もしも乙骨と真希さんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:18:38

    在学中に出来ちゃった結婚してたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:19:31

    禪院家がうるさいこと言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:19:47

    里香ちゃんが戻ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:20:05

    憂太ァ゛!憂゛太ァ゛!!!憂ぅ゛太!!!!

  • 5偏見かつ妄想だけど22/02/05(土) 22:20:40

    真依「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」ジャキッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:22:29

    あんまり早くやることやったらダメだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:22:58

    里香が生まれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:23:30

    >>7

    推しの子...

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:24:14

    里香ちゃん「おめでとう!直ぐにそっちに行くね‼︎」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:24:41

    >>9

    呪術廻戦...

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:24:59

    蝶よりも蜂よりも〜って言っても止まらないんじゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:25:02

    乙骨の子供で禪院の血筋って時点で特級の厄ネタ
    強くても弱くてもヤバいことになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:25:13

    >>9

    呪いが廻ってきたな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:25:37

    特級術師ってめちゃくちゃ稼いでそうだし大丈夫そうだな。いつ死んでもおかしくない呪術師としては早いとこ結婚して、残せるもん残す方がいいのかもしれない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:26:02

    ???「憂太と結婚はできなかったけど…娘にならなれる!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:26:33

    >>12

    底なしの呪力量か呪力0の両極端双子生まれて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:26:36

    「その乳で乙骨くんをたらし込んだんか? 良かったなあ唯一の取り柄が役に立って せいぜい乙骨くんに愛想尽かされんように媚び売っときや」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:26:59

    >>11

    もっと強く叱ってもっと優しいこと言えば良いだけだから、そこは問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:28:25

    >>17

    直哉なら言う

    乙骨さんにボコられちまえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:28:26

    >>17

    こうなるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:28:39

    伏黒「あと1人。乙骨先輩っていって、唯一手放しで尊敬できる真希先輩の旦那さんがいるが…今海外」

    釘崎「あんたパンダをパンダで…ちょっと!?あの眼鏡の先輩結婚してんの!?しかも学生同士で!!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:29:22

    遠縁とはいえ五条家と禪院家のミックスって、呪術界的にはどう思われるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:30:07

    >>21

    伏黒「しかも出来ちゃった婚」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:30:21

    虎杖「(1つ2つしか歳違わないのに結婚…!?)」

    釘崎「(これが東京…!?)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:30:41

    >>21

    嫁を置いて海外に出発は割と伏黒の地雷だと思うんだが手放しで尊敬できるんか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:32:31

    >>23

    そんな奴を手放しで尊敬すんな!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:33:12

    普段は乙骨を尻に敷いてる真希さんだけど夜は乙骨の粘着質な攻めに完全に翻弄されてるんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:37:43

    >>25

    あの男(五条)に騙されてウィル・スミスみたいな謎の黒人と一緒に海外に単身赴任らしいから。怒るに怒れないんだよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:38:17

    パンダ「ちなみに2人をくっつけた立役者はオレな」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:39:34
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:39:46

    狗巻「早く結婚しろ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:40:16

    >>25

    伏黒「任務ですからね…それに乙骨先輩から『真希さんをよろしくね』って頼まれたからには必ず2人を再会させます」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:41:19

    この世界線の乙骨はちょくちょく勝手に帰ってきてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:42:11

    >>30

    負けまひたぁ…♡ってなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:43:10

    >>30

    途中から逆転してそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:43:27

    伏黒「釘崎。乙骨先輩(真希)にあまり馴れ馴れしくするな」

    釘崎「はぁ?なんでよ?」

    伏黒「めちゃくちゃ尊敬できる乙骨先輩(憂太)だが、独占欲だけは特級並みなんだ。今のうちに距離感を覚えた方がいい」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:43:33

    甚壱くんは何だかんだで祝いの品くらいは贈りそう

    扇はどうにかして乙骨利用して当主になれないか画策しそう

    直哉は>>17

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:46:13

    >>37

    自分より強い婿なんて扇が認められるわけ無いだろ! ってどっかのあにまん民が前言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:47:19

    乙骨に嫉妬してておねえちゃん独占欲が強い真依

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:47:43

    別に当主騒動が無かったら伏黒に手を出す理屈もないし、真希さんも実家から名実ともに出れてハッピーだな
    真依さんは確実に拗れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:47:56

    扇お義父さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:48:35

    >>41

    息子が優秀なら時期当主になれるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:48:43

    伏黒「乙骨先輩。呪具の扱いなら学生一だ」

    伏黒「呪言師、狗巻先輩。語彙がおにぎりの具しかない」

    伏黒「パンダ先輩」

    伏黒「あと一人乙骨先輩って唯一手放しで尊敬できる人がいるが…今海外」

    釘崎「?(乙骨って名前が二回なかった?兄妹とか?)」

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:48:44

    お通夜かよ
    のシーンで子供を抱っこしてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:48:52

    てか乙骨真希になってそうやな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:49:13

    扇も別に嫌な顔自体はしなそうというか
    出来損ないが特級との人脈を作ってくれたことを喜びそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:50:16

    孫が生まれて孫を溺愛するお爺ちゃんと化す扇か………

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:50:44

    >>46

    乙骨婿に迎えたら「真希、お前は儂の誇りだ」ってなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:50:53

    この流れで一番得してるのはアニメ爺。五条に次ぐ戦力で呪術界的にも確かな血筋が入るとか最高やん。
    あと、孫バカしそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:50:56

    >>39

    でもお姉ちゃんの子供にはデレデレ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:51:07

    扇に挨拶に行くイベントは確実にあるというか乙骨くんはその辺筋通したがりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:52:00

    ケーキ入刀ならぬ禪院家入刀

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:53:22

    >>49

    憂太「真希さんは今日から乙骨になるので。それでは」


    真希「禪院家の頭首になりたかったのは真依の居場所を作るためだ。憂太と結ばれた今、頭首にならなくても真依の居場所は作ってやれる」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:54:02

    >>53

    やけ酒不可避。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:55:57

    パンダ「おい真希」
    伏黒「真希先輩」

    真希「名前で呼ぶな。苗字で呼べ」

    パンダ「…乙骨」
    伏黒「乙骨先輩」

    真希「フフ。なんだ?」ニコニコ

    パンダ・伏黒「(めっちゃ嬉しそう…)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:56:30

    「禪院家ぶっ壊そー」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:57:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:57:28

    夏油の言う猿ってそういう性欲的なってこと!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:58:39

    ベイビー「パパー!!」

    乙骨「パパだよー!!」

    ベイビー「ママー!!」

    真希「どうしたー?」

    五条「僕は僕は~?」ヒョコ‼

    ベイビー「悟」

    五条「」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:58:51
  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:58:53

    扇があんだけ強く出れるのは実力も立場も自分のほうが上なのが大きそうだから、乙骨くんにはまあまあ腰低くなりそう
    「不出来な娘だがもらってくれ」
    「僕にとっては完璧な方ですがわかりました」
    くらいのはありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:59:07

    >>22

    上層部やモブ術師「(政略結婚だな)」


    憂太「恋愛結婚です!」ドヤァ


    真希「(…出来ちゃった婚じゃねぇか?)」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:00:08

    前までは名字で呼ばれるのが大嫌いだったけど今は何だかんだで悪い気はしなくなった乙骨真希さん概念はもっと流行らせろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:00:16

    >>50

    そしてそれを見てニヤニヤと笑っている西宮。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:01:07

    結婚式はあえて洋風にしそう
    親類も友人も最小限だけど心がこもってると嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:01:24

    >>59

    元気だしなよ悟おじちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:02:10

    扇おじいちゃんだぞー!!
    いないいな〜い、焦眉之赳!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:02:33

    >>16

    底なしの呪力を持つはずが呪力0になるという天与呪縛で底なしの力持ちになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:02:59

    >>42

    そんな藤原家じゃないんだから外戚が権力握るなんて...ないとは言い切れんな、あの家

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:04:32

    >>67

    毎回孫に会うたびにコテンパンにのされて丸くなって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:05:00

    ぐちゃぐちゃにしてやるってそういう…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:07:11

    「いいか孫よ、大きくなったら禪院家に入るのだぞ。オマエのような才能を市井に置いておくのは惜し」
    「おじいちゃんうるさい!」バギッ
    「あんな親父家に入れるなよ……」
    くらいの関係だと嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:09:04

    籍入れて直ぐは自分の乙骨って姓に慣れなくて、授業中にノートの隅とかに「乙骨真希」って無意識に書いちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:11:29

    この場合、恵は乙骨夫婦の子供から見たら何になるんだろう
    従兄弟?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:11:49

    >>12

    呪力0天与呪縛の子供がどうなるのか気になる

    案外普通の子なのか伏黒みたいなギフテッド産まれるのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:14:06

    〜〜座学中〜〜
    日下部「じゃあここの答えを…乙骨。答えてみろ」

    憂太・真希「はい…!!///」

    パンダ・棘「(*´꒳`*)」ニヤニヤ

    日下部「あ〜悪りぃ。憂太、答えてくれ」

    憂太「は、はい///」

    真希「………」←赤くなってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:14:17

    >>74

    たぶんはとこ

    親の兄弟の子供がいとこ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:15:55

    学校に行ってる間は扇と扇嫁が面倒見てて扇がボコられてる。扇嫁は孫かわいがってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:18:30

    交流戦で乙骨の人柄とかは知ってるだろうけど
    それでも結婚の報告聞いたとき真依の頭ぐちゃぐちゃになってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:18:33

    いじられキャラが定着した挙句それを案外心地よく思い初める扇おじいちゃん概念はアリだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:19:25

    >>38

    でもよぉ

    伏黒みたいな相伝術式で底無し呪力の孫が出来て次期当主の祖父になれるかもしれないならどうだ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:20

    >>75

    虎杖と愉快な9兄弟を見るに父親よりも母胎が重要だろうし何かしら起きそうではある

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:27

    高校生結婚というありえなさが過剰なハッピー素を生み出し、なんだかんだあってハッピーエンドになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:46

    >>81

    本編でも既に当主二人の弟だからなぁ...

    弟と祖父は違うだろうけど...

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:00

    >>49

    アニメ爺が自分の孫との婚姻(許嫁)を計画して五条に全力で止められそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:23:21

    甚壱さんとか子供の面倒見良さそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:00

    才能ある兄(2人)→嫉妬と羨望(当主争いの相手)
    才能ない娘→怨恨と怒り(出世の障害(主観))
    だろうから、才能ある孫ならまあまあ優しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:24:04

    >>79

    NTRやんけー

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:25:45

    >>51

    ここぞとばかりに父親面する扇

    「貴女『は』この家から出て幸せになれて良かったわね」と言う真希母

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:26:15

    古い因襲に囚われた家でした。男尊女卑、術師にあらずんば人にあらず、禪院でなければ術師にあらず…数え上げたらキリがありません。しかし、そんな家の未来を明るい方向へ導く存在が現れたのです。
    これはそんな子の両親がくっつくまでの物語。今は昔の、愛と呪いの物語。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:27:52

    真希先輩も乙骨も突然変異だし子供は普通の呪術師として産まれて来るんじゃんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:28:19

    この世界線だと乙骨が渋谷事変前に無理矢理にでも帰ってきそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:13

    本編登場前から真希との電話の相手として存在が示唆され続ける

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:42

    >>91

    むしろ術師なんて危ないものにさせるかー!って普通の子として育てる可能性もあるかもな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:30:45

    一応五条家の親戚だから関係修復の要因になりえるのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:31:56

    実際のところ0巻の後の乙骨ってパートナーを作りたいって思えるのかな
    流石に生涯独身を貫くとかは思ってないよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:32:38

    >>84

    両親が同じの兄弟(なのに自分だけ当主になれない)と自分の直系である孫から次期当主が産まれるのでは優越感の差はあると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:32:42

    憲倫もなんやかんや乙骨にシンパシー感じてそうだし学生の身で…って事は言いそうだけど、お互い幸せに子供は大切にしなさいよって祝ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:36:25

    子供編、呪霊をあっさり祓ってしまって、
    乙骨家「この子の未来は自分が決めるもの!」
    禪院家「それほどの才能があって術師をしないのは才能の無駄遣いだ!ウチで修行しろ!」
    五条「なんでもいいけど術師やるなら高専で面倒みるよ~」
    がメインの話になれそう
    才能に従うかどうかみたいな話にすると面白そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:36:53

    >>93

    虎杖「ん、伏黒?パンダ先輩に狗巻先輩も。物陰に隠れて何してんのー?」


    伏黒「静かにしろ、今いいとこなんだ(小声)」


    棘「ツナツナ」


    虎杖「?」ヒョイ←※一緒に見始める


    真希「……うん…わかってるよ笑。来週だな?りょーかい。待ってるから無事に帰ってこいよ?……うん私も。愛してるよ憂太……は?名前以外で呼んでくれ?それって………〜〜」


    パンダ「ぁ〜〜〜〜〜」ニヤニヤ


    虎杖「あの電話の相手って、前に話してた乙骨先輩の旦那さん?」


    伏黒「ああ。そして来週帰ってくるみたいだな」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:16

    乙骨の高給で立てた家に住み込んで甥っ子の面倒をみる真依叔母さん
    たまに一緒に高田ちゃんのライブを見てキレッキレの孫ダンスを誉める真依叔母さん

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:37:46

    >>96

    乙骨が自分からじゃなくて真希が>>30する方向で

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:44:23

    学生婚した妻の出産予定日に間に合わせる為に特級呪霊と過去呪術師の受肉体2人と一級呪詛師を瞬殺して戻ってきた伝説を残した先輩がいるらしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:45:42

    >>11

    蜂よりもってツッコミどころ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:47:21

    子供の細かい記念日にいちいち禪院から金のかかった記念品が来て露骨に嫌な顔をする真希

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:47:33

    出張任務が頻繁な時期に、ついメールで憂太に『早く会いたい』的なことを送信しちゃうんだ。
    そして憂太が1ヶ月はかかるはずの任務を数日で終わらせて帰って来るんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:49:01

    子供の遊ぶパンダ人形を作ってくれる夜蛾学長

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:52:27

    >>106

    そして本気交尾をするんですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:55:54

    2人とも肉体強度が段違いから営みの迫力が凄そう
    そのために一軒家買うまであるよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:00:16

    真希「おかえり憂太海外じゃ随分とお楽しみだったみたいだななんだよあの『リカちゃん』ってちょっと向こうでゆっくりお話ししようぜ(早口&目が笑ってない)」ズルズル

    憂太「ちょ真希さん!?何かとんでもない勘違いを…‼︎」ズルズル←引きずられてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:00:52

    当主になるって啖呵切って家出て私を置いてって東京高専にまで行ったのに、何で例の特級の乙骨君と子作りなんかしてんのよ‥って真依が壊れるわ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:04:05

    >>109

    なに領域を展開すれば場所も時間も自由自在よ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:04:53

    真依がかわいそうなのはそうだから、この世界線では高田ちゃんファンの男の子と高校生結婚して呪術界から離れたことにしよう
    禪院家からの嫌がらせは乙骨家にブロックしてもらう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:05:23

    2人の営みについて憂太にチョッカイかけまくるパンダと棘は想像つく笑

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:07:43

    >>113

    真希結婚で完全に開き直って、脱禅院家or呪術師するのが真衣にとっても一番いいからな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:18:48

    >>114

    でもそのうち憂太が照れなくなって「相当な数こなしたな…」って察するんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:19:53

    今のところ海外に言った意味がないから日本に留まってるほうが役立ちそうなのが良いな
    乙骨は家庭できたら仕事セーブするだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:21:02

    夫婦喧嘩の後の夜は燃えるらしいです

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:21:45

    飯炊き係になるだろうと思ってた娘が、反骨精神持って自分から家を出て行って術師になったと思っていたら
    特級術師との繋がりが出来てアニメ爺ウハウハだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:22:36

    パンダ「ラブラブ学生出来ちゃった結婚をキメた乙骨夫婦のお通りだ!道を空けろ‼︎」

    棘「しゃけしゃけ!数の子タラコ!」

    真希「〜〜ッァアもう!その悪ノリ絡みうぜぇぞ!」

    憂太「アハハハ(真希さんもこの間まではあっち側だったんだけど…言わぬが華だよね)」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:24:24

    >>120

    > 「しゃけしゃけ!数の子タラコ!」


    具のチョイスが酷くて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:26:22

    ゆたまきは公式に推されてるからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:27:17

    座学や訓練中は子供の面倒を見てくれてる家入先生。そんな家入の反転術式を間近で見続けた子供は物覚えがついた頃にはそれをやってのけたのであった

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:13:32

    >>113

    案外東堂と一緒になりそう。いや、それは真依に失礼か…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:57:03

    >>16

    メカ丸みたいな底なしの呪力を持つ天与呪縛で身体能力0の術師が生まれるかもしれない

    なお底なしの呪力で身体能力は補うものとする

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:09:20

    学生寮とは別の所に引っ越ししてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:16:23

    一途の歌詞にある「さあ来世に期待ね 光れ閃け猛スピードで 一途に向かいます 余力を残す気は無いの」って部分。里香ちゃんが2人の娘として産まれるために全力で来世に走ってるようにも思えてきた

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:22:15

    モブ大物呪詛師「10年かけて準備してきた!日本各地で同時多発テロを起こしてやるぜぇ‼︎」

    緊急で駆り出された憂太「今日は妻の出産日だったんだ…それをお前は…お前はァッ…!」

    憂太「ぐ ち ゃ ぐ ち ゃ に し て や る」

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:25:36

    幼馴染が亡くなってから凄く暗くなり高校では引きこもっていたうえに何か大きな事件を起こしただとかで別の施設だかに連れられた兄から、1年経たずに『結婚しました』って連絡がきた件について

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:30:27

    >>107

    大丈夫?その人形、夜、寝静まった時に動かない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:31:31

    >>128

    ミンチよりもひでぇや

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:45:03

    パンダ「ん?どうした〇〇(2人の子供)?……憂太と真希の馴れ初め?そうかそうか、お前もそういうのが気になる年頃か!」

    パンダ「よしいいだろう。ただしあの2人は恥ずかしがるだろうから、お前の父ちゃんと母ちゃんには内緒な。まずは憂太との鍛錬中にめっちゃニコニコし始める真希から……」

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:50:28

    >>108

    フィジカルギフテッドの真希が翌日動けなくなるくらい激しいんだよな。


    パンダ「あれ?嫁の奴は休みか?」


    乙骨「うん。急に体調崩しちゃって…今日は安静にしてるよ」


    パンダ「そうか(本当に真希が体調崩した時は一緒になって休むくせに…)」


    棘「赤飯」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:58:49

    >>53

    直毘人「そうか、うちに来てくれないとは残念だが仕方ない。扇の奴には儂からいっとこう、何故か浮かれてたからな。」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:59:02

    二人の子供が乙骨の呪力受け継いだ上でフィジカルギフテッド着いたらマジでえげつない身体能力になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:06:36

    新連載の呪術廻戦面白いな〜。0の時も面白かったし、乙骨達も出てこないかな〜?

    わ!この人たしか乙骨の同級生だ!ようやく出てき…ちょっと待って、子供!?誰の!?

    乙骨先輩…?この人ってたしか禪院真希だったような。まさか…いや!まだ世界線が同じと決まってないし、憂太がリストラされた代わりに真希がその枠になったのかもしれん。期待はするなよワイ!

    いや乙骨先輩海外にいる!旦那さんってハッキリ言ってる!うおおおおおおおおおおお!‼︎

    冷静に考えたら期間おかしくないか?百鬼夜行の時には懐妊してないと…え〜!なに〜そういうことなのぉ〜///

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:12:10

    ゆたまきの子供は男の子だったら子犬っぽくなるんだろうか?

    憂太「真希さん真希さん」
    子供「母さん母さん」

    真希「(犬と子犬みたいだな…)」

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:50:24

    そんなの嫌だ ゆうたに女ができるなんて…
    一生私だけを思っててほしい
    私が死んだ後もしばらく…10年以上は引きずってほしい‼︎

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:57:23

    >>138

    憂太「里香ちゃん?もちろん愛してるよ。真希さん?愛してるに決まってるじゃない」

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:12:44

    >>133

    こやつ性欲も特級なのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:14:20

    >>136

    真希を孕ましておいて里香ちゃんに「愛してるよ。一緒にいこう」とか、もう女誑しって言われても言い訳できないんじゃが

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:17:06

    >>25

    >>26

    それらの条件を帳消しにできるぐらい乙骨ができた人なのかもしれないだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:22:21

    ※海外行くとき

    真希「…新婚早々に未亡人にしたら許さないからな」

    憂太「…うん」

    真希「この子が父親の顔を覚えてないとかになったら許さないからな」

    憂太「うん」

    真希「必ず無事に帰ってこい」

    憂太「約束する。絶対に帰ってくるから、この子をお願いね、真希」

    真希「ああ。行ってらっしゃい」

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:23:36

    >>88

    寝てからいえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:26:16

    >>98

    憲紀です!

    憲倫だとメロンパン入れです!

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:27:30

    五条「え〜!いつの間に真希とそんな仲になってたの!?青春してるじゃ〜ん笑」

    夏油「この女誑しめ!」

    憂太「失礼だな。純愛だよ」

    硝子「盛り上がってるとこ悪いが、乙骨憂太。君は説教だ、後で保健室に来い。未婚にも関わらず避難の義務を怠り、在学中に孕ませるのを純愛とは言わん」

    硝子「クズ2人も乙骨の後に説教だ。いい歳こいた大人が何をふざけてる。監督不届にも程があるぞ。」

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:37:19

    >>143

    物陰から覗き見してるパンダ「ムフフフ」ニヤニヤ


    物陰から覗き見してる棘「しゃけしゃけ〜」ニヤニヤ


    物語から覗き見してる恵「(割って入る隙がない…これが純愛なのか///)」

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:40:58

    >>143

    海外行って数日後に「ただいま〜!心配で様子見たくて勝手に一時帰国しちゃった☆」とか来そう。なんなら頻繁に帰ってきてそう。

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:41:11

    子供「憂太~、ママ~」

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:59:07

    >>146

    何で普通に夏油が居るんですかね…怖…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:03:29

    虎杖「乙骨先輩…あぁ、旦那さんの方ね。あの人って隈が凄いけどちゃんと寝れてるのかな?」

    伏黒「……特級術師だからな。忙しいんだろ(真希先輩は隈があまり目立たないな。フィジカルギフテッドだから丈夫なんだろうか?)」

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:05:05

    >>139

    女誑しめ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:11:45

    >>149

    真希「マ・マ」 


    子供「マぁマ」


    憂太「わ〜!凄い天才‼︎次はパパって言ってごらん。パ・パ」


    子供「あ、は」


    憂太「パ・パ」


    真希「おい憂太。あんまりやりすぎると疲れちゃうだろ」


    子供「…ゆぅや!」


    憂太「……(嫌な予感…でもやっぱり天才すぎない!?)」

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:21:32

    >>149

    意味がわかると怖い話

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:22:32

    >>151

    伏黒「(フィジカルギフテッドの真希先輩に付き合わされる憂太先輩…か。ただでさえ忙しいんですから、程々にしてあげてくださいよ)」


    〜〜真実〜〜

    憂太「ハァハァ…ごめん真希さん。もう一回…いい?」


    真希「……お前隈凄いぞ?ここ最近ずっとこんな調子じゃないか。身体が壊れちまうぞ?」


    憂太「またいつ長期出張が入るかわからないから…少しでも多く真希さんと一緒になりたいんだ。……だめ、かな?」


    真希「〜〜ッ❤️……無理はするなよ」


    憂太「ありがとう❤️真希」チュッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:25:48

    >>108

    翌日くらいに2人とも首や身体にキスマークいっぱいついてそう。

    で、呼び方が『あなた(憂太)』『真希』になってて全員全てを察する。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:38:02

    >>154

    やめろテメェ!(血涙)


    でも憂太って浮気とかされたら、浮気相手も一緒にぐちゃぐちゃ(意味深)にしてそう。そのまま2人とも誑しこんでそう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:45:54

    >>150

    いいだろう?

    ハッピー素が溢れた世界だぜ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:48:12

    〜〜学生用の共同浴場、その脱衣場にて〜〜
    憂太「あっ、虎杖くんに伏黒くん!今上り?」

    虎杖「ウッス、乙骨先輩!今上がったところです」

    伏黒「どうも。今誰もいないのでゆっくりできますよ」

    憂太「そっか〜。じゃあ久々にゆっくりしようかな〜………2人とも?どうかしたの?」

    伏黒「乙骨先輩……背中にキスマークと爪の引っ掻き傷が凄くついてます」

    虎杖「///」←赤くなって目を逸らすしかできない

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:56:43

    >>146

    家入さんは本当にこういうことを言いそう。貴重なまともな大人枠だよほんと…めっさ酒飲みだけど。在学中から酒と煙草きめてたけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:07:21

    なんでだろう…?真希が途中で「憂太…この子をお願いな」って亡くなって、憂太が未亡人になるイメージが払拭できない

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:11:21

    >>155

    この世界の乙骨は反転術式でリジェネしながらヤってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:14:40

    >>162

    つまり…エンドレスで真希さんの処女奪いまくりってこと!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:17:51

    >>53

    これは特級術師

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:22:37

    >>162

    >>163

    そっち!?てっきり自分とムスコを回復することでフィジカルギフテッドに負けない性欲を手に入れてるのかと……

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:24:32

    >>7

    娘(里香ちゃん)「大人になったらパパと結婚するー!(本気)」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:27:25

    >>35

    あれ?

    真希さんもうバテたの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:30:08

    >>166

    やべーぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:31:43

    >>166

    乙骨の術式を見た娘、里香

    里香「え、憂太から見た私ってこんななの?」

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:35:59

    憂太の寝てる間に憂太の身体を開発する真希さん。やがて憂太は真希さんを見るだけで無性にムラムラするようになり…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:40:19

    憂太「くっ、このままじゃ僕が先に……!」

    憂太「『イけ』」

    真希「〜〜ッ❤️…おいテメェ、呪言は反則だろ!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:46:41

    >>149

    もしかしてその子リカって名前じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:56:10

    >>171

    狗巻家の開祖「一族相伝の高等術式がバカ夫婦の営み、それもくだらない勝負に使われてる件について…泣いていい?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:07:49

    こんな底知れない子供生まれそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:17:03

    >>44

    真希「お通夜かよ」

    子供「かぉかおー」


    真希「これじゃ私が血も涙もない鬼みてぇじゃねぇか!」

    パンダ「実際そんな感じだぞ」

    子供「だおだおー」

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:38:11

    >>112

    必中効果を持った子種か

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:50:49

    >>159

    憂太「もうっ!つけたならつけたって言ってよ!凄く恥ずかしかったんだから」プンプン


    真希「どの口がほざいてるんだ。私だって真依に見られて死ぬほど恥ずかしかったんだ。仕返しだよ、仕・返・し」


    憂太「うっ…それは…その……ごめんなさい」

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:53:03

    >>176

    絶対妊娠とか良かったね真希さん。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:55:11

    >>173

    棘「高菜ぁ〜」ヨシヨシ


    狗巻家の開祖「君は私の子孫?…グスありがとう。慰めてくれてるんだね。」


    棘「しゃ〜け」ヨシヨシ


    ※憂太に呪言を使った営みという発想を伝授したのは棘である。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:13:56

    >>145

    メロンパン的には特級呪術師とフィジカル0の子供をどう思うんだろうか


    乙骨さん家の近所に引っ越してきた男性の額に傷があるそうなのよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:40:19

    >>128

    伏黒「こっちは終わりました。後始末はするので早く行ってあげてください」


    憂太「いや皆んな頑張ってるのにそうはいかないよ。真希さんには悪いけど、まだまだやることは残ってるんだ」バキバキ


    釘崎「そんなこと言ってねぇでさっさと行け!真希さん泣かせたらただじゃおかないって言ったろ!」


    憂太「釘崎さん…ありがとう。そうだね、すぐに行くよ!」グチャグチャ


    虎杖「(さっきから乙骨先輩が殴り続けてる相手…アレ今回の主犯だよな?もう原型わからないくらいぐちゃぐちゃだけど……反転術式あるからいいのか?伏黒も釘崎もふれてないし………ツッコんだ方がいいのかな?)」

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:50:33

    東京都立呪術高等専門学校名物「子連れの学生夫婦」

    呪術の世界とは思えない幸せな家庭が見られると評判の呪術高専東京校の名物の一つ。五条家の遠縁である特級術師と禪院家の術師との夫婦はどこか政略結婚の雰囲気があるが、なんと恋愛結婚らしい。


    なおできちゃった婚という噂もあるが、真偽のほどは定かではない…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:58:49

    >>181

    「止めた方がいい」でなく「ツッコんだ方がいい」って言うあたり、虎杖的にも乙骨に殴る権利はあるって思ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:12:35

    釘崎「アンタ、真希さんのことどう思う?」

    虎杖「(どう答えても尾を引きそう!)……トテモ…魅力的ナ女性ダト」

    伏黒「おい…虎杖。お前今…なんて言った?いくらお前でも夫が出張中の人妻に手を出すってんなら容赦しないぞ?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:13:37

    結婚式は高専で行ってそう。むしろ高専の敷地内に結婚式場が備わってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:16:07

    >>185

    昔は結婚適齢期が早かったのと、いつ死んでもおかしくない職種だったから用意されてたのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:22:38

    この世界の真希さん、なけなしの呪力を出産時に全部子供に持っていかれたりしないかな。本人は呪力がなくなったことに後悔はないんだけど、憂太は悲しむと思う。

    なお、子供を見にきた五条に真顔で観察された後に、爆笑されると思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:29:45

    >>187

    本編→双子の片割れがいる限り真希は中途半端なままだから真依が死ぬしかない


    子供が少ない呪力を引き受けて産まれたif→誰も死なずに覚醒真希誕生


    何これ最高じゃないか

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:30:26

    ぶっちゃけ乙骨と覚醒真希の夫婦喧嘩は見てみたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:34:48

    双子姉妹から憂太が義理の兄になった事で義理兄弟姉妹になり、双子が崩れた事にしよう

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:37:09

    元々ゆたまき好きだったけど在学中に出来ちゃった婚する発想はなかったから、まさかのお題に妄想が捗りました笑

    個人的に乙骨は独占欲が強いと思うから、真希を妊娠させたのは故意である解釈

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:39:30

    >>189

    私は乙骨夫婦が渋谷事変で漏瑚相手に戦う展開みたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:44:00

    >>189

    虎杖「……うぉ!地震!?」


    伏黒「いや…あっちの方角でデカい衝撃が起こってる。乙骨先輩達の家がある方だから、たぶん夫婦喧嘩とかじゃないか?」


    〜〜翌日〜〜

    五条「突然だけど!今日は全部座学に変更で〜す♪」


    釘崎「なんでよ?」


    五条「どこぞのおしどり夫婦が痴話喧嘩でグランドを穴だらけにしたからだよ〜。ウケるよね〜笑」

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:44:09

    乙骨妹「なんかおにいちゃんどっかいったと思ったら嫁さんと子供連れて帰ってきていつの間にか私叔母さんになってた…。あとかわいいお義姉ちゃんが2人できてる…。」
    良かったねかわいいおねえちゃんが出来て

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:45:07

    >>192

    漏瑚「グスン、なんで儂の相手ってこんなんばっかりなの(涙」

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:47:40

    >>192

    単純に術師としてクソ強い乙骨と状況に最適な呪具を夫に作らせて殴ってくる真希さんのコンビはインチキすぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:52:28

    >>196

    これは前作主人公とヒロインですわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:59:39

    >>196

    うわ〜この2人の共闘めちゃくちゃ見たくなってきた………

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:01:00

    >>200ならリカちゃん暴走

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:01:25

    >>200なら本誌でも二人は幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています