓われるくらいならと共食いで取り込んだらされた事全てが一瞬でフィードバックしてそこら中のたうち回りながら血まみれのまま幼児退行する真人はいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:15

    >>152

    土壇場でバラしちゃうのどうせ逃げられない、逃げても虎杖なしでは生きられないんだっていう諦観が感じられていいな

    新品真人に居場所奪われること危惧したのと新品真人売ることで虎杖に褒めてほしくて、最初からハマるつもりで新品真人に縋りついてたら狡猾でどうしようもなくて可愛いと思うよ♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:22

    新品真人だの中古真人だのひでぇ事言ってるのに面白すぎて

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:57

    こいつは酷い目に遭ってないと一切可愛げが無かったりするからまあ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:08:01

    どこかのレスで海外読者からビ.ッチ(迫真)呼ばわりもあったらしいと見たし全然マシだな
    マシか…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:27

    おまえらに酷い扱いされてる感じの真人ちゃんのファンアート

    ネタ元だったのはだいぶ前だけど2スレ目157あたりの画像レスで真人に「今はただ君に感謝を」言わせるの人の心ないって流れが面白かったから

    でもまあもう常にこんな感じだよな


    真人、笑顔でダブルピースして感謝の言葉を言え

    x.gd
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:16

    >>158

    やっぱズタボロ姿が1番可愛いよ雑魚呪霊ちゃん

    呪力切れで鼻血出してるの情けなくて好き

    特級なのはマ○コだけだね(笑)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:54

    流石本編敗北尊厳破壊うさぎ化逃走で一定の人気と評価を得た呪霊
    特級呪霊の姿か?これが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:49

    >>158

    こう言うのもっと(pixivとかで)増えろ

    増えてください

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:30

    >>158

    可愛くて惨めで最高の姿だねまひちゃん!

    このスレがこんだけ伸びてるならこの路線がpixivでも流行ってもいいはずなんだけどな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:39

    海外絵師で真人がビ.ッチ化からの虎杖を誘惑してるえち絵見たことはあるけどな
    描き手の嗜好(女性向けで多いカップリング需要なのか男性向けでそこそこ見る真人で抜きたい人需要なのか)でも左右されてる印象あるしまるで全貌が掴めない
    いたまひは難しい組み合わせなんだな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:02

    ※仲が良さそうに見えますがお互い汚ぇ食い方だなと内心罵りあっています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:31:38

    最近知ったフロリダビキニなるスケベ衣装似合うよなって思った

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:46:39

    梅雨明けねえなあ
    真人レインポンチョっぽいの着てるし梅雨明けまで外に吊るされてろよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:20

    >>158

    エッッッ

    路地裏に置きたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:28

    か弱い女の体の真人が路地裏に連れて行かれるのはもうそう言う事なんだオラッ脱げよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:54

    汚喘ぎでうるさいの確定してるから雑に路地裏フ〇ックするならガムテープ持ち歩いて口を塞がないと駄目なのが難点だな
    ついでに後ろ手拘束もしとくか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:36:07

    当然のように汚喘ぎ概念にされてるの笑う

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:49:47

    路地裏でやらせろ
    あの服めくりあげて頭を覆った上からガムテープで縛り上げて無様固め()してからやらせろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:33

    通りがかった渋谷の路地裏でハロウィンコスプレフ〇ックが視界に入って「うわキッショ…」とか舌出して吐く真似事してただろうに犯られる側に回る気分はどうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:21

    玩具つけて路地裏に拘束して放置プレイしようぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:58

    >>172

    路地裏アイドルになれるよ真人ちゃん

    見える人間限定だけどタダで性欲処理してくれるから一躍有名になっちゃうね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:39

    >>166

    首に紐を巻かれて軒下に吊るされる真人

    てるてる坊主だから当たり前だよな

    サンドバッグにもうってつけ

    首が絞まっても死ぬことができずに首を掻き毟って藻掻き続けるんだ

    そんなに掻いたら首のツギハギがちぎれるぞ

    もちろん身体変形は禁止

    脱力してピクピクしながら失禁したり、意識取り戻して苦しんで藻掻くのを繰り返す

    雨晒しで豪雨に打たれるから洗い流してもらえてよかったな

    弱ってるし雌化して体が人間に近くなったせいで雨に打たれて高熱を出したらいい

    梅雨明けして下ろしてもらったら「よく頑張ったな」って優しく褒めてもらえて温かいベッドで休ませてもらえるのもいいし、弱りきったまま休む間もなく使われるのもいい

    熱が出て意識朦朧としてるからってご奉仕に手を抜いたら殴られるから必死にフェ.ラしたり腰振ったりして終わった後ぐったりして吐いてる真人可愛いよ

    ちなみにまだ終わってないから勝手に休んだ真人には追加で黒閃一発な

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:37:15

    真人も一度は高熱でうなされるといいよ
    インスピレーションとか湧いてくるから、マジで

  • 177保守24/07/03(水) 18:54:16

    あんまり出しゃばってもあれかと黙ってたけど前ここで上げた小説、リョナスレで褒められてて嬉しかったぞ、今更だけど
    あと思いつきで入れて自分でもいいなと思った指舐め好評だったのも いつも反応ありがとうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:39:33

    シリアスな純愛()ルートだと極稀に正気に近くなった真人が憎むべき宿敵だった自分を愛してる虎杖をせせら笑ったりすることもあるんだろうか
    「黙れ」ってボコボコにされてすぐうさぎメンタルに戻されるだろうけどな
    「ごめんなさい♡ごめんなさい♡悠仁、愛してる♡」
    って下品にヘコヘコチン媚びしながらも煽りを込めて言っててもいいな…
    調教されても根っこは変わらず呪いらしさをなくさない真人もいいし、その呪いらしさという尊厳を根こそぎへし折られてしまう方の真人もいいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:22

    労働はクソだけど朝からまひ虐見ると元気になれる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:11:43

    まひ虐は健康に良い
    人間社会のブラック企業で嫌々働かされる真人(※無力化済み)を想像すると元気になれる
    人権ないからパワハラセクハラカスハラ何しても問題ないぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:02:11

    じゃあ、帳おろすからな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:17:09

    流行りを取り入れるスタイル草
    しかし怖い

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:38:35

    真人に帳おろさせるのでもいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:15:04

    大トロ注文して流れてきた真人の生首プレイもいい
    こっちは一般人には見えないしモーマンタイってな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:11:02

    ぐすぐす泣きながら帷おろさせられるの可愛い
    結局自分の意思でやってるんだから合意したってことだもんな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:21:00

    真人肉で色んな料理作って目の前で食いたい
    釣り餌みたいに呪霊引き寄せる餌にして、釣られた呪霊共を殺して遊ぶのも楽しそう
    真人自身に味合わせるのも面白そうだな
    多分再生するから問題ないよな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:48:03

    >>184

    「口と断面図どっちに入れて欲しい?」

    「馬鹿かオマエ両方嫌に決まってるだろ常識親の腹の中においてきたのかよ」ペッ

    「わかった両方な、まずは断面図からだ

    その後口で綺麗にしろよ」


    嫌がらせ好きな真人に嫌がらせで好意を返すのは当然だよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:35

    暑い日が続くな…
    いつでも好きな時にひんやり真人を抱ける虎杖が羨ましいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:04

    真人の中もひんやりしてるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:21:37

    修正あり

    修正なし

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:42

    >>174

    「でも見えない奴からしたら宙で腰振ってるだけの露出狂だよなーオマエwww」

    とか煽ってより一層酷い目にあって欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:30:41

    >>191

    煽ることで単純な性行為を刺激的なものにさせるなんて真人はエライな

    ひんひん喘いでるだけじゃ飽きるからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:26:26

    七夕祭りで浴衣とか着て珍しく遊びに連れ出して貰える事になり喜ぶまひ子
    準備を終えてうきうきで外に出るも数分後に雨天中止からの当てつけ野外プレイをする羽目になってしまう
    誰も寄り付かないよう帳をおろそうとするも期待を裏切られたショックから何故だか涙が止まらず失敗し続ける
    そんなのお構い無しとばかりにいつもの調子で犯され初め、次第に嗚咽だけの詠唱が喘ぎ声の混ざった物に変化して行く
    帳おろす事に成功したものの「帳おろしは合意って事だよな?」と最後の最後に意志とは無関係の同意で頭縦に振らされて散々な目に合うのマジ可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:58:50

    >>193

    すごい好き

    久しぶりにちゃんと綺麗な服着せてもらえて性奴隷扱いじゃなくお祭り楽しめると思ったのかな?

    浴衣もドロドロになっちゃったね、かわいそかわいいね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:45:12

    「見ろよあいつら雨天中止ごときでショック受けてやんのwwwやっぱ天候で行動制限される人間って不自由だよなー」

    とか以前なら笑い飛ばせたのにね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:18:16

    和服というか浴衣みたいな服といえば緊縛バ◯ブ固定屋外放置プレイなんだよなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:32:31

    七夕祭りに行ったら行ったで、普通の女の子扱いしてもらえた後に即性奴隷扱いに戻るから「知ってたさ…」って自虐しそうで可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:43:01
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:50

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…! あぁふっ…ン"いうう(スレうめうめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(たて乙)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:17

    >>198

    たて乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています