【超閲覧注意】真人を返せ!!!!!6(一応CP注)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:57:49

    俺の真人を返せ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:00

    認めるよ 真人

    俺はオマエを愛してる

    ただオマエを愛する

    もしオマエが死んで新しい呪いとして生まれたらソイツも愛する

    名前を変えても 姿を変えても 何度でも愛する

    もう意味も理由もいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:34

    ※注意 真人リョナ、女体化等

    ・虎杖はただ真人を愛している

    ただ性的にか、純愛か、憎みすぎて気が狂ったのかもしれない

    ・虎杖と真人の間で主従制約が結ばれたことで羂索は虎杖を殺さないと真人を取り込むことができない

    ・真人は縛りで戦う力を失くして服従女体化、性奴隷化


    ※設定・解釈は「それって一貫してないといけないこと?俺と夏油のレスでは世界が違うんじゃない?」で良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:58:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:01:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:46

    虎杖×真人、ネタエロ、まひシコ、まひ虐、エロ抜きのIF概念ネタも、全てを肯定するよ
    流れは好きにぶった切れ
    真人は無性別なのでBLでもNLでもないしどの層向けなのかももう分からない
    カプ推しも真人好きもただのシコ勢も皆歓迎するよ
    ※あまりにノリが浮いてるとびっくりするのである程度は合わせてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:03:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:07:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:10:25

    【ファンアート&SS&コラまとめ】

    ※テレグラフ以外だけ

    ・ファンアート

    ――Part1 >196

    ――Part2 >127

    ――Part3 >141

    ――Part4

    >80

    >112

    >123

    ――Part5 >60

    ・コラ

    ――Part4

    >82

    >92

    >96

    >97

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:10:58
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:12:59

    スケベFA・SSを貼りたい場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    テレグラフがまた規制される可能性もあるので代替案も置いておく

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・画像が貼れない

    ・フォントはゴシック体

    ・編集・削除用パスワードを設定する必要あり

    ・SNS共有ボタンが付いてる

    ・閲覧制限パスワード設定可能

    ・閲覧パスワードなしならリンクにタイトルと文章冒頭が表示される

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    ・画像が貼れる(何か一文字でも本文は入れる必要あり)

    ・テレグラフに似てるけどフォントはゴシック体

    ・リンクにサムネ、タイトル等が表示されない(長文英文が表示されてなんか見た目が怪しくなってしまう)


    短縮URLサービス

    短縮URL作成ツール長いURLを短いURLに変換します。短縮URL押下時の広告画面なし、好きな文字列で短縮URLを発行することができます。develop.tools

    ・やっぱりテレグラフがいいなら(リンクにサムネ、タイトル等は表示されない、真っ白)

    ・URLの有効期限が無制限

    URL短縮サービスは他にも色々あるので気になったら調べてみて

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:05:24

    たて乙いつもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:14:39

    テレグラフは復活したようだが複数リンク貼るとカード表示してくれなくなったみたいなのでまとめにしてみた

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:21:22

    ミンチにされようがボコボコに黒閃されようが死なないし罪悪感なくシコれる真人は最高だな♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:27:47

    前スレ177の虎杖のプリン勝手に食べるし弁当の唐揚げにレモンかけるしファンパレしてるしあにまんしてる真人好き
    随分平穏な暮らししてるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:16

    唐揚げレモンって一緒に飯食ってんのかと思ったけど弁当ってことはまさかの愛妻弁当…?
    従わないと殴られるからぶつくさ文句言いながら慣れない手付きで料理して弁当作る真人が見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:01

    >>16

    普段はちゃんと愛されてるのが伝わるよね

    悪いことしなければお仕置きされないだろうし

    きっと普段はなかよく暮らしてるんだろうな

    …虎杖ガチギレだったけど何があったんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:28

    弱体化の影響で随分とみみっちい嫌がらせしか出来なくなったのほんと情けな可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:18

    「虎杖カップ麺だぞー、俺が作ってやったぞー…何でこんなどうでもいい事(ブツクサ)
    …何だよその顔。お前がすぐに作って持って来いって我儘言ったんだろ?不っっ味いまっずいぬるま湯カップ麺で我慢しろよ。
    はぁ?液体スープは後入れだからまとめてぶち込むな?知らねーよ別に俺が食うわけじゃ無いし。
    大体呪霊の生活力に夢と希望を抱くなよ気の毒すぎて表情に困るんだよね。

    …ぷっ、お湯沸かし直してやんの。文句あるなら今度から自分で作(熱湯ジャバー)…ぎゃあ熱い熱い痛いっ💢💢馬鹿💢辞めろ💢」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:20

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(おにぎりに梅干つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(コンロの火で火傷)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…いたどりぃー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:57:22

    >>20

    すごい、熱湯掛けられてるのに全く可哀想じゃない

    まったく、カップ麺すらまともに作れない呪霊は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:34:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:10:39

    >>23

    まだ赤ちゃんだからね、頭に知識つめつめしないとね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:07:00

    >>23

    「殺す」がトリガーになって怯えるの可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:38:55

    >>23

    かわいい。

    やらなくても脅されてこのあとビビりながらやってくれるんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:08:36

    ぅあぅあ…の真人構文の変化バージョン見るの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:40:00

    ちょっと遅くなったけどイースターバニーまひ子

    画像重いかもしれない

    イースターバニーまひ子ちゃん露出度高め、うさ耳、手足だけケモtelegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:50

    >>28

    かわいすぎる…もふりたい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:14:51

    >>28

    うおおおお!イースターらしくてかわいい!尻がエロすぎる

    耳ぴこぴこしてるのかわいいね

    卵への慈愛とうきうきの眼差しだ

    これから潰されるとも知らずに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:22:19

    >>28

    かわよ

    卵大事そうに抱えてる姿にバブみを感じる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:38

    イースターにファンパレ実装発表でハッピーハッピーだね🐰ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:52:45

    虎杖と真人の2人で連れ回せるようになるのso happy

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:53:32

    エイプリルフールか…

    虎杖「真人、死 ねよ」
    真人「…は? え…?」
    虎杖「俺がオマエのこと愛してるなんて本気で信じてたのか?早く死 ねよ」
    って首を絞めてボコボコに殴る
    真人はぐっちゃぐちゃに殴られて泣きながら、本気で殺されると思って怯える
    漏らすのもいい 呪霊だからなくてもいいけど、女体化で尿道も作られたのもアリだ

    午後になってやっと解放されてぐちゃぐちゃ血まみれ全身の骨もバキバキでひゅーひゅー言ってたらネタバラシされる
    「嘘だよ、愛してる」って抱きしめられたら『なんだ、やっぱり虎杖は俺のこと好きなんだ』って安堵してボコボコの顔緩めて微笑んで、折れてぷらんと垂れた手首で抱きしめ返してほしい
    …さぁ、虎杖の本当はどっちなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:20:20

    「は?え?は?……そう言えば虎杖ってこの女と恋人同士だよな……?何でこのゴリラと写っているんだ……?マジで意味わからないんだけど……浮気か?
    つーかこれ利用すれば女の体から戻る位は出来るんじゃね?

    ざまぁないね虎杖。これ見ろよ、俺なんかに執着してるせいでNTR食らってやんの(ゲラゲラ)
    ほらほら悔しかったら寄り戻しに行けよ、虎杖の異常性癖に付き合ってくれる貴重な女だろ?
    そうだ、お前があらぬ誤解を受けると可哀想だから俺は元の体に戻るからな、あー俺って優し(黒閃)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:27:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:17:27

    >>35

    そうかそうだよな、簡易無量空処のせいで未だに勘違いしてるわけか、可愛すぎるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:33

    >>35

    まぁペンダントの一般的な写真の入れ方としてはそうなんだが…

    でもそのペンダントを虎杖でも、その女でもなく、ゴリラが持ってるのがまずおかしいんやでマッヒー

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:35:39

    マッフィーはいい子だね、呪霊の分際で
    4月1日に嘘を付かなかった
    もし嘘をついてたら大変だったよ
    🐺に針を千本飲まされた後、腹パン食らって内蔵の至る所から針が飛び出したのだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:11:38

    多分初体験なFAです。やり方あってるかわかりません!

    真人全年齢顔だけtelegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:55:38

    >>40

    声にならない声上げてるのエロすぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:30:55

    >>40

    好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:24:39

    >>39

    惜しいな、下らない嘘ついたばっかりにおしおきされる真人見たかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:38:01

    真人本編で嘘吐いたことあったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:05:28

    >>44

    順平に対してのアレコレ…とか…?

    嘘…と言うよりは本当の事を言ってないのが近い気がするけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:17:48

    >>45

    都合の良い言葉選びをしていただけで嘘は吐いてなさげか

    そう言えば虎杖を母親殺しの犯人に仕立てあげて順平と殺し合いさせると思ってたから意外だったんだよね当時


    それはそうと針は飲んどけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:37:29

    >>46

    全く同じこと考えた

    あと与くん芋虫にして弄んだり、芋虫みたいな改造人間にさせて京都校メンバーと戦わせると思ってたから特に描写なくて意外だったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:04

    結局真人は自分が遊び(ころし)たいから意外に誰かを誰かにけしかけることはやらないよね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:52:14

    真人自身が身内には甘いから純粋な好意で繋がっている人間関係の露悪的は利用は無意識に避けてそうではある

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:00:44

    真顔の虎杖に因幡の白兎を読み聞かせされて夜も眠れない子供真人

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:02:23

    >>49

    催眠かなんかで仲間に攻撃させたり、逆に仲間をけしかけたくなってきた

    仲間の前で暴行するのもいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:47:21

    変形能力だって他人に化けたりしてもっと悪趣味なことできそうなのにやらなかったし
    それに例えば三輪や野薔薇に関して性的に辱める形でメカ丸や虎杖を煽ることだってできたはず
    (コンプラとかメタ的なことは置いておいて)
    虎杖を折るにしてもその手段はただ殺すだけ、それを戦いにおいての高潔さと取るべきか、幼さ故の無知と取るべきか…
    虎杖に嫌がらせすることが第一目標ならしてもよさそうなのにしないのはそういう辱める方法を知らないか、知ってたとしてやろうとはしない精神性を持っているからだよな
    そこに生まれたばかりだからこその無垢な純粋さと稚拙さ、そしてどこか処女性を感じる…
    そんな真人を辱めることへの価値がより高まってくる
    真人はさ、人間の醜い感情から生まれたんだからたくさん汚されてほしい、その純粋無垢な魂を
    人から生まれた呪いは人の醜い欲望に曝されて捌け口にされて暴行されるのが似合いだよ
    今まではその強さで保ってきた冒し難い処女性を、今なら簡単に冒涜することができる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:12

    真人は自分に挿入されるモノを本当に気持ち悪い物を見る目で見てそうで興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:24

    成長したら色々学んで、上で言われてたような悪趣味で残酷な魂の折り方を身につけたかもしれない…
    無垢で処女感強い真人も好きだけど、成長して色気づいた真人も見てみたかったな

    ここでは冒涜されることで人間の醜さ勉強できるからよかったね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:28:13

    「性的な辱め?男だとか女だとかでやり方変えるのって、何が面白いのか理解できないんだけどそれ必要な事?人間は人間じゃない?」

    人間の呪霊の癖に無性なせいで知識はあっても共感だけは出来ないタイプだろうなって感覚だわ
    それはそうと自分をキッショい目で見られるのは耐えられない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:36:26

    こっちの🐰さん可哀想保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:12:24

    ここでは虎杖に生意気な口聞いてボコられ芸やってる真人も日常的に抱かれてるんだよな…と思うとすごい興奮してくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:19

    だんだんハードなどつき夫婦漫才みたいに見えてきたあたり相当毒されている。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:54:39

    日に日にメス特有の丸みを帯びて行く体の変化に絶望して欲しい
    魂は気高き呪霊 、 体は性行為に順応した都合のいいオ〇ホ
    鏡の前で犯されろ、情けない自分のトロ顔と目が合った瞬間精神崩壊しろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:12:33

    未だに寒空の下でぬいぐるみ姦おっ始める奴が1番狂ってると思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:30:52

    ネタとエロとリョナと純愛を反復横跳びするこのスレはなんなんだ!!真人!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:11:02

    呪霊サークル+羂索達に助けを求めてボコボコにされてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:38:49

    >>61

    テメェのせいだろ虎杖悠仁ィ💢

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:14

    >>63

    このスレ的に間違いなくそれはそう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:48:53

    あーあ、真人ちゃん挑発にのって男の体に戻っちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:56:58

    >>50

    虎杖に皮を剥がされ海に突き落とされて塩が傷口に滲みるマッフィー…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:43:52

    >>50

    翌日IK◯Aのサメぬいぐるみを子供真人に渡して

    「あの話のワニってサメのことらしいぞ」とか言ってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:47:55

    縛りで奴隷状態の真人をずーーっと気の遠くなるくらい犯し続けて、ある日突然無為転変能力を返す虎杖
    完全に自由な状態で人間を殺す気高い呪霊の姿になるか、人間に媚びた敗北雌奴隷の姿になるか選ばせる
    真人もその意匠を理解してるから一瞬激昂して元の男体に戻るけど、見下ろす虎杖の冷たい目に射抜かれた瞬間ぁぅ…ぅあ……って勝手に涙が出て
    震えながら媚びた女体に変形してごぇんなさい、さからいません………って乳潰しながら這いつくばってるんだ
    魂から敗北しちゃったんだね 惨めだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:05:51

    俺が元の身体を捨てて得たメスの身体は邪魔な塊と存在意義のわからない辱め専用の変な穴が付いた弱々しい物だった。
    激痛しか得られない暴力の毎日。現実逃避に近い形で、らしくも無い無反応を貫くようになると、あいつは俺の態度が気に入らないらしい。暴力混じりに気分を聞いてくる物だから、こう答えてやった。

    「気持ち良い?痛いだけだろ?赤ら顔でわざとらしく求めればそれで満足か?次からそうするね。」

    その日から痛みを伴う行為は減った。代わりに這うような手付きで身体中を弄られるようになった。変な機械に繋がれてまるで意味の無い薬を飲まされる事もあった。
    こんな程度で満足するならサンドバッグよりは遥かにマシだと黙って受け入れた。
    何だったら多少なりとも魂を回復する隙を作った俺の勝ちとほくそ笑んですらいた。
    ざまぁみろ、あの時暴力の支配を続けていれば良かたと後悔させてやる。

    この身体がおかしくなり始めたのはそれから数日後の事だった。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:50:53

    >>69

    すごくいい…続けて

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:38:15

    「ん゛っ…ひっ❤…いっ……え?は?え?」
    掴まれた胸の先端がいつもと変わらず弄られると僅かな嬌声が上がる。それが俺の声だと気付いたのは床に叩きつけられた後。
    俺を見下ろすあいつはいつも以上に様子がおかしくて、あの時の捕食者の顔をしていた。

    「はーっ、はーっ、ぐっ…うっ…さ、触ったら、殺すっ…ひっ、や、やぁ❤、いあっ❤、あひっ…う、やだっ❤…やだぁ!痛っ!痛ひっ!やめっ!…あうっ…やだぁ…❤」

    無駄に重量のある胸が形を変えている、気持ち悪い。
    熱を帯びた腹の奥が脈を打っている、気持ち悪い。
    くずくずに弄られた穴から何かが流れ出ている、気持ち悪い。身体中が火照っている、気持ち悪い。俺の身体が得体の知れない何かに変わっている。俺は嬌声を上げながら女のようにくしゃぐしゃと泣きじゃくっている、肉体は足りない何かを求めて足を絡めている。魂と肉体の感情が一致しない。気持ち悪い。壊れる。壊れている。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:22:17

    生殖機能のある身体を維持するにはある程度の生理的現象は必要不可欠で、性欲とか言う自己完結のままならない人間のキッショい欲望と地続きである事を俺は知っていた。そんな物は自然発生で生まれる呪霊に必要な物では無いから、魂の維持に悪影響をもたらすから、いらなかった。漏斗達と同じが嬉しかった。

    俺の身体はすっかり壊れていた。と、言うより人間好みのメスの身体に改造された。
    腰を撫でられるだけで力が抜けて他人に寄りかかっていないとまともに立つ事すら出来ない。焦れったく弄ばれる日々が続いて、終わる度に肉欲を求める身体と嫌悪感を抱く魂が混ざりあって、吐いた。
    俺の知らない改造人間が中で寄生していて、そいつが原因なら楽だったのに、何も出てこなかった。

    ついに限界を迎えた俺は行き場の無い身体の高揚を鎮める為に、あいつが部屋から出て行くと赤ん坊のような呻き声を上げながら床をかいた、爪が剥がれるのも構わずにかき続けた。
    激痛が嫌悪感を上書きした時、正気に戻った。
    そうだ、自由で心底楽しかった呪い合いの時、あれも痛み混じりの戦闘だったっけ。
    魂を維持するなら自分を曲げた自慰なんかより自傷行為の方が数倍良い、俺は折れていない、ざまぁみろ。抵抗する術は無いけれど、あの時に少しでも戻れるならそれでいいと、心の底からゲラゲラ笑った。
    何も感じないまま性暴力のはけ口にされていた数日前が懐かしい。戻りたくなる日が来ただなんて、あの日の俺に言ったら馬鹿にするだろうな。

    「俺をぐちゃぐちゃにして下さい。」
    だから俺は懇願した。ドロッドロに蕩けきった赤ら顔でわざとらしく求めた。口にしたくもない低俗な言語がいくらでも出てきた。孕まされたって構わなかった。酷く痛めつけて欲しい、理性を保ちたい、俺は俺でいたかった。

    あいつは俺が呪いの言葉を吐いた日あのから、今日まで律儀に待っていた。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:23:51

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:03:38

    >>71

    >>72

    快楽と嫌悪感の描写の一つ一つがエロすぎるし痛みで正気を保とうとするのが真人らしくてとても好きだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:48:54

    こんな良SSがスレと共に埋もれてしまうのは惜しいな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:48

    躁鬱みたいな感じで人間大嫌い状態とうさぎ状態を行ったり来たりしてると虐め甲斐あって良いなと思う
    比較的落ち着いてる時にうさぎ状態のハメ撮り見せたい
    ギャン泣きしながらやだぁー!ぎゃっ!(被殴)と喚いている、特級呪霊の姿か?これが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:43

    真人の意味ありそうで特に説明の無かったオッドアイ好きなんだよね。欲しいな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:37:45

    鬱真人…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:17:00

    真人にフ○ラさせたら噛み千切って「馬鹿じゃねぇの?」って吐き捨てそうだけど、歯を立てようなんて思えないぐらい調教してからフ○ラさせそうだな
    むしろ歯を立ててしまわないか怖くてガタガタ震えながらしゃぶるぐらいになると可愛い
    虎杖「真人、そんなに震えなくても大丈夫だ」
    真人「ぅえ…?…え、へへっ、へ…」
    バキッ
    真人「ッ!?ぶごッ!ごほ、がッ」
    虎杖「ほら、歯が全部なくなれば歯を立てる心配もないだろ」バキッバキッ
    真人「ごッ お゛!ぶッ」
    虎杖「ほら、可愛くなった。しゃぶれよ」
    真人「…う…ぐ、グス…」ジュプジュプ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:54:30

    小僧の小僧は百折不撓だし呪力強化すればいいし反転術式もあるから平気だけど、真人が反抗にうっかり歯を立てようものならその瞬間殴り倒してボコボコにされろ
    「…はッ、ざまぁみ…」ボコッ「ヒィン…ッ!ご、ごめんなさいっごめんなさいっ!もうし゛ません!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:58

    >>78

    監禁されてて虎杖がいない間はベッドの上でぼーっと本読んでることしかできない真人に見えてきた

    足折れたままで動けないと尚いい

    帰ってきたら本をひょいと取り上げられて抱かれるんだ

    (いいところだったのにな)(早く終わらないかな)って無感情に抱かれているのもいい

    本はポイッと雑に投げ捨てられてしまうのもいいしちゃんと愛されてるなら虎杖は真人の本を丁寧に扱ってくれるさ

    本なんてマンガかグラビアしか読まないような虎杖なら開いたまま伏せて置いてしまって真人に「それ…傷むだろ」って言葉少なに指摘されてからちゃんと栞を挟んで閉じて置くようになったりする

    投げ捨てられたパターンで事後に一人になってから床這いずって本拾って埃をはたいてベッドに戻ろうとする真人も惨めでいい

    虎杖に見つかって「何やってるんだ」って言われたら「本。…オマエのせいだろ」って睨みつける

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:01:21

    >>77に目玉を取られてしまった真人が「いたどり、いたどりぃ、どこ…?」って眼窩から血を流しながらふらふらと虎杖を探してる

    転んだり物にぶつかったりして怪我を増やしながら

    目が見えなくても魂は感じられるはずだから、何度も繋がった慣れた魂を感じて「あぁ、いたどりぃ…!見つけた!」って安心して抱きつく

    真人はかわいいな、危ないからもう外には出ないようにしような

    大事に抱き上げて連れ帰ってくれ

    事実上部屋に監禁状態になる真人

    ずっと一人にしていると時々不安になって大声でいたどり!いたどり!って呼ぶ

    幼児退行状態に近いかもしれない

    虎杖が来ないとベッドから落ちて(降りて)ずっとドアをカリカリ引っ掻いてる

    爪がボロボロに剥がれて血が出ても

    真人ならドアにゴンゴン頭ぶつけていたどりぃ!いたどりぃ!ってうるさく叫んでそう

    虎杖がドアを開けなかったらこの真人はドアの前で一人で血まみれになって倒れてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:58

    >>81

    でも、この本虎杖が用意してあげるんだろ…?

    愛じゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:00:31

    >>82

    愛がないパターンもいい

    >>77がオマエの目玉欲しいってさ

    って、怯えて暴れる真人を大人しくさせて眼球をペンチで引っこ抜く虎杖…

    「ああぁぁああ!!!痛い!痛い痛い痛い!!」

    呪霊なんだから平気だろ?

    片目を取られて顔を押さえて小動物のようにガタガタ震える真人が「ほらもう片方もだ」って言われて決死で奇声上げて泣き叫んで暴れたらマウントポジションでタコ殴りにされて血を噴き出して抵抗する元気もなくなったところでもう片方も取られる

    こうして>>77の元へ届けられる


    真人が元気だったらいくらでも収穫できるんだけどな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:31

    もう本も読めないね、可哀想に

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:58

    身体の傷や欠損がもう再生しなくてどんどんボロボロになってくのも可愛いけど、どれだけ酷いことされてもすぐ治っちゃって何度も繰り返し激痛を味わせられるのも可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:58

    真人の眼球セットを収穫して並べるんだ。九相図の胎児みたいに保存液の真ん中でぷかぷか漂ってる姿が神秘的で可愛いね。持ち主の中身はあんなドブカスゲス野郎なのに。
    次で何度目だっけ?瞳孔開いてカチカチ歯をならすなよ、興奮しちゃうじゃないか。
    虎杖に何されるかわからないプレイも乙な物だよ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:07

    真人を愛せてる時と耐え切れなくて暴力を振るってしまう時がある虎杖もいい
    その時虎杖の魂はぐちゃぐちゃに揺らいでいるから真人が元気ならそれに気づいて煽れるんだがボコボコにされているからそんな余裕がないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:50:22

    目が見えないのは小説版の老人とお揃いだな真人

    オマエも揺らがない魂になれたか?無理か

    視覚や聴覚を制限すると触覚が敏感になるらしいな

    耳も壊して触覚と魂でしか感じられないようにしてやろうか、真人

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:00:27

    あぁあ… ぅあぅあ… 泣けば逃げられると思うな(鼓膜破壊)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:07:37

    流れ無視しちゃうけど
    女体化して虎杖の所有呪霊になりたての頃に
    怪我をして術式で自己再生しようとするも、どうしても毎回本来の魂の、原形である男性の姿が過ぎってしまい、治そうとした部分が筋肉質になってしまったり、そもそも治せなかったりしてしまう女体化したて真人はおいしい…
    そのうち女性の姿が自分の魂の原形だと思い始めて、治せるようになるも本来の男性寄りの原形を忘れてしまう真人もおいしい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:05:38

    魂が回復すれば治るから罪悪感なく目潰し耳潰しプレイできるな真人

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:07:37

    >>79

    ポニテ根元から掴んでやらせるのもいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:49:52

    「虎杖不在時に精神が不安定になり(虎杖を煽るのに使った)順平パペットと会話する真人」
    を唐突に受信したので投げておく

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:00:17

    >>94

    漏瑚たちのパペットも作って話しかけてそう

    廃人みたいでかわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:18:07

    じょうごぉ…はなみぃ…だごん……
    きょうはおれがいいこにしてたから、なぐられなかった
    でも、は、たてなかったのに、ほめてくれなかった
    いたどりおれのこともうどうでもいいのかな

    「真人は良い子ですよ」(パクパク)
    「わしらの誇りじゃ」(パクパク)
    「ばぶぅー」(パクパク)

    いひっ、うれしー、やっぱおれみんなに

    ガチャッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:04:48

    「あ、あぅ…ごめんなさいっ!ゆるしてくださいっ!もうでけぇ声でおにんぎょうさんごっこなんてやりませんっ!じゅんぺーはおもちゃばこのおくにしまいますっ!だからじょーごたち取らないで…ゆるして…(ポイッ)
    えっえっ、じょーごくれるの?ちょうそーも?あっちょうそーはダメなんだ…でもじょーごほんと?今日がんばったから?いたどりーっ!今はただ君に感謝を…

    あっ、いたどりもおにんぎょうさんごっこやるんだね!おれのちょぴぬいぷちはいたどりの物なんだね!じゃあおれはいたどりの人形つくっ」

    _ちょぴぬい真人がぬい姦される音_

    「……………え?は?え?ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…
    ……人形ごっこは構わないけど幼児言葉はキツいからやめろって?あっハイ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:47

    >>97

    なーんだ真人、わりと元気じゃん!よかったよかった!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:47

    >>96

    すごく刺さったので勝手に描いてしまった…

    雑な1ページ漫画です


    パクパクtelegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:49

    >>96

    >>97

    >>99

    文も絵も最高だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:13

    >>99

    えっちだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:14:47

    当時真人の奇声スレ立ててくれた人ほんと感謝なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:47:22

    >>97

    幼児退行も可愛かったのにな真人

    急に今はただ君に感謝を言い出すな笑うだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:11:58

    >>103

    素が出ちゃったんだな…きっと

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:18:15

    みんなも幼児退行、書こうぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:06:08

    真人と同棲してる虎杖が羨ましいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:07:33

    もう真人と同棲したい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:37:04

    DVしてるわ飯作らせることもあるわ実質同棲スレみたいなもんだろ(適当)
    ただし真人に家事が期待できなすぎるのは何遍叩いても直らなそうだ
    呪霊は睡眠必要ないから朝は起こしてくれるよな?
    悪意でわざと起こさなかったり、前日痛めつけられて、またはイかされすぎて疲れ果てて起こせなかったりしたら黒閃
    監視用にカメラ仕掛けても呪霊だから真人はカメラに映らないのが難点だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:10

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう(読書して遅れた…)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…いたどりぃー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:53:53

    真人が元気なギャグっぽい相互DV同棲(?)も好きなんだよね

    「虎杖ー!飯できたぞー!お前のためにわざわざ作ってやったんだから残さず食えよな♡
    …え?じゃがいもの芽には毒があるから取らないとだめ?
    …そっかー、知らなかったなー(棒)

    いだあ゛ぁぁ痛い!!悪かったって!もうやらないからぁ゙!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:30

    >>110

    虎杖実質ノーダメージなんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:41:27

    「アゲてけよ虎杖ィ!!!朝っ、朝だよ朝っ!お前起こせっつったよなァ!?(ガシャンガシャン)ほらほら起きろよォ!!頭からお水かけるぞぉ!早くしねぇと飯が冷めるだルぉお!?レンッチンッしただけの冷凍食品がなァ!!!ほらほらおっぱい揉むか?人間こう言うとやる気が出て起きるんだろ?キッショ、オエッ。やらせる訳ねぇだろばーか。ほらもう10分経った!いい加減起きろよ虎杖ィ!SPECIALZデケェ声で熱唱するぞ!いきなりサビからな!滅茶苦茶に」(布団に引きずられて物理的にぐちゃぐちゃにされる音)

    「……苦情がヤバいから程々にしないと祓われるって?ごめん…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:45:48

    東名高速道路で眠れる男が真人の騒音ごときでキレる訳が無いんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:14:33

    ナチュラルに高専寮だと思ってるから
    その騒音を虎杖が許しても周りが許すかは別だから仕方ない…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:23

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:28:55

    良かったねウサちゃん
    まだイキリ散らしてた頃のだぞ、喜べよ真人

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:01

    回想残滓はOPのアレの復刻なのがまた…趣きを感じる…
    で、真人ボコるイベントも開催だからこの虎杖は有利属性キャラなんだろうなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:40

    関係ないけどおすすめ欄見たらスレ画釘抜き真人がビンゴしてて笑っちまった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:00

    >>108

    掃除も料理もまともにしない真人を殴る

    それでも「俺はオマエの家政婦じゃねぇよ」って吐き捨てるこの呪霊はやっぱりサンドバッグと性処理奴隷しかできないんだな

    そんなに殴られたいのか?犯されたいのか?マゾなんだろ、真人

    家政婦じゃなくて性奴隷だもんな?

    そう言って犯してやったらすぐにイッた

    「ち、がう…!せいどれー、も…ちがう…ッ」

    って言うけどそんなに汁溢れさせて言っても説得力ねぇよ

    ほら、床に滴り落ちてまた汚した

    自分で汚したんだから舐めて綺麗にしろよ

    早く、と尻を蹴り飛ばしたら勢いよく床に鼻ぶつけて鼻血垂らしてたよ

    床に落ちた愛液と垂れる鼻血を舐め取りながら下着も何も付けてない剥き出しの股からまたポタポタこぼしてるから意味ないだろこのマゾメス、って股間蹴り上げてやったら「ン"ニ"ィ"ィッ」とか変な声上げてビチャビチャ潮吹いてイッてたよ

    真人、オマエ本当に可愛いよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:39:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:39:37

    俺が可愛い?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:49:02

    あーあ真人の頭壊れちゃった
    …もとからだったわなごめんごめん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:36:13

    可愛いって言われて嬉しそうなの雌堕ちしてるみたいでエロいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:07:44

    >>119

    これ虎杖が悪いよな?

    蹴り上げられたところが熱い、最悪…

    俺の体は壊れた蛇口みたいになって、雌臭い汁が股から噴き出てくるの止められないし

    そうだ、俺がこんな体なの分かっててこんなことした虎杖が悪い。俺は悪くないよな

    「ごめんなさい…」

    …あれ、なんだコレ、癖かな?

    そのまま床に舌を付けて自分の噴いた酸っぱい潮を舐め取ろうとしたら「もういいよ」って虎杖に腕を掴まれた。

    …痛いんだよ、俺の体もう脆いんだからそんなに引っ張ったらツギハギの部分からちぎれるだろ。

    虎杖は俺を無理矢理立たせようとしてたみたいだけど、腰が抜けてて無理だった。

    それが分かったらすぐに抱え上げられた。軽々と。

    女の体になる前の俺ならもうちょっと重かったと思うんだけど。それでも虎杖の力だったら余裕だったかな。

    どうでもいいや。

    ベッドに下ろされた。わざわざベッドで俺を抱こうとするの意味が分からないよな。

    呪霊を犯 すのに硬い床でもベッドでもそんなに変わらねぇよ。たぶん。弱くなってしまったこの体は柔らかいベッドの方が痛まずに済むけど。

    「真人、オマエ本当に可愛いよな」

    …なんでその一言で俺の目はコイツにこんなに惹き付けられる?胸がどくんと跳ねて、腹の中が熱くなる?

    俺は呪いなのに、人間みたいに体があつい…

    虎杖の掌が俺の体をなぞる。

    ゴツゴツとした手が肌を撫でる感触。鼠径部のツギハギに虎杖の指が引っかかる感触。下腹部を弱く押し込まれて、円を描くように刺激される感触。それらをこの体は敏感に受け取ってびくびくと跳ねる。荒く息が漏れる。

    …これっておしおき?それともごほうび?なのかな…

    そこに触れられて、ぬる、とあっさり虎杖の指を咥え込む感触に初めてこんなに濡れていることに気づいた。

    …気持ち悪いな、俺の体。


    あ…あ、あ――

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:03

    女体化メス堕ちって何でこんなエロいんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:11

    >>118

    顔面血まみれの真人と虎杖か…お揃いだな♡

    真人はこれぐらいの方がスレ画虎杖に近いか

    …まあ今は真人だけが一方的に血まみれになってるんだけどな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:18:09

    >>124

    真人の眼は本当に綺麗だね、アニメでギョロついてるのほんと可愛い

    また虎杖に取ってもらおう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:39

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:02

    「宿儺目がハートじゃん、キッショ何これウケる。」


    すっかり女の身体に適応したあたしはその辺のJKらしくセーラー服に身を包んだ姿でSNSを開くと月曜深夜のトレンドを追った。単行本派のあたしはここ最近の本誌で何をやっているのかはさっぱりわからないと言う事にして日々を生活していたけど宿儺の目がハート型に盛られているとか言う異常事態は避けて通れないバズ要素の塊だったので早速流行りに乗っかることにした。順平からLINEが鬱陶しい程届いている、無視。

    カメラに映ることが無い呪霊のあたしは自撮りとは無縁なので承認欲求を満たす為に丁度任務から戻ってきてヘトヘトの虎杖を使う事にした。あたしの承認欲求>虎杖の疲労の図式なので労ると言う動作は存在しない。そもそも虎杖の事はよくわかっていない。あたしが俺だった頃に順平馬鹿だなあとか誑かしてたら何か夜の学校であいつの下に付かされていた。あいつの術式はヤバい、領域展開まで覚えたあたしが何故敗北したかを思い出す度に雪原で🐺と🐰になって追いかけられる存在しない記憶が浮かび上がるし雌にされる。夏油達が警戒している五条悟なんかよりよっぽど怖いとデケェ声で叫びたい。

    それでもあたしは呪いなので虎杖への嫌がらせは欠かせない。わからせを食らおうが黒閃食らおうがこれだけは譲れない。


    「虎杖ほらほら、ハート目!かわいいっしょ?これ何だと思う?無視するなよー、本誌で宿儺がや(ゴリッブチュツブチブチッブチッ)

    あぁふっ…ン"いうう(血ボタボタ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(目玉ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…


    ……ネタバレは駄目、絶対?ごめんなさい…目ん玉、返してください…」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:39

    さらっと2周目ネタで笑った。
    おばかでかわいいね。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:07

    絶対に逃げたい2周目真人VS絶対に愛したい(殴りたい)虎杖2周目VSダークライファイ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:40

    ダークライ「私!?」
    (加茂パイのノリで許して)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:23

    よしっ、順平も元気そうだな!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:08

    何が❤目だよお前わからせ食らう時いつも❤目じゃねえかよえー?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:53

    今日も恐怖顔可愛いね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:26

    >>135

    この画像アニメ前に先行公開されたときから興奮した

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:16

    真人なのにどうしようもなく恐怖顔に興奮するのなんでだろうな、女体じゃないのに
    これが拡張性癖って奴?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:59

    原形真人もぜろなりだからセーフセーフ
    性癖の拡張も積極的に取り入れるべきだからセーフセーフ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:11

    幼少期からリョナ大好きだったけど女体限定だったのよ
    真人にこんな頭やられるなんて思っていなかったわ、ぜろなりって凄い
    呪術って凄い

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:25

    真人で初めてぜろなりって知ったわ
    男性向けジャンルの中でも絶妙に闇が深いのと愛好家がそこそこいらっしゃる…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:31

    >>136

    呪霊操術で奴隷人形扱いされている呪霊を見せつけられてからのコレだからな

    実質見せ槍

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:48

    >>141

    これほんまエロい

    呪霊操術があれば性癖に応じたバリエーション豊富な分身作らせて乱○することすら可能だよな

    分身達を本体の目の前で徹底的に凌辱して恐怖を与えてやりたい

    オマエも同じ目に遭うんだぞってな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:37

    オマエはイッてる時デケエ喘ぎ声上げながらこんな無様なメス顔晒して蕩けてるんだぞ、よく見ろ真人
    次はオマエだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:36

    真人の分身をブチ犯してから本体に吸収させたら犯された感覚がフィードバックするんだろうか
    分身の自分がブチ犯されてるのを嫌悪感と恐怖とちょっとの羨望で眺めていたけど、ヤリ終わって解放された分身を何も考えず取り込んだらフィードバックでイッてしまう真人…
    面白いからもう一回分身出させて本体にはノータッチで犯しまくる
    快楽覚えさせられてるから見せつけられて焦らされる本体真人は自分で股掻き混ぜながら自分の分身が何百回もイかされるのを見てる
    で、「こんなの取り込んだらオマエ壊れるだろ」とか言いながらぐちょぐちょどろどろ犯され尽くしてアヘってる分身を投げ捨てるように渡されて、「取り込んだら俺もこうなるんだ」って理解しながら自分の意思で取り込んで連続絶頂完堕ちしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:52:09

    偵察に出てた分身がメスイキ共鳴り食らって本体にフィードバックするのもいいな
    自家製遠隔ローターか何かか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:02

    自家製遠隔ローターつくるなんて……真人はどうしようもない雌豚だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:51

    ほんと便利な身体すぎて笑っちゃうよね(たはー

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:36

    なるほどな、竿役野薔薇に共鳴り自家製遠隔ローターされて虎杖の前で潮吹き絶頂して「絶頂の余韻が長い♡♡まだ体が思うように動かない♡♡」になってラッシュでズコバコ犯される真人か…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:00

    ひとりで出かけられない真人

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:17

    昔はひとりでどこにでも行けたのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:03

    ちょっ(ビクビク)ま、待て(ガクガク)今はマズ(ドチュン)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:36

    今日はこれでいいか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:46

    前スレ177の虎杖の金でファンパレ課金する真人がツボったので描いてたらタイムリーになったファンアート(若干だけ漫画)です

    ファンパレ勝手に課金する真人♀一応ワンクッションtelegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:51

    >>153

    閲注パートエッチすぎんだろ

    マッヒー虎杖引けてよかったね❤

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:40

    >>153

    かわいすぎる!!

    なんかもう諸々の欲求を満たせてよかったね真人ちゃん

    最後の嬉しそうな顔…自分と並べたかったんだね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:24

    >>144

    分身出す度にヤダヤダ言って欲しいね、変な快楽で頭バカになっちゃうね、かわいそ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:26

    >>144

    特級呪霊の姿か…?これが…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:34

    そのうち「分身出せ」って言われるだけでソワソワするようになってしまうんやろな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:18

    >>144

    もうお前特級呪霊降りろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:22

    俺は赤ちゃんで女子高生で特級呪霊です
    通してください

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:21

    最近のやたら赤ちゃんと女子高生アピールしてくる真人ほんとすき

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:35

    自身は人間の庇護欲を煽る対象であるというアピールを特級呪霊がして恥ずかしくないんか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:23

    実際可愛い連呼だったじゃんか人間チョッロ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:00

    >>163

    黒閃キメられたらもっと可愛くなりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:01
  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:21

    こいついつも(顔面)グッチャグチャにされてんな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:21

    うさちゃん状態の絶望顔が一番可愛いよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:05

    >>91

    冷たい目で見下ろす虎杖の前で「あ、あっ待って、違っ、わざとじゃない…!」とか汗ダラダラで弁明しようとする真人は可愛い

    治すことができなかったり、治すのを失敗するのを恐れてやめたりして傷付いた体のままずっと震えてる真人は可愛い


    隙を見つけて男体に戻れてもどうしても穴だけは消せないといい

    元の体に開発されきった淫靡な雌穴がぽっかり開いたままで

    腕力も落ちてしまって元の姿のはずなのに簡単に組み敷かれてしまって絶望すればいい

    「ざ、ざんね〜ん、もう女の姿じゃないからセックスできませ〜んw」

    残念なのはオマエだよ真人 元の姿でもいけるの忘れたのか

    元の服も頑張って作ったみたいだけどオマエ、ズボンの作り方忘れたんだな

    自分の股が布に守られてるイメージがもうできないんだな

    裾で必死に隠してる股間にあるこの穴はなんだ?


    ってそのまま犯されて男体でもそういう対象で自分の体は雌堕ちしきっていてもう二度と虎杖に力では敵わないただの雌豚性奴隷であることをわからせられろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:58:44

    この頃の威厳なんてとうの昔に捨て去ってもうただの雌穴奴隷なんだね
    かわいそ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:59:53

    >>168

    このシチュはエロい

    どうしても人間の性欲舐めちゃってるからおっぱいない=欲情されないと思い込んでるところを無理矢理やられちゃうんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:22

    真人くんは人間の性欲のお勉強して来てくださーい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:39

    虎杖によって嫌というほど人間のキッショい性欲を体に教え込まれるから問題ないさ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:45

    あえて男に戻してでももう魂がメスに堕ちてるということを思い知らせるTSモノからしか摂れない栄養素があると思ってるタイプなのでこの概念非常にたすかる
    男体なら犯されないと思ってるの無知でかわいいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:54

    >>170

    なんでこんな来るんだろうと思ったらほとんど少年な貧乳女子の男水着チャレンジなんだわ

    JK姿と男体を自分の意思で入れ替えれた時は何ともなかったんだろうが強制メス化調教後は認識書き換えられちゃってそう

    男体でも女のそれだと認識して羞恥心が湧いたり何とも思ってなくとも見られてるだけで発情したりしそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:28

    もうチラチラ肌露出する肩出しポンチョもまともに着れないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:01

    全然関係ないんだけど最近の真人劣情民の多さが怖くなってきた
    男女比の読めなさっていうか男の多さっていうか差し置いてもガチ感というか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:55:53

    真人が割と何でも行ける設定なのが悪い
    今日も穴空けてぶち込んでやるからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:07:22

    >>176

    一々性別気にすんなよ

    ただでさえ当の真人が無性なんだから

    まっ何か解放されてる感は感じるけどなブヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:50:16

    真人がキチゲを解放するように、それに魅入られた人間もキチゲ解放するだけさ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:19:44

    「スカートの中身が見たい?……ざぁーんねーんwww只のパンツでーすwwwと言うか脱がしても竿も穴もありましぇーんwww呪霊に夢と希望を詰め込まないで下さーいwww」
    だとかメス顔でゲラゲラ笑いで調子乗ってる特級呪霊様の腕組み伏せて跨ってやりたい、そしてそのまま穴をあける
    術式の使えないまひ子は無慈悲にも血が吹き出す穴に人間のキッショい竿を受け入れなければならないし
    事が終わった後もデケェ声でうあうあずっと騒いでいた
    ガキかよ、ガキだったわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:20:05

    >>160

    今更だけどなんでこのスレ通ろうとしちゃったの?

    ご主人様に会いに来た?ならしかたないか。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:47:45

    >>180

    実際脱がしてもノーパンでも全く検閲に引っかからないのがデフォなのエロい

    安心して露出プレイ出来るな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:22:04

    自然呪霊が軒並み祓われた事を察した真人がふと例の家族写真を思い出して写りもしないのに1人鬱顔で証明写真撮っていたのかもしれないと考えると興奮する
    仲間意識は本物だったろうに1人だけ看取ることも看取られることもなく使い捨ての形でポイ捨てされるの最高に滑稽で可哀想で哀れで好き
    真人は低俗な人間に上から目線で同情されるのマジで嫌いで屈辱だろうから何度でも何度だって可哀想って言葉を投げてやる
    可哀想、かわいそう、カワイソウ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:58:45

    生みの親である人間から望まれない命なのがまず可哀想可愛い。
    もし人間に転生することがあってもその時も親から誕生を望まれずに虐待されててほしい。
    自然呪霊とも1人だけ再会できないか、再会する前に虎杖に殺されるか虐待死しててほしい。
    何度生まれ変わっても惨めで無様な最期を迎えてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:26

    >>165

    これエロすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:40:02
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:07:02

    最高の真人女体化バニーコラ・エロコラ大量のこのスレも貼ろう>68から

    ♀真人がスレ主とスレ民の性癖を無為転変しやがった…まったくこのエロ呪霊は…

    【閲覧注意】バニー服になれ|あにまん掲示板バニー服を着せていくbbs.animanch.com
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:22:07
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:27:54

    真人も子供産めるんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:29:01

    擬似的にならな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:07:57

    ここでは虎杖がたっぷり愛玩してくれるよ
    逆にもう虎杖しか愛してくれないから嫌われないようしっかり媚びような
    ここしばらく抱かれなくなって最初は『気持ち悪いことしなくてよくなってラッキ~♪』ぐらいに思ってたのが段々『飽きられた?』『愛されなくなった=もういらないなら殺されるのでは?』と思い至って怖くなって(さらにそれとは別に虎杖にもう愛されてないのかもと思ったら何故だか魂がとても寒々しく心細くなって)最終的にはチン媚び懇願しろ
    最初は内心不安になりながらも「俺のこと犯さねぇの?」「不能になった?w」とか煽ってるけど無視され続けて、
    焦って「ほらどうした?犯せよ♡」ってパンツずらして見せつけたり下着なしでスカートめくって見せたりするも全然反応なくて、
    「ごめんなさい…俺が虎杖の気に障ることしたなら謝るから、ちゃんとご奉仕するっ、虎杖のしたいことなんでもするから、犯してっ、愛してぇ…」って全裸土下座してからオ○ニー見せつけてチン媚びしろ
    自分でぐちゅぐちゅ掻き回しながら「見て、見てっ あんっ、あんっ♡ 俺のおま○こぉっ♡虎杖専用の肉オナホだから♡ 挿れて♡虎杖のおち○ぽ挿れてぇっ♡」ってヘコヘコ腰振れ
    ようやく犯してもらえて、けれどしばらく挿れられてなかったから再生してしまって狭くなっていたのにも関わらずひどく乱暴にされて痛くて泣きながらもとても満たされた気持ちになって安堵しろ
    「痛ッ…痛、くないっ、嬉しっ あ、あんッ♡」
    もう抱かれないと自分の存在意義を保てなくなった真人は可愛いな、特級呪霊の誇りはどうした?
    「可愛いな」「エロい体だな」「オナホにピッタリの名器だな」なんて言われて至上の褒め言葉と捉えて喜ぶようになれ
    「オマエが犯してほしいって言うから仕方なく抱いてやってるんだからな」って何度も言いながら犯されて不安を刷り込まれろ、犯されるのは自分の望みだとすり替えられろ もう手遅れか
    「俺を犯してくれてありがとう♡いたどりだいすき♡だいすきぃ♡俺の体を使ってくれるいたどりに感謝を♡」
    ちゃんと中.出しにも感謝しろよ
    「あああ゛ああッ♡♡♡♡今はただ中 出しに感謝を♡♡孕めないおれみたいなじゅれいの腹の中に、人間さまの貴重なせーし注いでくれてありがとうございましゅ♡♡♡おれが妊娠できないせいでいたどりのだいじな子種無駄にしてごめんなしゃい♡♡」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:26:35

    完全に堕ちてるのも好きだけど身体が堕ちてもギリギリ精神は堕ちてないぐらいの時期にひたすらに挿入れずに焦らして屈服するところが見たい派…
    満足した虎杖にめちゃくちゃ甘やかされで心身共にでろでろに堕とされてるところが見たい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:48:17

    >>191

    えっちだ…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:09:33

    どうやら妊娠すれば大事にしてもらえるらしい、責任取って結婚してもらえるらしいと知った真人が魂こねこねして奇跡的に孕む、もしくは自分の一部を使って擬似妊娠する
    真人妊娠堕胎の話は何度でもするぞ
    ウキウキで「虎杖ィ!見ろよっ!俺、妊娠したんだ♡俺と虎杖の子がこの腹の中にいるんだよ♡ キセージジツ?ってやつさ。なぁこれで…」って言いかけたところで腹に黒閃ブチ込まれて堕とされる
    ビチャビチャ嘔吐だか吐血だかしながら「片付けとけよ」って冷たく言われて、『あぁ俺は間違えたんだな…』って思いながら堕ろされた胎児の残骸を片付けようとしても何故か手が動かなくて
    体が動かなくなるほど何度も殴られたわけでもないのにおかしいな…と思いながらわけも分からず涙が出てくる、自分が赤ちゃん大事に思っていた情緒を自覚できていない真人も可愛いよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:29:08
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:35:13

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:00:45

    立て乙!
    一時期危なかったけどこのスレも持ち直したなぁ…
    なんかあっという間に次スレになってしまった感覚。

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:29:28

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…! あぁふっ…ン"いうう(スレうめうめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(たて乙)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:31:35

    スレうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:32:28

    200なら一生まひ虐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています