【集団幻覚注意】最凶トリオの快進撃は止まらない【立て直し】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:35:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:36:07

    乙カレー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:36:57

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:37:00

    建て乙!

    この調子だと某漫画のまだ死なないみたいな感じで長く質の高い幻覚が語られそうで嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:38:56

    立て直しおつ

    この3人の飯事情が知りたいぞ

    腹の容量は甚爾>>>髙羽>日車さん

    ぐらいだと思ってる(日車さんが特別少食なわけではない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:39:15

    立て直しありがとうやで
    良質な幻覚、啜り続けたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:40:21

    日車さんは魚の骨問題なく食べられそうなのは分かる
    甚爾も実は綺麗に食べられそう(名家のお坊ちゃん風を吹かしていく)
    髙羽は髙羽

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:42:24

    >>7

    髙羽(概念)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:42:29

    1パックしかない雪見だいふく
    争奪戦したら誰がありつけるのか
    ファイッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:43:00

    前スレに出てた髙羽は鍛錬時小学生の体操服概念すき

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:44:52

    >>10

    短パンなのかブルマタイプなのか迷う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:44:54

    >>9

    (全く関係ない奴が食ったらウケるやろなぁ…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:45:58

    >>12

    日下部「・・・相変わらず騒がしいなあ・・・・?こんなところのに雪見大福あるじゃん溶けたらもったいないし食うか」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:46:36

    >>13

    はいデスペナ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:47:13

    >>14

    簡易領域!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:01

    雪見だいふくで領域展開すな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:49:59

    >>16

    彼ら高専生にとっては死活問題よ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:52:01

    雪見大福で寮の一角が吹っ飛んだせいでヤガ先の拳骨がまた落ちてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:52:36

    日車さんは甘いもの好きそうという偏見
    髙羽は意外と辛党だと嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:53:01

    『XXXX年XX月XX日 日下部篤也は他人の雪見だいふくを盗み食った疑いがある』

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:55:07

    この三人のお酒耐性どれぐらいなんやろ、日車3人の中ではよわそう(他の二人が強いだけ。)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:56:37

    >>21

    髙羽は多分酔っててもテンションが変わらないせいで周りが酔ってんだかよってないんだか気づけないだけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:59:27

    髙羽が飲んだら逆に虚無になってたりしてな
    普段の暴走が嘘のように地蔵になる髙羽
    体質で酔わないパパ黒とセーブできる日車さんがわざわざ3人で飲むのは↑見たいがためとかだと私の性癖に刺さる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:00:26

    >>23

    こっちにも刺さったんだが

    責任取れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:02:17

    というか学生時代に飲んでたらヤガ先が説教するよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:02:48

    酔ってんだか酔ってないんだかな髙羽も美味しいが
    飲むと( ˙-˙ )スン…としおらしくなる髙羽見て爆笑するパパ黒(日車さんは顔背けて肩震わせてる)
    「お前もうずっと酒飲んどけ」って冗談飛ばすパパ黒

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:03:20

    髙羽は芸人の付き合いで飲み多そうだからそれなりに飲めそうだけど一定量を超えると急に静かになってたら面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:04:03

    >>25

    指導(ゲンコツ)が入ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:06:46

    馬鹿みたいないつものテンションで飲み続けたら突然( ˙-˙ )スンってなって周りを笑わせる髙羽

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:08:20

    この問題児どもゲンコツ回避がだんだん上手くなってそうでいやだな(褒めてる)
    ひたすら舌戦で言いくるめにかかる日車さん
    高速でトンズラしてるパパ黒
    あんかけ回避の髙羽

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:09:23

    >>30

    でも真面目に怒る時は避けないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:11:19

    「俺たち万能手(オールラウンダー)──ただし、問題児」な3人組愛しいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:13:46

    この3人のじゅじゅさんぽ見たいなあ!!(叶わぬ願い)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:14:38

    >>33

    お前が始まるんだ廻廻廻続ける呪いとなせ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:23:31

    学園バトルものでありがちなやつ全部見たい
    迷子の犬とかの飼い主探してほしいし、パパ黒に女の影!?と髙羽がきぶる回が絶対あるし(恵ママ初登場回)、髙羽が敵にさらわれても「ほっとけ、あのバカは殺しても死なねぇ」「そうだな」「…待て待て待てーい!」って毎回やるし、任務で不在のパパ黒に代わってショタ黒の面倒をみる(逆に見てもらう髙羽)回(ショタ黒が寂しがってると思ってこっそり現場に連れていく髙羽)(ショタ黒が狙われてピンチになる)(ちゃんとヒーローとしてショタ黒助ける髙羽)(ちょっと見直すショタ黒)(調子乗る髙羽)(前言撤回するショタ黒)が絶対ある(確信)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:30:15

    四年レジィを慕う一年黄櫨くん…
    家庭環境最悪で身も心もボロボロだった時に「まあ治せるしどうでもいいや」とか思ってたところをレジィ(金持ち)に助けられて…って感じで高専入る前から交流ありそう
    というかこいつらは本編でもはやく馴れ初め描いて欲しいFBでもいいから

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:35:37

    >>36

    貴重な反転術式を使えることもあって周りにも認められて余裕のある生活ができるようになった今でも黄櫨くんの大好物は、あの日持ち合わせのなかったレジィ先輩が気まぐれに渡した温かいコンビニの肉まんなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:03:51

    なんやかんやでお互いリスペクトしてそうでいいよね…!
    さっぱりしてるけど仲良し

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:03:39

    お互いがいないところでは素直ではないながらも褒めたりするんだろうな
    多分全員おっさんになってもそういうとこは変わらない

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:36:21

    学生結婚したり子どもができたりで伏黒姓が増えたため、甚爾のことを「甚爾」と呼ぶようになる日車&髙羽
    でも日車は日車だし、髙羽は髙羽

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:37:57

    パパ黒に乳首ドリルしようとして割とガチ目にキレられる髙羽、傍観する日車

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:29:49

    3スレ目ありがとうオリゴ糖
    この世界のレジィ一派も大好きです

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:34:23

    >>42

    あ~しゅき(^.^)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:35:00

    >>42

    保存してもいいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:35:56

    >>42

    短ランもいいけど白衣も似合うな…すき

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:37:08

    >>45

    使い分けしてくれてると私得

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:41:50

    >>44

    >>42です

    ご自由に保存してください!三次創作ファンアートみたいなものなので…皆さんの幻覚で健康になってますありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:50:22

    メガネかけてうっすら隈ができてる黄櫨くんが医療の勉強に苦戦してるのを見て
    日車は自分が教えられる範囲で分かりやすく教える
    甚爾が息抜きとして遊びに誘う
    髙羽はギャグ連発して殴られる(無傷)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:51:02

    存記の精度といい一般通過神絵師といいスレの魔力が高まりすぎている

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:59:46

    酒に強い順は

    甚爾(酔えない体質)>来栖華(淡々と飲んでそう)>>>烏鷺(呪術の女性は強いイメージ)>冥冥さん(あるだけ飲む)>がくがんじ(なんか強そう)>レジィ(強そうだし好きそう)>ドルゥヴ(年にしてはすごい)>日下部(量はそんな飲まない)>石流(未成年でも普通に飲んでそう)>>夜蛾(けっこう強い)>日車、孔(そこそこ)>麗美(酔ったふりしそう)>>髙羽(飲むと虚無になる)>針(普通)>>>黄櫨(雑魚)>>>鹿紫雲(クソ雑魚、酒嫌い)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:05:21

    >>42

    やっぱりレジィ様まともな格好してるとクッソかっこいいな[

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:19:38

    >>7

    髙羽まるごと食ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:59:34

    >>42

    次のスレ画に使わさせてもらいたいです

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:32:51

    女子トークするとしたら来栖華、冥冥、烏鷺、麗美でやるのか…冥冥と烏鷺はなんとなく仲良くなれそうだけど麗美は浮くだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:35:22

    京都校三年の鹿紫雲くんはたまに中学生に間違えられて任務で夕方の町とか歩いてたら補導されてそう
    一年の石流くんはされないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:36:07

    鹿紫雲くんは京都校で来栖華だけには頭が上がらなかったら嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:42:16

    京都校で(一般女性に)一番モテるのは石流くんだろうけど
    東京校は誰かな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:46:42

    >>57

    レジィ様か孔だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:47:49

    >>50

    九十九さん忘れてた

    甚爾と来栖華の間くらいかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:53:19

    >>54

    女子陣は九十九さんが潤滑油になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:57:38

    甚爾、冥冥、烏鷺、レジィ→家系入学
    鹿紫雲、来栖華→推薦
    あとはみんなスカウトっぽいイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:01:10

    >>58

    レジィが補助監督から術師復帰してたら孔一強だろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:14:36

    >>41

    しかしママ黒に乳首ドリルされた時は怒るに怒らない複雑な顔をしている

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:44:03

    >>62

    レシート蓑がね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:08:49

    ちょっとシリアスだけど

    伏黒ママが死んだあと笑わなくなった甚爾
    弁護士で色々あって笑わなくなった日下部
    髙羽が死滅回游で2人に再会して「お前たちを俺がもう一度笑わせてやる!!」ってセンターマンに変身し余計なお世Wi-Fiする展開があったら髙羽ガチ勢になる自信ある

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:23:34

    >>65

    日下部じゃなくて日車では?

    それはそうと髙羽のブレない芸人魂で光堕ちする二人は見たい見たすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:26:31

    >>53

    ありがたき幸せ…関連スレ内でしたらお好きに使っていただいて大丈夫です!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:31:03

    >>66

    すみません書き間違えました日車です

    俺は駄目なやつだ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:38:59

    受肉体の皆さんはこの世界線だと現代人なのかな?
    もし一般家庭出身だったら血筋と伝統を重んじる上層部が渋い顔してそうで良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:40:44

    >>69

    上ではレジィ様と烏鷺が家系

    鹿紫雲と天使が推薦とか言われてたな

    黄櫨くんは一般家庭感がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:50:19

    >>70

    原作だと野薔薇が推薦、東堂はスカウトだけど九十九の推薦もあるんだっけ

    推薦ってなんなんだろう

    鹿紫雲も天使も師匠がいるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:50:58

    >>71

    鹿紫雲も天使もスカウトというより親とかから「高専に入れないとやばい」と思われてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:52:12

    >>72

    ってことは家系入学に近いか?

    いや、一般の生まれで両親が必死に調べてまくって強い人に推薦頼んだとかの方が面白いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:54:46

    なんとなくだけど鹿紫雲の入学は東堂みたいな感じだといいな
    無類の喧嘩坊主(呪力はなんとなく使ってて呪霊は
    見えるけど周りには理解されない)が術師と会ってスカウトされたみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:04:01

    受肉体組予想
    レジィ→ものすごく珍しい外国の術師の一族、上層部からはあんまり良く思われてないけど割と名家で金持ち

    烏鷺→武家の末裔とかみたいなお堅い術師の家出身

    ドルゥヴ→出身国で高専の教師にスカウトされた

    鹿紫雲→一般家庭出身で昔から問題児、普通の生活ができないくらいだったので両親が頑張って呪術師のことを調べて強い術師に弟子入りさせてもらい推薦ゲット、問題児すぎてスカウトされなさそうだから推薦しか入学するアテがなさそう

    来栖華→一般家庭のお嬢様、スカウトされたけど親の反対して勝手に断っちゃったから自分で探し当てた術師に頼んで弟子入りして推薦をもらい、両親を脅して入学した

    黄櫨→一般家庭、レジィとは交流があったのでレジィがうまく手を回してスカウト

    針は分からん、普通にスカウトか家系入学のイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:05:42

    >>74

    >>75

    鹿紫雲が一般出身の問題児で強い人にスカウトとか推薦とかされたってイメージは分かる

    一般から生まれた化け物っていいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:13:26

    京都校との交流戦は最後引き分けで鹿紫雲との友情エンドなんだろうな
    そしてよく鹿紫雲が遊びに来るようになる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:14:10

    >>75

    鹿紫雲、親には恵まれたんだな

    なんやかんや周囲の人間から可愛がられそうな悪ガキ感あるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:17:13

    スレ画とか>>42とか見る限りみんな喋ったり動かなければモテそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:22:04

    >>79

    それはもう人形なのよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:23:00

    >>79

    顔面はみんな基本そこそこ以上に整ってるもんな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:26:09

    >>80

    写真とかあるし

    実物にあうとキャラ濃すぎだったみたいな感じになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:31:05

    レジィは年下にモテそう
    黄櫨は年上にモテそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:34:05

    >>83

    これは“ある”

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:40:54

    髙羽をくっそつまんねーギャグかますうざい奴、と思ってた後輩や補助監督が髙羽の圧倒的「光」に撃ち抜かれるのはめちゃくちゃあると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:58:48

    >>85

    後輩や補助監督が危ない時はいい感じに守るし、落ち込んでいたら全力で笑わそうとして来る

    うざいほどの善性は強い

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:22:59

    >>86

    ピンチになった時に髙羽の善性が沁みると思う

    それはそれとして「信頼も尊敬もしているがギャグは面白くないです」って後輩や補助監督に言われる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:48:55

    この過剰戦力メンツで何と戦うんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:55:32

    >>88

    五条と鬼ごっこ勝負や東堂と料理対決

    ガチ戦いじゃなくて笑える方の戦いを考えたらこうなった

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:59:11

    この3人なら呪霊組には負けないだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:59:12

    3スレ目まで行ったの凄い...
    自分が書き込んだ髙羽小学生の体操概念が割と好きなので自給自足しました

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:15:06

    >>91

    コラがうますぎる


    なんか実際こんなシーンとか同期3人のシーンとかあった気がしてきた

    これが存在しない記憶

    まさか自分が体感する事になるとは

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:35:56

    >>91

    クオリティ高すぎて草生える

    体操服なら絶対ウルトラマン帽子だろうなと思ってたらそのまま具現化しててびっくらポンだぜ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:38:33

    この世界線の日下部は三輪みたいに妹養うために表向きは面倒くさがりながらも昇級目指して必死に努力してるんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:53:01

    後輩術師とか新米補助監督からスーツ着てるせいで先輩補助監督だと勘違いされる日車さんという電波を受信した
    そつなくやり取り出来てしまうせいでしばらく勘違いされたまま話が進む(他2人にツッコまれる)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:56:58

    そろそろバレンタインですけども
    この問題児どもはチョコレートどれだけ貰えるのかな?(恵ママはシード権なのでノーカン)

    あっ女子組はキッチンでキャッキャウフフしててください眼福ですね(ダークマター錬成しそうな気配を察知しつつ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:59:41

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:36:02

    何となく日車さんは補助監督さんたちから労いを込めて(たまにこじらせガチ恋勢の後輩術師ちゃんとか後方理解者面の某から)ちょこちょこ貰ってそう
    甚爾は後輩術師の女子からわんさと貰ってそう(恵ママにモテるねぇ〜っていじられる)
    髙羽はわからん…0なのを嘆きつつそれもネタにしそうだけどダメ男(売れない芸人、売れないバンドマンとか)に引っかかるタイプの女子から一つだけ貰ってそうでもある

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:36:54

    黄櫨くんは先輩術師とか補助監督からもらえる
    レジィは他校の後輩からもらってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:41:36

    >>98

    髙羽は前に助けたおとなしめな女の子とかに本命渡されたのに「で、誰に渡せばいいんだ?禅院?日車?」とか聞いてしまう駄目さがありそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:42:23

    >>100

    優勝

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:05:22
  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:07:50

    >>100

    テンプレだけど、100点満点

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:37:34

    甚爾は(顔の良さで)キャーキャー言われながらチョコ押し付けられる
    けどろくに受け取らず部屋に戻ると恵ママとショタ黒が一緒に出迎えてきて内緒で作った犬とかうさぎとかの形のチョコレートくれるんでしょ知ってるよ見たもん(幻覚)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:50:34

    >>91

    よく見たらすね毛書いてあるの草

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:59:10

    一番もらってるのは石流くんなんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:00:41

    >>105

    センターマンになるころには剃ってあるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:09:00

    日車はメンヘラに好かれそうっていう酷い偏見を持ってるんだけど、日車に寄ってきたメンヘラは大体髙羽の陽の気に当てられて光堕ちしそうだなとも思う
    芸人デビューした髙羽の初舞台の最前列で自作の団扇振ってる気がしてならない

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:11:32

    >>108

    何なの髙羽は空気清浄機か何かなの?(とてもよくわかる)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:19:39

    みんなでカラオケ行って欲しい
    髙羽は意外と上手い

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:25:11

    歌上手くなるコツは歌手のモノマネすることらしいから
    髙羽は歌うまそう
    日車さんは微妙に棒だったりちょっと音外してるといいと思います(ハキハキした微音痴)
    甚爾はノッてくるとマイク握りつぶしそうなので自重している

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:28:46

    黄櫨くんは音痴だまちがいない

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:29:56

    >>112

    デンモクの扱いモタモタしてそうかわいい

    先輩たちに教えてもらいな(そしてぶっ込まれる電波ソング)

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:31:55

    >>113

    歌いながらなんかこの曲おかしいって気づくけど周りが辞めさせてくれずに結局最後まで歌う黄櫨くん

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:32:24

    甚爾はまだ恵ママと付き合う前にチョコレートを貰ってホワイトデーのお返しについてめちゃくちゃ苦悩してて欲しい
    日車さんは真面目過ぎるが故に一人一人に真剣にお返ししようとして悩んでて欲しい
    髙羽は上にもあったように最初自分のことって気付かないんだけど気付いたら丁寧なお返しと渾身のギャグを疲労してて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:32:28

    >>108

    闇の後方理解者面から光の後方理解者面になるのかなるほど…なるほど?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:34:13

    >>114

    動画とられててしばらくイジられそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:42:02

    日下部は歌めちゃくちゃ上手そう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:44:48

    若干スレチだが
    みんなはこの幻覚の登場キャラの誰かにバレンタイン送った?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:45:27

    時々神絵師とコラ職人が現れるこのスレすげぇな...

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:46:51

    >>119

    髙羽さんに送る予定

    もう送った方がいい感じなのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:48:30

    >>121

    一週間前だしそろそろ送った方がいいと私は思うけどどうなんだろう

    私は日下部さんと黄櫨くんに送りました

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:51:17

    >>119

    日車さんに送ったよ

    当日付けで日付指定したけど2、3日前に着の方が良かったかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:07:59

    髙羽カラオケ行ったらドリンクバーのジュース全部混ぜるやつ絶対一回はやってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:08:27

    もう届いてるらしい
    早すぎたかな大丈夫かな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:12:57

    高専に蜚蠊がででみんなで退治する回
    ちなみに最後は京都校のみんなと力を合わせて黒沐死とたくさんの蜚蠊を殲滅する

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:24:22

    >>126

    ガベルが汚れてうわって顔する日車!

    新聞紙でえいやっ!って普通に殺すママ黒!

    それ見てちょっとびっくりしてる甚爾!

    蜚蠊になる髙羽!

    刀で切ってと言われて嫌な顔する日下部!

    ものすごい勢いで退治グッズを出してくるレジィ!

    レジィにひっつく麗美!

    真顔で爆発させて飛び散ってしまったので怒られる黄櫨!

    うるせえ…と思いながら頑張って退治してる針!

    呪骸につかないよう呪骸を避難させる夜蛾!

    何してんだこいつらと思いながら普通にスプレーする孔!

    「一匹でいくらかな」って言いながら斧で潰す冥冥

    生きたまま素手で掴んで家に持って帰る九十九!

    暴れたいのも相まって広範囲攻撃してめちゃくちゃ怒られる鹿紫雲!

    大砲で遠距離で殺す石流!

    空中に逃げる烏鷺!

    式神でオーバーキルのドルゥヴ!

    ギターに登ってきてキレる楽巌寺!

    裏でホウ酸団子作ってる来栖華!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:26:59

    >>127

    全方位大惨事で草

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:33:44

    >>127

    レジィ様蜚蠊嫌いそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:39:39

    >>127

    髙羽「カサカサ」

    レジィ「マジでやめろ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:32:56

    ここのレジィ様は今週の呪術みて発狂しそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:47:48

    黄櫨くんが真顔で倒すところに家庭環境を感じる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:15:21

    反省文とか任務の報告書の添削を日車さんにしてもらう2人(幻覚)
    丸投げしようとしたらスッ…とガベルを取り出されたので書くところまでは自分たちでやる2人

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:30:10

    黄櫨くんに家庭環境の問題あることにレジィ様が気づいて通報
    黄櫨くんは施設に引き取られそうになるんだけどそこをスター家のゴリ押しで無理やり自分家で引き取る
    まで考えた

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:07:28

    髙羽にパンツ弄りされてキレるドルゥヴ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:08:33

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:16:06

    任務向かう時の車の中で3人はどこに座るのか
    後部座席3人なら説明役の日車が真ん中なんだけど狭そう
    1人助手席に座るなら日車と甚爾のどっちかな
    髙羽は運転の邪魔になると判断されて後部座席確定だろうし

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:24:21

    >>137

    日車が前で甚爾がその後ろで日車の座席の後ろに足伸ばして怒られる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:28:32

    >>138くん

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:31:06

    >>134

    毎日暖かくて美味しい食事ができるし反転術式を使わなくてもいい生活をそこで初めて知るんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:34:27

    >>137

    髙羽を窓側に置くと窓から乗り出して歩道の人達になんかしそうなんでダメです(幻覚)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:35:38

    >>141

    人の命にかかわることはやらないのでセーフ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:52:35

    >>141

    せいぜい歩道にいる子どもに全力の変顔かますくらいやろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:12:25

    「自分がこの力を持って生まれたのは自分の痛いのをを治すためなのかな」と思っていたけど
    レジィ先輩を完璧に治療できたと分かった時に
    「この時のための力だったんだ」って気づく黄櫨くん

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:28:38

    >>77

    来るたびに設備が壊れそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:35

    レジィ休みでテンション下がってる黄櫨をギャグで笑わそうとする髙羽
    全然笑えなかったけど本人の気持ちは届いたのでお礼だけ言った黄櫨

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:32:54

    3人で鍋つついててほしすぎるな
    日車さんが出汁からとって野菜切って
    甚爾が妙にいい肉用意してきて
    髙羽が闇鍋にする

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:35:11

    高専って結構雪積もるのかな東京とはいえ山の中だし
    早朝に率先して寮の雪かきしだす日車さん...(雪国民ムーブ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:25:32

    >>147

    仲良くなった補助監督さんとかからコタツ譲ってもらった髙羽が「コタツ貰ったから鍋やろうぜ!冬はやっぱコタツで鍋だな!!」って日車とパパ黒誘う幻覚をみた

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:49:38

    三者三様にそれなりにしっかりした体つきしてるから、ファミリー用のコタツでも三人入ると狭いんだろうな
    足蹴るなだの狭いだの誰の足だのギャアギャア騒ぎながら、それでも毎回三人で集まって鍋するんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:18:37

    鍋囲んでる図平和の象徴すぎる
    シメは麺か米かみたいなくだらない争い一生繰り広げててほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:36:21

    >>151

    山盛りの餅をぶっ込んでくる髙羽を幻視した

    「〆にぶっこむ量じゃねえ!」ってシバかれる(鍋で溶けて広がる餅)(完食する男子胃袋)(割といけたのでこれ...良いな?になる)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:39:23

    スター家でホットカーペットにうつ伏せになる黄櫨くんを見た

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:50:42

    スター家で食べるものは食べたことないものばっかりなんだろうな...あの眼をキラキラさせながらおっかなびっくり食べる黄櫨くん
    それが妙に面白くて色々食べさせるレジィ様...

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:28:59

    なんなら闇鍋とかも周りが呻いてる中で結構美味しそうに食べてて周りをなんとも言えない気持ちにさせてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:30:20

    >>155

    毒がなきゃ食えるみたいなのやめてください…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:56:54

    それぞれ出身は岩手(日車)と京都(甚爾)と大阪?(髙羽)なのかな
    任務で地元に出張したらご当地グルメ食べ歩きしててくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:08:30

    孔が韓 国のおいしいものたまに持ってきてくれるんだ…レジィ様は日本生まれの外国人一族って感じする
    両親外国人

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:50:03

    >>157

    出身地が違うから雑煮の違いに盛り上がれるやつだ

    あと日車が芋煮会が通じなくて驚いてほしい

    コンビニで薪を売ってることを言ってしまって髙羽と甚爾に驚いてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:53:41

    髙羽が大阪出身だとしたら、高専来るときにたこ焼き器持ち込むと思う
    みんなでたこ焼きパーティーやれ
    わさびとタバスコと練り辛子は没収しておくように

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:36:29

    >>160

    絶対髙羽はロシアンたこ焼きやるタイプ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:38:48

    >>160

    大丈夫?チョコレートとかマシュマロとか苺とかくさやとかぶっ込まれない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:44:14

    >>162

    チョコレート・マシュマロ・苺はまあ甘いもの嫌いじゃなかったらいけそう

    なんで世界一辛い唐辛子とかを輪切りにしていれよう

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:45:30

    >>162

    生地をホットケーキミックスに変えろ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:46:06

    >>160

    何がひどいって没収したところで髙羽がぶち込もうと思えば内部にポップさせられるんだよな...

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:48:20

    鍋に煎餅ぶち込む日車
    髙羽にオイまた変なもん入れてんじゃねーよって言う甚爾
    濡れ衣の髙羽(とうほぐ並感)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:49:30

    >>165

    具は魚介類だけという縛りをしよう

    そうすれば少しは安全だ

    なまこや辛子明太子でちょっと驚くぐらいですむ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:50:58

    気温0度くらいなら「今日は暖かいな」(雪国民並感)っていう日車さん
    マジか...って顔する2人

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:24:55

    雪かきのときは日車さんがプロの顔になる
    早朝からやってるから手伝うか〜ってのこのこやってきた2人にキビキビ指示出す
    日車さん「(とても効率の良い指示)やれ」
    2人「ハイ…」
    あとで寮母さんから労いのお汁粉もらって3人でもちもち食べてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:32:18

    >>164

    たこ焼きを作ろうしたらベビーカステラになる(呪術高専七不思議)

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:59:09

    >>167

    (ここでたこ焼きの具にシュールストレミングが入ってたら面白いかもなぁ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:24:29

    >>171

    髙羽の部屋なのに髙羽が出禁になっちゃう!(自業自得)(廊下で寝る髙羽)

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:32:53

    黄櫨くんの家庭環境悪そうっていう集団幻覚はどこから来たんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:12:48

    >>173

    痛そうなのに、術式を発動させるのに躊躇いが無いからじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:15:15

    >>173

    反転術式使えるから(傷が残らないので親から殴られても周りにバレにくい)、あんまり自分のこと大事にしてなさそうだから

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:51:12

    髪質
    甚爾は細くてサラサラ
    日車はわりと太くて固い
    髙羽はその中間のイメージ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:57:51

    とーじくんとママ黒のデートを皆で潜入して見ようとするが結局バレて皆んなで出かけることになった話。
    だけどちゃんとママ黒がとーじくんとイチャイチャするので煽る日車と高羽、恥ずかしそうにしてるとーじ、後方でニヤニヤしてる残りメンバー、何故かいる直哉。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:09:41

    >>176

    日車髪質硬そうなのは同意

    てか日車と高羽が完全に前髪下ろしたらどういう感じになるのか見たいなあ

    基本呪術のキャラって激しい戦闘した後でも殆ど髪型崩れることないし…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:06:09

    こいつらの等級考えてみたんだが
    日車:術式がゴリゴリの対人特化で呪霊戦は頭打ちだから2級が限界
    高羽:逆に対人で芸人根性が足引っ張り査定に引っかかるため同じく2級
    甚爾:もうちょい上に行ける真希が4級扱いな事を考えたら3級くらい

    上手いことやればずっと一緒にいれるよやったね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:39:02

    >>179

    日車さん呪詛師の捕獲とかの任務まわされそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:30:10

    >>42

    補助監督レジィ様は髪結んでるという幻覚を出してくれた人本当にありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:36:12

    >>173

    正直その方が萌えるから

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:52:21

    >>181

    いえこちらこそ喜んでもらえて嬉しいです

    髪結んでる長髪の男性が私の性癖なのです

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:34:25

    >>180

    捕縛任務は髙羽もよく回されそう

    落とし穴、下からネット、顔面パイシュート…

    相手を殺さずに無力化するって点に限れば結構イケる気がする

    色んな意味で相手の心もへし折れそうだし

    ただし、捕縛後の呪詛師が大体ばっちい

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:27:32

    黄櫨くんに無理が祟って倒れてほしい
    さてどんな看病をするのかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:09:46

    三人で鍋囲んでるところにレジィ一派がやってきてわちゃわちゃするギャグ見たい
    針の胃痛は加速し黄櫨くんのツッコミが光る──!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:12:23

    >>185

    髙羽のギャグへのツッコミにキレがなくなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:26:58

    >>187

    黄櫨「死…ね…」バタン

    髙羽「あ」

    甚爾「おい、ベッドまで運ばねえとマズいぞこれ」

    日車「保健室が空いてるはずだ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:46:41

    高専って部屋にシャワーついてるっぽいけど
    この3人にはぜひとも大浴場使ってほしいですね
    髙羽がはしゃぎ回って滑り散らかす(毎回)

  • 190二代目スレ主22/02/09(水) 20:58:39
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:00:05

    >>189

    任務先の温泉ではしゃぎ倒して甚爾にぶん殴られて日車にお説教されるんですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:00:31

    >>189

    (石鹸で転んだら面白そうだなあ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:01:29

    >>189

    呪霊のせいで3人とも泥だらけになって

    「・・・銭湯寄ってから帰るか」

    「「意義なし」」って会話してそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:07:15

    >>190

    たておつ

    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:11:41

    >>189

    (なぜか髙羽の股間にだけマル呪マークがある)

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:12:21

    >>195

    こいつ一人だけポップな感じに免れやがって…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:13:56

    >>195

    シュレディンガーの股間

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:21:24

    仲良く喧嘩して健やかであれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:27:55

    >>200なら3人はいつまでも盟友

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:33:46

    俺たち問題児!な3人組に幸あれ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています