【集団幻覚注意】呪術高専最凶世代

  • 1二代目スレ主22/02/09(水) 20:57:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:59:20

    立て乙です
    幻覚の解像度高すぎるから見るのが楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:02:59

    ここまで解像度高いとそろそろ渋谷や笛吹きで二次作れそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:08:08

    スレ画大好き
    レジィ黄櫨はもちろん麗美と針がかわいい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:10:03

    たておつ
    改めてこの3人の可能性を見せてくれた最初のスレ主に感謝

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:11:23

    >>4

    スレ画麗美めっちゃ可愛いわかる

    この世界でも他の女性キャラに勝るとも劣らない(アクの)強い女だ

  • 7二代目スレ主22/02/09(水) 21:12:20

    >>5

    マジでそう

    だから俺はこの夢を絶やさないように新天地目指して保守し続けるぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:20:38

    保守
    この3人の部屋のエアコンは壊れてほしいし、プリンは誰かに食べられててほしいし、迷子犬は拾うし、台風来たら停電して擬似室内キャンプしてほしいし、夏といえばと安直に怪談話して(順次ゲストが通りかかる)てほしい
    ありとあらゆる幻覚が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:24:40

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:31:04

    >>8

    三人の部屋だけじゃなくて定期メンテのせいで談話室みたいなところのエアコンも使えなくて渋々街に繰り出す三人もみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:45:00

    >>8

    夏に海辺の街で任務があって「さっさと終わらせて海行こうぜ!」って提案する髙羽

    海の家やってる奥さんにプロヒモを見せつけて焼きそば大盛りにしてもらう禅院

    ちゃんと軽くストレッチしてから泳がないと海中で足がつる危険性がある事を髙羽に注意する日車

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:45:45

    >>9

    うわ好き…やっぱこの三人イイな…みんなで任務行ってくれ死なない程度の

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:46:21

    >>12

    こいつらが死ぬような任務って相当だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:46:34

    >>9

    日車さんが老け過ぎてたので修正

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:49:46

    (因みにこれを左右反転させて参考にした)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:53:15

    スレ画の高画質バージョン

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:54:38

    この幻覚の中で公式グッズが出てるのが日下部と冥冥と夜蛾と九十九と甚爾しかいない事実

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:55:12

    >>17

    楽巌寺も出てたね!忘れてた!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:56:55

    >>17

    ほぼ死滅回游から参戦だからしかたないね…

    逆に考えるんだ今後の楽しみがある、と!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:02:00

    自作すればよかろうなのだ
    自分用に作るだけなら大丈夫だよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:52:28

    黄櫨くんは今でこそ反転極めたけど昔はそうじゃなかったから体に傷がまだ残ってるんだよね
    でももう本人も気にしてないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:36:20

    髙羽「犬拾った!!」
    甚爾「誰が世話すんだよ」
    日車「というわけで夜蛾先生、いいですか?」
    夜蛾「可愛いからいいぞ」
    髙羽「じゃあ明日は俺が散歩連れて行くからな!」
    日車「それが終わったら俺が病院に連れて行くから禪院…じゃなくて甚爾は首輪とドッグフードを買いに行ってくれ」
    甚爾「もうなんとなく分かってたけど俺らがやるのね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:47:28

    髙羽「やっぱりクーラーはいいな!!!」
    甚爾「日車って暑いの苦手なんだな、汗すげえ」
    日車「寒さには強いのだがな…(雪国出身)」
    レジィ「お前ら、アイス何味がいい?」
    麗美「うーんとね、バニラ!」
    針「胃が痛えから水でいいや」
    夜蛾「大丈夫か?胃薬を飲んだ方がいい」
    孔「たしか備え付けが…ほらよ」
    九十九「冥ちゃんと篤也くんはいちご飴でもどうだい?」(冷蔵庫から取り出す)
    冥冥「あ、中華街にあるやつですね?」
    日下部「いただきます」
    黄櫨「お前ら保健室は休憩所じゃねえぞ!胃薬を持ち込むな!保健室で薬とか渡すのダメなんだぞ!あと勝手に冷蔵庫使うな!針以外は出てけ!日車は汗拭いてから出ろ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:52:45

    >>23

    これが中華街のいちご飴

    おいしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:55:48

    >>23

    医者の不養生(精神的胃痛な意味で)な黄櫨くん解釈一致

    しれっと夜蛾センまでいるの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:57:05

    >>24

    適当な果物で自分らで作ってみようぜ!ってなるやつだな、これは

    そんでよりにもよってドリアンとか選択するのが髙羽

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:57:32

    ほぼ保健室の先生みたいな生徒なのに一番怪我が多い黄櫨くん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:59:02

    >>17

    立体物は冥冥と甚爾だけだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:03:45

    >>23

    >黄櫨「お前ら保健室は休憩所じゃねえぞ!」

    本編で一切言ってないのにもう声まで聞こえてくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:04:27

    「呪いのビデオ(※ガチ呪物)みっけたー!!!」って髙羽が嬉々として2人を巻き込んで鑑賞会してほしい
    貞子とプロレスする髙羽(どっちに賭ける?って眺める2人)
    極めて個人的な欲望だけど夏の夜に3人で百物語してクレメンス...
    家の奇妙なしきたりとか閉鎖環境の人怖い系の甚爾
    淡々とガチホラーとか意味がわかると怖い話の日車
    ひたすらリアクション係の髙羽(たまにガチホラーがポロッとでる)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:06:13

    >>29

    誰ボイス?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:10:15

    >>22

    髙羽は「ジョゼフィーヌ!!!」ってつけるし

    日車は「......ポチ」(色々考えたがいいのが浮かばなかった)

    甚爾は「犬」(徐々に犬っころとかワン公と呼ぶようになる)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:42:43

    >>31

    声優詳しくないから特定の人が浮かばないけど

    ちょっと少年みのあるハスキー声で再生される

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:43:20

    鹿紫雲は暑い時は窓ガラス破りそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:26:40

    任務で保護した子を高専の保健室に送り込んだら黄櫨くんにめちゃくちゃ懐く…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:30:24

    レジィが重傷負った時はこんな感じだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:01:53

    >>36

    黄櫨くんがこんな顔をするんですか!?(ガタッ)

    スレ民の中に誰かコラ職人様はいませんか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:33:15

    顔吹っ飛んだレジィ様見て
    「れじっ」ってなる黄櫨くんとかたまらんな
    オラッ死ぬ気で反転術式かけるんだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:31:25

    黄櫨虐が始まってる…他スレではレジ虐概念もあった

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:19:20

    なまじ治せる分虎杖と比べて責任感もプラスされて精神虐待度上がってる気がする
    助けられなかったらどうしようって過呼吸になりながらレジィ様掻き抱いて反転術式かける黄櫨くん...(パニクってて呪力操作乱れててなかなか治らない)(負の連鎖)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:48:51

    >>40

    結局しばらく意識不明で後遺症残るしめちゃくちゃ責任感じるけど「君がギリギリで反転かけてくれたおかげで生きてたんだよ」って医療関係者に言われて少しだけ救われる

    それがなきゃ自分から死んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:56:47

    >>23

    病人とかには優しい黄櫨くん好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:24:35

    髙羽は朝からカレー食べるタイプ
    日車さんは米派だけどパンもそもそ食べてるのも似合う
    甚爾はパン(食べたり食べなかったり)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:34:36

    日車と甚爾が喧嘩(こうあるべき、の日車とわかるけど腹立つ、の甚爾)して髙羽が仲直りさせようとして(100%善意)大惨事起こすんだよねわかるよ
    その後でも最初のうちムッとなるけど((アイツがあばれだすとヤバい))で冷静になる2人

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:25:39

    本誌で髙羽と黄櫨がコンビ組んで髙羽が死んだら黄櫨いい顔しそう
    でも髙羽にも黄櫨にも死んでほしくはない

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:37:58

    >>43

    >>44

    目玉焼きにかけるのは醤油かソースかみたいなしょうもない事で喧嘩して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:43:52

    >>37

    原作のでよければ…

    既にいい顔してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:03:46
  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:19:17

    >>44

    髙羽「最近お前ら喧嘩しなくなったな」

    日車「そうだな」(お前がうるさいからな)

    甚爾「まあな」(つまんねーとでも言い出すか?)

    髙羽「二人が仲良くなって嬉しいぞ!」(満点笑顔)

    日車・甚爾「んんっ!!」(何かがぶっ刺さる音)(勢いよく掲げられる10点の札)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:27:02

    >>48

    ちょっとだけ修正

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:28:47

    反りの合わない二人から髙羽のせい(おかげ)でツーカーになっていく流れ、見たすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:32:08

    >>50

    三人とも特徴掴んでてしゅごい…髙羽の実は密かにモテるお調子者感と左二人の圧倒的陰オーラに笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:47:16

    呪術高専のあばれる君(物理)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:15:44

    制服バージョンの黄櫨くんが通ります
    (髪色と目の色は捏造)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:52
    五百式立ち絵メーカー少年少女、若い男性女性くらいの範囲のバストアップが作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作して頂いて大丈夫です。


    瞳ハイライトは位置調節したほうが良いです。髪飾りは動かせます。前髪と後ろ髪もちょっと上下します、いい感じに調整してください。


    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。塗り絵としてもご利用下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。自作であると誤認させたり、画像メーカーだけで作ったと誤認させることの無いようお願いします。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式立ち絵メーカーで作った」

    ○「五百式立ち絵メーカーで作った画像に加筆した」


    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式立ち絵メーカー】を明記してください。


    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオ配布(無料有料どちらも)の際にNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【Picrewの五百式立ち絵メーカー】を明記してください。


    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    【五百式メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【五百式カクテルメーカー】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【五百式ドリンクメーカー】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【五百式青年メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/689163
    picrew.me

    メーカーならこっちもおすすめしとく

    いっぱいある

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:26:28

    >>48

    レジィ様は眉毛、髭と髪の色が一致しないからできんかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:03:33

    >>55

    五百式立ち絵メーカークイズ!東京校篇!レベル1!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:04:30

    >>57

    レベル2!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:04:47

    >>58

    レベル3!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:11:23

    「ーれじ、っ」
    血飛沫が飛ぶ。目の前の現実を受け入れたくないのに、嫌と言うほどに理解できてしまう。
    相手は2級、そう聞いて居たのに明らかに違う。どう考えても、1級以上ある相手だ。
    それでも、俺の術式を使えば。どれだけ傷付いても反転術式で治せるのに。
    それなのに、どうして。

    レジィ「今日からお前はスター家の1人だ。何で俺を引き取ったのかって?オマエといると、面白くなりそうだって、思ったんだよ」

    日車「君は術式で体の一部を使っているようだが。いくら反転術式があるとは言え、自分の身を顧みずに術式を多用するのは危険だ。」
    甚爾「俺もな、昔はケガしても気にしてねぇときもあった。でもな、心配してきやがるんだよ。彼奴等...術師の癖に、お人好し過ぎる奴等がさ。だからオマエも、あんま暴走し過ぎるのは止めとけ。じゃねぇと、いつか壊れちまうぞ」
    髙羽「俺は暴力肯定派ではあるが、笑えない暴力はご法度だ。お前はケガしてるとき、楽しくなさそうに見えるぞ。それでは駄目だ!」

    やっと、自分を好きになれたんだ。高専に入って。
    俺はただ傷付くだけの人生じゃねぇんだって、教えてもらえたから。

    前みたいになるのが嫌だったんだ。体も心もボロボロになるのが。

    (...言い訳だよな、こんなの。)

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:12:34

    >>57

    九十九、冥冥

    レジィ、麗美

    >>58

    髙羽、黄櫨

    甚爾、日車

    >>59

    針、日下部

    時雨、夜蛾


    かな?

    これパーツの種類すごいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:14:31

    >>60

    黄櫨虐の文豪来たな…

    ♡救われて♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:19:35

    >>61

    正解

    よく分かったね

    京都校はもっとむずい

    なぜならジジイが2人もいる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:26:55

    >>51

    髙羽が戦闘でやられて頭から血を流して倒れ、怒った2人が息のあった戦闘で呪霊を祓うのがみたい


    あとから見た目ほど大きな怪我じゃなかった事が判明して「おいおい2人とも俺のこと大好きかよ」と軽口を叩く髙羽

    調子にのる髙羽にイラッとしたので置いて帰るふりをする2人

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:28:20

    >>63

    下2人は自信なかったけど右が持ってるの教科書かなと思って夜蛾センにベットしたわ!大勝利!

    にしてもみんな作るの上手いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:02

    ーまずい。早く、早く治さねぇと。
    「クソッ...なんでだよ!」
    命の危機なのに。
    「こんな時に限って...!」
    呼吸が乱れる。呪力操作が上手く行かない。
    焦りが、動揺が、恐怖が、一気に押し寄せて集中できない。
    「クソッ...クソッ!」
    まずい。急がないと。急げ、急げ、急げ、急げ、

    「俺なんか拾って、何がしてぇんだよ。見世物にでもするつもりか?」
    「どうせお前も飽きたら俺を捨てるんだろ!?」
    「なんでだよ。...なんで、ずっと俺を捨てねぇんだよ」
    レジィ「言ったじゃないか。オマエは、今日からスター家の一員だ、ってな?」

    あの時、俺を認めてくれた。家族だって、仲間だって、認めてくれた。そんな奴は、今まで誰も居なかったのに。彼奴だけは。
    今度は俺が、恩を返す番だ。
    「...待ってろよ。面白くなりそうだって言ったこと、後悔させねぇからな」
    全神経を呪力操作に集中させる。
    不思議と、さっきまでの焦りはなくなっていた。
    「ー『反転術式』」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:40:35

    はい京都校版クイズ!
    下に行くほどむっずいよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:48:09

    五百式立ち絵メーカーはハゲがないから作りにくいのがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:17:35

    >>49

    10点の札グッズ化しないだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:28

    >>49

    むっっっっず

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:59:38

    >>67

    上二段が分かりやすすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:29

    五百式立ち絵メーカーはいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:09

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:10:14

    >>46

    甚爾は醤油(甘口)

    髙羽はソース

    日車は塩胡椒

    のイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:44:24

    >>74

    関西の醤油は関東圏のわたしにはめちゃくちゃ甘かった

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:46:34

    甚爾京都人だから甘めの味が好きなのかも
    あとは出汁にこだわりありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:12:38

    日車も頭使うし甘いもの好きそう
    髙羽は両方食べるけどどちらかというと辛党

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:47:25

    >>70

    日車の目好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:55:49

    >>70

    こうして見ると親子そっくりなんだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:59:54

    >>67

    全体的に白いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:06:33

    ママ黒「あ!甚爾くーん!!」
    甚爾(しまったって顔)
    日車(『天啓!!』って顔)
    髙羽(うんうんと頷く)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:10:35

    恵ママ「おりゃー!!甚爾君くらえー!!乳首ドリルだー!!」グリグリ

    甚爾「…それ他の人にもするのか?」

    恵ママ「???甚爾君にしかやらないよ?」グリグリ

    甚爾「…そうか///…あといい加減やめろ。人が来たらどう―」

    高羽・日車「………。」ジィィィィィ…!!

    甚爾「あ」

    高羽・日車「やべ、逃げろ!!」ダッ‼

    甚爾「アイツら!!」

    恵ママ「甚爾君!!次、左ね!!」

    甚爾「(後でぶっ潰す…)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:22:22

    髙羽「あ!日下部!」
    日車「ちょっと盾になってくれ」
    日下部「はい?」
    甚爾「あいつら…💢」
    日下部「いやいやあのゴリラを俺にどうしろと?!」
    日車「お前もだいぶゴリラだろ」
    髙羽「甚爾はキングコングだけどな!ガハハ!」
    日下部「笑い事じゃねえっすよ!」
    甚爾「そこか」
    日下部「あ、詰んだ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:09:38

    髙羽のノリについていける恵ママは”いる”
    めっちゃ笑ってくれるから調子乗る髙羽と一緒に馬鹿やる恵ママ見て遠い目になる甚爾
    (仲良いな...)と見守る日車さん

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:27:25

    みんな!ちょっと身長考えてくれ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:40:55
  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:13

    >>83

    甚爾「さあ、どうしよっかな〜」

    日車「すまなかった」

    髙羽「離して〜〜〜!!」

    日下部「帰りてぇ…!」

    ママ黒「甚爾くん!お友達に乱暴しちゃダメだよ!」

    甚爾「…チッ」

    日車「え、解放された…?」

    髙羽「あの人女神?」

    甚爾「ああ"??」

    髙羽「すみませんでした!!!」

    日下部「帰りてぇ…!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:43:15

    >>87

    日下部完全にとばっちりで草

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:28:52

    >>84

    旦那と息子は仏頂面がデフォルトだけど、ママ黒の笑いの沸点はかなり低そう

    そんでツボに入るとずっと笑ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:34:17

    恵ママは虎杖世代になっても若い見た目してそう

    「伏黒のお母さん!?お姉ちゃんとかじゃなくて!?」

    となるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:48:17

    お給料日前の金欠メシ事情が知りてぇ...
    まあちゃんと管理してるから日車さんは金欠にならないけどな!(絶対貸さない)
    髙羽は暴走して備品壊してお給料から弁償させられてそう(それか術式で補充するか)
    おう聞いてるかくそざこギャンブラー(初手土下座金の無心かましたやつ)(2人からやさしくたしなめられる)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:57:11

    高専って東京の山奥にあるけど
    万が一大雨とか台風とか直撃したらやばそう(小並感)
    停電してくれ(推しがトラブルに巻き込まれるの性癖マン)
    あと虫やら野生動物やらすごそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:57:52

    >>91

    レジィは術式でどうにでもなるしそもそも金持ち

    黄櫨、針はレジィに頼む

    麗美も頼むけどよく断られる

    日下部は飴で凌ぐ

    孔、冥冥は上手くやってるので金欠にならない

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:58:37

    >>92

    髙羽「狸だーーーー!!!!!」

    甚爾「うるせえ」

    日車「夜に騒ぐな」

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:40:41

    恵ママがみんなの清涼剤になってるのわかる
    来栖華のこと天使ちゃんて言うし日下部のことあっちゃんて呼ぶ(確信)
    個人的には髙羽のことタカちゃん(さん)とかふざけて呼んでてほしい(お前な...という顔で双方を見やる甚爾)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:46:32

    >>95

    (甚爾の元に突然走ってくる恵ママと髙羽)

    「標的確認!今だよタカちゃん!」

    「まかせろ!!!」

    「「タカちゃんビーム!!!!」」

    (謎決めポーズする2人(輝いている))(遠い目の甚爾)(満更でもないけど後で髙羽はシバく)(ほっこりする日車さん)

    平和だぁ...

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:10

    >>94

    野生の猿とガチバトルになる髙羽

    お互いぼろぼろになるまでやり合ったあと、妙な友情が生まれる猿と髙羽

    髙羽のボケに強烈な飛び蹴りでツッコミを入れる猿

    猿と人間の奇跡の漫才コンビ爆誕

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:41:40

    >>92

    トラブル回好きわかる

    一悶着ありつつわちゃわちゃしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:42:50

    トラブル回、最後に夜蛾センから一発ゲンコツ喰らってそう(主犯は髙羽)(逃げようとする甚爾)(日車さんに止められる)

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:48:32

    >>92

    寮の屋根の一部が壊れて雨漏り、自室が使えなくなる日車

    空き部屋はいくらでもあるから好きなとこ使え、と言われたものの、埃まみれの部屋を寝るためだけに掃除するのも面倒

    一晩くらい談話室のソファでいいか…とうっかり口に出してしまったばかりに、お菓子とゲームと甚爾を持って髙羽が強襲

    談話室で強制お泊まり会になる

    3人でホラーゲーム中、突然の停電

    叫ぶ髙羽、その声で耳をやられる甚爾、冷静に懐中電灯を探す日車

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:40:10

    >>100

    甚爾担いでくんの草

    散々抵抗しても無傷でめげずに引っ張られるから遠い目してるのが目に浮かぶ

    謎の罪悪感を抱く日車さん...

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:34:03

    二期決まったし甚爾の声優は明かされるね
    ワンチャン髙羽も…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:34:29

    >>102

    あと孔時雨とママ黒もいたね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:42:00

    >>102

    見たけど原作通り行くなら髙羽は天元登場後だからなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:36:53

    >>104

    3クールなら可能性ある

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:32:38

    いきなり3クールはさすがに…
    2期終わってちょっと置いてから3期ならあるかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:34:08

    半裸が多いのにグッズ出るのか…?半裸は大丈夫?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:34:43

    >>107

    描き下ろしで服着せよう

    描き下ろしグッズだされて私たちは嬉しいし半裸で文句言われることもない

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:02:42

    >>108

    描き下ろしくらいあったかそうな格好してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:21:41

    気づいたんだがこの幻覚の日車さん
    ツッコミに見せかけた天然ボケだな?かわいいな?
    (なお甚爾の負担は考慮しないものとする)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:30:18

    そっかパパ黒って五感が鋭いんだっけか
    禪院家でのコソコソ陰口も丸聞こえだったのかな...(つらい)
    クソ家から離れて静かな山奥で過ごせる...と思ったら別ベクトルでクソやかましい髙羽たちに絡まれて辟易するけど
    高専の騒がしさは不思議と居心地がいいと思えるんですね分かります(ろくろを回しながら)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:12:19

    >>111

    日車さんのお説教は鬱陶しいと思っても聞いちゃうし、髙羽のハイテンションはうるさいと思いながらノっちゃうし、夜蛾センのゲンコツは余裕で見切れてるけど甘んじて受けるんですねわかります

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:34:19

    >>45

    逆でも髙羽はいい顔しそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:42:12

    あるあるネタだけど
    ご都合オブご都合術式くらってお互いの中身入れ替わり回があってほしい
    見たいとても見たいくれ(強欲)
    三者三様の大惨事巻き起こしてくれ
    お互いが「「「俺の身体でそんなことすんなーー!!!」」」ってなってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:44:09

    >>113

    今髙羽が黄櫨の前で死んでも黄櫨は何も思わないだろうけど

    今黄櫨が、というか人間が髙羽の目の前で死んだら髙羽は割とショック受けると思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:45:00

    >>114

    日車の頭脳が有れば…とか思いながらギャンブルするも大負けする甚爾

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:45:58

    レジィと黄櫨コンビも好きだがウザ絡みする髙羽と無視しようとするもつい突っ込んでまた絡まれる黄櫨コンビも好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:13:03

    >>116

    そのお金ってまさか日車さんのじゃないよな…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:22:00

    >>118

    髙羽の体でしばこうとするも術式とか分かんないし日車じゃ間違いなく髙羽の術式使えないので呪力強化でボコるしかなくなる日車

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:24:04

    >>114

    強いて言うなら

    日車→髙羽にin

    髙羽→甚爾にin

    甚爾→日車にin

    が見たい 1番悲惨そうなので

    改めて髙羽が爆弾すぎる...と思いきやそれぞれが割と爆弾だなこの問題児ども!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:02:26

    甚爾(ガワ日車)「ほんとすんませんでした」(スった)
    日車(ガワ髙羽)「危なかった...呪力操作がなければ取り逃していた」
    髙羽(ガワ甚爾)「見てみて!sparking!!」
    甚爾「おいやめろ...ほんとやめて」
    日車「…反省しろよ?(憐れみの目)」
    髙羽「な〜に〜!?やっちまったなあ!!!(クソデカボイス)」
    うーん混沌

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:47:15

    1月からあったのかこのシリーズ
    さっき見かけて一気に全部読んでしまった
    そして「存在しない記憶」ってこういう事かぁって勝手に納得してしまった

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:30:13

    今更だけどなんでこんなに幻覚の解像度すごいんだ...?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:22:14

    そうか中身入れ替わったら「これが...呪力...!?」ってなる甚爾が見られるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:59:47

    >>123

    楽しいから、としか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:25:47

    >>97

    夏油がネタに巻き込まれて「猿どもめ…!」ってなるやつじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:01:30

    卒業後にふらっと伏黒家を訪れる2人
    手土産は恵と恵ママの好みに合わせたケーキとかお菓子
    俺のは?って聞く甚爾にしれっと
    「良好な関係を維持するコツは最も権力がある人物に媚びることだ」って冗談言う日車さん
    後ろでウザ絡みする髙羽と恵(玉犬ガード発動)
    を幻視した

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:25:54

    こいつらがミミナナの所の件で行ったら

    キレるよりもミミナナを安心させることを優先して村人の服を弾け飛ばす高羽
    禪院とダブって最悪の気分になりながら檻を引きちぎって担いでいくパパ黒
    1番ブチ切れてるけど逆に只管冷静かつ淡々とやったことと法律を照らし合わせて追い詰めていく日車がいる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:37:38

    >>116

    肉体貫通する天与呪縛(くそざこギャンブラー)とかなにそれこわい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:01:31

    >>129

    忘れてはいけない

    どれだけ日車の頭が良くても運用するおつむと運は禪院トウジだということを

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:44:39

    >>130

    禪院の呪い凄まじいなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:09:56

    この3人の中だと日車さんが1番料理上手そうなイメージ(まずレシピ通りという意味で)(ちゃんとエプロンつける)
    髙羽は(厳重監視の元)真面目にやったら男メシ的なのが美味しそう
    甚爾はまな板ごと叩き切るので出禁(肉を叩くときと芋を潰すときのみ召喚される)
    茶色いメシ作っていっぱい食べて

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:17:16

    甚爾はパンをこねたりクリームを泡立てたりの力仕事だけしてればいいよ
    うどんも力仕事だからこねたらいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:17:45

    この3人はゲームするのかな?
    20年前というと64とかps2くらい?
    大抵4人プレイだから日下部が巻き込まれてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:00:50

    ママ黒に料理の基本を教えられる三人……………

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:04:19

    >>135

    「食材を押さえるときはにゃんこの手だからね!」と言われて、思わず揃ってにゃんこの手になる男三人

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:41:26

    >>136

    これが萌えか

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:06:06

    >>136

    野郎3人(+恵ママ)すし詰めキッチンクソ狭そう(かわいい)

    頻繁にお互いが邪魔でにっちもさっちもいかなくなって1人洗い物係に追いやられそう(これじゃ覚えられない...って内心しょぼくれながら洗う)

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:39:03

    高専は山の中なので出てくる猪
    髙羽「いのししは! 急に! 止まれない!」
    甚爾「猪突猛進と言うからな。狩って食べるか」
    日車「害獣だが獲るのは法にひっかかる。そもそも解体できるのか?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:10:49

    保守
    なぜかDASH島じみてくる高専を幻視した

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:14:34

    三人で料理をしていると切ったり焼いたりではなく横で使った調理器具などの洗い物や出しっぱなしの調味料の片付けをしている日車

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:09:48

    日車はレシピ通り作るけど、他の2人は基本直感で料理してそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:47:54

    髙羽の入学当初はいきあたりもっこりの時の性格だったのにある日を境に自信満々に余計なお世Wi-Fi!!!とか言い出してビックリする他二人をみたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:52:21

    初めてこのスレ目に入ったけど面白すぎる幻覚で草

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:24:40

    お互いが高専で初邂逅したシーン見たすぎるな
    日車さんと甚爾が最初に顔合わせして
    「日車だ」
    「......甚爾」
    「(...名字は?)...よろしく」
    「…ん」
    「...」
    「「……」」((なんか言えや!))
    ってクソ陰キャムーブしててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:33:14

    >>145

    「...あれ?先生がもう1人いるって」

    「...あ?...!」デ...ケ...ニ...ゲン...

    「どうした?...甚爾」タチサレ...タチサレ...

    「”居る”」(木の上指差し)

    「...?うわっ」

    「オデ ニンゲン クウ」(野生の髙羽)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:46:44

    >>146

    木を蹴る甚爾と落ちてくる髙羽

    一部始終を見ていながら無言の日車

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:57:33

    髙羽の姿が見えないと、甚爾がとりあえず手近な木を揺らしたり壁を蹴ってみるようになるやつじゃん
    3割くらいの確率で落ちてきそう
    残り7割のうち4割くらいは他の死角から飛び出してくるし、3割はマジでいない(他にちょっかいかけにいってる)(犠牲者は8割の確率で黄櫨くん)

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:06:48

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:53:10

    黄櫨にコンビ組まない?ってする髙羽
    断固拒否の黄櫨

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:32:45

    >>133

    甚爾が生地捏ねてると「──職人の朝は早い」ってナレーションしだす2人

    恵ママの前でキレて場を離れるわけにいかず無心で捏ねる甚爾(スルーして指導続ける恵ママ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:35:53

    >>148

    髙羽がいない時は大体5分の1くらいで黄櫨に絡みに行ってるのか

    仲良しじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:33:03

    >>152

    なお黄櫨は否定している模様

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:10:32

    レーシングゲームやってるときに無意識に体が動いてしまう三人組を受信した

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:17:43

    幻覚
    バイオやってラジコン操作慣れなくて壁に肩ゴリゴリぶつけながら歩いててほしい(操作日車さん、ほか2人観戦)
    ゾンビ(例の犬)が映るといちいちクソデカリアクションする髙羽
    弾切れしたら「殴れよ」ってこぼす甚爾(脳筋)
    ハーブで回復すると「...これ大丈夫なやつ?ほんとに治ってる?」って素のトーンで突っ込む髙羽(妙におかしくて吹き出す2人)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:40:36

    時代が合わないけどモンハン(P2Gくらいの)やっててほしい(+1人誘って)
    日車さんはハンマー(確定)、たまにランスとか片手剣
    甚爾はなんだろう?双剣?(ナルガ装備好きそう)
    髙羽は笛な気がするけど意外と大剣とかかもしれない(決まってネタ装備か裸でやる)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:53:06

    スマブラの甚爾の使用キャラはドンキーコング(確信)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:13:13

    >>157

    日車さんはアイスクライマーかな?

    髙羽はゲーム&ウォッチ(確信)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:07:26

    保守
    マジで幻覚の解像度が高すぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:14:32

    >>158

    なんでアイスクライマー?と思ったけど、そっかハンマーか

    髙羽はスマブラに限らずどんなゲームでもネタキャラばっか使うんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:53:32

    「日下部確保ー!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:57:27

    >>161

    神絵師キタこれから麻雀やるんですねわかります。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:31:07

    どんなゲームでも髙羽が散々掻き回したあげく最後の最後でいいとこ持ってくんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:52:40

    >>160

    髙羽ゲムヲはここぞという時にジャッジで9を出すのでそのうち禁止にさせられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:33:37

    >>161

    日下部くんちゃんと手土産持ってきてるのえらいね(なおこのあと振り回されまくる)

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:22:16

    >>161

    最高ってこういうことか…もはや存在する記憶な気がしてきた

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:48:30

    >>153

    黄櫨に会った途端に存在しない記憶(同中)が流れる髙羽

  • 168二代目スレ主22/02/19(土) 20:49:14

    >>161

    ぜひ次スレのスレ画に使わせていただきたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:08:40

    集合写真(存記)
    同期のギャルたかこさんとインテリヤンキー石流君のコンビありだとおもうんですよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:59:04

    >>167

    黄櫨「同中じゃねえ!中学通い始めたのレジィに拾われた後だからほぼ通ってねえよ!」

    髙羽「……」

    黄櫨「あ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:02:39

    素に戻った髙羽を見て周りは「こいつ黙って何もしなければそこそこモテそうだな」ってなる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:57:34

    >>171

    窓の女の子とか呪霊関係で困ってる女の子助けて惚れられるエピソードが見たい(そしてそれを2人に相談しててほしい)

    ((アイツはやめとけ...))ってなる2人だけど恋路を否定するのもアレだしで協力する

    最終的に女の子が告白しても無自覚にさわやかな「ごめんなさい」をしてほしい(フるというよりもうちょっと立派になるまで待っててね的なニュアンス)

    女の子はそれで吹っ切れててもいいし、いつまでも待ってても美味しいと思います(ろくろを回しながら)

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:23:01

    なんとなくこの3人はポケモンよりデジモン派な気がする
    たまごっちとか育てたりしたのかな
    ていうか調べてみたら1998年のゲーム神ゲーばっかじゃん
    マリカとマリパ延々やっててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:19:46

    >>170

    それ聞いてた先輩たちに「学食はAセットがおすすめだ」「勉強分からないところとかあるか?」「俺の爆笑ギャグを見ろ!」とか言われる奴

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:29:11

    髙羽はたまに笑いのために意味なく教室の天井にはりついてそう
    甚爾は消しゴムなどを投げて当てて落とすし、日車は「授業が始まるぞ」でスルーする
    二人が慣れ切ってしまった後に黄櫨にやったら黄櫨が変な声を上げる

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:11:10

    髙羽って忍者の末裔かなんかだっけ…?
    いや、お前芸人だろ…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:18:31

    ファンアートが続々と投下されてて最高すぎる
    各自で菓子だのつまみだの持ち込んでゲーム大会開いててほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:21:00

    髙羽のおかしなところは芸人とかそういうレベルではなく髙羽と言う生物というくくりで見ていそうな日車
    同じく甚爾のゴリラ具合も甚爾と言う生物だと認識するようになる日車
    あくまで常識枠のつもりの日車

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:11

    >>178

    お前も大概おかしい定期

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:10:07

    呪術高専って校歌あるのかな
    あったとして、日車以外の面子ちゃんと歌えるかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:08:03

    >>178

    ゆくゆくはT大旧司法試験ストレート通過するやつは常識枠じゃないんよ天才でも足りないんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:15:10

    日車さん貴方の頭脳レベルを考慮すると充分おかしいの仲間入りしてる

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:23:59

    フィジカルゴリラと頭脳カンストと感性爆発暴走特急
    誰にも止めらんねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:47:55

    日車さんて「六法全書暗記してんの?」って聞かれたら「そんなわけないだろ」って答えるけど、いざ法律知識が必要な場面では普通に条文丸ごと誦じそうなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:51:00

    頭脳面抜いても天然でしょうが貴方!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:31:17

    「グッッモーーニン!!!!」
    「...グッドモーニング」
    「𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰」
    「「えっ?」」「...ん?」
    なんとなくのイメージ(伝われ)

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:51:56

    2人が付き合ってくれないので
    ジャッジマンと漫才しようとする髙羽
    六法全書の角で殴る日車さん

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:45:03

    >>187

    ノーダメでけろっとしてる髙羽に、珍しく不快感を露わにする日車

    「…腹が立って殴っても堪えないというのはストレスだな」

    それ以降、自分が悪いと思ったら甘んじてどつかれるようになる髙羽

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:26:15

    ジャッジマンを呼び出すと2割くらいの確率でジャッジマンに変装した髙羽が湧いてくる
    ぼのぼのみたいな汗かくジャッジマンちゃんとガベルで吹っ飛ばす日車さん

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:34:12

    甚爾はこの2人になら禪院家の話をポロッとこぼすんだろうな
    2人も踏み込んでは聞かないけど甚爾の方からクソエピソードをぽつぽつと
    それで何か変わるわけじゃないし可哀想だと変に気を使ったりもしない
    そんな3人の距離感が最高だと思います
    法律の観点から絶縁の仕方と恵ママとの生活の準備とか教えてあげる日車さんと変わらず明るく馬鹿やる髙羽に救われててくれ

  • 191二代目スレ主22/02/22(火) 05:59:36
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:12:36

    >>191

    サンクス!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:36:27

    高校ではタイムカプセルとか埋めないかな...
    いや命の危険とかあるし遺品的な…(物騒)

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:37:09

    10年後に同窓会とかするかな?
    呪術師やってたら普通に関係も続くか

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:38:00

    髙羽みたいな明るいやつに暗い過去があるのが好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:40:21

    現在でたまたまみんなが高専に揃ったんだけど誰かが小さい子保護しててその子とあそぼうとして置きっぱなしになってたゲームをやろうとするんだけど「なにそれ?」って言われて固まる3人

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:41:36

    >>196

    スーファミ、VHS、フロッピー、メモリーカードとかが通じないやつ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:01:13

    >>195

    小か中の時にクラスで1人だけ笑わない子がいたから笑わせたくてお笑いの道を目指すようになった髙羽概念?

    ぜってー笑わせてやる!って決意燃やすんだけどでその子が転校してしまって結局笑顔を見ることは叶わなかった世界線?(なお転校したのは髙羽が渾身のギャグを披露すると約束した日)

    いつまでもその過去を引きずっていてふとした時に遠い所を見ている髙羽がいる可能性?

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:23:46

    >>198

    その時だけは他2人も日下部も黄櫨も優しくなるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:27:35

    よく食べよく寝てよく遊ぶ(大惨事)
    すこやか3人組であれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています