ミカサお前がずっと嫌いだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:03:47

    艶のある黒髪も嫌いだし、美しく整った顔立ちも嫌いだ。まっすぐ俺を見てくれる瞳に、聞けば心地いい声も嫌いだ。いつも俺のことを気にかけてくれるところも嫌いだし、俺が昔あげたマフラーを今も巻き続けてくれているところも嫌いだ。小さい時、一緒に薪を拾いに行ってくれたのが嫌だった。俺が喧嘩で負けそうになるといつも助けてくれたのが嫌だった。アルミンと一緒に遊んでくれるのが嫌だった。訓練兵時代に俺とジャンが喧嘩したことが教官にバレそうになった時、止めてくれたのが嫌だった。俺が憲兵団に行こうと駐屯兵団に行こうと付いて来るって言ってくれた時はすごく嫌だと思った。俺が巨人になっちまって皆から疑われた時、アルミンと一緒に守ってくれたのがすごく嫌だった。俺が傷付いた時、涙目で心配してくれるところが嫌いだ。たとえ、何があったとしてもいつもいつも俺のことを一番に考えてくれるところが大嫌いだ。俺に危害を加える奴はたとえ誰だろうと許さないところが嫌いだ。一見、不愛想に見えるし、怒ったら怖いけど実は仲間想いで優しいところが大嫌いだ。いつも体を鍛えて努力しているところが嫌いだ。強いように見えて、本当は繊細なところが嫌いだ。巨人を継承した俺の寿命が残り少ないって分かった時、痩せるほど心配してくれたのが嫌いだった。ハンネスさんが巨人に食われて俺が自分の情けなさに打ちのめされそうになった時、「そんなことないよ」って言ってくれたのが嫌いだった。「私と一緒にいてくれてありがとう」って言ってくれたのが嫌だった。「私に戦い方を教えてくれてありがとう」と言ってくれたのが嫌だった。「私にマフラーを巻いてくれてありがとう」って言われた時は胸がはち切れそうなほどドキドキして、すごく嬉し……すごく嫌だった。父さんが残した日記を開こうとした時、緊張する俺に手を添えて一緒に開いてくれて嬉しかった。海を見て可愛くはしゃぐお前が嫌いだった。壁の外で初めて食べるアイスを美味しそうに食べるお前が嫌いだった。俺が独断で姿を消した後、一緒に戦ってくれたのが嫌だった。小さい時も勿論、綺麗だったけど、成長してますます綺麗になっていくお前が嫌いだ。いつでも、どんな時でも俺の味方でいてくれるお前が大嫌いだ。いつも俺の傍にいてくれるお前が大嫌いだ。

    分かったかミカサ。俺はお前がずっと嫌いだったんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:04:16

    アルミン怒りの膝蹴り

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:04:23

    そりゃこんな顔にもなるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:04:31

    こわいこわい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:05:11

    スレ画が恐怖に震えてる顔に見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:05:21

    ミカサはこれでバカ正直に傷つくんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:06:52

    一行目から最後まで息継ぎ一度もしてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:07:00

    >>1

    お待たせ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:07:09
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:07:24

    「わざわざ〜〜してきやがった」というような邪見に扱う表現じゃなくて
    「〜〜してくれる」と言う時点で好意的な思いが全然隠せてなくてすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:08:12

    最後の方隠せてねえじゃねえか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:08:16

    これにはライナーもドン引き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:08:37

    >>12

    本当に気持ち悪いよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:09:19

    これ聞かされるガビが可哀想
    森から抜け出せるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:09:26
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:10:40

    ???

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:11:08

    >>15

    オメーは知りすぎなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:17:13

    突如クルーガーの脳に流れる謎の記憶__!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:20:57

    (わかりみが深い)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:23:29

    (こんだけ言えば忘れてくれるはず…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:24:28

    ドラえもんのウソ800回かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:24:45

    これが新しい怪文書か……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:27:05

    鮮烈過ぎてアルミンの夢に時々出てきそう(悪夢)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:31:29

    1回嬉し…って口を吐いて出たもんだから次は言い直せずに嬉しかったって言い切っちゃってるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:32:22

    びっくりした、なんでアイツミカサの良いところ全部言っていったんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:32:41

    時折事実を混ぜて喋る事で上手く嘘をつけるってピクシス司令も言ってたけど…

    時折??

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:34:30

    >>19

    🐴(わかる)

    👸(わかる)

    🇯🇵(わかる)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:42:12

    マフラーのくだりミカサの言ったこと全部覚えててほんとお前嬉しかったんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:14:29

    ミカサは可愛いからね。しょうがないね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:56:57

    言えたじゃねぇか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:56:09

    クソボケすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:57:02

    待てここまで言ってるとエレンの耳が赤くなってる可能性も…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:36:22

    この空間にガビも居るの草

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:42:18

    ほぼ惚気なのにミカサは嫌いが聞こえた時点で頭ぐちゃぐちゃになって惚気に気づいてなさそうなのかわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:08:21

    「私の事が嫌いって…なんでエレンはそんな事言うの?」って真剣に落ち込んでるミカサの事何とも言えない顔で見るアルミンが脳裏をチラつく

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:27:05

    >>13

    言うてライナーも変わらんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:30:10

    >>27

    ミカサ愛好会の規模がどんどん広くなるの草なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています