なぁトラ男、お前いつまでついてくる気だよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:43:38

    もうカイドウもマムも倒したぞ
    おれはDの意思だのなんだのに興味無いから同盟解散でいいだろ
    そんなにラフテル行きたかったら自分達でWCIのロードポーネグリフの写し取りに行けよ
    ブルックが命懸けで取ってきたものをお前にやる義理ねェし

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:44:15

    あんまりラフテル興味ねぇんじゃねぇか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:44:19

    なァコラさん…今ではこいつがドフラミンゴより憎いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:45:22

    麦わら屋はこんなこと言わない!!!!!おれを悲しませることなんて言わない!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:45:53

    ルフィはそんな事言わないと思うんですけど()
    まぁカイドウとマム倒した後でどういう雰囲気の旅になるのかは気になるが…。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:45:53

    麦わらは最低シュロよ 、 ロー

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:46:04

    俺だって好きでいるんじゃねぇんだよ!

    麦わら屋がラフテルのエターナルポース壊して!

    てめぇらしかアテがねぇから海賊共が追いかけてきて!

    俺はそれに巻き込まれたんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:46:10

    うーん
    打ち切り!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:46:15

    これは肉で釣られない方のルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:47:17

    わかりきった事聞くなよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:47:18

    なあ麦わら屋
    海に落ちたお前を助けたの誰か忘れたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:47:48

    >>11

    ココロのばーさん!

  • 13フェイントフェイント21/09/06(月) 23:49:47

    >>12

    もうちょっと後

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:50:10

    なぁ麦わら屋
    ドフラミンゴを弱らせたの誰だと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:50:29

    >>13

    お前の仲間だけどお前じゃねェ!!!

  • 16フェイントフェイント21/09/06(月) 23:50:30

    こんな冷たいルフィやだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:50:32

    >>4

    あっそうか、ユースタス屋に毒されちゃったんだな、じゃあ早く取り除かないと

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:51:23

    >>15

    お前の帽子を回収したのは俺だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:53:18

    怪我したルフィにハンカチ貸してくれるとかキッド優しいな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:54:12

    >>18

    お前受け取っただけなんだろ?実際に回収したのはシャンクスとバギーって聞いたぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:57:35

    なぁ麦わら屋…
    お前を治療したの誰だと思う?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:59:15

    お前これ以上一緒にいたくねぇってぼやいてたじゃねぇか
    俺が悪かったよ
    ここでお別れだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:01:06

    >>21

    その事については感謝してるけどよ、でももうお別れだあとはお前達たちで頑張れよトラ男

  • 24フェイントフェイント21/09/07(火) 00:02:09

    >>22

    ここまで面倒かけておいてラフテルへの航海には付き合わないとか無責任だぞ麦わら…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:02:41

    悲しい事言うんじゃねえよ麦わら屋ぁ…!!
    そもそも仲間じゃねえってんならあいつらだって仲間じゃねえだろ…!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:02:55

    >>24

    お前にはお前の

    俺には俺の冒険がある

    そうだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:08:10

    すまねぇ、意地はってすまねぇ。俺が悪かった。
    今さらみっともねぇが、同盟はここまでだっていうの…あれ取り消すわけにはいかねぇか?
    頼むから、お前たちと一緒にいさせてくれ…!
    もう一度、俺と同盟を組んでくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:08:31

    >>17

    あのなぁトラ男…何を勘違いしてるのか知らねェけどよ、ギザ男に料理なんてできるわけねェだろ?ただでさえ腕片方だけなのによ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:10:48

    >>27

    同盟なんて組まなくたって俺たちはダチじゃねぇか水臭ぇ

    だから

    また会おうぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:12:23

    汚いビビが仲間なわけないだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:14:51

    >>28

    同じ釜の飯…で出来ただんご食ったろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:17:52

    下衆ビビは仲間でも同盟でも友達でもねぇ!利用できたから利用しただけだ!知り合いだとも思いたくねぇ!ましてやビビなんかじゃ絶対ねぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:22:13

    そもそもビビは(建前上)仲間なんかじゃねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:24:59

    >>33

    おいそういっておきながら慌てて腕に描いた✕はなんだ麦わら屋

  • 35完全にプライドを捨てたトラ男21/09/07(火) 00:26:16

    >>29

    お前らの力無しでおれがラフテルまで辿り着ける訳無いだろうが麦わら屋!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:32:15

    同盟ってのはギブアンドテイクが成り立って初めて成立するもんだろトラ男!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:36:31

    >>35

    お前がお前のクルーを信じねぇでどうすんだよトラ男

    ちゃんと仲間達と冒険してた方が良いぞ

    ・・・しばらく会わない方が良さそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:54:31

    >>25

    そいつらはうちの「科学者」と「海賊見習い」だ

    なあトラ男…お前の持ち味って何だ?何か役職の宛てはあるのか?

    医学?ウチにはチョッパーっていう万能薬がいるんだよ

    技術と指揮権を持った医者が何人もいたら現場が混乱するだろ好ましくねえ

    戦闘力?確かにお前の能力は珍しいけど…フィジカルが強ぇ格上相手じゃとことん分が悪ぃ

    お前の能力調子が狂う程度にしか思われてなかったぞ

    後はまあ…おれに不老手術をするくらいしかお前の出番なんてねえんじゃねえかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:58:02

    >>36

    そう言うんだったらまずギブしたもん返せよ麦わら屋!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:01:55

    結果論だけどよ、スマイル能力者はお玉の能力でガンガン仲間にできるんだからスマイル工場潰す計画自体別にやらなくてよかったんじゃねぇか?お前の個人的私怨に付き合わされただけなんじゃねぇか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:06:27

    >>34

    センシティブな話にズケズケと入ってくるんじゃねぇよ

    これ以上は同盟じゃなくて正式な仲間じゃねぇと言えない話だぞ

    因みに偽ビビには偽ビビの由来として話してある

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:09:28

    >>38

    お前ドフラミンゴか?

  • 43フェイントフェイント21/09/07(火) 01:57:50

    >>39

    誰がドフラミンゴ倒してやったと思ってるんだトラ男

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:23:56

    >>43

    ガンマナイフのダメージ無しで倒せたと言えるか麦わら屋

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:36:29

    >>44

    自爆しただけだろ

    そもそもお前もお前の能力も知り尽くしてるミンゴにお前が勝てるわけねえ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:57:14

    >>28

    お前ユースタス屋に団子貰ってただろ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:05:51

    オマツリ島のルフィはそういうこと言う

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:08:58

    古参ファンローとの同盟は早く解消しろって思ってそうだけどこのルフィには全力で解釈違い起こしそうだな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:11:22

    ギア2〜4の負担で寿命が縮んだ麦らぁに不老手術して死ぬ役割が残ってることをお前に教える

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:12:21

    もし実際こういう流れになったらトラ男はしのぶちゃんに仲間疑われた時みたいにいなくなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:25:42

    >>50

    めんどくさい彼女みたいな同盟関係

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:36:14

    >>17

    でも手渡しの団子を食べたってことは口の中もユースタス屋に毒されてるんだよな。食道も胃の中もどんどんあいつに毒されていくんだ…おれが綺麗にしてやるからそこに寝転べ麦わら屋まずは胃の洗浄からだ

  • 53フェイントフェイント21/09/07(火) 16:59:58

    >>49

    赤髪屋、お前…!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:09:27

    >>52

    ねえこれキッド生きてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています