カカシに優しくしたい人は多いはずだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:35:16

    とりあえず週一でサンマの塩焼きを差し入れしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:36:01

    足に効くという温泉の情報を提供したい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:36:15

    温泉も行け

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:36:39

    友達と沢山思い出作ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:36:48

    忙しくても食べられるフリーズドライのナスの味噌汁贈りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:38:03

    イチャイチャタクティクスの映画化を企画したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:39:15

    一緒にオビトの墓を綺麗にしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:40:00

    スレ画の笑顔が綺麗すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:40:59

    アラフィフの姿か??これが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:42:03

    今までの人生で苦労しすぎてとうとう不老になっちまったか…サクモさんはそれなりに老けてナイスミドルだったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:42:22

    好きなだけ聖地巡礼して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:43:10

    毛量は減って逆に丁度良くなったよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:45:59

    ある日いきなりガイの足が治ったりしないかな
    そして湯治なんて関係無いただの温泉巡りしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:47:43

    良かった…やっと真っ当なカカシ先生ハッピースレが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:49:56

    やさしくするってまさか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:50:15

    忍犬たちも長生きしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:51:14

    >>15

    そりゃ優しくするんだよ

    毎日元気に笑顔で挨拶を交わしたりな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:51:57

    ここは真っ当なスレなので住み分けを…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:52:35

    カカシ先生のこれからの人生が全部抱えきれないほどハッピーであってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:53:22

    まぁこのカテで優しくって言われると身構えるのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:53:46

    「」ついてないからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:53:52

    本編でもよく笑う人だったけど半分以上悲しそうな笑顔だったからな…これからは心の底から笑ってほし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:54:07

    >>7

    リンちゃんのお墓に備えるお花を選んであげたい 笑顔で選べるようになった六代目見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:55:09

    住み分けは大事

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:55:21

    >>23

    花言葉までしっかり調べあげて完璧な花束を提供するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:55:53

    でも自分が六代目に認知されたくは
    ないなのでほしいものリスト公開してほしい
    匿名で片っ端から送りつける

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:55:56

    カカシがいない時間にオビトの墓に毎日花を添えて、カカシとばったり会った時に「色々あったと聞きますけれど…あの優しいオビトちゃんに沢山助けられましたから、ワシはせめて花を手向けてあげたいんです」って言う老人になりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:55:58

    ホウキくんは六代目を褒めちぎってお耳真っ赤にさせてあげてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:58:18

    ナルトと一緒にミナト達の墓参りのお花選んで欲しい
    きっとナルトに優しい顔でミナト達と過ごした日々の事を話してくれるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:58:46

    >>6

    イチャイチャパラダイスのリバイバル上映もしよう。劇場で見るのはやっぱり迫力が違う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:01:53

    >>29

    ナルトの周囲で生前のミナトクシナの話してあげられそうなのってわりと真面目にカカシ先生と九喇嘛ぐらいなのか?

    カカシ先生もナルトに話してあげられるぐらいには立ち直ったんだな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:06:00

    カカシ先生のこういうかき消えそうな笑顔はオレに効く 幸せになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:07:21

    >>27

    目を潤ませて喜ぶやろなあ………

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:12:25

    幸も色素も薄い儚な美人を地でいくからな…結婚して子供つくれなんて思わないからカカシ先生なりの幸せを見つけて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:15:01

    誕生日には元7班からサプライズパーティーされればいいよ
    賑やかな1日を過ごしな

    ……そして夜になったら夢で霊界のオビトてリンからの祝福を受信してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:38:55

    なんかもうシンプルに、ふかふかの布団をプレゼントしたい。ゆっくり休んでほしい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:52:53

    いやでも、今までバリバリ働いてた人を急に休ませたらそれはそれで落ち着かなくなりそうだしここはあえて任務に出てもらうのもアリ
    ところで七代目、あなたの所の娘さんについて子守り任務とか出さない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:18:57

    株主優待券あげて温泉一杯入って欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:31:04

    毎回里外に出るのも大変だろうからクラファンして木の葉の中にも6代目及び関係者専用の温泉作ってあげたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:32:19

    任務を言い訳にしないと気軽に外出れないんだっけ?自由気ままに色んなところガイ先生と一緒に旅してほしいよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:35:27

    大好きな生徒たちに囲まれて平和な任務そこそここなして好物たらふく食べてあったかい風呂入ってあったかい布団でなんの悪夢も見ずに寝てほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:50:12

    こんなに読者に幸せを望まれるキャラってそうそういない

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:53:16

    だって本編からしてお労しやカカシ状態だからさ……本編後くらい幸せになって欲しいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:37:02

    湯煙忍法帖かわいいすぎる
    もっとそういうの読みたい!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:40:46

    そういうことが本能レベルでできない人間なのは百も承知だけどっ……他人のためじゃなくて自分のために生きてほしいっ…!ワガママもいっぱい言ってほしい…少しくらい他人に迷惑かけてほしい…誰も責めねえからよ……。サスケェのこと振り回すみたいなのもっとやってええんやで。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:14:11

    幸せになれ(直球)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:36:31

    イチャパラを気にするボルトたちの突撃を受けてワタワタする平和な日常系コメディを演じてくれていいのよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:03:51

    とりあえずとれたての秋刀魚を送って
    小雪さん主演の劇場版イチャイチャシリーズDVDも送って
    温泉旅行4泊5日ペアチケットも送りたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:28:39

    火影引退後のカカシだけじゃなくてさ、幼いころのカカシに頭撫でて飴ちゃんあげる近所のお婆ちゃんになりたい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:55:24

    >>49

    分かる。マジではたけ家の近所に住む爺か婆になってカカシ少年に毎日声がけしてあげたい。お父さんが自殺したあとのカカシくん抱きしめてあげたいよ。

  • 51 22/02/07(月) 21:36:30

    じゃあ俺は通りすがりのカウンセラーになってサクモさんのメンタルケアがしたいかな……息子残して自殺しちゃダメだよ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:35

    健康で穏やかに長生きしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:09:16

    カウンセラーはサクモに限らずカカシの全年代を対象に尽力すべきなのでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:20:42

    >>53

    そもそもカウンセリングが必要になるような事態が起こらないのが一番なんだがな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:01:39

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:50:46

    7班に肩揉みとかのマッサージされたら骨抜きになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:57:45

    >>56

    なんなら先生大好きの一言で馬車馬のように働けるほどには燃費良さそうだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:03:25

    >>53

    やってる事少年兵だから本来ならカカシに限らずカウンセラーつける必要あると思うのです、世代は下るけどニーサンとか完全にトラウマになってるっぽいし。そんな余裕も人員もないと思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:04:35

    大人になったサスケもアホほどからかうくらいにはかわいく思ってるだろうし、3人からプレゼント貰いまくったら溶けるでカカシ先生

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:07:53

    >>57

    幸せすぎて昇天しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:52:35

    七班と六代目になる前くらいに温泉とか行けてたらいいのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:29:28

    元々ふにゃっとした笑顔するけど更にデレデレ笑顔になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:04:10

    なんか教え子が可愛くて仕方ないんだろうっていうの伝わってくるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:14:27

    >>61

    レボスケェ……がねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:15:34

    >>64

    サスケェは旅先で合流したらセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:29:09

    忍犬に囲まれながら日向で昼寝してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:10

    >>51

    そうか、カカシを幸せにするにはカカシに優しくするだけじゃダメなんだな……じゃあ通りすがりの凄腕怪力医療忍者になって岩に潰されてるオビトを助けて治そう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:19:59

    >>67

    あなた額にひし形のマークありません?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:13:37

    通りすがりの凄腕封印術使いになってリンの三尾を封印しなおす、というのもアリか…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:16:24

    カカシ先生を幸せにするために力が欲しい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:40:36

    大口開けて笑って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:23:53

    母親の死因何なんだろう。それも何とか出来ないかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:22:40

    個人的には出産に耐えきれなかったのかなと勝手に思ってる
    救いがないね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:13:39

    カカシ先生に幸せになってほしいと思うんだけど、何をしてあげたらカカシは幸せを感じそうかと考えても特に何も大きなことは望んでなさそうで淋しくなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:18:07

    >>74

    それじゃあ普段さりげなく気にしておいて

    なんかカカシ先生がちょっとだけ困りそうなときに本人にバレないくらいの気遣いをしたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:20:27

    >>73

    幸が…幸が薄い………はたけは男も女も幸が薄いのか…

    出産が原因だったらサクモさんは絶対カカシのせいにしたりしないだろうけどカカシ本人は心のどこかで母さんを殺したのは自分…って思ってそうで可哀想すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:21:22

    >>75

    でも絶対に俺らよりカカシ先生の方が気が回るから、バレないような行動って無理そうだよな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:11:22

    >>77

    75見て「それだ!カカシに必要なのは気にかけてくれる存在だ!」と思ったのに、それな過ぎて詰んだ

    カカシ先生自身が優しく冷静に周りを見守る立場極めてるんだよな……

    かと言って一人でやる病こじらせずに必要なら周りを使ううまさも持ってるし……

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:16:19

    >>76

    いっそ母になりたい。意地でも死なない母に……いや何言ってんだろうな? 自分でもわけわからん。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:28:51

    カカシの人間関係に妄想でも自分が入り込むのは嫌だ
    認知されたくない

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:30:53

    >>80

    わかる

    だから七班にこれから改めて幸せにしてあげて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:31:45

    カカシだったらそう想ってくれる気持ちだけで十分って言いそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:40:03

    七班は希望だけど、あくまでもカカシに甘える立場だし七班が甘えてくれることがカカシにとっても幸せな気がする
    けどそれだと「カカシに優しくする」と違う気がするんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:46:21

    何と言うか元々の幸せのハードルが低そうだから多くは望まないと思う。正直退任後とかガイの足くらいしか思い残すことないからスレ画みたいな笑顔見てると不安になってくる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:25:09

    俺らが優しくするんじゃなくて作中のキャラが優しくしてるとこを考える方がいいのか?
    野菜お裾分けしてくれるナルトとか、六代目時代を感謝して声かけてくれる道端のバアちゃんとか

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:56:14

    7班がカカシのマスクの下を見ようとわちゃわちゃするのをスケアとして協力しつつ遊ぶのは楽しそうだったな……大戦後にもあんなお遊びが出来てたらいいな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:24:08

    美味しいもの食べてふかふかのお布団で寝て欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:26:04

    >>86

    外伝だけど火影になったカカシにラーメンを奢ってもらうためにいじってた話あった

    平和な時代にほのぼのは健康に良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:12:35

    通りすがりの大筒木になって地球に行こうとする同族を締め上げればナルトが煩わされることも無くなり、結果としてカカシ先生もお気楽余生を楽しめるのでは……?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:18:39

    >>89

    しかもそれなら存在を認知されることも無さそうだな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:53:25

    カカシ先生に足によく効く秘湯教えてガイと旅行に行ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:50:42

    良くも悪くもオビトの目と言葉は本当にカカシをこの世に繋ぎ止めてくれてたんだなと思う。火影になったのもオビトが言ったからこそだしな…退任後はもうこの世に何の未練もなさそうで怖い…何かあったらオビトとリンで霊界通信でまだこっち来んなしてもらわないと…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:44:51

    早めに保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:45:05

    にこにこと長生きしてくれ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:36:28

    どうせ長生きしたら1人きりになるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:59:29

    >>95

    どうじでそんなこというのっっっ

    (でもありそう)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:08:13

    >>95

    ハッピースレ! ここはカカシ先生のハッピースレだから!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:32:27

    >>97

    切り替えよう。

    大丈夫、カカシより長生きして看取ってくれる人はきっといる。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:14:09

    じゃあ毎朝道を掃きながらカカシに挨拶してカカシよりも長生きしよう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:27:59

    カカシが守りつづけたこの里を大切にしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています